NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 〜VoCE 梨花風ターコイズメイク〜 main ゜゜ *+:。2007 夏服.。:+* ゜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 「Petula 」七変化レシピ。
さて、6月4点買い最後の一品はコチラキラキラ4
2007SUMMERの新作でありながら、この柿色ぶりに
「こーれはちょっと使いこなせそうにないしスルーだなー」
とか、思ってたんです・・・・・がっ!!!!!!
・・・とんでもないキラキラ4伏兵キラキラ4でございましたよ・・・・・もう驚きの一言。

2825

まさに名品!!



王冠2クリームシャドー 2825 Petula王冠2

「熟した柿」もしくは「トマトの色」って感じそのまんま〜
これを瞼になんてメイク好きの方でも腫れぼったく見えるの恐れて
間違いなく敬遠しちゃうであろうお色っぷりですよねぇ、コレ。

実際カナもウゴさんが前回レシピで使ってくれなきゃ
恐らくお試しさえもしてなかったくらいスルー色でした(笑)

さらにろーるさんがPetula溺愛ぶりを宣言されまくってて
これとかコレとかコレとか読んで影響受けたのもアリ(笑)



手の甲につけてみるとそのきらめきはよくわかるんだけど
こまかーいゴールドのパールラメがチラチラ輝いて可愛い!!
もうとりあえず騙されたと思って手の甲に伸ばしてみてっっっ
うぉぉーーこれこんな可愛い色やったんかぁあああ!!!!!
と、こいつの可愛さっぷりに驚く方多数と思われます。(本気)


(左)2825 そのまま (右)2825 伸ばしたところ

濃度の調整自由自在なので画像より濃くトマト色もできるし
がっつり伸ばしてあわーいラメチラりんな控えめオレンジも可☆


これだけでも十分可愛い色だし、チークにも使いやすい色だし
ブラウン系とならありかも〜?と思われた方も今増えましたね?
でも、あんまり出番なさそうかなー?とも思ってますね??
でも、驚くのはこれからでございます。



さっきのにスパクリプレストVENUSをしっかり重ねただけ。
スパクリのキラキラもプラスでこれまた綺麗な色に〜
Tさんに実際手の甲で見せてもらってかなり驚きだったんだけど
同じスパクリでも5143 Gold Rushだと全然違う色に変化!!
5143だとゴールドが強い黄み系オレンジに・・・・・!!!

Tさんによると、NARSのアイテムは同じものでも
色違い・明度違いで持っておくと変化が楽しめてオススメ♪

まだ、これは序の口でございましてさらにこんなんもイケます♪
実際カナはTさんにこれされて、その場で購入確定(笑)


(上)2903ピンクパンサー+3054Sugarland 
(下)2825Petula+3054Sugarland


あの春色シアーな3054を柿色に重ねてもイケルとは!!!
 ピンクパンサーだと全体的に白ぽくSWEETな色ハート
2825だと発色は自然と濃厚色にシフトしてゴールド感もUP矢印上
3054を春から夏色にチェンジしてくれてこれは使える〜〜ハート



さらにさらにっ、30日のメイクアドバイスにて驚愕!!
ウゴさん直伝の、Petula可愛い系オススメコンビがコレ。

(上)グリッター2405+2825、最後に2033Himalayas
(下)グリッター2405+2825


・・・・もはや最初の柿色の面影皆無ですよ(笑)
柿色がここまで可愛くなるなんてもはや詐欺!!!www
MAさんも驚愕の組み合わせだったみたいで変化ぶりに驚いてました

ピンクの中にオレンジの風味と偏光ピンクが混ざり合って
そらーもー可愛すぎて困ってしまうような色(*´∀`*)
例えるなら、あの4013をピンク寄りにした色って感じ?



ウゴさんから教えてもらったレシピが2パターンあって

Uウゴさんが1番お気に入りの簡単レシピU
「僕今これが一番大好きでオススメな組み合わせなんです〜」
と手の甲でささーと見せてくださいました♪(о´∀`о)

<使用アイテム>
・グリッターペンシル 2405 DANCETERIA
・クリーム 2825 Petula
・シングル 2033 Himalayas
      2045 Night Breed
      2048 Emmanuelle
 


2405+2825+2033ホール、キワに2045
最後にポイント使いで真っ赤な2048 Emmanuelle をON
オトナのエロ可愛い目元にハート
(カナは2048は持ってないため、3046ピンク代用)


Emmanuelleは真っ赤なシャドーで皆さんひかれる色なんですけど
目元にポイント使いするとすごく可愛いんですよ〜とウゴさん。

U3054+3046使いでピンキッシュドールメイクU
カウンターで別の女の子がやってもらってるのもイイヨ〜と
とウゴさんがこれでこれでこれでこれでと口頭だけで説明されたから
家に帰って記憶を頼りにカナなりに再現(´ω`;)汗

<使用したアイテム>
・クリームシャドー 2825 Petula
・ハイライティング 5131 ALBATROS
・デュオアイシャドー 3054 Sugarland 
           3046 Caravaggio
・ライナー 8013 BAMAKO
・シングル 2045 Night Breed



2825→アルバトロス→3054ゴールド→3046ピンク
カナはライン8013に2045重ねてスマッジさせました
(みぃちゃんとこで知ったけどこうすると色気ある黒に変化してイイ!)


3046のピンクをがっつりがっつり濃厚にONしても
ゴールドと黒で可愛くなりすぎなくてめっちゃ好き(*´∀`*)きらきら

目元画像だと色飛んじゃったけど実際は↑の色がしっかり出ます!

縦割りグラデでもってきてあげてもいいし、
↑グラデにポイントで3046パープルにしてもまた良しハート


(上)2825+3001を濃淡で単純にグラデ
下からゴールドパールとオレンジニュアンスが浮きでた色に変化

(下)2825→ホールに2008、キワにグリッター2408Le sept
2408のゴールドがめっちゃ濃厚になって、ツヤ感もUP!!!
ただのゴールドでなく角度で微妙にオレンジゴールドなのも◎



2825+2008をホールに、ライン8014カリステに2408重ねて
バイオレット色にしてから、3046パープルをON


個人的にこの組み合わせ簡単なのに凝ってるぽくて見えてスキ(笑)

2825、恐るべし!

今まで持ってたクリームシャドーの中でたぶん1番使える・・・・
変化を楽しみつつ、発色やツヤ、ニュアンスチェンジにと
2825だけでNARS存分に楽しめる!!!!!!


検証のために手持ちのデュオとアレコレ組み合わせてみたところ、

オールOK!

(所持デュオ全部画像載せてたら大変なので代表で3色のみ)

上から、
3048 Star Sailor
3055 Habanera
3044 Persepolis
(下地はすべて2825+スパクリVENUSで検証)


3055が合うのもかなり驚きだったけど、
個人的には3048がすごく好みな変化してくれて嬉々(e>∀<e)
今週ずっと下地2825で毎日違うシャドー楽しめましたm−しccく


今回の新作クリームシャドーで1番意外で面白いのが2825キラキラ4
NARS好きさんには絶対持ってて欲しい逸品!!!
2825かなりダークホースなので是非お試しアレ(*´艸`)ハート


長々と検証レポお付き合いありがとうございましたー(´▽`)/" 


暴君起床のため、パソ前から強制退去命じられたので
コメントレスはもうしばしお待ちくださいませ・・・・><。
12:07 ★NARSレポート★ comments(24)
スポンサーサイト
12:07 - -
comment
かなんさん待ってましたー!!!
お昼休憩中に見たらupされててラッキー(*´∀`*)

そう、みぃもMAさんにSUGARLANDとの合わせ方を見せてもらって買うの決めたんですよー。
でもパンサー合わせるとまたピンクっぽくなっていいですね〜。
SUGARLANDとの合わせ方見なきゃこの柿色はほかどーしたらいいんよ?的なのに、見れば見る程可愛く見えるし、使える!
あとみぃはターコイズメイクに使っちゃいます!

んで、やっぱりウゴさんのグリッター2405との組み合わせがスキーーー><
次買います!笑
それにウゴさんが今1番スキだと言うのも明日やります♪

可愛すぎる(*´ェ`*)
毎回行く度にNARSってステキだわ〜、と実感しますね。
みぃ 2007/07/08 12:30
かなんちゃん、こんにちはー

2825へのかなんちゃんの熱い想いが伝わってくるわ〜。
私はまだコレgetしてないのよぉ。
クリームアイシャドウはNARSで一番好きなアイテムで
濃いめの色みが好きな私は、コレは
発売前から絶対に買うって決めているんだけどね。
最近は発売と同時に買うのはやめて、PAさんのアドバイスを
受けてからじっくり買おうかと思って。
やっぱりアドバイス受けたからには手ぶらで帰る訳にはいかないしね。

2825にピンク系の色って超カワイイね〜。
普通なら無難にゴールドやブラウン、オレンジ系持ってきそうだもんね。
Himalayasはこの間買ったので、Petulaに合わせてみたい〜。
2048は@友達も良いって言ってたし、今度チェックしてみるね。
たまには色っぽくなりたいわ〜。

今度はグリーンだね。
最近グリーン使ってないので、勉強させて頂きますっ!
SALTER 2007/07/08 15:04
かなんちゃんこんにちわ!
ついにGETしたのね〜〜
本当にこれつかえますよね〜〜♪

それにしてもこんなに色々つかえるなんて!
かなんやんえらい!よく研究してくれた!!笑

以外に、地味にも派手にもどちらにもいけるから
重宝間違いないよね!!
ココ 2007/07/08 16:07
すご〜い!これめっちゃ使えるね。
かなんちゃんは本当色々研究してるから参考に
させてもらってます。
ありがと☆
NARSにはまったのはかなんちゃんのおかげやし。
感謝感謝。
毒りんご 2007/07/08 17:10
かなんちゃん、こんにちゎ☆

何コレ〜!?
ちょっとおもしろかってんケド、記事の上から下までスクロールしてみて?
1つも同じ色がなぃ!!!!!
すごぃねー↑
3054と3048の感じがメッチャ好み〜^^
Summerの中で人気も低かったし、うち自身も苦手な色ゃなーって思ってたケド、見方が変わった!

もぉNARS欲しぃ物イッパィで頭が整理しきれへん…
8月24日までにじっくり考ぇよーっとvv
メグメグ 2007/07/08 17:45
かなんサン、お久し振りです☆★

ウゴ氏のイベントやっぱり行けなかったんですよぉ(>_<;)
前々から計画してた東京行きが前倒しになってしまって↓
考てただけで、ドキドキしてたのに残念▼
次こそは絶対っっっ!!!!!!!

この2825最初単品のお色だけで見た時は、あまり使えなさそうなお色かな?と思ったけど、スゴイですね〜。
どのお色とも合うなんて、賢いっ★☆
又、NARSで欲しい物が増えちゃったなぁ・・・
たくさんあり過ぎてカウンターに行く頃にはパンクしそぉ(笑)
karin 2007/07/09 11:51
きゅーん♪らぶらぶPETULAがこんなにもっ!!!
なんて幸せなんでしょう〜☆何よりもかなんさんが
らぶPETULAになってくれたのが一番嬉しい♪

今回のレシピのおかげで、私はずいぶん
ラクをさせていただきました!むちゃくちゃ
ありがたいです!やはりこれはPETULAが
可愛すぎて、いじり倒したくなる溢れんばかりの
思いがそうさせたのですよねっ?(笑)
ありがとう、かなんさん!

ブルーもグレーもなんでも来い!な万能色。
あまりにも好きすぎて、とうとう私は最近
リップにも初参加させてみました(笑)。
直ぬりでもいいのですが、よっぽど唇状態が
よくないとカピるので、リップクリーム下地の上に
ぬりぬり。この上にSTRIP TEASEを重ねると死にます!
すっごいステキな赤みのあるベージュになって!!

HNを「ろーる」改め「ぺてゅら」 にしたろか!
と思うほどですが、幼児語っぽいのでやめました(笑)。

かなんさんをここまで研究させたいけない野郎PETULA(メンズなのか?)。
ぬったあとのサラサラ感もなかなか他のでは味わえないので、
ほんと久々クリームシャドーの大ヒットでした♪
でも夏新色戦線ではビリ・・・・。
しかしこのかなんさんのレシピで売り上げ倍増のはず!
さっそくNARSへ行って「その後のPETULAの売れ行きはどう?」って
聞いてきます!

取り合えず私はまず「EMMANUELLE」ゲットに走り、PETULAと
デートさせてみますね!
ほんとにいっぱいのレシピ、ありがとうございました♪
CHU! ←PETULAよりお礼のちゅー(笑)
ろーる 2007/07/09 13:35
かなんさん こんばんは

いや〜すごい!!恐るべし2825!!
見た目がすごい柿色だったので敬遠していましたが使えるんですね。
パールの白く浮き出るのをカバーするのかもしれませんね。
今度行ったら買って来ちゃいます。
かなんさんのレポ、すごく判りやすかったです!
matilda 2007/07/09 23:05
かなんさん こんばんは

凄い〜こんなに使えるなんて〜ろーるさんのブログでも感嘆して見ていたのですが かなんさんも絶賛なさっておられる〜〜〜やはり凄い色です
早速私も引き出しから未だ手つかずのこちら(と言うか紹介もしていなかった気が(^^;
早速実験してみます

物凄く良く解って感激!!です

今日偶然にもEMMANUELLEをゲット
更にH科さんも目尻側に使ってくれたので
ウゴさんのレシピも何となく解りました〜
相変わらずにとても綺麗で素敵な目のUP♪

早速トライです(*^^*)
これだけ色が変化するブランドって楽しくて
やはりNARS大好きです〜

麗奈 2007/07/10 01:12
お久しぶりですっ!
NARS、さすがだわ〜♪
どんな色でもちゃんと使える!っていうのが
初めて経験できるブランドだと思ってたけど
柿色が使えるとは!!!

土曜日にひっさびさにカウンターに行けて
ぽちぽちお買い物したんだけど
これも見てくれば良かった〜〜(-"-;A ...
今度行ったら、見せてもらいま〜す!
(って、今度はいついけるのだろう・・・ 涙)
あいぼん 2007/07/10 12:41
全然関係ない話なんですがマスカラ何処の何を使われてますか??とっても綺麗なおめめなので聞いてみたくなりました(>_<)
みずは 2007/07/12 17:43
みぃちゃんへ

休憩中にお立ち寄りありがとぅございます♪
みぃちゃんも3054コンビでやられちゃったんだね!!
最初それ合わせちゃうの!?ってかなりビビったけど
仕上がりがもう想像超えた美しさで買わずにいれんかった(笑)
パンサーだとやっぱピンク!って感じが強くなって可愛いv
ターコイズはまだ合わせたことないからみぃちゃんレシピ参考するねー!!

グリッター他のでもいんだろけど、やっぱ2405!!
他を邪魔しない使いやすい色だからオススメだよ〜(*´∀`*)
ウゴさんお気に入りレシピは本当に可愛くて色気!って感じになるの〜〜
コレ見て2048アリ!!この赤使える!!ってリスト入りしちゃった(笑)
カナは3054&3046コンビのレシピがお気に入り♪
カラーだけ見ると派手ぽいけど目元やとむちゃ可愛いねん〜〜!!
可愛い系でもがっつり使えるからほんと便利や、2825♪

ほんと毎回毎回新たな感動があってNARSってすごいよねぇ・・・
終わりのない感動の嵐。
それでいて、新鮮かつ斬新(*´艸`)大好きやわぁ〜vv
かなん→みぃちゃん 2007/07/12 19:37
SALTERさんへ

2825使い始めてどんどん惚れこんでいってます〜v
これのテクスチャとかもすっごい好みで使いやすいんですよ〜(*´艸`)
いsっとりしてんのに、サラっと。
毒づく見た目なのにがっつり綺麗・・・
もう是非是非SALTERさんも2825を!!!!
きっと気に入られるハズ♪NARS好きな人こそ惚れる色です☆
王道に夏!!って感じにもガンガン使えちゃいますし♪
ウゴさんも好きみたいなので、またPAさんに使ってもらってくださいね♪

2825にピンクは本当に予想外で驚きました〜〜!!
無難に同系統持ってきてもいいんですけど、こういう色でもまた遊べるから一粒でかなり美味しいですよ(笑)
Petula+2033はすごく可愛いので買われたら是非!!
2048ウゴさんに教えて頂いてめちゃ気になる色になりました〜
色気なはんなりとしたオトナの色気色です(*´∀`*)
SALTERさんの目元がさらにさらに色っぽくなっちゃうこと、間違いナシ!!って色ですよ〜♪

グリーン・・・記事まとめるだけでかなり四苦八苦しそうな気配が漂っております。。。(;´Д`)
なんとか頑張って近日中にUPできたらいいな。。。
もうしばらく待っててくださいね><
かなん→SALTERさん 2007/07/12 19:48
ココさんへ

ココさん、こんばんわ!!!
気になってた色だったのでGETしてきました〜♪♪(*´∀`*)
ウゴさんから教えて頂いて目から鱗ボロボロで
さらにさらに活用の幅が広がって今では虜です〜〜
見た目裏切って何でも合っちゃうところもスゴイ☆
検証してたときもコレは無理やろ〜〜って思ってた色が
ええ!!ってくらい綺麗に出ちゃったりして驚きでした(笑)
ココさんの2825レシピがすごく気になるのでいつか記事にしてくださ〜〜い(´▽`)/" 

ほんと派手だろうが、地味にだろーが
カメレオンのように自在に上のシャドーを生かす色ですよね〜
フランソワはこれこそ、もっと宣伝すべき!
と個人的に思っちゃいましたw
かなん→ココさん 2007/07/12 19:57
りんごちゃんへ

ほんとにほんとにほんとに予想超えた働きっぷりだよ〜
旅行いくときとか、下地これ1個でも絶対困らない(笑)
それでクールもキュートもセクシーも全部こなせるよ(*´艸`)

買ったときもイイ色〜〜とは思ってたんだけど
ウゴさんから教えてもらって、さらに目から鱗だった!!
こんな可愛い色もいけるならコレは!?って
もう気になって仕方なくて家で腕に塗りまくって研究w

りんごちゃんがNARSにハマってくれて嬉しいよ〜〜
でもハマったのはやっぱり、それだけNARSが素敵やから☆
数が集まれば集まるほど、ほんとーーーーにメイクの幅も広がるからお楽しみはこれからどんどん増えてくよん♪
めいっぱいお互いNARS楽しもうね(´▽`)/" 
サイフが悲鳴あげるまでw
かなん→りんごちゃん 2007/07/12 20:06
メグメグちゃんへ

だって、どれも全部色合ったから紹介せずにおれんくて!!!
ね、ね、全部違う色でしょ〜〜(*´艸`)
気づいてくれて嬉しい〜〜写真大変やったけど!!(笑)
6月の4点買いでこれだけ記事ひっぱった理由も納得でしょ?w

カナも最初はこの柿色に見た目だけで無理〜って思っててん!
そう思って全然チェックしてない人絶対おるし!!
とか思ったら、もうアツく語らずにはおれんくて(笑)
メグメグちゃんみたいに気になるキッカケだけでも、なってくれたらそれだけでもう十分♪♪
実際の色もすごい綺麗やし、何でも使えて変化も楽しめてこれぞ、まさにNARSなカラー!!(´▽`)/" 
3054&3048はカナもお気に入り♪

新作も8月に出るし、おそらくシャドー好きなメグメグちゃんはそっちがお先になっちゃうだろけど、
とりあえず手の甲に出してチェックしてみて〜〜♪

・・ちなみにカナはメグメグちゃんの新作記事読んで
触手そんな動いてへんかったのに、キちゃった。。。。。
ああ、どうしてくれよう、このアツイ気持ち!!
・・・・・欲しい、やっぱ欲しい新作!!!(笑)
かなん→メグメグちゃん 2007/07/12 20:14
karinさんへ

イベント行けなかったんですね〜〜残念・・・・><
でもまた次来られるときはあるし、そのときは是非!!
新作も出るし、逆に良かった♪ってなるかもですしね^^
来月はいつ来るのか、こないだ聞いたときはまだ決まってないようでしたけど、今度はイベントブースだとか??

2825見た目でかなり損してる可哀想な子なんですよ〜〜
実際はすごく使いやすくて個人的にはあの2804Corfuより、使い勝手良くてお気に入りです(*´∀`*)
ほんとうにどれとも意外に相性良いので試してみてくださ〜い☆
カウンターでそのままの色見て、そのあとこれ合うかぁ?
って思うような色重ねてみると面白いハズです(笑)

来月は新作も出るし、既存色でまだまだ欲しいものたくさんで
カナもリストが大変なことになってます。。。。
とりあえず、夏に使いたい色から優先的に買ってマス〜;;
かなん→karinさん 2007/07/12 20:22
ろーるさんへ

うはぁ!愛しのPETULAからのチュー!!(笑)
PETULA溺愛のろーるさんにご満足いただけたようで良かったです!
ろーるさんに捧ぐレポといっても過言でないほどです(笑)
でも、キッカケくれたのはろーるさん!!!
ろーるさんがあれだけ宣伝しまくってくれたおかげです☆
もーー本当予想超えて使いやすいわ、変化楽しめるはで・・・
これ、いじり倒さずにはいられませんわw(*´艸`)
ですから、すべてのNARS好きさんにアツイこの心のパッションをお伝えすべく頑張りました、ハイ!
ぶっちゃけ、検証中楽しかったのはオイラ自身です(笑)

リップにもデビューですかぁ!!!!!(゚∀゚)
いやーこれは早速お試ししてみないと!!!(ニヤリ)
これ自体が可愛い色やからそこにあのヌード色・・・・(妄想)
・・・もう惚れすぎてベタ惚れ間違いナシ。
唇の皮は再生しますから、死ぬ気で決闘挑んでみますw

そうそうそうそうそう!!!
こいつのテクスチャ、すっご好みなんですよ!!
過去最強に好み!!しっとりなのにサラっ♪病み付き!!
こんな使えるイケナイ野郎なのにビリなの納得できませんよねぇ〜〜
フランソワ、宣伝が足りない!!!(笑)
この記事がちょっとでもNARS好きさんの心の扉
ノックしていてくださること祈ります〜〜><
大して売り上げには貢献できないでしょうけど(´∀`)ゞ

EMMANUELLEゲット楽しみにしてます〜〜vvv
そして今度はこれのメロメロレシピもお願いします♪(*>∀<)ノ

追伸;「ぺてゅら」は打ち込みづらいので、
ろーるさんが思いとどまってくれてよかったです(笑)
かなん→ろーるさん 2007/07/12 20:39
matildaさんへ

matildaさん、こんばんは☆

matildaさんが前に紹介してくださった
真っ黒クリームシャドーもすっごい衝撃でしたけど
今回の2825もなかなかやってくれますよ〜〜(笑)
ほんとに恐るべし!!!な予想外な働きっぷりv

見た目で判断したらダメなんだなーって本当に思いましたね。。。
柿色なんだけどただの柿色じゃない・・・・
上に重ねる色でニュアンスオレンジか、ゴールドパールが浮いた美色か。ツヤっと変化色か。
多彩に1色で楽しめるのでオススメです(´▽`)/"
おお!!こんな色になるのか!!ってへんかがイイですよ〜
是非是非次回カウンターで色々上から重ねてみてください♪気になるキッカケになってくれてカナも嬉しかったです♪
かなん→matildaさん 2007/07/12 20:45
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは☆

本当にろーるさんが絶賛しておられたので
ものすごく使える色なんだとは思ってましたけど
本当に予想をはるかに超えて使える色で驚きました〜!
麗奈さんも是非是非!!是非!!
引き出しで眠らせとくのはもったいないです〜〜><
実験していくと面白くてハマること間違いナシです♪
是非またPETULAの記事もお願い致します〜〜〜
麗奈さんのPETULAレシピ気になります☆(*>∀<)ノ

EMMANUELLE、GETされたんですね〜〜v
赤って敬遠しがちな色でしたけど、今すっごく気になってたまらない色です・・・色気の赤。
H科さんレシピ絶対絶対イイはずなのでまた欲しくなります〜〜><

これだけ、色そのものを楽しめるブランドって他にはないですよね・・・・
集めれば集めるほど、その無限の楽しみに虜vvv
やっぱり同じくNARSはやめられません♪(*´艸`)
かなん→麗奈さん 2007/07/12 20:55
あいぼんさんへ

おひさしぶりです♪♪
ほんとどんなカラーでも、自分が挑戦したこともないような
ギョ!!とするようなカラーも使いこなせてしまう・・
脅威の色のブランド・・・・(*´艸`)
でもほんと、この柿色の変化ぶりは目から鱗出まくりました(笑)
絶対重ねようとは思わない色がすごい綺麗になる!!!

見た目だけだと敬遠されがちなカラーですけど
NARSが好きな人なら要チェックなカラーですよ〜
是非今度行かれた際はアレコレ2825にのせてみてください♪
あいぼんさんもキュートな変化にコロっと惚れちゃいますよ〜♪

土曜日にNARS行ってこられたんですね〜〜!!
今度は何をGETしてこられたのか激しく気になる・・・
またレポート楽しみに楽しみにしておきますね♪(*´∀`*)
かなん→あいぼんさん 2007/07/12 21:02
みずはさん

はじめまして!お名前すっごく可愛いですね〜〜(*´∀`*)

マスカラは今回の画像のときは
前回の記事で紹介してる「星型センイのマスカラ」使用しました。
ただ、これは普段使ってる溺愛してるマスカラが死んでしまったので。急遽使用しましたです;;;

カナが去年から一筋でほれ込んでるマスカラは
『アクティブガールの極長マスカラ』
使い始めより、使ってくうちにどんどん使用感が良くなるマスカラです(笑)
とにかくカールキープ、ロング効果が素晴らしいv
カナはこれ1本で睫毛仕上げてますがまったく問題ありません♪

↓@コスメの口コミ参考にしてみてください♪
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2885967
かなん→みずはさん 2007/07/12 21:14
初めまして☆
いつもすんごく楽しみに見させてもらってます♪
NARSのアイシャドウ、かなんさんのブログを見て
いつも買いたくなってます〜
ただお金がなくってなかなか買えないでいます(>_<)泣
かなんさんのブログを研究して厳選して買いに行こうと思います!!笑
そしてメイクも上手!!
私もそのくらいきれいなグラデーション作れるようになりたいです☆
いきなりで恐縮なんですが、かなんさんのブログを
私のブログのBookMarkに登録させていただいてもいいでしょうか!?
よろしくお願いします☆
ゆき 2007/07/15 02:36
ゆきちゃんへ

はじめましてなのに、いきなりチャン付けでごめんなさい!
 。・**Beauty Choice**・。のゆきさんと混同してはいけないので、ゆきちゃんと呼ばせてください(ぺこり)

いつも楽しみにしてくれてありがとうございます♪
買いたい気分になってくれるなんて書き手として嬉しいです(*´艸`)
実際ほんとに素敵なものが沢山なので、厳選してカウンターでチェックしてみてくださいね♪
MAさんもすごく優しいし、人気色は納得のものばかりだし、
買ったのに失敗ってことには、きっとならないはずですので♪

メイクはNARSに行くようになったおかげで
色んなカラー使ったメイクできるようになりました♪(о´∀`о)
NARSのシャドー自体が優秀なのでカナ程度のレベルならすぐにグラデとかできちゃうはずですよ〜〜(笑)
ゆきちゃんがNARSで素敵なお買物ができる日が楽しみです♪

BookMarkへのリンク、全然OKですよ♪♪大歓迎です☆
ゆきちゃんのブログもリストに登録させてくださいね(´▽`)/" 
また遊びに伺いま〜す♪
かなん→ゆきちゃん 2007/07/16 20:35

message :