NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 派手2MIXメイク〜ウゴさんアイメイク編〜 main ニキビレス=HAPPY♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 派手2MIXメイク〜ウゴさんチーク&リップ編〜
買う予定ではなかったものが急遽リストに加わりました・・・

NARS クリームブラッシュ5205

静かに静かにいつのまにやら廃盤となったようです・・・・(。´Д⊂)
フランソワ・・・人気なんてなんのそのなのね。恐れ入ったワあせあせ
ろーるさんのところで情報GETして慌ててお取り置き、無事確保グッド
(↑阪急イベント情報や廃盤情報など詳しく書かれてますのでご参考に)
阪急先行販売イベントの時に一緒に引き取ってくる予定ですーm−しccく

さてさて前回メイクのベース・チーク・リップ編♪♪♪

ベースは今回はまず

NARS メーキャッププライマーSP(↑サンプル)
SPF20 PA++


初めて下地のサンプル頂いちゃいましたん♪(*´艸`)きらきら
色味は白っぽいけど、しっかり肌になじんでしまうからOK
スルスル伸びてしっとりツルリン肌に整えてくれます♪
使い心地は結構好きなんだけど、溺愛P&J下地からの浮気は
・・・お値段の点から考えておりません(笑)でも、これかなり好きハート大小

下地の上からオイルフリーファンデーション。
ベースが出来上がったトコでウゴさんにチェンジして、いざっっ

口紅チーク編口紅

今回は目元にインパクトあるのでベースはツヤ重視のお肌にキラキラ4
ハイライトよりも、ツヤを生かした肌に整えていきます赤い旗
(ハイライトまでがっつりきかすと顔がうるさくなっちゃうんだって) 

,い弔發離魯ぅ薀ぅ班分、Cゾーン、頬に1501を
しっかりしっかり伸ばしながらすり込んでいきます。


いつもの伸ばす範囲よりさらに広がるように大胆に伸ばすことで
光は飛んでほし2ツヤほし2だけ残ってツルーンと肌に変化!!
こんなに1501を広範囲で使ったのは初めてでした・・・
でもこの仕上がりがすごーく艶々でほんと綺麗(*´∀`*)ハート

▲好僖リプレストパウダー5141を円を描くように重ねる
(艶々にちょいキラキラが混ざってこれまた綺麗!!)



ブラッシュ 4027 SERTAO

金・金・金の輝きがまさに夏!!なゴールドチーク!!!!
以前ろーるさんに夏用チークでオススメしてもらって
絶対欲しい!とリストに入ってたものが登場してくれましたハート

ゴールドパールとシルバーパールも入ってるのかな?
とにかく光を取り込みまくった艶々キラキラのチークキラキラ
この艶々な輝き具合、カッコイイ美カラーにメッロメロハート
肌なじみのよい色なので立体感を出すのにもってこい!!チョキ

4027をこめかみ〜頬骨の影部分に半円を描くようにつけます。
日焼けする部分(光のあたる部分、鼻すじ、あごなど)に
さらに4027をササっと足していきます

日焼けしたような、ツヤっとしたテラコッタ顔にチェンジひらめき


これをするかしないかで全然顔違うので夏は絶対やったもん勝ち!

ぅ屮薀奪轡紕苅娃娃院。庁釘咤稗劭鼎鯔帽の高い位置にON
(4001は梨花ぽいピンクチーク。カナはアンジェリカで代用することにして
今回は見送ったけど可愛いお色でしたーー)


ィ苅娃横靴硲苅娃娃韻龍目をぼかすように
スパクリ5141VENUSをささーっと重ねていきます


艶々+血色+キラキラが加わって本当にうっとり・・・・・ハート


このとき、ウゴさんが
「うん、綺麗」と鏡ごしにいつものセリフが飛び出したかと思いきや
鏡の中のウゴさんがウインク!!!!!!!(○ Д ○)
え!今の!?と驚きの余り、説明が途中ウロ覚えになっちゃいました(笑)
一瞬の出来事だったので夢見てたのかもしれませんがw


さて今回カナがアイメイク以上にほれ込んだリップレシピm−しccく

口紅リップ編口紅

down予約しておいたコチラを使ってくださいましたdown

デュオリップグロス #5


ポーチにすとんと入る大きさで2色コンビってのが嬉しいてれちゃう


1602 HARLOW(左)&1610 SWEET DREAMS(右)

1602はシルバーモーヴっていうカラーだそうです。
シルバーの輝きを放つくすんだようなパープルぽいベージュ?
とこっとん、クールな存在感を放つグロスキラキラ4
手持ちのグロス&リップに足すと、「あら!?」な変化も楽しめるるんるん

1610はほんとあまーいイチゴアメを思わせる可愛い色ハート
パールラメがぎっちり入っててほんとガーリーなカラーラブ


2つを混ぜると甘さと辛さが程よく混ざった素敵色ぴかぴか
付け心地もつるんとしてて持ちがイイから最近よく使ってますきらきら

こちらを使ったウゴさんのリップメイクは・・・・キスマーク

,泙坤螢奪廛皀ぅ好船磧爾撚蔀呂鮴阿┐泙

▲灰鵐掘璽蕁治隠横娃靴肇螢奪廛哀蹈坑隠僑娃魁米明)を
手の甲にのせて混ぜ合わせたものをリップブラシでON

リップスティック1027を手の甲に出して
人肌で溶かしておいてから△両紊暴鼎佑討います


ぅ妊絅リップグロス#5を手の甲でまぜてに重ねる

ズ埜紊縫泪襯謄プル1501を
上唇の山の部分だけに、指でちょんちょんのせます


たったこれだけの技で、唇が
「峰不二子」級のセクシーリップに!!(驚愕)

「雑誌に出てくるみたいな唇になれるでしょ〜〜」とウゴさん。

唇の山部分に立体感が出て、リップの存在感がUP矢印上
本当にあまりの変化ぶりにこれ速攻使わせて戴いてますハート
デートでチューされたい方迷わずこれ使うべし!!(笑)


・・リップ画像も載せた方がわかりやすいんだろけど、
せっかくのスゴ技がカナのへっぽこリップのせいで
台無しになるといけないので自粛させていただきますww


最後に質問で絶対聞こうと思ってた苦手なグレー系のメイク汗
「まず中央に明るい色を〜」などと説明をされてたのに
途中で「今の間違いました!汗」と慌て出すウゴさん。
頭の中でグレーをシルバーに変換して説明してたんだとかw
「似合わないわけないから次はモノトーンメイクしましょうね〜」
と言われたので次はモノトーンメイク・・・かも??

廃盤となったシングル2041がウゴさんは好きだったようで
「あれ、すごく使えるのにショックだった〜」という話から
「こないだウチも最後のひとつが売れちゃったんですよ〜」と、
ひじきちゃんの2041GET話にリンクしました(笑)
本当に相当使えたみたいだから、ひじきちゃんが羨ましい!!

・・・これで6月30日のウゴさんレポ終了です。
全UPまで1か月もお待たせしてしまってゴメンナサイでした;
8月はノベルティポーチGETと新作先行販売で
2回は確実にNARSに足を運ぶ予定ですのでお楽しみに(´∀`)ゞ
次回はコスメ記事が2連チャンで続きます〜〜〜
21:09 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
21:09 - -
comment
いつもこっそりのぞいているみんとです(笑)
かなんちゃんの記事どれも楽しいけどNARSの記事は
特にすごいもん!!

マネっこしたいなぁ〜と思いつつNARSに中々近づけない
私(;´Д`)
やけに緊張しちゃうんですよねカウンターって(笑)

次も何を買ったか楽しみにしてますね^^
みんと 2007/07/27 21:46
そのグロスの色、かわゅい〜〜〜〜〜!!!

私もNARSにどっぷり…
欲しくてたまりません..笑
緑色のアイシャドーがほしいなぁ;
MINA 2007/07/28 08:22
お〜私の話ってのはそれだったのね(;^ω^)
確かに私最後の1個やったし…(´・ω・`)
でも、2041使えるんだけど難しいわ!!Σ(´Д` )
今度しっかりレクチャーしてもらいます☆

ウゴさんの「うん、綺麗」って妙に萌える〜〜〜(*´∀`*)
NARS好き女子メロメロですわな!!(´Д⊂ヽ

SERTAO、私も次回ノベの時に選ぼうかな〜って迷ってたの!!
前回かなんちゃんが買ったMADLYと、今回のSERTAOと、
あとZENとかSILVANAとかで迷ってて…
やっぱ夏やしSERTAOかなぁ…
う〜む、カウンターでしかと悩んできます(・ε・)

このチークのレシピ、文章見てるだけなのに
目の前がツヤツヤになってきたよヾ(*´∀`*)ノ
うぅ〜私も9月はアルバトロスを手に入れる!!
リップもコンシーラーで色消したりとか、コパ中央乗せとか、
NARSならではの技が光ってる〜(*´ω`*)〜♪

今までまだウゴさんメイクは1度のみだけど、
私もこれからウゴさんにメイクしてもらえることがあれば、
グレー・シルバー系のメイク、してもらお!!
ウゴさんにしてもらったら惚れそう…(´;ω;`)ウッ…

※かなん氏のクチビルも見たかったなり!!!
ひじき 2007/07/28 21:01
みんとちゃんへ

こっそりなんて、んまー!!
どうどうと出ていらっしゃいましっさーさーさー!!(笑)

記事、最近NARSとか写真とかレポに力が入っちゃってさ、
それはそれでいいんだけどさ、
なんか昔みたいなアホっぷり溢れる文が書けなくなってキタ・・・
書いちゃいかんのではなかろーか。みたいな(笑)
たまには普段のアホたれな、生活臭とか漂わしたいw

NARS行こうよ、行こうよっ
近づきにくいのはなれちゃえば平気!!!
というカナもいまだにまだ緊張するけどね。なんとなく;

次買うものは今リスト練ってるとこーー
今度で確実に今年のノベルティ800P溜まる(笑)
自分の予想よりも若干早かった;;;;
かなん→みんとちゃん 2007/07/28 23:19
MINAちゃんへ

おおーーMINAちゃんもNARSハマった!!?
でしょーハマるでしょ〜〜どっぷりとぉ〜〜〜〜〜ww
もう抜け出せないよ♪
NARS地獄マジ底なし沼やから〜〜♪

このグロスとりあえずどっち使うかでも表情変わるから
クールでもキュートでも傾けられて便利ー(*´艸`)

緑色のアイシャドーもNARSいっぱいあるよね〜
カナはまたパープルが気になる季節になってきた♪♪
かなん→MINAちゃん 2007/07/28 23:23
ひじきちゃんへ

うんうん、その話出たよーてだけのことでした(´∀`)ゞ
2041ウゴさん好きだったみたいだから
持って行ってアドバイス受けたら素敵レシピ教えてもらえそ〜♪
MAさんも使えるって言ってたからまた聞かせてね〜
カナはもうGETすることはできんけど(pωq)。

ウゴさんの綺麗ってセリフは嬉しいよね〜
言われるたびにテンション上がるし、美容効果高そう!(笑)
今度のイベントは伊藤先生かなーって思ってるけど
やっぱりウゴさんにも会いたいんだよね・・・日にち的にもウゴさんのが無理せずに行ける感じやし、悩む〜〜〜

SERTAOはマジで艶々のきらきらーで綺麗!
特に今の時期にもうピッタリ!なさすがの夏チークだよ〜
でもMADLYもほんと使い勝手イイからどっちか選べない!
ZENもSILVANAもイイ色だよね〜〜
Tさんがオススメしてくれたけどほんと使えそうな色やったし・・
しっかりカウンターでめいっぱい悩んできて!!(笑)
カナは次はタージマハル狙い♪
でもこれも夏系やからさっさといっとかな・・・・(´ω`;)
アルバトロスはカナは8月のリストに入ってる♪
絶対買うけどどうなるかほんと今回わからないーー;;;
ひじきちゃんは9月限定デュオいってみよっ

コパはね、唇の上でなくて唇の山の部分(唇のキワ)だけに
ぼかすように置くだけやねんけど
コレがすっごいエロい!!!(笑)
コンシーラー+グロスも驚きやったけど可愛かったーー♪
・・・画像あったほうがやっぱわかりやすいよね?
努力はしたいけど、モデルが悪いから怖いなぁ・・・f(´∀`;)

ウゴさんのモノトーンメイクめっちゃ気になるねん。。。
ああ、やっぱり22日に行こうかなー><
あんなこと言うから気になって仕方なくなってきたしー!!
でも伊藤先生も逃しちゃいつになることやら。。。あうう

にわかに今クールが気分で
新作も3062が1番気になりだして・・・(笑)
ブラジルもカラハリも全部いっちゃいそうでコワイ。。。
ひじきちゃんが2回目のウゴさんアドバイス受けるのも
楽しみにしとくからねっっ♪♪
かなん→ひじきちゃん 2007/07/28 23:41
かなんちゃん、こんばんは!

このチークとっても素敵です♪
キラキラに滅法弱いのと、ゴールド系
大好きなのでホレボレしちゃいます!

先日ようやくカウンターデビューできました★
今まではネットか海外のお土産だったので
やっとのことで念願かないました〜!!
我が家のチビたちにもめっちゃ優しくて
(ちょうど空いていたので、長女はネイルなんぞ
してもらっていましたわ)ありがたかったです。

ノベルティのことは知っていたのですが
タイミングが大事なのでいいや!って思って
沢山買ったんですけど・・かなんちゃんの記事
見たらまたまた欲しくなってきちゃいました(^^;)

かなんちゃんは購買意欲をそそるような
表現がめっちゃ上手ですよね!
いっそNARSのプレスにでも転職とか(笑)
そのくらい良さを伝えていると思います。

次に行くのがまた楽しみになりました♪
おかじゅん 2007/07/29 03:04
かなんさんこんにちわ♪
あいかわらずウゴさんの、フェロモン出しぶりは
たまりませんww
メイクして綺麗にしてくれて、そんなこと言われりゃ
女子はルンルンですよね〜☆

リップ見たかったのにぃ〜〜!
是非希望!!!!
かなんちゃん追加UPして〜〜〜!!!

チーク気になるなぁ〜〜><
この塗った感じもみてみた〜い♪
ココ 2007/07/29 15:47
かなんちゃんこんばんは(´∀`*)

ってまた廃盤になるのがあるのΣ(゚ω゚)!?
フランソワ…もうやめてえ( ´△`)

かなんちゃんも下地サンプル貰ったのね〜
何かNARSでサンプルもらうとすっごい嬉しかった(ノ∀`*)笑
小さくて可愛い。

デュオグロスの2色を混ぜる比率は1:1?
Harlowのほうが使いこなせなくて、どうしようかと考え中。
リップどんな感じだったんだろう…気になる〜
わたしも雑誌に出てくるような唇になりたい!笑

2041、ウゴさんもお気に入りだったんだー!
わたし全然使いこなせてない(´・ω・`)笑
リリィ 2007/07/29 19:03
かなんチャン久しぶり〜♪
知らない間にイッパイNARS買ってるねッ!!
アタシなんてNARS離れ…というかコスメ離れ。笑
先週NARSのDMきて、ノベルティのポーチがほしいな〜と思ったけど
ベビちゃんまだデパート連れて行くわけいかないから
どうしようかかなり迷ってるよッ。
たまにはコスメフロア行きたいよぉ。

このプライマーどうなのかな?
アタシはNARSのファンデ使ってるから下地もNARSなんだけど
このSPはまだ試したこともないッ!!
でも実はかなんチャンの影響でP&Jのファンデと下地を
サンプルもらって試したらすっごくよかったから
のりかえちゃうかも!!

あ〜、何かこのブログ見たらNARS満喫しちゃった感じ。笑
また少しずつブログも更新していくから
またココにもちょくちょくお邪魔するねッ♪
eye 2007/07/29 21:05
ウチのお年寄りPCではフリーズしてしまうので
職場よりこっそりこんにちはーーー♪

きゃーん♪超キュートつやつやな色使いー
SERTAOはほんとにまさしく夏!でございます。
ブロンザーよりも彫り深く仕上がるので、
ほんと重宝します!!最近はこれにTAJ MAHALを
重ねるのがお気に入り♪どちらも「夏」なチークですが、
実は秋・冬にもばっちりこんですよ〜
以前伊藤さんに「ウズベキスタンの美しい女性風」で
リクエストした時(笑)、チークはTAJ MAHALでした。
これではまって買ってしまったんです。
あれは確か10月頃。
かなんさん、次回はこれ!に決定しちゃって下さいー
そんでレシピを教えて下さいーーーー

ウゴさん、絶対ウインクしてたはず!
悦に入ってる証拠です♪
ノリノリだったんですよ〜、かなんさんにメイクしてて♪

2041「NOTORIOUS」だと思うんですが
(違ったかな?)、これは正直使えます(笑)。
伊藤さん初アドバイス時のクールメイクのときに使って
いただきました。考えてみれば、伊藤さんアドバイスの
時って全色買い結構してました(笑)。

なんかほんとに使えるものばかり廃盤・・・
うかうかしてたらRATED Rが廃盤になりそうな
予感なので近日中に絶対ゲットしてきます!!
担当さんがこの色指して「これはもう廃盤ですし・・・・
あ、違いました。嘘です」ってゆーので、
気になってしゃーない。。
そういう話が出てるん??って思って。
ただ単に間違えただけだとは思うんですが、
NARS内で廃盤ってワードは聞くだけで
びくびくしちゃう。。
ろーる 2007/07/30 14:20
わーめっちゃカワイイリップですね〜
紹介されてるコンシーラーとマルチプルを持ってるので
ふじこちゃんリップになれるよう挑戦してみます☆
(でもこんなにうまくできるのだろうか…)
ゴールドチークもなかなか珍しい色だけど
夏には使いやすそう!!
あとウゴさんのウインク、なかなかビックリですねw
ばたこ 2007/08/01 18:40
かなんちゃん、こんにちは〜。

こちらへはまだコメントしてなかった…!?
のでお邪魔します。

私もSERTAO持ってるよ〜。
去年の夏はかなり使い倒してた!
カッコイイ顔になれるよね〜。
今年はすっかり忘れていたので、明日にでもひっぱり出して
来ようと思います。

デュオグロス、この前ウゴさんに使って頂いたよ。
すごく好きな色だった。
荒れなきゃ絶対買ってるよ〜。
このクチビルが憎い!

ウゴさんにウィンクされたの!?
かなんちゃんやる〜。
私は次回、伊藤先生にお願いしようかなって思ってます。
ウゴさんいつもナチュラルメイクなので。
伊藤先生のアーティストな感性にどっぷり浸りたいの。。。

かなんちゃんのリップ画像、次回は期待して待ってるね!
SALTER 2007/08/02 16:45
おかじゅんさんへ

こんばんは!お返事遅くなってゴメンナサイ><
このゴールドは夏にピッタリで持ってて絶対損ないデス♪
ピンク、赤、オレンジのブラッシュにあわせても
ゴージャス可愛い感じになるし、ブロンザーぽくも使えます!
心斎橋MAさんも二日に1回はコレ使ってると言ってました(笑)

カウンターデビューおめでとうございます!!(*´∀`*)
やっぱり直にアイテム見て、レクチャーされるとイイですよね〜おかげで欲しいものも増えますがw
NARS嬢の対応もお子さんにも優しかったみたいで
素敵な体験できたみたいで良かったです♪♪
ノベルティの時期にカウンター行けるかが子育てしてると
タイミングが難しいでしょうし、良かったんですよ♪
思い立ったが吉日ですもん☆
でも行けそうなら是非・是非頑張ってみてください(笑)

NARS好きさんを増やそう!!計画ですから(笑)
プレスなれるもんならなってみたかですねぇ〜〜〜
知識が浅いのでとても務まりませんが(;´Д`)
せめて、このブログだけでもNARSの面白さが少しでも伝えられたらいいなーとは思ってます(´ω`;)
まー書いてる本人が1番楽しんでるんですけどね♪
かなん→おかじゅんさん 2007/08/02 19:36
ココさんへ

ウゴさん、ほんと素敵メンズですよね〜〜〜〜〜vv
あのやわらか〜〜な物腰と、喋ると面白かったり
(今回はちょいボケっぷりが可愛かったですけどw)
メイクしてもらって満足ーーー
素敵なフェロモンぶりにメロメロです(笑)

リップ、只今唇がちょいと荒れ模様でして・・・
・・・もしかしたらこのグロスのせいかも!!?
あめちゃん色使うとなんかかぶれちゃうような気が・・・?
とりあえず唇の状態が回復してから
こっそりUPしたりとかしようかと思います(笑)
やっぱり文だけだとわかりづらいかもなんで、図解とかw

チーク夏にピッタリですよー!!!
ココさんいは絶対似合うカラーです!
むしろ持っておいてくださいと言いたいかもです(笑)
混ぜてもブロンザーでも使えてイイですよ〜〜♪キラキラ☆
かなん→ココさん 2007/08/02 19:44
リリィちゃんへ

クリームブラッシュとリップスティックみたい〜
数は少ないけど前回のと合わせるとかなりな数よね!
フランソワの鬼!!!(笑)
今回のは前から欲しかったから試しもせず買ったw

下地かわいいよね〜〜vvv(*´∀`*)
カナはこの香りも好きやし、今使ってるリキッドとも相性イイから
現品・・・もしかしたら下克上で買うやも(笑)


Harlowは、赤!とかオレンジ!!とかはっきりめカラーに
混ぜ込んで使うとカッワイイよ〜〜〜♪♪(*´∀`*)
正直カナはあめちゃん色より、こっちのが面白くてスキv
混ぜ方は1:1でも少しづつ混ぜ込んでもどちらでも〜
ちょっとづつ手の甲で混ぜてやると失敗少ないかも?
リップは唇荒れが治まったら頑張ってみるね、うん(´ω`;)

2041なくなったのすごいショックや言うてたよ〜
グレーメイク聞いてたから在庫あれば2041買ってたし、
レシピ紹介できたはずやねんけど・・・・
ひじきちゃんが最後やから在庫もテスターもなかったし(笑)
ウゴさんにアドバイス受けるときがあれば直接聞いてみたら
いいかも!!絶対めっちゃ使える方法教えてくれるハズ!!
かなん→リリィちゃん 2007/08/02 19:57
eyeちゃんへ

きゃーきゃーお久しぶりだね!!元気やったー??(*´∀`*)
eyeちゃんは仕方ないよ〜だってママだもん♪
かわいいbabyは眺めてるだけでも幸せなんじゃないのー?

ノベポーチは今回のほんと使えるから是非GETしてほしーー
ベビちゃんはパパにでも一時お預かりしてもらってっ
カナはいつかママになったらフロアいけなくなるもーんを
イイワケにNARSコスメに散財しております(笑)

ポールの下地はかなり溺愛しててもう3本目〜♪
アレ1本にお粉でもイケちゃう!?感じなのがすき〜
NARSプライマーは今使ってるリキッドとも相性イイよ!!
P&Jのが肌補正力、カバー力はあるんだけど、
程よいしっとりサラっと感と、付けたて持続力はこっち!
夏場はむしろこっちのがいいかも〜〜(*´∀`*)とか思って
久しぶりに浮気しようかと、ちょっと密かに考え中(笑)
どっちもオススメよw

eyeちゃん少しづつ復活なのね〜楽しみ!!
またベビちゃん記事とかイロイロ参考にさせてもらうね〜♪
かなん→eyeちゃん 2007/08/02 20:07
ろーるさんへ

職場からお越しありがとーございまーすw
SERTAOほんと使えますねー♪教えて頂いててよかったvv
ブロンザーでもイケちゃうこの活躍ぶりがニクイー!!
昨日TさんはSERTAO+あの4015コンビしてくれました♪
4015が想像以上にめっちゃ可愛いくて!!!!!!!!!!
ろーるさんとこでチェックしてたけど、いやー実物スゴイ!
確実に次回買ってきます(笑)
TAJ MAHALも気になってるので秋に3026といってみますね♪♪
もー早く欲しいものが山盛りです〜〜><

ウゴさんウインクほんっとに驚きました〜〜(o>ω<o)
MAさんに「今見ました!?」とか聞けないですしねーw
変なオーダーでもノってもらえていたのなら嬉しいです♪

ガーン。。ろーるさんまで2041使えるって言ってるし・・・
ああ、これ2019に続き逃しちゃった使える廃盤(pωq)。
伊藤先生26日に予約本日済ませましたので
はりきってお出かけしてきますー!!!
・・・散財の度合いがいかほどになるか怖いですけど;;;
Tさんもイメージどおりのメイクにしてくれますよ!って
かなり太鼓判でオススメされたので這ってでも行きますw

RATED R・・・・・
カナもどこかで廃盤予定っての見た気がするんですよね。
(ただ情報ソースが怪しいので微妙なとこですが。)
担当Oさんの言い間違いを祈ります!!!
NARS!なデュオが消えていくのは寂しいし(。´Д⊂)
廃盤はしばらく勘弁してほしーです。。。サイフが(涙)
3024ろーるさんには使いこなせる素敵デュオなので是非!
そしてレシピを教えてくださいー!!(笑)
最近これの青に黒ってメイクにハマってます♪(*´艸`)
かなん→ろーるさん 2007/08/02 20:31
ばたこさんへ

意外や意外にすごく使い勝手イイコンビです〜
チュルリン仕上がりにパーリィな輝きで(*´艸`)

ふじこリップいいですよ〜〜〜〜〜
コンシーラーで消しておいてリップをお好きな色に
最後に唇の山にちょんちょんマルティプルはマジで最強です!
唇でなくてアウトラインにぼかすのがミソ!
簡単技なので是非お試ししてみてくださいー(´▽`)/" 
チークは混ぜてもブロンザーでも使えて便利ですよ〜♪
可愛い色にあえてコレ!ってのがスキです(●´∀`)ノ

ウゴさんのウインク・・・・・
死ぬまで記憶の中の家宝としておきます(笑)
かなん→ばたこさん 2007/08/02 20:39
SALTERさんへ

あれ?言われてみたらコメントそうですね、
いらっしゃいませー♪

4026→SERTAOを使いそうな感じになってきました♪
カッコイイもいけるし、可愛い色にゴールドな輝きプラスしてもすごく可愛いので使い勝手◎◎です〜〜(●´∀`)ノ
夏だけでなく、秋もこれがっつり行きます(笑)
眠らせとくのもたいないから掘り返してください!!

SALTERさーん、初めてなんですが
初めて荒れる体験してます。。。。。
このアメちゃん色を使うとプツプツが一部に出ます・・・
違うかも?そうかも?と怪しみつつ、今様子見てます〜><
使いたいのに使えない悲しみってどうしようもないですよね〜〜
唇のばか!っていいたくなります(pωq)。

カナがウゴさんに緊張しすぎて白昼夢見てなければ
ウインクして・・・・たはずです(笑)
しゃべりながら、綺麗でしょー♪ねっっ?
て感じのウインクです。一瞬だけでもドキーン!

SALTERさんもですかー!!!
カナも伊藤先生の心斎橋の予約を取りました〜〜〜(*´艸`)
阪急の先行イベントは日程上厳しいので
予約はしたけれど、キャンセルするつもりです。。
血迷った場合、ウゴさん→伊東先生という日程ですが(笑)
金銭的にキビシーのでそれはないと思いますが・・・
ウゴさんはまた来月にでも・・・・・><
かなん→SALTERさん 2007/08/02 20:54

message :