NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< *+:。ジュエリーな瞳.。:+*  main NARS 沢尻エリカ風 「浴衣メイク」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 沢尻エリカ風「ちょいロックメイク」

※8月12日仕上がり画像綺麗に撮影できたので変更いたしました※
ポーチGETに心斎橋NARSに2ヶ月ぶりにご来店ー(●´∀`)ノ
「お久しぶりですねー!!」とTさんがお出迎えして下さいました♪♪
「今日はどんな感じですか〜〜?」といわれたのですかさず、

「ペプシのCMの沢尻エリカちゃんみたいなメイク」とオーダー☆
艶々瞼に黒がっつりラインなあのメイクが最近ツボつきまくりハート

実はT嬢もあのメイクは気になっていて家で密かに研究してたそうで(笑)
「待ってましたー!!って感じで嬉しかったです〜」とノリノリm−しccく
カナの気になるアイテムもアレコレ談義しつつ、織り交ぜて
ワイワイ楽しくメイクレシピ完成となりました(*´∀`*)きらきら



「艶っほし2としたちょいロックエリカメイク♪♪」

ぱっと見は黒だけど、実際は紺〜紫の深み色がすっごく綺麗!
今回メインでシングル2007(深い濃紺)使ってもらったんだけど
新作デュオ3062の紺が気になってるので今回は保留しましたー


今回のメイク用にカナがGETしたアイテムさんたちコチラハート



クリームアイシャドー2823 Lili marlene

マットなグレーのクリームシャドーキラキラ4
NARSERさんたちが使える!とよく言ってるので今回GET☆
上から重ねるシャドーに面白い変化つけてくれたり、
ライナーぽくも使える実は便利なクリームシャドーハート

他のクリームと混ぜて変化色にしてもこれまたオモシロス。



シングルアイシャドー 2054 Strada

ずーーーーーーっと恋焦がれてたアイシャドーvvvv
スモーキィなパープル(サイトではアメジスト)ゴールドラメキラキラ
がびっしり・ぎっちり・みっちり盛り込まれてる綺麗色(*´∀`*)


upクリックすると拡大画像になります♪(リリィちゃん技マネッコv)


単色での変化ぷりはこのような感じでござりまする。

(左)2054単色→スモーキーで見た目より大人しい紫。
downそこからベースを変えると・・・・down
(右上)グレーベース;ゴールドが浮きあがった深み影色(*´ω`*)
(右下)ブルーベース:青みパープルにゴールドがちらちら。


どう発色させるかで表情ガラリと変わる面白カラーひらめき
がっつりか、あわーくブラシでとるかでもかなり雰囲気違いまするんるん

最後にエリカメイクの艶瞼に絶対かかせない影の実力者。

シングルアイシャドー2051 Heart of Glass

ろーるさん&ココさんが絶賛してたので気になって・気になって汗
結晶氷のごとく透明感溢れる艶々なシマーアイスブルー結晶
しかもコレ心斎橋では二日前まで在庫切れだったとかでアブナカッタ!!


↑↑クリックで画像大きくなります↑↑

手持ちアイテムに重ねるだけで上品なツヤツヤ〜っとした艶瞼キラキラ
濃いシャドーにぼかしたり、変色させたりと多彩な仕事は圧巻!!

「ガラスの瞳」ならぬ、「ガラスの瞼」
一段階上のクールな艶感はほんとクセになるようなカラーきらきら
※ただ、これ物凄く崩壊しやすいようなので取り扱い要注意!!!



ハイライティングブラッシュパウダー5131 ALBATROSS 

実は持っていませんでした笑(Tさんもびっくりw)
リスト入りしながら、いつもアイカラーに負け購入見送ってた品。
使えることは重々承知していたのでようやくデビュー赤い旗


↑↑クリックで画像拡大↑↑

極上のヴェールの如き輝きを放つ艶キラなハイライティングキラキラ4
目元・ハイライト・チークにMIXで即輝きに満ちた艶仕上げぴかぴか


マルティプル1501が造形ハイライティングとするならば
コチラは完全に「攻めの光沢ハイライティング」
用途が全然違うから、どっちもなきゃヤバイアイテム(笑)


up左が2051、右がアルバトロスup
同じシャドーに重ねても色の出方がどっち使うかで違いますウィンク


今回のアイメイクに使用したアイテム

クリーム 2803Klondike 2823Lili marlene
グリッター 2401 54
シングル 2045 Night Breed
2051 Heart of Glass 2054 Strada

デュオアイシャドー 3044 Persepolis


では、U沢尻エリカ風「ちょいロックメイク」U

.哀螢奪拭治横苅娃掘淵轡襯弌次法椒リームアイシャドー2803
で艶キラベース→スパクリプレストVENUSでおさえる
(カナはグリッター2401で代用したので明るいベースに)

▲▲ぅ薀ぅ福璽撻鵐轡襭牽娃娃魁聞)でしっかりライン

クリーム2023を△砲ぶせるようにキワに伸ばす

ぅ轡鵐哀襭横娃娃掘頁産亜砲鯑鷭塗やや広めまでのせる
(※カナはデュオ3044ブルー+シングル2045MIXで代用)

ゥ轡鵐哀襭横娃毅瓦鯡椰強めでい暴鼎佑
骨格のくぼみを強調するようにしっかりと

Γ横娃毅韻鬚佞錣辰肇曄璽襪暴鼎佑同霆个掘吻イ龍くらいまで)

В横娃械院聞にブルーラメ)をプッシュアイライナーブラシでキワに
(持ってないのでこれまた2045で代用w)



※8月17日画像張替え。実際のカラーに限りなく近いです!!
実際シングル2007使用だと黒に近い紺色
3044ブルー2045だと青が少し出た落ち着いた紺色で出ます。


出来上がりはこんな感じで、クール綺麗な目元にハート
モデルが悪いからイメージ違うかもですがそこは勘弁してください

2054色飛んじゃってるけど実際はもっと濃い感じ

今回はがっつりなので下もインサイドまで黒でしっかりライン。
黒〜紺〜影紫のコントラストがめちゃ綺麗でお気に入り♪

<CHEEK>

「チークどうしようかなぁ〜♪」とT嬢が楽しげにセレクトしたのは
4015(ド朱色)× 4027(クール効果狙いのゴールド)
4015は見た目が絶対に選ばないっす、無理っす!!!
って感じの絵の具のごとき強烈な朱色なんだけども
これが頬の上ではまたとない可愛らしい色なんですよぅ〜〜〜ハート

ポ  っ

て感じのほんとめっちゃ可愛い色!予想外!!
アルバトロスと重ねると綺麗って噂には聞いていたけど
予想以上のカワイコちゃんラブこれは次回確実にGETグッド
お持ち帰りしたら速攻記事に追加しときます(*´艸`)きらきら

<LIP>
スティック1035→グロス1602+1611
1035はやたらよく使われるので購入リストに入党させました。笑い

さて、次回はカナが考えた沢尻エリカ「浴衣メイク」・・・・
ペプシの浴衣メイク見てカウンターお出かけ前に考えたレシピ鉛筆2
なので、イメージと違おうがなんだろうが苦情は受け付けません(笑)

13:53 ★NARSメイクレシピ★ comments(28)
スポンサーサイト
13:53 - -
comment
こんにちは☆
今回もめちゃくちゃステキメイクですね!
まさに沢尻エリカメイクっぽい。
目元のブルーが涼しげで夏らしいです。
そして私もかなんさんとおそろいのブラッシュ4027購入しました〜
朱赤と重ねるとキレイというのも気になります♪
ばたこ 2007/08/12 14:56
私もエリカちゃんのロックメイクめっちゃ気になってた
ところ!
で、今月NARS行くときにロックテイストで、ってオーダー
しようかと思ってたからかなんちゃんのレポが参考に
なったよ〜ありがとね。
かなんちゃんが紹介するNARSアイテムはツボでマネッコ
して買おうかと思う位!
BAさんに同じ物を勧められたら買ってるし(笑)

そうそう、昨日JくんのLIVEに初参戦したよ!
めっちゃかっこよくて可愛くて、いまは余韻に浸って
る(笑)
毒りんご 2007/08/12 15:18
こんにちは、初めまして。
なんて素敵なスモーキーアイ。
わたしも今スモーキーに嵌っていて、また真似させていただきます。
7月に一回と先週も一回、心斎橋のNARSのUさんにメイクしていただいて、かっこいいスモーキー・ルックを教えていただきました。
わたしはブログを書いていないけど@コスメのARTISTコミュニティのなかでWARDROBEを書いています。
よかったら、また覗いてください。
callisto 2007/08/12 19:45
わぉ!!
coolだねッ。
アタシは今年の秋はファッションもロックテイストが気になってるから
メイクもちょっとロックな感じでいこうかと思ってたんだよ。
かなんチャンのコレかなり参考になったヨ。
シングルアイシャドーの2051、コレかなり好みの色♪
今度買おうかなッ。
eye 2007/08/12 21:12
2051、私もちょうどノベルティゲットの際購入しました♪
壊れやすいんですね、気をつけます(>_<)
2051色んなメークのラストにふわっと大活躍中です!早くもお気に入りです。
あ、かなんさんの2825の紹介記事を見まして、相当気になり、先日ゲットしてしまいました。笑
見た目より手に試しにつけてみると本当に可愛い色ですね〜これからガンガン使っていきたいと思います!!
あと、私のブログにリンクさせて貰っても良いでしょうか?゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
けいと 2007/08/12 21:49
かなんさん こんばんは

沢尻エリカのメイクは気になっていました。
何とも妖艶なメイクですよね。手持ちのアイテムでメイクが出来るようなのでこっそり真似してみます。
エリカのエの字も妖艶から程遠い私ですが頑張ってみますね。
素敵なレシピありがとうございました〜♪
matilda 2007/08/12 23:28
沢尻エリカ風「ちょいロックメイク」素敵ですね!
スモーキーブルーのちょっと神秘的な感じに惹かれます。
NARSは重ねれば重ねただけ深くて素敵なメイクになりますよね。
かなんさんのメイクレポはわかりやすくてとても参考になります。
過去にさかのぼって色々読んでしまいました♪

チークの4015ってあのひときわ目立つ色が4027と相性がいいなんて!!
う〜む、また欲しいアイテムが増えてゆく…。
ねい 2007/08/12 23:46
かなんちゃんこんばんわ!
池尻メイク気になってました〜〜♪
早速メモメモ・・・・笑

HEART OF GLASSついに購入したんですね〜!
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか??
私は目頭あたりに乗せて、透明感出すのに
最近使ってます^^

4015って、一瞬驚きますよね〜w
私も驚いたものの、気になっていた色だったので
購入したんですけど、以外に使える色で
お気に入りですよ〜〜!!

今日私もNARS行ってきたんで、また時間あるときにUP
しますね!
ココ 2007/08/13 00:55
おぉ〜(゚Д゚)
エリカメイクは色んなとこで皆気になってるんだね〜
MAさんまでチェックしていたとはΣ(´Д` )
私も調子のって次回エリカとか言ってみようかしら…

エリカのメイクって、ブルーもちょっと入ってるのね
ひたすらモノトーン系な感じがしてたよ
ブルーとかパープルがマルレーンで影っぽくなって綺麗〜
HEART OF GLASSのツヤもたまらん〜かなんちゃんツヤツヤだよ〜
ツヤツヤすぎるよ〜(*´д`*)ハァハァ
そして画像拡大テクなかなか(・∀・)イイ!!
大写しだから細か〜いパール感が伝わりまくる(*´ω`*)
特にストラーダきれすぎ〜〜撮影テクも見習わなきゃ!

チークも4015はさすがに…とか思ってたけど
アルバトロスとミックスか〜思いつかんかったっ!
いいこときいた(^ω^)
カラーチャート見てると、タジマハールよりイカツい・笑
あっ、私も結局4027買ってしまったの
またかなんちゃんの過去記事とか読もう(*´ω`*)

また気になるものが俄然増えたっ…(´;ω;`)ウッ
ひじき 2007/08/13 02:26
かなんさんこんにちはー♪
今回も素敵〜っ!!
みぃも秋は服装がROCKな感じになるからダークなアイメイクがしたいのー!

2054も、2031も今欲しいアイテム(*´∀`*)
それをどう次の新色に合わせてもらうか妄想中(笑)

ブラッシュ4015は早くゲットして〜!Uさんは4027と合わされたんですねぇ。
またやってみます★
みぃ 2007/08/13 11:20
いよっ!待ってましたん♪
エリカ様メイク〜〜
やっぱロックだけど深くてツヤっとした
感じが妖艶でいいんですよね〜〜

HEART OF GLASSはいい仕事してくれます!
多分、かなりヘビロテ間違いなし!しかも夏だし!
寒い時期もクールメイクに大活躍です♪
でも持ち運びだけは注意して下さい〜
(ルースパウダー状態にしてしまった
私からの忠告です・笑)

リリーもロックテイストにはかかせません!
今回のお買い物、ほんと完璧ですね!
4015と4027の組み合わせもグーーーッ!
SERTAOって夏にはもちろん、こういう
合わせ技にも超役立ちますよね♪
絶対4015ゲットしてくださいね!
ご存知のとーりアルバトロスとの相性
死ぬほど良いので♪

そしてハイライティングが揃った今!
かなんさんに怖いものはもうなーんも
ありません!これでガンガン思い切りメイク
してお披露目してください!超楽しみにしてます♪

にしてもこんだけキレイにそのまんまの色が
出せて、美しい画像・・・・惚れ惚れしまくりです〜〜
まぁ元がキレイってのが一番の理由だと思います♪

次のエリカ浴衣メイク!むっちゃ楽しみーーー!!
・・・にしてもやはり深みあるエリカメイクはブルー系
合いますよねー♪

ろーる 2007/08/14 13:17
ばたこさんへ

こんばんは☆
今回のメイクは最近自分の中でブームの艶×黒ラインに
ブルーのコンビがクールで綺麗でお気に入りです(*´艸`)
エリカみたいなぱっきり二重だったらもっと素敵なんでしょうが
貧相目なのでこれが限界なのが悲しいところです(笑)

4027は単色では無理なのであれこれミックスして使ってます♪
わりとなんでも合わせられて便利です〜〜♪
朱色の4015は本当にめっちゃくちゃ綺麗なんです!!
これにアルバトロスも可愛いですし、
4027だと落ち着いた感じのニュアンスオレンジで
これまた綺麗な色なんですよ〜〜〜
カウンターに行かれた際は一度見てみてくださいね♪
かなん→ばたこさん 2007/08/16 19:57
りんごちゃんへ

エリカメイク気になるよね〜〜♪
ネット検索してたら賛否両論のようだけどカナは好き!
←に今かけてるYouTubeのメイクも気になる!
これとか秋からガンガンやりたい感じのメイクvv
NARSのロックメイクは絶対カッコイイ!!
カナもライブ行ってるころ出会いたかったなっ(ノД`)

カナも他のNARSERさんがオススメしてたのとか
MAさんがおすすめなものは絶対チェック!
そういうのってまず間違いなく買って正解やし(笑)
今回のアルバトロスとか2823がソレ♪
やっぱり買って大正解アイテム。特に2823はロックに使えるから絶対持っておいて損ないと思う!!!

J兄お元気そうで何より〜〜〜(*´∀`*)
いいなーいいなーあの獣低音は絶対LIVEで腰砕けるよw
LIVEに行く元気がないので
遠くから影ながらひっそりと応援しているよ(寂)
彼らも年とたtけどカナも年取った!!www
かなん→りんごちゃん 2007/08/16 20:06
callistoさんへ

はじめまして!!というか、実は存じ上げております。
SALTERさんにトピのことを教えていただいて時々こっそりと
覗いては素敵だなぁと思っていたので☆
まさかコチラに足を運んでくださることがあろうとは思ってもいませんでしたので、びっくりしちゃいました!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

心斎橋のUさんも素敵なクールメイクされてますよねv
1番最初に対応してくれたのが彼女でした♪
callistoさんが紹介されてたスモーキーメイク、
どちらもステキ!特に最初のスモーキーが今やりたいのと近い感じなので今度マネしてみます♪
過去に紹介されてた赤の目元1あれは得に印象的でした〜
素敵な目元をもっていたら間違いなくやってみるのに><

ブログをされてなくても、NARS好きな方の情報が見れるのでARTISTコミュいつも楽しみにしています♪
今度新色のWARDROBEも楽しみにしておきますね♪♪♪
かなん→callistoさん 2007/08/16 20:27
eyeちゃんへ

とってもCOOLな仕上がりでお気に入り!
ダークだけに仕上げてないから暗くならないし♪♪
MAさんからはいつも綺麗可愛いメイクやから
カナが黒メイクってすっごく意外!って言われた(笑)

秋〜冬はなぜかロックだったり、マニッシュやったり
カッコイイ感じの服装にしたくなるんだよね〜v
だからその気持ちすっごいわかる〜〜〜(*´∀`*)
2051は艶ー!もアリ、ふんわりでぼかし〜
な感じにも使えて便利だよ♪(*´∀`*)見てみてねー
これのおかげで白のこういうのも欲しくなった(笑)
かなん→eyeちゃんへ 2007/08/16 20:35
けいとさんへ

2051は店頭のテスターも欠けかけておりましたし
実際に持ってる方で割れやすいという意見が多いようなので
持ち歩きされるのであれば注意した方がいいかもです☆
カナは恐ろしくてお家待機組みです(笑)
最後にふわっでも、先に艶作っておいて重ねたりでも
気分次第でイロイロ遊べるからこれ便利ですよね〜♪

2825とっても可愛いですよね〜〜♪
意外になんでも合わせられて可愛いヤツなんですよねぇv
最近クールメイクになってるので、
全然興味なかった2803が密かにお気に入りリストに
入党しそうな気配です(*´ω`*)
見た目微妙色ですが、このキラキラ艶はコレじゃないと!
って感じなのでこっそりココでオススメしときます(笑)
グリッターとのコンビとか、他クリームとMIXとか
もーめっちゃ使えます!(前の紹介記事書き直しとこー)

リンク登録の件ありがとうございましたー♪♪
カナも登録しましたので確認お願いします(´▽`)/" 
かなん→けいとさん 2007/08/16 20:43
matildaさんへ

matildaさん、こんばんは♪

エリカメイク気になりますよね♪♪あの艶!
なんとも言えない強気なのにあの色香にクラクラです♪
手持ちでできるようでしたら是非お試しください♪
matildaさんは素敵なブルーアイテムたくさんお持ちなので
カナよりもっともっとエリカに近づけると思います〜v
妖艶なメイクも絶対お似合いです!!(`・ω・´)
エリカのエの字もないのはワタクシめでございます。。。

このレシピはカナも気に入っているので
これから秋冬のマニッシュやロックな服装に合わせて
いっぱい活躍させるつもりです〜〜〜
かなん→matildaさん 2007/08/16 20:52
ねいさんへ

「ちょいロック」とT嬢が言ってたので
そのまま使わせていただきました〜(´▽`)/" 
色が混ざり合って元の色とは違うけど素敵な色変化で
これぞまさにNARSの醍醐味ですよね!!
カナもこのスモーキーブルーの色は大好きです♪
ダークになりすぎないので扱いやすいのもvvv

レポ内容わかりやすいと言っていただけて嬉しいです♪
まだまだ自分の中では試行錯誤で毎回毎回
悩みつつ書いてたりするんですけど・・・(´ω`;)
画像がなかなか肉眼で見たとおりのカラーに出なくて苦戦したりとかもありますが、NARSへの愛で頑張ってマス!
自分でも残しておかないと忘れがちなので
これからも日々精進しつつ記録とっていきますね〜

チークの4015は間違いなく可愛いです!
たぶん、NARSのブラッシュの中で1番のお気に入りに
なりそうな気配プンプンしてるんですよ!!
カウンターが近かったら間違いなく翌日行ってました(笑)
とくにアルバトロス重ね業は必見です☆
4027も素敵ですが、コンビの意外性素敵っぷりで
でアルバトロスとコンビをオススメしておきます(*´艸`)
かなん→ねいさん 2007/08/16 21:01
かなんさんへ

ココさん、こんばんは〜♪
やはりココさんも気になっておられますね〜〜v
あのメイクはメイク好きなら気にならずにはいられない!
っていうメイクですもんね(*´艸`)

ココさん&ろーるさんオススメだったので☆
HEART OF GLASS実際使ってみてからのが惚れました!!
もーなんなんですかこの艶!!!
こういうメイクにコンビも良し!
冬にスノーダスト!なホワイトメイクに足しても綺麗かなー
とアレコレ考えちゃってます(*´ω`*)
目頭もついコレ重ねるようになっちゃいました!

4015買わずに帰ったの後悔してます><
あの色がもう忘れられなくて〜〜〜〜!!
たぶん見た目とのギャップで中身最高なので
手持ちブラッシュで1番お気に入りになりそうです(笑)

ココさん、NARS!!!!!!
もう早く見たいですっでも待ちますっっ楽しみーー!!
また気になるもの増えるかもですが・・・・(笑)
かなん→ココさん 2007/08/16 21:10
ひじきちゃんへ

ね!意外に気になってる人多い(笑)
カナもTさんが研究してるってのは可愛くて嬉しかった♪
実際Tさんはめっちゃ似合いそうな目の持ち主〜〜vv
調子のらずとも言って大丈夫やよ!!
カナも言うてんからwwwww
イメージわかりやすくてイイって言われたしOK☆

車のCMはモノトーン系だよねー
ペプシの浴衣メイクはちょいとブルー系かな?
色の説明が難しい感じだけどツヤツヤ!!
Liliめっちゃ気にいってるーー!!!!
自然な深みがまろやかに加わってくれてイイ(*´∀`*)
2051はこれ艶必須アイテム。NARS好きならいる(笑)

今まで写真で綺麗でもブログUPで縮小かけたら
せっかくのパール感がぼやけちゃって悲しかったの・・
リリィちゃんのブログでお勉強させてもらった!!
撮影はね、基本的に太陽光の下。
時間帯によって光の高度や色が違うからそのあたりも計算(笑)

4015×アルバトロスはめっちゃ可愛いよー
カナは4015は単品でもいける色♪♪
見た目に騙されちゃいけねーな。って思った(笑)
4027は何でも合わせて夏顔にできるから便利だよね☆
あ、秋ももちろん使える色だけど♪♪
タージマハルもすっごく気になってる!!!
タージマハル×4027も絶対可愛い!!(`・ω・´)
一緒にデビューしちゃわない??www
かなん→ひじきちゃん 2007/08/16 21:32
みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんは♪

みぃちゃん、絶対好きそうなメイクやて思ったvv
実際絶対みぃちゃんに似合うと思う〜〜(*´∀`*)
そうそ、秋はやっぱ服装がクール系になるよね〜
ダークな色みが気になる季節。特に今年は気になる!

2054はスモーキーに金ラメで
下地の使い方で全然表情違って変化すっごい楽しめる!
2031は今度の3062の締めにもいいよーって
Tさんが言ってたしすごく気になってる〜〜
とりあえず伊藤先生に3062メイクしてもらって
それからまた考える!

Tさん最初4015×アルバトロスでしようとしてたんだけど
カナが知ってたから4027に変えたみたい(´ω`;)
で、4027持ってて、アルバトロスない言うたら
えー!!って驚かれた(笑)
でも4027も15の雰囲気が変わって綺麗だよ〜〜v
絶対今度4015買ってくる!!26が遠いーー!!><
かなん→みぃちゃん 2007/08/16 21:42
ろーるさんへ

エリカメイク、これめちゃお気に入りです〜〜(*´∀`*)
これから秋ファッションにガンガン合わせます♪
目元やけちょい妖艶風(笑)

艶がマイブームなのでHEART OF GLASS活躍まくりです!
やはりろーるさんのオススメは間違ってなかった!
FUJIコンビのあの技がトドメくれましたねー綺麗すぎてv
夏も、冬もこらから使い倒します!!
忠告通り持ち歩きまったくしてません。これは待機です!(笑)

Liliは前からずっとほしくて♪♪♪
パープルメイクとかピンクとか淡い系に足したりとか
あーなんか綺麗かもーとずっと気になってて(笑)
今回のお買物はカナが気になってたもので、T嬢が組み立てたレシピとなっております(*´艸`)

4027今やったら出番多いです!
とりあえず手持ちのブラッシュ+コレ!!
4015は予想以上のあれは想定外の可愛さでした!
すっごく迷ったんですが、T嬢がアルバトロスは絶対に毎日使えるからお先にと言われたので(笑)
言われたとおり毎日出番アリですw
今度はこれメインのメイクなぞ考えてみよう・・・とか
なんかいっぱい研究したいものだらけ、NARS(笑)

今回は画像わりとすんなり撮れてくれたんで助かりました〜
その分次回の浴衣メイクが色が飛びとびで苦戦中です;;
目元は今回黒ライナーと睫毛がごまかし度200%発揮ですw
キレイなんてんなアホな〜!!とツッコミみますよっ(笑)
色に魔法かけられてキレイに見えてるだけ、きっとw

深みメイクにブルー・・・新鮮な上にキレイクールで
しばらくハマってしまいそうです(*´ω`*)
浴衣メイクもなるべくお休み中にUP頑張りますーー
ろーるさんのエリカレシピも楽しみにしてますので
暑いお部屋は大変でしょうけど、UP首長くして
お待ちしてますので!!!
かなん→ろーるさん 2007/08/16 21:59
かなんちゃんこんばんは〜(´∀`*)
今更なコメントでごめんね;

NARSのMAさんまでペプシのエリカメイクが気になっていたとはΣ(゚ω゚)
すごいなーー笑
あのメイクした人誰なんだろう…
まぶたのツヤツヤ感がたまらない。

ストラーダの写真がめちゃ綺麗><
やっぱこっちも買いかな〜
キラッキラですてき+゜
ベース変えると色の出方も結構変わるねーΣ(*゚д゚*)
今度カウンターで試してこよう笑

かなんちゃんがアルバトロス持ってなかっただなんて意外だわ!
2051も5131もそれぞれ違った感じで、どっちも素敵(*´艸`)


2007を結構しっかりのせるんだねー!
今回のメイク、わたしもやってみたいわー。
やっぱりストラーダも買えってこと!?笑
リリィ 2007/08/16 23:54
例の手鏡のノベルティーはあるようです^^
名古屋では再度確認してないのですが、前回の時点では
聞いていないそうです。
9月にウゴ先生が来るので、それにあわせて
出るかもしれないですね!
8月の24日過ぎに、12600円以上でつくと
コスメ雑記のayaさんがメールくれました^^
かなんさんの、買われている店舗でも確認したら
以外とあるかもしれないですね!
末ぐらいまで、お買い物は控えちゃってください^^
ココ 2007/08/17 01:16
リリィちゃんへ

おひさしぶり〜お帰り〜〜〜♪♪(*>∀<)ノ
今更なんかで全然ないよー
1枚気に食わない画像あったから今日変更しといたのー
綺麗にそのままのカラー撮れたからまた見てみてねv

あのメイクした人マジ気になるよね(笑)
MAさんとも瞼が艶々でこんなんでこんなんとかですよねー
とか二人で話しこんじゃったw
でも意外にカウンターで頼む人はいないようで
カナが第一号やったってかなり喜ばれたよ〜♪

ストラーダはね、絶対いる!!これ使える!!(笑)
これは下地次第、のせ方でかーなり雰囲気変わる!!
濃い色下やとダークやけど、ホワイト系やと綺麗にゴールドパールもパープルも浮きあがって、めっちゃ綺麗!

今回のメイク2007はほとんどメインやったから
リリィちゃん持ってるならできるよーー!!
カナもやっぱ買っておけばと後で後悔した(笑)

アルバトロスはMAさんにも絶対持ってると思われてたw
なんか持ってるだろうものを持ってないようで
結構Tさんと話しててえ〜!って驚かれること多い(笑)
で、すぐ買うんだけどねw
かなん→リリィちゃん 2007/08/17 22:16
ココさんへ

ココさん、どうもありがとうございますーーー><
そしてayaさんにもありがとうございます!!
手鏡ノベあると知って嬉しいです〜〜〜♪
24日以降・・・・
26日に伊藤先生メイク受けてくるのでその確認電話が
おそらく日曜にあるはずなので聞いてみます〜〜〜
あるということならGETに奔走しなければ!!

こちらまで教えにきていただいてその優しさに感激です。
本当に本当にどうもありがとうございました(o>ω<o)
かなん→ココさん 2007/08/17 22:25
かなんちゃん、こんにちは〜。

ものすごく出遅れちゃいましたが…。

かなんちゃん、チョー綺麗だよ〜。
私の欲しかったCES 2823使ってる〜。
これイエベにもいけそうかしら?
グレー系ってどうもくすむのよねぇ。
SES 2054は持っているんだけど、思ったように色が乗らなくって。。。
かなんちゃんの真似して2823でチャレンジしてみようかな。

ハイライティングBPは今回初ゲットなんだね。
おめでと〜、すごい使えるよね〜。
コレなしは考えられないのです。
毎日使ってます。
シングル一色とコレだけでも、かなりカッコイイです。

いや〜それにしてもかなんちゃんはプロ級の腕をお持ちだね!!
そんなかなんちゃんに 『ぽっ』 です。
SALTER 2007/08/22 15:08
SALTERさんへ

いえいえ、コメントいただけるだけで感激です♪
おしゃべりできる場が持てて嬉しいですし、いつでも大歓迎です〜♪

2823SALTERさんお持ちでないんですか!!?Σ(゚ω゚)
2823クールメイクにはマスト!
カラーがチャコールグレイって感じでねずみ色ではないので(笑)
濃さも調整きくし、2803みたいな色とMIXしても綺麗だし、自分が使いやすいカラーにできます♪
2054は2821とコンビさせるのが好きですvv
2054は重ね方でゴールドパールが強くでちゃうから
そのあたりは考えてあげないといけないカラーですよね〜
でもその分変化楽しめてカナは好きです(*´ω`*)
クールもキュートもコチラの都合でイケる色なので♪

散々3023メイクで苦戦してたのでその反動で
今ブラウンメイクががっつりツボにきてます(笑)
アルバトロスもう使いまくってます!
この艶感とゴールドっぷりがシンプルにしても
只者じゃないメイク!!にしてくれますよね〜〜

ぷ、ぷ、ぷ、プロなんて滅相もないっす!!!(ガタブル)
思い描いてるイメージどおりにならないことも多々ありますし、
思ってたようにいかなくて唸ってるときもありますし(笑)
もう日々勉強日々研究、日々NARSなのですw
これは教えてもらったのを再現してるだけなので・・・・
こういうメイクを自分で理想通りにできるようになって
その上で自分の顔の良さも最大限に引き出せてこそ、
はじめてメイク上手と言えるんだろうなぁ・・・って
最近しみじみ思います。うーーそういう自分になりたい><
むしろ、SALTERさんからご伝授していただきたいくらいです、本気で(涙)


かなん→SALTERさん 2007/08/23 21:29

message :