NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ゜゜ *+:。2007 夏服.。:+* ゜ main NARS 派手2MIXメイク〜ウゴさんチーク&リップ編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 派手2MIXメイク〜ウゴさんアイメイク編〜
さて、6月30日に行ってきた2回目のウゴさんのメイクアドバイス口紅
(半月以上お待たせしてゴメンナサイ;;見た目そのままの色がようやく撮れたからUP><)
今回は気になるデュオが2つあったので、MAさんと協議の結果、
「いっそのこと派手デュオ両刀もアリ!?」ってな話のノリで

・デュオシャドーは単品使いでも両方使いでもOK
・可愛いメイクが多いから今日は違う感じに。
とお願い。

「え!!どっちも!!?しかも可愛いのナシなの??(゚∀゚;)」
と笑いながらも、単品OR両方かでどうするか悩みまくるウゴさん。
最終的に「よしっもう今日は両方やっちゃおう!!」と宣言(笑)
その後引き出しゴソゴソしては悩み、カナの顔見てう〜んと考え、
前回より悩ませてしまったみたいです(変な指定してゴメンナサイ;)

★ウゴさんを悩ませた、カナ指定ド派手デュオコンビがコチラ★
王冠2デュオアイシャドー 3035 MISFIT王冠2
前におデートしたときにぱんちゃんが買ってた思い出のデュオ
宝玉のような美しいエメラルドに、美ヌーディベージュ・・・・・キラキラ4
眼差しだけで美しさと強さが表現できそうなデュオ・・・・ハート


王冠2デュオアイシャドー 3024 RATED R王冠2
この熱帯魚みたいなインコみたいなカラーはまさにNARS!!
どちらもラメが盛り込まれたまさに夏を思わせる派手カラーキラキラ
ライムグリーン×コバルトブルーがもーーまさにツボ!!!!



順番逆になっちゃったけど、上3024、下3035
ベージュ以外、オールカラフル!夏だしいいさ(笑)
 


★ウゴさんを悩ませ、最終的にできたレシピコチラ★

MA嬢力作の紙面からはみ出しそうな勢いの書き込みの嵐・・・・!!!!!
カラフル色が綺麗にまとまってて仕上がりには驚嘆・・(*´∀`*)きらきら

口紅<アイメイク>口紅
まず、今回のメイクで絶対外しちゃいけない影の立役者2点

王冠2グリッターペンシル2401  54王冠2

「54」ってのはコヤツのお名前です(笑)なぜ、番号なのか・・・?
ホワイトベースにシルバーのラッメラメキラキラ
キラキラ潤み目に見えて、目元が明るくなってとっても綺麗・・・えいと
これだけでもすごーく可愛いハート人気色なんだとかm−しccく
人気あるの納得な可愛さ、使いまわしもきく1本ほし2
今回のデュオには2401か2407合わせようと思ってたし予定通りてれちゃう


王冠2クリームアイシャドー2803  Klondike王冠2

正直ウゴさんが出してこなきゃ興味ナシだったコチラ・・・汗
(というかこれは2901でも代用できたような気がしなくもない。。)
シルバーにみえるけどほんのり薄いミントも混じった・・・・・
ホワイトシルバーみたいなミント??とにかくむつかしい色プシュー


.ワだけにグリッターペンシル54を伸ばす(二重幅くらいまで)
↓,縫リーム2803を重ねながらホールに伸ばしていく
(こうすることで、やりすぎないラメのキラキラ感が絶妙!!)
スパクリプレストVENUSを重ねる。



この光沢感あるホワイトが後から重ねるベージュを
キラキラ4最強の輝きとツヤを持った美色ヌードキラキラ4に仕上げてくれるっ
下地が別色だとベージュが濁って出るから、これは必須なんだって★

いよいよメインでド派手カラー共演・・・・・ひらめき

3035

3024

きの上からアイホールに3035のベージュ
ヌ榮から3024のライム、目尻から3035のエメラルドを
くぼみまで、くの字に囲むように重ねる(#13ブラシ)



王冠2アイライナー8012 KITTY王冠2

ターコイズブルーがすっごく深みのある発色してくれて
ライナーとしてもベースとしても使い勝手の良い可愛いコヤツハート
夏にぴったりな色で今一番お気に入りのライナーきらきら


ζ鷭塗に太めに8012をしっかり引く
ЛΔ烹械娃横乾灰丱襯肇屮襦爾鮟鼎佑
┐泙弔欧隆屬鯔笋瓩襪茲Δ法■横娃械Thunder Ballを水溶きで
プッシュアイライナーブラシでのせる
(黒だとキツイのでこれぐらいの色で締めてあげてください。とのこと)




<下まぶた>
.哀螢奪拭治横苅娃院椒好僖リプレストVENUS
■械娃横瓦離薀ぅ爐鮟鼎佑
L椰側の三角地帯に3035のエメラルド
ぅぅ鵐汽ぅ匹烹牽娃娃粥。稗達釘贈釘劭如淵曠錺ぅ肇薀ぅ福次砲鬚劼



仕上がりはこんな感じになります。派手やけど綺麗な色♪ 



「派手な色これだけ使ってるのにスゴイ綺麗〜!!
「派手なのにまとまってて綺麗ですよね〜〜あ
とMAさんと二人カラフル色のコンビメイクにうっとり。。。ハート

「派手な色だけど怖がらずにしっかり色出してあげてください。
派手な色でもお似合いなので大丈夫です^^」
とウゴさん。
「ガッツリめですか?」「がっつりしっかりでw」とのこと〜チョキ
カナの場合、カラフルは思いっ切りのが似合うみたい(´ω`)

ちなみに、下瞼のインサイドにホワイトライナー使うのは
個人的にキライなので今回画像メイク使用してませーん(´ω`;)
黒は許せるけど、白いのは魚の鱗みたいな光具合で気持ち悪い・・・
遠めで綺麗でも接近戦で綺麗でないメイクは嫌なので・・・;;;


・・・・ノッてきたところですが、この後も長くなるので
ウゴさんのベースメイク&リップ編はまた次回詳しくっ><
3024&3035をコンビでなんて使えないわよっ!!
って方のが多いと思われますので、
単品メイクもまたUPしていきたいなーとは思ってたり・・・・あせあせ
プチプラで素敵ングなあの新作コスメも買っちゃったし、
本日サイバーバズ様からまたまた素敵なプレゼントプレゼントを頂いたので
そちらもウキウキしながらUPの運びとなりそな予感です♪(*´艸`)
時間の許す限りUP急いで頑張りますのでお待ちください!!(陳謝)

20:05 ★NARSメイクレシピ★ comments(36)
スポンサーサイト
20:05 - -
comment
きゃ〜〜〜☆
あたしも3024を買ったばかりでどうやって
記事UPした物かなぁ・・・
と思ってたところ!
すっごい可愛いし素敵だよ〜♪
あたしもこのメイクできる顔なので(薄いからw)
是非チャレンジしてみるっ!
凄い可愛い〜〜〜(*´∇`*)
さすがかなんちゃん!!!

ウゴさん、広島に来てくれることあるのかなぁ・・・
来てくれたら、その日に合わせてお買い物に
行きたい!(笑)
あいぼん 2007/07/20 21:23
かなんちゃん、こんばんはぁ。d(≧▽≦*d)
もしかして一番コメ?どうしよう。(*/∇\*)
でも送信ボタン押したら違ってたりしてぇ。(○´艸`)
今日のかなんちゃんのお目目もお化粧も、とぉっても素敵。
いつもかなんちゃんのNARSでのお化粧画像を楽しみにしている私です。
一見派手な色でも使い方やテクによって、こんなにも美しくなるのですねぇ。(≧∇≦*人)キレー
かなんちゃんのお肌も白くて、ますますアイメイクが映えております。
これからも楽しみにしてるね。NARS初心者なので、お勉強させてもらいまぁ〜す。
cami 2007/07/20 21:27
かなんちゃん待ってたょ、こんばんゎ☆笑〃
ん?一番乗り?

何ぢゃこりゃーッ!!
もはやどぉなってるかわからぁん(((゜д゜;)))
何てカラフルなんゃ!
南国の鳥みたぃゃね♪
全部の色がちゃんと個々に目立ってるから派手でもキレィ〜(*´ω`*)
でもこれゎ上級者のテクゃね↓↓
でも2つともあんまり好きちゃぅ色ゃったのが好きな色にランクアップゎされた笑
このスケッチもほんまキレイさを物語ってる〜(*´艸`)
遊び心満点で記事を見るだけでお腹イッパィになりました↑
かなんちゃんゎ全部ほんまにうまくデュオを使いこなすからうらゃましぃ(*´∀`)
デュォ泣かせゃね★

今さらゃケド、クリーム系をスパクリでおさえる時って指使ぃ?
メグメグ 2007/07/20 21:34
かなんちゃん、こんばんは〜。

うぅ〜待ってたよ〜。待ち焦がれただけに感動も一入♪
グリーンとは3024と3035だったのかぁ。
私も3024狙ってるから、今回のレシピはとっても参考になります。
(いつも参考にさせてもらってるけど。)

今回もとても素敵でーす!
夏夏夏夏ココナツ♪って感じ。古っ。
ウゴさん悩ませたのね。うらやまー♪
いや〜それにしてもウゴさま流石ですね、
本当に上手くまとまってます。
ウゴさまに不可能という文字はない!

@友情報によると関西は新色イベントやるらしいですよ。
場所は不明ですが、伊藤先生とウゴさんがそれぞれ2日間ずつ
アドバイスとショーをされるって。
ショー初体験となりそうですね。
なにやらアクセサリーも限定発売されるとか。
来月はポーチプレゼントもあるし、益々散財の予感。
楽しみですね!
SALTER 2007/07/20 23:12
うひょ〜〜Σ(´Д` )
このデュオ2つとも使っちゃうなんて、
さすがウゴ氏!(´▽`*)
そしてそれを難なくこなす、かなん氏!!!ヮ(゚д゚)ォ!
これはも〜到底うちには不可能の域ですわ…(;^ω^)
自分では絶対似合わへんカラーど真ん中やし
買うこともないカラーやから、
かなんちゃんのお目目で存分に楽しませて頂く(*´∀`*)!
MA嬢の細か〜い書き込みも圧巻!

いつもアイメイクが中心になっちゃうから、
ベース&リップ編は逆にかなり見てみたいっ(^ω^)
次回単品レシピも待ち遠しい〜〜
レシピによっては私も派手カラーいけたらええなぁ(´;ω;`)

あ、かなんちゃんの前回のUPで2825次回購入候補にしちゃった〜
かなんちゃんはほんまにそそる書き方が上手いわ〜
NARSの営業職イケるんちゃいます!?!?笑
ひじき 2007/07/20 23:24
かなんちゃん、こんばんは!

今日もとーっても綺麗なメイク!!!
ホント、カラフルで夏らしい〜☆
いつもながら、再現するテクに脱帽です。。
そして、写真撮るのもめっちゃ上手で
それにもいつも感動です〜!
目元って、そのままの色を写すのって
すっごく難しいですよね。

こういう色の使い方って、いかに綺麗に
発色させるかが大事ですよね。
この色を出すまでの行程が、NARSの奥深さ
なんだなあと改めて思いました。

年甲斐もなく、これこのまま全部下さい!!って
言っちゃいそうな位、ステキです♪
おかじゅん 2007/07/21 01:13
かなんちゃんこんばんわ!
購入しちゃったのね〜〜♪
私もこの二色大好き!!
凄いきれいな色だし、NARS!!って感じよね?
さすがウゴさん!

私はこの3035の右と、3024の左の色が特に好き!
これはまねっこしなきゃ〜〜♪
ココ 2007/07/21 01:29
めっちゃカラフルで可愛い〜〜〜っ(≧∀≦)
さすがウゴさん!かなんさん!
NARSの楽しさを存分に味わってる感がステキィ〜★
エメラルド色キレイすぎ(*´ェ`*)
派手カラーなのにしっかりまとまるって芸術ですねぇ。。。みぃも来年あたり挑戦します!笑

あ、2401オソロや〜♪使えますよネ♪
ウゴさんってグリッターひいてクリームでぼかすっていうテクが多いですねー。


みぃ 2007/07/21 13:29
あいぼんさんへ

あいぼんさん、こんばんわ♪♪
おお!3024同時期ゲッチュですかー!!これは奇遇♪
カナはこんなコンビでお願いしてしまったので
逆に単品使い知りたいんですよ〜〜
記事UP今か今かと楽しみに待ってますね〜〜(*´艸`)

まさに夏!って感じなんで今からの季節に良いです〜
あいぼんさんも絶対似合うと思いますので是非是非♪♪
(目元の形が似てると思いますし、カナも薄いんでw)
カラフル〜なので思いっきりはじけたい時にイイですよー

ウゴさん、今日広島そごうにイベントに行ってます!!
さっきHPで確認したので今すぐお出かけすればっっ(笑)
・・・って無理ですよね〜〜ああー今なのにぃ〜〜
定期的にどこかに出没してるみたいなので、
こまめにイベント予定チェックされてみてください〜〜><
あいぼんさんにもウゴさん体験してもらいたいです!!
すっごく楽しいですし、綺麗にしてくれますvv
かなん→あいぼんさん 2007/07/21 18:46
camiちゃんへ

残念ながら1番ではなかったみたいですね〜〜惜しい!
時間拮抗しててビックリしちゃいました(笑)

この派手色は両刀使い頼むとき少しドキドキでした〜(o>ω<o)
ウゴさんも少し派手になるけどイイですか?とか
覚悟いるようなこと言ってくるから・・・・
実際出来上がったら綺麗で、可愛くて素敵でした♪

一見派手でも本当に使い方次第なんだなーって。
NARSに関しては知れば知るほど勉強になることばかりで
メイクってこんな楽しかったのか!!と毎度驚きです☆
camiちゃんもNARSデビューしてましたよね♪
camiちゃんが持ってるデュオはエキゾチックメイクができて、すごく可愛いので気になってるデュオです〜
いつか買ったらメイク画像頑張りますね〜(笑)
かなん→camiちゃん 2007/07/21 18:54
メグメグちゃんへ

1番乗りまたまた逃しちゃってるよ〜(笑)
でもやはりすばやいお越しでこれまたビックリw

うん、そうそう「インコメイク」よね、これ!!(笑)
タイトル、インコにしたろか!と思ったくらいやもん。
流石にそれはあかんやろ、と思ってやめといたw
ウゴさん頑張ってくれたのにインコは失礼やしって・・・
瞼の上がもーすっごいことになってるのに綺麗やの!!
でもこれは確かに似合う似合わないが確実に分かれるレシピよねぇ〜〜〜うーん

だから単品ときはこんなカラフルじゃないバージョンを。
カッコイイ系バージョンのレシピをUPしようかな・・・
メグメグちゃんが欲しくなるように(笑)なーんてねw

スパクリはふんわりのせたい時はリス毛のチークブラシ。
しっかりめでのせたい時はシャドーブラシ。
指は使わないよ〜〜〜
ちなみにウゴさんはたっぷりブラシにとって、
ふ〜って吹くか、指でブラシとんとんして余分な粉払ってから、クリームにONしてたよ☆
スパクリは上半期買って良かったコスメNo1!!!!
これ、なかったらもうメイクできない。。。。。><
かなん→メグメグちゃん 2007/07/21 19:04
SALTERさんへ

うわーん、そんな楽しみにしてくださってたなんてっ(。´Д⊂)
なんかもうその言葉だけで頑張って記事書いた甲斐ありました!!
今回の派手な分好みが100%分かれるメイクなので。。

3024はめちゃくちゃ使いやすいデュオです♪
単色でもコンビでもすごく綺麗な色だし、夏っぽい!
もう是非是非SALTERさんもGETを!!
そしてレシピ教えてください〜〜〜〜(e>∀<e)

ウゴさん、前回はぱっぱーってアイテム選んでたのに
今回は本当に悩ませちゃったみたいで恐縮でした。。。
でも仕上がりはさすが!!って感じでした〜〜(*´∀`*)
このバランス感覚、色彩感覚、微妙なキュート具合
全てが求めてるものだったので本当テンション↑↑↑に♪

阪急先行販売あるそうなので阪急でしょうかね!?
伊藤先生には一度もお会いしたことがないので
もー是非っともメイクしていただきたいんですよ〜〜〜!!
ショーもアドバイスも見れたらもう本望・・・・(うっとり)
問題は日程のみです。。。
ウゴさんでも嬉しいけど、これ逃したら次いつになるや
わからないので今回は伊藤先生にお願いしたいぃ〜〜

ポーチは八月アタマにはGETできる予定です(笑)
新作イベントのときまで残ってたら・・・・2個www
アクセサリーまで販売するんですか!?何だろう??
とりあえず普通に欲しいもの山盛りなのでスルーしときますw
散財は大変ですけど、楽しみで楽しみで仕方ありませーーーん(*´艸`)
いつも情報ありがとうございます♪CHUvvv
かなん→SALTERさん 2007/07/21 19:19
ひじきちゃんへ

このデュオは流石のウゴさんも予想外だったみたいで
最初見たときはふんふんやったのが、一緒に言うたら
ええーー!!って(笑)
まーねぇ、オイラの顔でそんな無茶いわれたら困るわねーw
ほんと、派手がここまでまとまってくれると、
もうアッパレ!!としかいえない感じvウゴさん大好きーー!

単品ときはこれが派手やからクールな感じでいこうかなって♪
今ね、カラフルよりクールにはまってるんだー♪(*´∀`*)
ひじきちゃんのお好みに合うかわからんけど、またUPするからね〜

次回は、ひじきちゃんのことがチラっと出てくるよ、
会話の中で(笑)
次回記事は2点紹介やねんけど、MIXいっぱいで
レシピ見ながら細かくポイント書いてくね〜〜♪♪
ほんとMAさん頑張ってくれたから助かった!!!!
今回はあれがないとマジで無理やった〜〜〜><

2825は一個で存分に使えるから便利だよ〜〜♪
MAさんならではの他の使い方もあるかもやから
またじっくり聞いてみてね〜〜♪(*>∀<)ノ
NARS営業職なら喜んでさせてもらうわwwwww
かなん→ひじきちゃん 2007/07/21 19:31
おかじゅんさんへ

こんばんは♪
今回もカラフルFULL!!でいかしていただきました〜
ほんと、夏のカクテルみたいなカラフルぶり(*´∀`*)
でも本当に仕上がりは綺麗なんですよ〜〜〜vv

そうなんですよ〜〜目元の画像難しい!!
写真撮るのは毎回かなり苦戦してます><
もう何十枚と撮って色がちゃんと出てるのUP!
目元画像がある方が雰囲気つかみやすいと思うんで、
ここまで来るとシンドイですが必須綱目となっております。。。

今回はこのベージュの色が本当に綺麗に出てきたので
これは使える!!と本当に勉強になりました♪
これ、一人で使ってたらたぶんベージュが使いこなせてないです。興味ナシ色になってたやも☆
本当、過程って大事!って改めて学習しましたーーv
おかじゅんさんなら、オトナ!なカラフルメイクができるはずです〜〜
カラフルがキライでないなら試してみるのアリですよ〜〜
是非是非「夏カラフル」をお楽しみください〜〜〜^^
かなん→おかじゅんさん 2007/07/21 19:44
ココさんへ

ココさん、こんばんは☆
購入しちゃいましたよ〜〜3024はもーーーーー
ココさんメイク見てから絶対買う!って決めてましたし(笑)
今度お出かけするときにココさんのメイクまねっこ予定です♪

カナもこれ、どっちも大好きな色です!!!
NARSなカラーコンビぶりがたまらないですよね〜〜
特に好きなのは3024のライム・・・(*´∀`*)
夏につかいたくなるカラーで溺愛ですvv
ああ、でもどの色も素敵。ベージュもすごく綺麗だし・・♪

3024ライム×3035エメラルドがお好きなら
もう是非是非お試しくださいっっ
素敵なココさんの瞼ならもっと素敵になるはずです〜〜♪♪(´▽`)/" 
かなん→ココさん 2007/07/21 19:53
みぃちゃんへ

もうめっちゃカラフルでしょ〜〜〜〜〜vvv(e>∀<e)
夏、まさに今使わなくていつ使う!!ってメイク(笑)
みぃちゃんも来年あたり、派手にしたい時是非!
カナもこれでかなりカラフルはお腹いっぱいになったw
夏の間にガンガン使っていこうかなーとは思ってるよ♪

ただ・・・
ウゴさんにしてもらったときは本当綺麗やってんけど
カナがすると綺麗より可愛い感じなるけど;;;;

2401使えるよね〜〜♪
コレ基本の1本!って感じでウルウルに見えるし
すごく可愛くてお気に入り(о´∀`о)

カナもウゴさんのアドバイス受ける前はグリッター下地のときは単品で使ってたんやけど、最近はコンビ☆
グリッターひいてクリームのが落ち着くし、
後からのせるシャドーが綺麗につく気がする〜〜〜
あれこれコンビさせて遊んでるけど楽しい(笑)
かなん→みぃちゃん 2007/07/21 20:03
こんばんは!
いつもに増してステキングな仕上がりですね☆
アイカラー4色使いなんてもう芸術の域…。
ウゴさんもすごいですがMAさん渾身のレシピも泣けます!
そしてそのメイクをこなせるかなんさんもスゴイ。。
私はいつもNARSで「無難に」「オフィスメイク」
が口癖ですが折角夏だし一回くらい「ガッツリ」オーダーしてみます!
ばたこ 2007/07/22 02:07
かなんさん、はじめまして。
とっても素敵なメイクですね!!
デュオの3035は私にとって初ナーズでして、今でも大好きな色です。
3024は他ブランドに無い鮮やかカラーですよね。
この二つを使ってメイクパターンを考えたウゴさんも凄いですが、
見事に使いこなしているかなんさん素敵です☆
来月の新色の発売も楽しみですね。

またちょくちょく遊びに来させて下さい!
ブログリストにも登録させていただきました。
不都合があったらご連絡下さい。ではでは☆
ねい 2007/07/22 15:58
ひ、ひさしぶり・・・

怒涛のNARSレシピUPすごいね!
いっつもいいなーいいなーと思いながら見てたよー。
でもNARSの知識が浅すぎて、コメントできずw

今回は私のとオソロやーーーん♪
いやーしかし、このメイクは真似できなさそう・・・
3024持ってないうえ、技術力が無理やー
両刀使いをこなすかなんちゃんにあっぱれです。

あんねぇあんね、
今度相方のお姉さんがお盆にハワイ行くからお土産でNARS頼んだのー
ハワイだとお値段安い上、デュオの新色GETできそうなの!!
まあその新色も8月下旬には日本でも発売されるみたいやけど。
あとグリッターペンシルとかリップラッカーもかなんちゃんのブログ参考に頼んじゃったので!

前回のNARSのも記事UPしてないから今回もUPしなさそうやからご報告ですww
ぱんだこぱんだ 2007/07/22 17:22
かなんさん こんばんは♪
PCからだと4回もフリーズしちゃったので、
お初の携帯から失礼します(ドキドキ)。


ウゴさんとかなんさんのコラボとも言えるメイク!
すっごいキレイ〜♪
こんだけ混ぜても全て生きてる!
知らない人はどんな4色パレットやねん!と思うことでしよう(笑)。
こんなメイクはもうNARSでしかありえん!

実は私まだRATED R持ってないんですよ〜
なのにウゴさんや伊藤さん、ハテは担当さんにすら
「ええ?持ってませんでしたっけ」と何度も聞かれる始末(笑)。
NARSどっぷりさんは当然これは持ってるだろうと思われるデュオなんですね(笑)。

かなんさんの真似っこするには買うしか!

あ、グリッターペンシルのUSネームは、実在するクラブの名前だそうです♪
伊藤さんがすごい詳しくお話してくれました♪クラブの様子とか(笑)。
来月はぜひ伊藤さんに会って下さいね〜っ!
実は私も行くか?と目論んでます(笑)。担当さんも行くので銀松の客代表で(笑)。
伊藤さんには内緒。見つけてもらって、慌ててブラシ落とさせる!と
担当さんがひとり盛り上がってました(笑)。
ただお盆がひっかかるのでチケが取れるかどーか…。まその前に休めるかどーかですね(笑)。
なんだかワクワクしちゃいますね!かなんさんのメイクレシピも
いつもそんな気持ちで待ってるので、これだけ詳しく載っけていただけると
ほんと拝んじゃいます♪

りっぷとちーく編も楽しみにしてます!
ろーる 2007/07/22 23:44
かなんサン、お久しぶりです(≧∇≦)
元気でした??

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(ノω・、)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(/▽\)

NARSのアイシャドーだ☆
すごい色ですね。
夏はこーいう色にも挑戦したいですが、勇気がないです(≧◇≦)
ってかその前に似合わないだろうなー(汗)
ゆま 2007/07/23 07:18
ばたこさんへ

こんばんは^^
いつもにもまして、激しいカラーメイクになりました♪
3色派手色なんでほんとアートの世界ですよね(笑)
おかげでこれで満腹になってしまって、
今現在クール系メイクばっかりやってます(´∀`)ゞ

アイメイクもベースも今回はリップも
どんどこアイテムが登場してくるので紙からはみ出しそう!
とMAさんもかなり大変だったみたいです。
書いてる間に先に進んでるので見逃した!とか(笑)
こなせてるかどうか自分でもこのカラフルさに半信半疑ですが
カラーメイクとっても綺麗でした〜〜♪

ばたこさんも是非夏の間にサマーカラフル体験してみてください♪♪
NARSならではの素敵な出会いあるかもですよ〜〜(´▽`)/" 
かなん→ばたこさん 2007/07/24 21:07
ねいさんへ

はじめまして〜♪♪
リスト登録全然問題ありませんので
こちらこそ、これからよろしくです(´▽`)/"
ねいさんのブログも遊びにいかせてくださいね♪♪

3035が初NARSなんですね〜
ほんと綺麗なエメラルドで、3024もNARSなタッグ☆
これから色々研究してどんどん使いこなしていきたいです♪
カラフルじゃないパターンとか研究し甲斐あります〜〜
オススメなレシピあったら是非教えてくださーい☆

新色も初めはうーんだったのに、
やっぱり発売が近づくと気になってたまらない・・・(笑)
先行発売のイベントもありますし、
早く実物と対面したいです(*´艸`)
散財が止まらなくて困ります・・・・・;;;;
かなん→ねいさん 2007/07/24 22:05
かなんちゃん、こんばんは(´∀`*)
だいぶ出遅れてのコメント…笑

ついにmisfit買ったのね〜+゚。*
ベースをホワイトにするとmisfitのベージュが綺麗に出るのか〜
今度手持ちのでやってみる!
Klondikeも気になる〜どんな色なんだろう。
NARSは何色!って言い切れない色が多くて困るよね笑

そしてkitty!!!!!
めちゃ可愛いよね〜〜(〃゚艸゚〃)
わたしも大好き。

RATED R、見るたび派手で綺麗〜と思っていたんだけど、このライムグリーンを使いこなせない気がしてて…
でも意外と肌馴染みよさそう(゚∀゚*)


NARSに行きたくなってきたー
早く8月になれーー笑
リリィ 2007/07/24 23:09
えぇっ、会話の中に私が!?Σ(´Д` )
何なのかごっつ気になるんすけど!!!緊張〜(´Д⊂ヽ
次回記事覚悟してまっす…(;´Д`)
ひじき 2007/07/25 02:07
はじめまして。
いつも楽しくコッソリ拝見していたのですが今回初めてコメントしたくなったのは、私のNARSデビューした「3024」のレシピがのってる〜!と、初コメントです。
ドキドキ。
去年に「3024」を購入して、それからNARSにはまっているのですが、みなさんはどいやってこのアイシャドーを使っているのかと、いろいろ見てたのですが…
これって人気ないの?ってくらい、あまりお見かけしなく(笑)なんだかとても嬉しいのです。
かなんさんのレシピを見て「3024」のファンが増えそうですね。わ〜い。
グリッターペンシルは、いまだ手にしたことないので、
これを読んでかなり欲しくなりました。
NARSのメイクって、ほんとうにテンション上げてくれますよね。
これからもコッソリと(笑)ブログ楽しみにしてますv
mimi 2007/07/25 12:57
ぱんちゃんへ

ひっ、ひさしぶりっっ(緊張w)
あら、影からこっそり覗いててくれたのねーん(*´∀`*)
NARSの知識なんてカナもないさー!!
数だけはなんだか行くたびに集まってってるけどw

今回のはもうぱんちゃんのねー
あのお目目が忘れられなくてねぇ、買っちゃったv
すっごく綺麗やってんもーん(*´艸`)
ただ、単品でどう使おうか只今イロイロ研究中(笑)
3024は色激しいけど、すっごい使いやすいよ!
3035より、カナは使いやすい、なぜかw

いいなーいいなー!!
そんな義姉ならカナ何人も欲しい!!!(笑)
お安くゲッチュは嬉しすぎだね〜パレットとかも買えるやん!
海外オンリーのもあるし、カナもアメリカまで買いにいきたい!!
ラッカーもグリッターも定番やから100%使えるよ!
何買ってくるか楽しみやわ〜〜〜〜(e>∀<e)

・・・・って思ってるのにUPしないの!!?
UPしてよぉおおおお!!!!!!
UPが無理なら直接見るという手もあるから
無理やりお呼び出しデートしかけちゃうわよ?(ニヤリ)
かなん→ぱんちゃん 2007/07/25 20:18
ろーるさんへ

画像多すぎてPC固まっちゃうんですね、ごめんなさいー

いえいえ、カナ注文無理やりして後はおまかせでしたので♪
でもちゃーんと注文以上に持ってくるとこが流石!!
ほんと、こんなむちゃくちゃなパレットあったら
・・・・買う人すごい少ないだろうなぁ・・・・w
でもほんと綺麗で可愛いのでプライベートで夏満喫してます♪

えー!!ろーるさん持ってないんですか!?3024!
絶対持ってると思い込んでました・・・
単品で使いこなせなかったらろーるさんに聞こうかと(笑)
絶対ろーるさんにも似合っちゃうデュオなのに〜〜〜
早急に夏のうちにGETしてください!ww
気まぐれフランソワがいつ廃盤にするやもしれませんし!

は!!そういえば前にI浅さんに説明して貰ってた!(オイ)
全部クラブの名前なんでしたよね(´∀`)ゞ
54ってのもクラブの名前なんですね〜〜なるほどー

来月・・・日にちが土曜日なのは良かったんですけど
オペ日と完全にかぶさるのでその後に会いにいく元気があるか、時間が合うかにかかってきてます〜〜><
でもこれ逃したら次いつご降臨されるやもしれず(涙)
ダメな時は確実に行けるのでウゴさんにお願いします☆

カナもろーるさんが来られるなら是非是非〜って思ってましたが
日程と場所の都合上現実は難しいですよねー残念〜><
またいつかそんなスペシャルどっきり出来る日があれば
是非是非是非!!!!(笑)
カナは影からこっそり仲良しなお二人拝んでおきますので♪♪

リップ&チーク編、ほとんど出来上がってるので
校正したら近日中公開いたします〜〜〜(´▽`)/" 
かなん→ろーるさん 2007/07/25 20:35
ゆまちゃんへ

おひさしぶり〜ゆまちゃんもお元気??
カナはなんとか夏バテとも無縁で元気に過ごしてます♪
こっちこそ、なかなかコメントできなくてごめんね;;
覗いてはいるんだけど;;;;

今回はな、なんじゃこらー!!
と引いてしまうか、おおーカラフル可愛いv
と好み半分にぱっかり割れるメイクだねー(笑)

全部に使うのは勇気いるだろけど1色だけとか
2色で縦割りとかならそこまで激しくはならないよ〜
・・・・・・1年前のカナなら
間違いなくできなかったメイクなんだけどね(笑)
かなん→ゆまちゃん 2007/07/25 20:41
リリィちゃんへ

いやいや、出遅れでもなんでもいつでもOKだよ〜
カナも遊びに行ってもコメントできなかったりするときあるし;

ベースをホワイトだと見たままのこのベージュが出るよ!
本当に濁りの全くない美ベージュ(*´艸`)
今日下地を2904でしたけどそれも変化してよかった♪
Klondikeは普通にカウンターで見たら興味持たない色w
でも実際はアレコレ使えちゃってるーー

KITTYめっちゃ可愛いよね〜〜(*>∀<)ノ
カナもこれはいっきにお気に入りになったー!

RATED R、見た目の派手さで損してるタイプ(笑)
ライムもすごくなじむカラーで派手!ってはならないよー
でもちゃんと自己主張もある色♪♪
このライムは本当に綺麗で理想で大好きーー!!
ベージュとかとコンビで部分使いとかも可愛いし、是非♪

もーNARS行きたくてたまらないよ〜〜〜!!
とりあえずポーチゲットに!!!!!
欲しいもの山盛りでもうどうしようか本気悩む・・・・
新作が先行販売とかでなくて伊藤先生も来なければ
9月にまわせたのに・・・・・(=ω=;)
かなん→リリィちゃん 2007/07/25 20:49
ひじきちゃんへ

いや、ビビらなくても大丈夫(笑)
なんか余計な書き方して心配させちゃってたらごめんー
全然大丈夫やから!
会話の中でちょっとリンクしただけ☆(о´∀`о)
あーこれひじきちゃんのことやわ!って。
あの鳩グレーのシングルの話繋がり♪

あの鳩グレーはウゴさんも大好きやたみたいだよ〜〜♪
かなん→ひじきちゃん 2007/07/25 20:57
mimiさんへ

わーい、はじめましてー♪♪(*>∀<)ノ
お初コメント嬉しいです♪いつもこっそりだなんてっっ
こっそりといわず、
これを機にガシガシおしゃべりさせてくださいなー♪

3024って絶対NARS好きな人なら
チェック入れてるはずのお色なんですよね〜〜
ただ、レシピ公開されてるのは数名しか見たことないです;
気になりつつ激しいコンビぶりに二の足踏まれてる人も
もしかしたら多いのかもですねー残念(o>ω<o)

今回のメイクやと恐らく7割は引き気味の人が多いはずなのでw
単品で派手にならず、3024のレシピ公開できれば。
とは考えてます〜〜
ただここんとこ、あれこれ買いすぎて研究がおっつかないもんで、夏中にはUPしたいなーとぼんやりと(´∀`)ゞ
むしろmimiさんの3024レシピ教えていただきたいくらいです!!

グリッターは今回のこの色かダンステリアがオススメです♪
どのカラーも素敵ですが無難に使いやすいので♪

またお暇なときにでもおしゃべりしに参上してくださいね〜
これっきりなんて寂しいことはおっしゃらず、是非〜(笑)


かなん→mimiさん 2007/07/25 21:07
初めまして!
大好きなNARSのライヴなレポートが見れるこのブログ、はまってます!!

NARSのあの色使い、ホントに綺麗でどれもこれも欲しくなっちゃってお店に行くんだけど、広島のNARSはBAさんが・・・。
かなりテンションを下げてくれ、買う気を失わせてくれる方々なのです。
色の使い方等のメイクアドバイス次第でどんどん買う気なのにー。

それなので今回のウゴさんの待ちに待ったメイクアドヴァイス会は何が何でも行ってきました。
第一印象は「あ、この人とは相性いいかも」って思ったけど、出来上がったメイクは・・・どうしょうも無い仕上がりでした。
まず肌が綺麗に見えなかったし、チークも色んな色を混ぜ過ぎて泥っぽい色になってた。悲
「今日はいつもモデルにするメイクをするねー」って言って下さったのでとても楽しみにしていたのに、あれじゃあお化け系かピエロ系。
「もしかしたら写真写りが良いメイクなのかなー」と思って家に帰って家族に見せたら全員絶句してた。
「その顔でバスに乗ったの・・・?」って。

一応そのときに使ったお色はほぼ全部大人買いして帰ったので、次の日自分でメイクしてみたら・・・結構良い感じでとっても気に入りました。
それでますますNARSを集めたくなったけど、今度からはBAさんを頼りにしないで買ったほうがいいのかも。。。という私なりの結果に。

かなんさんはぶっちゃけBAさんのメイクが・・・(お口あんぐり、あるいはがっかり)だったことってありますか?
いつもいつも満足して帰る、なんてこと無いですよね??
長くなってごめんなさい。よろしければコメント返しお願いいたします。


JAM 2007/07/26 17:05
JAMさんへ

はじめまして、こんばんは☆
広島のNARSは行ったことがないので何ともですが、
BAさんの対応への満足度には相性も関係ありますよね〜
物足りなければカナは自分からガシガシ説明求めますし、カウンターが遠いので質問しまくります(笑)
他にどんな使い方ありますかー?とか質問して
そこから思わぬ説明とかに繋がることもあります★

今回のメイク満足できなかったのは残念な結果でしたね;
相性もあるので100%となると難しいかもしれませんが
ウゴさんのメイクアドバイスの時などもカナはある程度こうして欲しい、こういうのは嫌いとか伝えます。
最初から自分の好み100%に近いメイクできる人なんて
本当に運と相性が良くなきゃ無理やと思ってますので
伝えることも大事かなって(´∀`)ゞ

BAさんメイクが物足りないなーって時もたまにありますが、
好みや自分の顔の欠点とかを1番把握してるのは「自分自身」
BAさんに教えて頂いても、ここはもうちょっとこうした方が好みとかなら自分で変えてメイクします♪

でも、商品の意外な使い方、色の組み合わせ、自分の知らなかったメイク方法など、それ以外でBAさんから学ぶことはいっぱいあるのでBAさんのアドバイスは大好きです☆
メイクの仕上がり云々はそのBAさんとの運と相性、
出会った商品でどうメイクするかは自分次第だと思ってるので。
ガッカリって程ひどい目にはNARSではまだないですが(笑)

カナはウゴさんのメイクには満足してますし、
他の方のレシピでも好みなものがとても多いので好きです。
でもカナにとってはそうであっても
相性が全然合わない!って人も中にはいるとは思うので
他の方のアドバイスも受けてみてはいかがでしょうか?
たまたま今回のメイクが気に入らなかっただけってこともありえますし、2回目はまた違った結果になるかもしれません。

BAさん、MAさんのアドバイスはあくまでも参考に、
最終的にどうするかは自分次第なので、JAMさんが1番いいと思われるチョイスをすればいいかな?って思います☆
お返事長々と失礼いたしました><
かなん→JAMさん 2007/07/26 20:46
かなんさん こんばんは

またまた素敵なレシピに驚愕です〜
私には多分似合わない(T_T)かもです〜
「RATED R」はミックスで使っているので
これだけ色が鮮明だとかなり美人ではなければこなせない
と思います
なので、かなんさんが とても羨ましい〜o(^-^)o

やはりこれこそNARSですよね
ウゴさん流石です(レシピを見て拍手したくなりました)
麗奈 2007/08/03 21:32
麗奈さんへ

麗奈さん、こんにちはー♪

3035をお願いしようと決めたときはこうなる予定では
なかったんですけど、出来上がったらかなりカラフルに・・・(当たり前!)
綺麗なんですがやはり普段使いはしづらいので
あんまりこれでメイクできてませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
その点だけは今回ちょっと後悔しております。。。

「RATED R」ミックス色もすごく綺麗ですよね〜〜
混ぜたときの色も単品でポイント使いでもどっちも好きです♪
コンビ使用もウゴさんならでは、まさにNARSな
色になってその点は大満足でしたー^^
上レシピでかなりカラフルにお腹いっぱいになってしまって
実は最近ずっとクールメイクやらモノトーンメイクに
自分のブームが移ってしまってるので
次回レシピのが麗奈さんはお好きなような気がします♪
かなん→麗奈さん 2007/08/04 17:02

message :