NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< スキンケアの常識を覆す!!! main ドクターシーラボ週間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
「ミステリアスキュートなクレオパトラメイク」伊藤先生レシピ後編
前編に引き続き、後編は「チーク&リップ編」(´▽`)/" 
新作のお色チェックしつつ、Uさんにベースメイクしていただきましたm−しccく
色見ながら、コレ全部組み合わせてメイクできるな!と改めて確信キラキラ4
ベースが終わったとこで伊藤先生がマネージャーさんと登場★
なぜか、なぜかマネージャーさんの手にクマちゃん柄の手提げ袋・・・・!!!!!!
伊藤先生の?先生のなのかー!!Σ(゚ω゚)と気になりつつ聞けず

クマちゃんに釘付けのカナをよそにアドバイス開始!!
テーマを聞くなり、サクサクとアイテムを並べる先生。スバヤシ!!

「今回は目元にインパクトあるから、艶感は少し抑えていきますねー」

と、マルティプル控えめ宣言発令。ガーンΣ(´Д` )
ウゴさんやT嬢の艶ベースで、プロはやっぱ違うゼ!!!と思ってただけに
伊藤先生の艶ベースも見てみたかったんです。。。うっかりデス(アホ)



<チーク>



マルティプル1516(左)を頬骨に置く感じで伸ばす
マルティプル1501(右)を,らCゾーンまですりこむように伸ばす
(目元強調なので艶が控えめになるようにしっかりぼかす)



ルースパウダーをしっかり重ねる
(このあたり先生の説明と手の動きが素早すぎてうろ覚えですが、
パウダーはしっかりたっぷりとおっしゃっておられました)


ブラッシュ4016×4008をMIXしてふんわりと重ねる


ブラッシュ4024NICO(上)+スパクリプレスト5141(下)
をMIXして△離ワからCゾーンにかけて重ねる
(スパクリのキラキラが程よく抑えられてこのコンビテクはかなり使えます!)
でもこれもUさんレシピに書き忘れていらしゃる(。´Д⊂)


ツッヤツヤの艶感でなく、じんわりにじむような艶っぽさ(*´ω`*)
ベースが出来上がったとこで、前回紹介したアイメイクへ♪♪


最後に今回もっともドッキュンだったキラキラ4リップメイクキラキラ4
使ったもの丸ごと欲しかったんだけど、今回はコレのみでdown

↓↓クリックで画像拡大↓↓

リップスティック 1077 Promiscuous

溶ろけそうなベージュにゴールドパールがぎっしり!!!
やばい・この色やばい、カワユスギ!!!(*´ω`*)ハート
ヌーディでありながら程よい主張っぷりゴールドが上品きらきら
シアーな色付きで、直塗りやと唇の赤みをぼやーんとぼかす感じ★
大好きすぎてしばらくこのコしか目に入らない可能性200%(笑)


<LIP>


リップスティック1029を直塗り

↑実際はもっと思いっきりピンク!!なカラーです。

「オードリー・ヘップバーンをイメージしたカラーです」
っていわれた通り、本当にピュアピンク。純粋&清純なピンク!
こういうピンクが唇に欲しかった!!ってまんまの色(*´艸`)
これ塗るだけで誰でも清純派女優きどれるんではなかろーか。。

リップスティック1077↑を直塗り

指でなじませて、中央グロス1603をのせる


たったこれだけ3STEP!!なのに可愛い!!(驚愕)
インパクトな目元強調メイクに、そっと控えめなこのリップ・・・
控えめなのに、決して主張するような色でないのに・・・・・
何故か、なんともいえない存在感を放つ魅惑リップハート
メイク終了後、「リップが綺麗〜〜vv」とUさんリップに釘付けハート
カナもアイメイク以上にリップに釘付けwww

「1029は買いやわ(*´∀`*)」と思ってたトコロにT嬢帰還。
彼女の素敵なブラジルメイクに釘付けvvvv
悩みに悩んで結局ブラジルに変更(笑)所詮アイシャドー大好き人間だ。
手持ちでどうにかリップ似た感じにできないか聞いたところ、

1610とコンビさせたら似た感じには近づくかも?とUさん。
色は似た感じになるけど、あのあどけない色気とは違う(´;ω;`)
1610はパール入りだし、ピンクもちょっとイチゴ色だしな。。。
というわけで1035と一緒に1029も購入予定リスト入閣(笑)

down実際のお色はこんな感じーdown

上:1610+1077
下;1077単独


この色はこの色で可愛くて使えるのでアリですな(*´艸`)きらきら

とりあえず、こんな感じでミステリアスキュートメイク完成!
伝えたテーマをイメージ通りに瞬時にかなえてくれる伊藤先生・・・
今度お会いするときは自らテーマを伝えてお話したいと思いますラブ

とりあえず次のアドバイスはUZO女史きらきら
テーマは2つに絞られたのでどっちにしようか悩み中〜〜〜〜♪てれちゃう
次回記事は予告通りカナが考えた「裏クレオパトラメイク」
秋にしたいな!って思ってたイメージ通りに出来上がって
密かにお気に入りラブ最近ずっとこのメイクばかりしております(笑)


画像にリンク貼り処理、本日間に合わなかったので後日します;;
21:54 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
21:54 - -
comment
かなんちゃんこんばんわ!
リップめちゃ可愛いんじゃないの????
欲しくなるしww

私もリップ好きだけど、やっぱり目物が好き☆
同じですね〜^^
かなんちゃんも分かるとおり、マスクで取れちゃうから
普段は全然塗らないから、アイシャドーとか
目元の物が気になるんですよね〜
目もとばっちりで、マスクしてれば綺麗に見えるし(笑)

画像楽しみにしてます!!
早く見たい〜〜!!
ココ 2007/09/08 22:58
こんばんは!
あどけない色気リップメイクめっちゃいいですね〜
オードリーヘップバーン色ピンクも
とろけそうなベージュもどちらも気になる☆
マルティプル1516もよさそうですが、
1501すら使い切れなさそうなので躊躇してしまいます…
そしてクマの手提げはなんだったのだろう。。
ばたこ 2007/09/09 01:28
かなりお久しぶりですね(e>∀<e)
中々、ブログにもこれないし自分のブログも更新できてないのですが…
細々とがんばりますね!!!

気づけば色々と購入されてて羨ましい限りです(*≧∀)爻(∀≦*)
最近の私は、なんかやたらと出費があるためコスメや洋服が買えずにいます。
って、言ってもチョイ前にメタボを買い替え、ハーバーのスティック美容液を購入したけどさ☆
んで、アイファン2つ購入したけどさ…♪
がっつりメイクものが欲しい★
特にチーク!!!艶&透明感のあるチーク!!!
って、チークに透明感っておかしい?!
粉っぽく感じないチークが欲しいなぁ(*´∀`*)
リップスティック1077、ラブリーなお色だね♪
あぁ、見てるとリップものも欲しくなっちゃう!!!

それではまた〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
そーま 2007/09/09 02:18
1029がかなり気になるー!!
清純派いいわぁ(*´д`*)笑
NARSのリップってあんまチェックしてなくて、どんな色があるのかもよく分からないから、こういう記事はとても参考になります(*'∀'*人)
今度カウンターでこっそり試してみよう笑

そしてマルティプルの1516もやっぱりいいなぁ+゜
でも高くてなかなか手が出ないよー(ノД`)
リリィ 2007/09/09 04:29
かなんちゃんこんにちゎ〜☆

もぉ一体チークだけにどんなけ手間かけんねんッ!!
って感じ(*_*;)
やっぱキレィになるためにゎ手間を惜しんだらあかんねゃね笑〃
リップこれ気になってたぁ↑
可愛ぃ(*´ω`*)
でもMACの方が安くて入れ物もちょっとしっかりしてるから…
なかなかNARSでリップに手がでなぃ(ノ_・。)

次ゎブラジルのレシピでお願ぃ♪♪
買ってそぉそぉ実ゎ持て余してる(((゜д゜;)))
メグメグ 2007/09/09 14:26
かなんサン、こんばんわ♪
そんでもって久しぶりです(*^_^*)

この色味良いですね〜
今度カウンター行ってみようかな♪

NARSのスティックチーク、使ったことないんですが使いやすいですか?
不器用だから今までパウダーチークしか使ったことないんですよね(ノД`)
ゆま 2007/09/09 19:29
ココさんへ

ココさん、こんばんは!!
リップめちゃくちゃ可愛かったです!!!!!(`・ω・´)
清純ぽく、なおかつ無垢な色気も出せるピンク。。。
すごーく欲しいのでいずれ買うかと(笑)

そうそうそうなんですよ〜〜〜〜!!!!
マスクでリップ取れるからあんまり塗れないですよね〜
顔半分隠してるようなものだし(笑)
基本受付ですけど、アシストにもつくからマスクはするし、
受付してると喉がよく乾いて水飲むから取れちゃうし。
リップベースみたいなのしか塗れません(笑)
同じく目元優先ですw
ココさんはマスク外しても美人女医さんですから、マスクしとかなきゃ患者さんがドキドキです、きっと♪

唇がここんとこずーーっと荒れてて(´;ω;`)
塗ると荒れるの悪循環で、一応リップ画像撮ってみましたが
アップするの躊躇しております;;;;;
目元より口元のが写真難しいですね〜〜〜〜
かなん→ココさん 2007/09/11 20:56
ばたこさんへ

こんばんは!!
このリップメイクはとっても気に入りました〜〜
やっぱり買っとけば・・・と
4015のときみたく後悔してます(´ω`;)
ピンクもベージュもイイ色なのでカウンターでチェックしてみてくださいねー(´▽`)/" 

1516、キュートなメイク指定するとよく使われます〜
すごく可愛いピンクですが、確かにデカすぎです(;´Д`)
この5分の1でも十分かと(笑)
1501も使ってるのに全然減らないし・・・・・・
いつかこの半分サイズとか販売されること祈りましょう(笑)

クマはすごく謎ですが、マネージャーさんはクマとか絶対ありえない感じの方なので伊藤先生かなーと?
伊藤先生ならクマ柄もありかな・・・みたいな(笑)
かなん→ばたこさん 2007/09/11 21:04
オードリーピンク!!気になる〜♪

NARSではアイシャドーやブラッシュばかり目に行きがちで
リップはほとんどチェックしてなかったぁ。
この前カウンターに行った時に
ちゃんと見ておくんだったと後悔しきりです(´`;)

じんわりにじむ様な艶っていうのもイイですね。
さすが伊藤先生。
私も伊藤先生に一度メイクしてもらいたいな。
ねい 2007/09/12 01:15
かなんさんこんばんは&#12316;!
神戸より戻ってまいりました。やっぱ神戸いいな&#12316;

さて。やっぱりクレオメイクのポイントは
リップ!!!「1029 ROMAN HOLIDAY」は憧れリップです。
悲しいかな、私これ似合わないんですよ&#12316;
伊藤先生にもウゴさんにも担当さんにも
ろーるさんが使っていいピンクは「1021 VENICE」の方!
って言われました。。ぐすぐす。。

なので使ってもらえちゃうかなんさんがマジで
うらやましいです&#12316;&#12316;

新色リップの「PROMISCUOUS」は、同じく新色グロスの
「1636 TEMPEST」の上に重ねて♪とゆーのが
最近のお気に入りです。目元はBRAZIL三昧(笑)。

心斎橋そごう行ってきましたよ!
T嬢とマネージャーと散々遊んできました!
・・・とゆーか、T嬢の前髪がON THE まゆ毛に
なっていて、恐ろしいほど美しくなっていてぼう然。

裏話をいっぱい聞いてきたので(年に2&#12316;3回しか
行かないので「恥」は捨てました)またご報告しますね!

くまちゃん・・・もしかしたらマネージャーの
可能性もあるかも、ですよ(笑)
伊藤先生にさりげなく「クマとか好きですか?」って
聞いてみたい衝動にかられるところだけど(笑)

裏クレオメイク楽しみにしてます!!
そしてステキ女子のUZOメイクも死ぬほど楽しみに
していますね&#12316;!
ろーる 2007/09/13 21:28
すみません。
ウチのアホなマックはフリーズだけならまだしも
(いやそれもダメダメだけど)文字化け子で
ほんまアホちゃうか、とおこりたくなります。
コメントの
&#12316・・・とかの部分は
なみなみマークです。とほほ。
脳内変換して下さい。お手数かけます・・・。
えんどろーる 2007/09/13 21:31
かなんさんこんばんは☆彡


1029 オードリーをイメージした色とか欲しすぎるーーー(≧ω≦)
次見てこよー。 
1035と1619でもミルキーでほんまにピュアな感じになってたまりませんよ〜。
何使ってるか聞かれる率高い(笑)

みぃ予定合わなくてUZOさん受けられないんですよぉ(ノд<。)゜。
めっちゃ行きたかった。。。
かなんさんのレポ楽しみにしてますね〜!!!


みぃ 2007/09/14 00:17
そーまちゃんへ

忙しいそーまちゃん、こちらこそお久しぶり★
カナも時間なかなか取れなかったりして細々やってるので
これからもお暇なときにでもお相手よろしくね♪♪
そーまちゃんとこ、また遊びにいくよ〜〜

買ってないと言いながらしっかり買ってるし(笑)
そーまちゃんはカナが試したことないコスメとかイロイロ知ってて、へぇ〜と思わされること多々。
ハーバーのスティック美容液・・・・後で@で調べよ(笑)
アイファンはそーまちゃんにとって運命コスメだね♪♪
エリカメイク気になってるときにアイファンが欲しくなったv
やっぱり上品かつ、インパクトなキラキラはアイファン♪


透明感のあるチーク、艶のあるチーク・・・・
NARSに行ったらきっと見つかるかと。。。。(笑)
もう本当にチークはNARS以外欲しくない。
NARSでなきゃ、他じゃ満足できない><
MIXしまくって出来上がるあのほっぺ最高!
1077といっしょにカウンターで是非wwww
・・・おかげで手持ちチーク、どれも全部2軍BOX行き(´ω`;)
かなん→そーまちゃん 2007/09/14 20:26
リリィちゃんへ

1029カナにとって運命のピンクリップ!!!!
塗るだけで清純気取れるんだよ?絶対買う!!!
しかも伊藤先生セレクトだし(*´艸`)

カナもNARSのアイテムって、シャドーとかブラッシュばっかチェックしてて、リップはあんまりなの。。。
だって色多すぎてわかんね!!!!!!!
だからいつもMAさんとかが出してくれたときにチェック(笑)
他にも何本か買わないといけないリップあるんだけどねー・・
アイメイク好きだからいつも後回し。いかんいかん。

マルティプル海外価格聞いたら余計買えないよね。。。
こないだ友達にリアルな金額聞いてビビッタ(=ω=;)
日本高すぎるよ、フランソワ!!!!!
こんなに量いらないからさー近くにリリィちゃん住んでたら
半分ぶった切ってお持ちするんだけどなぁ・・・・w
・・・ほんとこんなに使えないよ、半世紀かかるよ。。。
かなん→リリィちゃん 2007/09/14 20:33
メグメグちゃんへ

メグメグちゃん、こんばんわ〜〜★

チークこれでもまだ控えめな方かもしれない。。。。
他の方のレシピでチークだけでどんだけー!!!!!
っての見ちゃった・・・・7個?7個って何?(笑)
でもこうやってMIXすることで他で出せない艶感と色が頬にポっと色づくとこがNARSの良さだよね〜〜♪
ほんとキレイになるために手間惜しむのは禁物www

1029すでにチェック済み!!さすが!!!
これ、すごーい可愛いピンクだよねぇ・・・(*´ω`*)
MACは1本持ってるんだけど、恐ろしいくらい唇が荒れて
大変なことになるから使えてない。。。。。
可愛い色いっぱいあるのにな、MAC・・・
おネーさん怖いし(´;ω;`)でも今月頑張って行くつもり。

ブラジル絶対使えるよ〜〜もったいない〜〜〜><
カナ最近ずっとブラジルメイクしてる♪♪
メグメグちゃんの手持ちでも絶対かわいくメイクできるハズ!!
裏クレオの記事と、もう1個友達に頼まれてるネタあるから
それが終わったらブラジルレシピ書くね♪(`・ω・´)
かなん→メグメグちゃん 2007/09/14 20:43
ゆまちゃんへ

こんばんは&こちらこそお久しぶり(´∀`)ゞ

NARSは本当に使ってみてオオ!!と思えるキレイな色が
実はいーーーーっぱいあるから是非♪♪
このリップもすごく可愛いよ♪グロスにONでも使えるし♪

マルティプルは指でなじませてくだけで
スルスルスルスルなじんじゃうから濃すぎた!!!!
とかそういう失敗は絶対ならないから初心者でもオススメ♪
チークの下地やマルティプルでないと出せない艶もあるし、
パウダーチークとも一緒に使えるから便利だよ♪
忙しい朝に手が伸びるのはやっぱりパウダーなんだけど(笑)
でも1501はないとダメ〜〜〜〜><
カウンターで丁寧に教えて貰えるから気になるなら是非♪♪
かなん→ゆまちゃん 2007/09/14 20:52
ねいさんへ

オードリーピンクめっちゃイイ色でした〜〜♪
運命のピンクリップになる予感してます(*´艸`)
是非ご指名の上清純リップ体験してみてください〜〜♪

カナもアイシャドーとブラッシュに釘付けで
リップアイテムはMAさんまかせです(´ω`;)
色が多すぎて欲しい色はわかってるけどチェックしきれない・・
まだまだ他にもあるはずなので、アイシャドーが落ち着いたらリップにも手を出す予定ですw

伊藤先生イメージどおりにメイクしてくださるので
もう是非是非機会あればアドバイス受けてみてください☆
アイテム選びもメイクもすばやくて、仕上がり最高峰。
あの凄さを体験しないともったいないです!!!(*>∀<)ノ
かなん→ねいさん 2007/09/14 21:01
ろーるさんへ

おかえりなさい〜〜〜〜!!!待ってました!!!!
ろーるさんが神戸で楽しんでる模様は神戸通信で垣間見ましたが、やっぱり詳しいレポが早く読みたいです♪

クレオメイクはリップです!!!
1029、一塗りで心臓撃ちぬかれちゃいました・・・v
ろーるさんの憧れリップならこれはもう絶対買いでしょう!
1021ははっきりめのピンクかな?(カタログ拝見)
伊藤先生&ウゴさん&担当さん3人同意見ってことは
1029がろーるさんによほどピッタリな色なんですね〜

1077+1636ですね!!!次見てきます!
フラメンコが密かに気になってます・・ろーるマジックでw
アンダーワールド熱が落ち着いて、カナもブラジル三昧中です(笑)
ろーるさんレシピ気になる〜〜〜〜><絶対良さそう♪

きゃー!!心斎橋行かれたんですね!!早くレポみたい!
T嬢とこないだ満足にお話できなくて飢えてます〜〜><
T嬢の前髪、3月に行ったときはまだなってなくて、
5月にカナが見たときはすでにオンザっでした♪
でもそれがすご〜〜く彼女の魅力を引き出しまくりで
神々しいまでに美しくて可愛らしいですよね〜〜〜!!!
裏話も期待MAXで待ってます!!!
恥を捨ててくださったろーるさんに感謝!!!!!!
骨はワタクシめが愛を持って拾って差し上げますので(笑)

マネージャー見た目が髪切ってから幼くなったけど
喋ってる姿とか見てると男っぽいからないかなーって。。。
でもクマちゃんを持ってる姿は似合ってたなぁv
T嬢の前髪じゃないですけど、マネージャー髪切って
少年くさくなっててビビりました(笑)
カウンターでしばらく目が釘付けになりましたw

裏クレオ画像はできてるので記事まとめに明日から取り掛かります〜〜〜
UZOメイクアドバイス用におしゃれ大作戦も慣行せねば!
なので連休ひとり忙しいです(笑)
かなん→ろーるさん 2007/09/14 21:23
えんどろーるさまww

いえいえ、お気になさらず♪
ろーるさんのアツイ魂の叫びの「〜」だと脳内変換しときますv
文字化けも熱帯夜ろーる部屋でパソ子が頑張ってる証拠かなーと。
全部化けられたらさすがに泣きますが(笑)
これくらいなら、ノープロブレムですので!!
かなん→えんどろーるさん 2007/09/14 21:28
みぃちゃんへ

エエーーーーーーーーーーーー!!!!!Σ(´Д` )
みぃちゃんのUZOレシピ楽しみにしてたのにっ
・・・・ああ、これでレシピ1枚減っただよ。。。
あうあうあう。。。。
でも行けないみぃちゃんはもっと悲しいよね。。。
だってUSなんてなかなか機会ないしね・・・・(´;ω;`)
みぃちゃんの分までしっかりUZO体験してくるから!!

1029絶対みぃちゃんにも合うと思うの!!!
みぃちゃんとリップもの選んでる色似てる気がするし♪
1035も1619も気になってる色だよ〜〜〜
とくに1035!!!!
登場回数やたら多いからこれも運命の1本だと思われ!
しかも何使ってるか聞かれるとな。。。くそぉ・・・
1035も1029も絶対買いだな!!!!(誓い)

とりあえず今年のポイントノベ貰ったし、これからは気になるものを淡々と集めようかなって・・・
ドカ買いせずに来年を待とうかなと・・・(笑)

かなん→みぃちゃん 2007/09/14 21:34

message :