NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 「Petula 」七変化レシピ。 main NARS 派手2MIXメイク〜ウゴさんアイメイク編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
゜゜ *+:。2007 夏服.。:+* ゜
お久しぶりです、コンバンワ。
書いてるとき地震あって怖かった・・・阪神大震災から、地震はからっきしダメ><
昨日は夏祭りデートで露店で暴飲暴食しまくりでした★
「ピザ風たまごあげせんべい」なるものにはビックリ。食べにくかったケド。

ウゴさんレポのUPは!?ってお叱りの声頂いちゃいそうなんですが
今日は久しぶりにファッションネタいかせてください(´ω`;) 
ウゴさんレポ書いてたけど、今日中にUPにこじつけるのは限りなく難しいからまた今度;;;

最近NARSコスメにのっとられてるけど服好きには変わりませんハート
基本的にクールもスイートもカジュアルもなんでも着るけど、
夏になるとカナが着たくなるのは最近は民族調のモノハート
エスニック・アフリカンとかまー色々あるけどそういうの着たくなる時期。

で、今年はなんだか惹かれるのが・・・

BOHEMIAN

今年の夏、真っ先にカナのハートを釘付け、即買いしたのが

王冠2SHAKESHAKE シフォントップス王冠2
upクリックでお買物ページに飛べます♪♪up


着用図はこんな感じm−しccくふわふわシフォンがちょっと透けて、
清純そうなのに、セクシーなとこチラ見せなこのギャップがイイほし2
鈎針レース×コットン素材だとどーしても安っぽさが漂っちゃうけど
シフォンとの組み合わせだと上質な感じに見えて◎



お袖から肌がチラーンって見えちゃうのもエロ可愛いハート
袖が長くても全然暑くないから、今の時期でも着れてます♪
しかもBACKはリボン付きで、ウエスト絞れるからスタイル良し!!
他にも赤・グリーン・黒・イエローとかあったけど夏は白キラキラ4

スカーフ×バギーデニムで思いっきりボヘミアンでもいいし
ショーパン×ニーハイでレトロちっくにも着こなせます赤い旗
ちなみにウゴさんのメイクアドバイスにはこれ着てお出かけ♪

夏といえば、やはりSALE!!!!ってわけでコチラ★

王冠2コルクウエッジソールサンダル王冠2

ウゴさんのメイクアドバイス後にセール中のESTにてお買い上げ♪
ブロンズ色だからハードもSweetでもどっちでもOK♪

ウエッジソールもコルク素材ですごーく軽い矢印上
ヒールの高さは8センチなんだけど全然疲れないから楽チンムード
太めストラップだから足元も華奢に見える(*´艸`)kirarin

大阪のセールでは結局コレだけでなんかグっとくるものがなくて、
SALEなのになんも買ってない・・・と涙にくれたんだけど
後日、神戸で物色中に一目惚れ発見きらきら


王冠2CHIC 鈎針編みワンピ(アクセ付き)王冠2

見つけたときにコレだー!!って思うくらい理想のデザインハート
キャミやらホールターやと今年は恥ずかしくて着れない気分・・・汗
(去年散々露出服着てたヤツが言うセリフではないけど無理。笑)

タンクなシンプルデザインに、素材で一癖!がツボ(*´∀`*)きらきら
胸元はシフォンで、切り替えあるからボインな効果も期待できる(笑)
体にぴったりフィットでラインもすごーく綺麗♪
アクセのあるなしで表情がガラっと変わっちゃうとこもGood♪


1枚でドレスワンピみたいに着て、セレブリゾートでもイイけど
デニムに合わせてストーンアクセでボヘミアンが可愛いハート
全部ボヘミアンやとくどいから、サマーニット帽で軽く外すのもアリ♪

ここまでの散財、諭吉ひとり、英世が二人ってトコか(笑)
NARSの散財っぷりに比べるとお洋服のが可愛い出費。。。

とりあえず今年の夏はこういう服装にメイクは派手カラーキラキラ
小物でアクセント持ってきて、全体的にPOPな感じが気分です☆
次回はいよいよウゴさんレポUPがんばりまふー=3
19:28 ★ファッション&ネイル★ comments(13)
スポンサーサイト
19:28 - -
comment
w( ̄o ̄)w オオー!
かなんちゃんのファッションネタ好き♪
ボヘミアンが気分なのね!
コスメ記事も好きだけど、ファッションは
他の人の影響を受けやすいので(笑)
すっごいガン見してしまったわ☆

一番下のワンピ、凄い可愛い〜〜!
お買い物上手だわ(*´∇`*)
あいぼん 2007/07/16 21:12
こんばんは☆
めっちゃカワイイお洋服ですね〜
でも特にサンダルが!
茶色のレザー+ウエッジとても使いやすそうです♪
ばたこ 2007/07/16 22:13
こんばんゎ☆

お〜これが言ってたウェッジソールのゃね(〃゜艸゜〃)
結構ヒールあるからそんな楽にゎ見ぇへん…笑
でも軽ぃのゎイィねぇ♪
話変ゎるケド、最近の長靴ブームにつぃていけへんうち。。。
白のも最後のもカワイィッ(*´∀`)
イメージゃケド、絶対かなんちゃん似合ぅゎぁ〜vv

またウゴさんも悶々として待ってるょ〜★
メグメグ 2007/07/17 01:16
かなんちゃん、こんばんは〜。

ウゴさんレポじゃないーーー!
っていいのよん。
かなんちゃんのファッションネタも大好き!

あら?今回は着たとこ画像がないのね。グスン。
エロ可愛いなぁ〜。かなんちゃんとってもお似合いだろうなぁ。妄想。。
絶対奥サマには見えないね。あ〜画像が見たい〜。

コレ着てウゴさんのアドバイス行ったのね。
いや〜ん、ウゴさん喜ばれた事でしょうねぇ。

またもや私もウゴさん行ってきました。
今回はショーもあったの。初めて見たわ。
踊りながらやってた。フフ
見物客が少なくて、NARS袋抱えた、まるでサクラな私たち。。。
浴衣編でした。

私も今年の夏SALEはかつてない程控えめ。
もう良い出会いはないわ〜と思っていた所、昨日たまたま
運命のカゴバッグに出会ってしまった☆(大袈裟)
しかも半額!満足じゃ〜。
SALTER 2007/07/17 19:58
かなんさんこんにちはー☆
お買い物楽しめたみたいですねー♪(*´▽`*)

どれもこれもにゃんの心をわしづかみですっ!
さすがかなんさん!可愛いアイテムも
賢くGETしてらっしゃいますね♪( ´艸`)

SHAKESHAKEのトップスがめちゃ可愛くて
今日109行った時に覗いてみたんですが…
もうすっごい気に入っちゃってまねっこしちゃいました♪
ステキなアイテムGETできたのもかなんさんのお陰です☆
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
記事にしたらTBいただきますねー♪

NARS記事も楽しみにしてます★
にゃん 2007/07/19 16:03
かなんしゃん、お久しぶりでございます(≧▽≦)ゞ

NARSも色々GETされてるし、セールも着々とgetされてますねぇ★
私も、服にかける金額よりもコスメにかける金額のほうが情熱的です(^掘鮎)
でも、なんだかんだ言って私もセールで買っております♪*笑*
全くご紹介できておりませんが(._.)_もちろんコスメも…

どれも可愛いけど…
私的にはワンピースが好きです(*>∀<*)
着やすそうだしめっちゃ可愛〜い♪
かなんしゃんのブログ見てると私も欲しくなっちゃうから困る〜(*^∀^*)

それではまたね〜☆
そーま 2007/07/20 08:32
あいぼんさんへ

こんばんわ♪♪
NARSネタ続きやったのでファッションネタはさんでみましたw
こんな格好してメイクこんなんやねんね〜と見てもらうと
一部の人には楽しんでいただけるかしらと(笑)
カナも人様のワードローブネタは大好きです♪♪
もちろんあいぼんさんの記事もガン見ですよ〜〜

このワンピは白もあってそっちもすごく可愛かったんですよ〜
白かベージュかで鏡の前で悩んでたら人に奪われて、
白は結構夏場多いからベージュにしてみました♪♪
お値段もほぼ半額でかなりお買い得でした(*>∀<)ノ
主婦としてはそこいらは勝負ですよねっvv
かなん→あいぼんさん 2007/07/20 20:15
ばたこさんへ

こんばんは♪

今回は出費少なく、好みのもの賢くGETできました〜
どれもこれも数は少ないですけどお気に入りです(*´∀`*)

このウエッジは見た瞬間に釘付けで、値段見て即決でした♪
今回のお買物の中ではもっとも出費したんですが(笑)
足首しっかり固定してくれてウエッジなんで
高さ出るけど歩きやすくて、ほんとに楽チンです〜^^
色も素材も合わせるものあまり選ばないし♪♪
ばたこさんのブログにもワードローブネタが沢山なので
また遊びに伺いますね♪♪(´▽`)/" 
かなん→ばたこさん 2007/07/20 20:21
メグメグちゃんへ

そうそう、これが楽やと言うてたウエッジソールやよ〜
高さはあるけど、ほんとに楽チンやねんって!!
カナも履く前まではどーよ?と思ってたけど
実際履いたらコレはまりますわ〜〜やったもん(笑)
もーピンヒールとか無理かも、今年はねw

長靴ブームスゴイよねぇ〜〜
新聞でもテレビでもとりあげられてたけど売り上げ凄いみたい。
でもあれはなぜ流行ってんのか、カナもわかんない;;
梅雨のときしか無理だし。
柄主張すると服困りそうだし・・・(´∀`)ゞ

今回のお洋服はとりあえず、会った人には好評♪♪
「可愛い!!どこの!?」ってとりあえず聞かれる(笑)
似合ってるかどうかは。。。。
暴君がOKみたいやからダイジョブw

ウゴさんとりあえず前編UPしときました〜〜;;;;
かなん→メグメグちゃん 2007/07/20 20:28
SALTERさんへ

ウゴさんレポでなくてスイマセン!とコメ見て一瞬土下座(笑)
ファッションネタが好きと言ってもらえて良かったデス。
とりあえず、セーフですよねww

着用画像、どなたか言われると思ってたんですよね〜f(´∀`;)
今回は完全に急遽UPのために画像用意できませんでした;
んと、またそのうちに機会があれば、ちょろっと知らん間に載せるかもしれませんです、もしかしたら(笑)
それまではどーぞ妄想の世界で着せ替えさせちゃっててくださいw
ウゴさんのアドバイスの時は、いつも行ってすぐに
ケープかぶせられちゃうのでたぶん見てないかもです。
帰るときくらいしか(´ω`;)

ショーまだ見たことないんですよ〜〜〜〜!!!><
踊りながら・・・・しかも浴衣編!!うらやましー!
ダンス曲かけて、綺麗にこなしそうですよね、ウゴさん(笑)
今度阪急でイベントあるってウゴさん言ってたので
あるかな!?とか期待しつつ楽しみにしてみます♪

運命のかごバッグ!!!!!
いいですね〜〜かごバッグってなかなかコレは!!
ってのと出会えなくて持ってないアイテム・・・・
しかもそれが半額だなんて、まさに運命ですね〜〜!!
きっとすごくイイお買物だったことと思われます♪♪
気に入るモノが見つかるとお買物って最高にハッピーですよねvvv
素敵なメイクでそれ持っておでかけ楽しみですね♪^^
かなん→SALTERさん 2007/07/20 20:39
SALTERさんへ

ウゴさんレポでなくてスイマセン!とコメ見て一瞬土下座(笑)
ファッションネタが好きと言ってもらえて良かったデス。
とりあえず、セーフですよねww

着用画像、どなたか言われると思ってたんですよね〜f(´∀`;)
今回は完全に急遽UPのために画像用意できませんでした;
んと、またそのうちに機会があれば、ちょろっと知らん間に載せるかもしれませんです、もしかしたら(笑)
それまではどーぞ妄想の世界で着せ替えさせちゃっててくださいw
ウゴさんのアドバイスの時は、いつも行ってすぐに
ケープかぶせられちゃうのでたぶん見てないかもです。
帰るときくらいしか(´ω`;)

ショーまだ見たことないんですよ〜〜〜〜!!!><
踊りながら・・・・しかも浴衣編!!うらやましー!
ダンス曲かけて、綺麗にこなしそうですよね、ウゴさん(笑)
今度阪急でイベントあるってウゴさん言ってたので
あるかな!?とか期待しつつ楽しみにしてみます♪

運命のかごバッグ!!!!!
いいですね〜〜かごバッグってなかなかコレは!!
ってのと出会えなくて持ってないアイテム・・・・
しかもそれが半額だなんて、まさに運命ですね〜〜!!
きっとすごくイイお買物だったことと思われます♪♪
気に入るモノが見つかるとお買物って最高にハッピーですよねvvv
素敵なメイクでそれ持っておでかけ楽しみですね♪^^
かなん→SALTERさん 2007/07/20 20:40
にゃんちゃんへ

お買物満喫してるのはにゃんちゃんだよ〜〜☆
毎回毎回にゃんちゃんお買物にも可愛いのいっぱいv
見てるだけでも楽しくなるし(*´∀`*)
今回はカナも大満足だったよー!!
値段もデザインも素材もパーフェクト!!
数は少ないけどお気に入りだからヘビロテしちゃうよ〜♪

きゃーー!!!にゃんちゃんとオソロ!!!
写真より、実物見たらもうとびきり可愛いでしょー!!
スケスケやけど、下にキャミとか着ればいいし、
本当に可愛いからカナもすごーーく気に入ってるよ(*>∀<)ノ
これのワンピタイプもあるけど、絶対コッチ!!
にゃんちゃんはセール価格でGETできたかな??
カナは通常価格やって、今SALEでちょっぴり悲しい(笑)
ちなみにCHICでこれの柄バージョン売ってた☆

TBカナもまた貰いにいくね〜〜〜(´▽`)/" 
かなん→にゃんちゃん 2007/07/20 20:47
そーまちゃんへ

こっちではおひさしぶり♪♪
いつもメールが途中で止まってしまってごめんね;;;
最近どうもメールを続けるのが困難で返すのが遅くなっちゃう(。´Д⊂)・・・そして止まるの悪循環・・・・
人としてダメだ。若者としてダメすぎる・・・
もうこれも年のせいか(イイワケすな!)
オイラの携帯が古過ぎて他社に絵文字も送れないし。
絵文字が返せないオイラのメールはそっけなくて悲しい・・・;;

昔は服80%コスメ20%だったんだけど・・・・
なんか最近服30%コスメ70%って割合に逆転(笑)
どっちも妥協はしたくないけど、散財額はコスメに勝ち〜
そーまちゃん忙しそうだもんね・・・・
そーまちゃんのブログいつも楽しみにしてたから
お買物報告が見れなくて寂しくはあるんだけど
忙しいときに無理もしてほしくないし、気長に待ってるからv

ワンピはすごく着やすくて重宝してるよ〜〜
組み合わせで全然違う感じにも着れるし、イイ買物した!
いつかそーまちゃんと名古屋でお買物行脚とかしたいなぁ。。
ツッコミされながら、買物(笑)
かなん→そーまちゃん 2007/07/20 20:57

message :