NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 王道チョコメイク main NARS 「Petula 」七変化レシピ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 〜VoCE 梨花風ターコイズメイク〜
1日にウゴさんの予定が暴君から「デート」宣告され泣く泣く
変更して30日のメイクアドバイスに行ってまいりましたーGO!
今回も、ミックスぶりが凄まじくてMAさん共々感動の嵐ぴかぴか
またそのレシピは後日細かく公開させていただきます(´▽`;)/" 

前回のブラウンレシピ番外編で、最近1番のお気に入りレシピハート
そんでもって3001と2904はめっちゃ使える!!(e>∀<e)


結晶VoCE8月号の梨花ターコイズメイク結晶
up画像クリックでVoCEのHPへジャンプしますup

本屋で今月美容雑誌チェック中にこの表紙見て釘付け!!
同じように釘付けになっちゃったメイク好きさんも多いハズるんるん
NARSでマネっこできないかなーとやってみましたハート


口紅口紅今回のメイクに使うものたち(過去に詳しく紹介したもの)口紅口紅 

・NARS デュオクリームアイシャドー 2904
・NARS デュオアイシャドー 3011 
・NARS デュオアイシャドー 3044
・NARS アイライナー 8013 
・RMK メタリックパウダーアイズ 13 Shiny Metalic Gold
・マジョリカマジョルカ限定ブルーライナー 


ひらめき今回初登場はコチラひらめき


王冠2ジバンシィ マジックコール #11 ブルー(限定)王冠2

ココさんのこちらのメイク記事で色の美しさに目が釘付けになって
ネットで探しまくってGETした限定アイライナーハート
(発売は4月??だっけか忘れちゃったけどだいぶ前です;;)



上から ジバンシィ#11→8012 KITTY→8014 Kaliste

NARSのカリステやキティとは違って明度の高い発色に
パール感の光沢が強く出るまさに夏!!なライナー(*´∀`*)
あまりにカナが求めていた色と発色具合にお友達にも購入☆
エメラルドとターコイズブルーの中間のような美色キラキラ
見たままそのままのこの色がちゃんと出るとこが好きっきらきら
以前に記事にチラっと書いた一目惚れライナーとはコレでした☆



downdownこれで梨花ターコイズメイクを再現すると・・・downdown

画像は緑が強く出ちゃってるけどもっとブルーが強く出ます

<上まぶた>
.妊絅クリーム2904白をホールに、ゴールドを2/3まで重ねる

二重幅に3044のグリーン、キワに少し太めに8013を引く
 その上からジバンシィ#11をしっかり重ねてブラシでぼかす
 睫毛の間とキワにマジョリカ限定ブルーライナーでライン

△両紊北榮側に3001のパールブラウン、
目尻側からマットブラウンをのせて奥行きと彫り深感を出す

<下瞼>
。横坑娃乾粥璽襯匹鯡椰の三角地帯にのせる
■械娃苅乾屮襦爾鯡椰1/3までのせてラインぽく
△両紊らRMKのラメをブラシで少しづつのせる


出来上がりはこういう感じにm−しccく


上まぶたはしっかり強めのターコイズブルーでインパクト、
下まぶたは深めのブルーにちらっとラメ感プラスで主張メイクキラキラ4
(上にラメもってくるとうるさくなりすぎるのでラメは下だけ★)


2904のベージュ〜ゴールドが程よくナチュラルに
3001が彫り深と派手色を締めてくれるから
派手色もナチュラルすぎず、うるさすぎずでいい感じにハート


<チーク>

・NARSブラッシュ4026 + 4013
オレンジベージュ系で落ち着いた感じのテラコッタ風に

ここんとこ、4026の余りの使い勝手の良さにヘビロテ中ハート
可愛過ぎず、クール過ぎず、それでいてツヤっとでかなり使える!!

<リップ>
NARS リップグロス1634 
中央のみ ゲラン ディヴィノーラ キスキス グロス #40

でベージュオレンジなリップ☆

勝手にカナ解釈の梨花風ターコイズメイクレシピでした(´∀`)ゞ
ジバンシィ限定ライナーをNARSで代用するとしたら
アイライナーペンシル 8012 kittyにパール系ブルー足すとか・・・・
(kittyに光沢感ないからシャドーと重ねれば似た感じになるやも・・・)

U完全NARSオンリィで夏ブルーメイクだったら・・・・・・U

・リリィちゃんとこで同じ2904+3044使用メイク
・ろーるさんのとこで彫り深2902+3044使用メイク

どちらも素敵なNARSの夏ブルーメイク記事にされてるので
是非是非一度ごらんになってみてください〜m−しccく(´▽`)/" 
次回はいよいよ6月NARS最後の一品ご紹介します。。
コメントのお返しと皆様のところへ遊びに伺うのも
順番にしてきますのでもう少しお待ちください><
 
20:42 ★NARSメイクレシピ★ comments(24)
スポンサーサイト
20:42 - -
comment
この梨花すごく綺麗ですよね…
さすがモデル…と思っていたらかなんさんもすばらしい!!
見事に再現してらしてびっくりです( ゜д゜)
メイクの腕もさることながらやはし元の美しさでしょうか…

個人的にRMK13を使うあたりが一番びっくりデス!すごい!!

えるも 2007/07/03 22:55
きゃー今回も素敵っ!!
うん、うん、VoCEの梨花ちゃんメイクにはみぃも心奪われました(´∀`)
ゴールド×ターコイズってやっぱ夏!!って感じがしていい〜〜。
みぃも勇気を振り絞ってやります!誓

ウゴさん、かなんさんも30日に行ったんですねー。
お会いしたかったぁー><
みぃ 2007/07/04 12:46
かなんちゃんの、このアイライナー使ったメイク
待ってました〜〜♪

めちゃくちゃ可愛いですよね??
私もお気に入りです♪
絶妙な発色というかなんというか!
このメークもすごい可愛い===
ちょっと似たような色とかでまねしてみよう♪

本当に可愛い〜〜☆
ココ 2007/07/04 13:33
かなんさん、こんにちはー♪

やばやばです。梨花ちゃん結構好きなので、
メインモデルもやっている雑誌「Sweet」は
愛読しておりまし。
立ち読みですが、今回のこの「VoCE」にひかれて
手にとってしまったクチです。。(笑)

プロの手を借りなくても、これだけステキに
仕上げられるなんてっ!使うアイテムが
頭にひらめいて、これかな?これが合うかな?とか
考えながらアイテム選ぶのって本当に脳内活性に
一役買ってると思います!これだけ頭使うんですもの、
メイクしているうちは絶対老けない!と
心底信じちゃうのです♪

私は脳がトゥルトゥルみたいで、NARS以外はなかなか
最近アイテム思い浮かばなかったりで、とんと
ご無沙汰なんですが、こうして紹介していただけると、
ほんと食いついちゃいます〜(笑)
こういうメイクレッスンいいなーって思いました。
好きな写真、好きなメイクのグラビアを見て、
自分流にメイクしてく(アイテム選んでく)のは
本当にステキ♪
かなんさんの目元見てうるうるしてます〜〜☆

次回のレシピも楽しみにスタンバってます♪
※それにしても3044、使えますよね!
夏にももってこいこいです♪
ろーる 2007/07/04 14:22
かなんちゃん、こんばんは!

このメイクもめっちゃ綺麗です!!
梨花に全然負けてないですよ〜♪

手持ちのものを駆使して、ほとんどイメージどおり
再現しているところがスゴイです。
しかも、すっごく奥深ーい印象になってるから
かなんちゃんの色彩感覚に感嘆です。

ジバンシイのアイライナー、いいですよね。
この色私も持ってます♪
やぱり、イメージ的にブロンズやゴールドの
ポイントに使ってます。

それにしても、色んな色がお似合いになりますね。
ブラウンもピンクもブルーも…。
自分に合うものをちゃんと分かってるんでしょうね。惚れ惚れデス☆
おかじゅん 2007/07/04 17:22
エルモちゃんへ

この梨花は本当に神がかった美しさで釘付け〜〜
思わず雑誌も買っちゃいそうになったもん☆
梨花ちゃんみたく神々しい美しさはマネできんけど
せめて色だけでも!!と思って頑張ってみますた(笑)

実際メイクはもっと色々使ってるんだろうけど
雑誌に肝心のこのメイク方法のってなくてわからないんだよね。
NARSのアイテムのおかげで似せれたけどもw

元の美しさ!!!?(゚Д゚)
ない・ない・ないよーwww
どこにも存在致しません(笑)
うん、NARSアイテムの色のすばらしさと
このライナーの美色のおかげなのだねん♪

RMKはなんとなく思いつきでのっけてみたー(´∀`)ゞ
かなん→エルモちゃん 2007/07/04 17:26
みぃちゃんへ

VoCE普段から立ち読みオンリーなのに
今回のはこのメイクのせいで思わずレジ走りそうにw
メイク方法載ってなくて買うのやめたんだけどね;

このメイクは暴君からもお褒めの言葉いただいたのー♪
梨花ちゃんの釘付けメイクのおかげ♪
ゴールド×ターコイズってほんと夏真っ盛りだよね☆
みぃちゃんは絶対似合う気がするー!!!
勇気振り絞らなくても絶対似合っちゃうはず!!

え!!!!!!!!!!!!!?
みぃちゃんって29日ちゃうの!!?( ̄ Д  ̄)
カナ、みぃちゃんは29やと勝手に思ってたー!!><
30日だと知ってたらお声かけしたのにぃ!!!!
ちなみに3時半にカウンター行って5時くらいまでいてた(笑)
すっごい人多かったし、MAも多かったし
もしみぃちゃんいてたとしてもわからへんけど(涙)
いつか日にち合うようなことあれば是非是非ー!!!
かなん→みぃちゃん 2007/07/04 17:34
かなんさん こんにちは

すごく綺麗なターコイズメイクですね。かなんさんは自分で応用が出来るのがすごいといつも感心しています。
ジバンシーのアイライナーは持っていませんが、シャネルのスティローのターコイズが色が似ているみたいなので今度やってみますね。ブラウンメイクにラインだけターコイズにしただけでガラッと雰囲気が変わりますものね。ブルーのシャドウが苦手でもこのぐらいなら出来る便利なアイテムですね。
メイクアドバイスでどんなメイクをなさったのか興味津々!アップを楽しみにしています。
matilda 2007/07/04 18:12
ココさんへ

もっと早くUPしたかったんですけど遅くてごめんなさい><

このアイライナーまさに探してた色!!!
って感じでココさんが記事にしてくれてなかったら・・・
出会わないまま終わっているところでした(アワワ)
お友達にもすごく喜ばれたので出会えて感謝です♪
ココさんのメイクもツボすぎたので真似っこして
実はデュオも今回GETしてきちゃいました〜〜♪♪
今度はこれでブルーメイクしようと思ってます(*´∀`*)

ほんと重ね重ね素敵な情報ありがとうございます〜〜〜vv
限定なので大事に大事にあまり削らないように(ケチ)
可愛すぎるので慎重にライナー使ってます(笑)

ブルー系とゴールドベージュ系の色があれば
似たような感じにメイクできるはずなので是非是非♪
ジバンシィライナーがすごく綺麗にはえますよ♪♪
かなん→ココさん 2007/07/04 18:15
ろーるさんへ

ろーるさん、こんにちは♪
梨花ちゃん可愛いですよね〜〜(*´∀`*)
年重ねてもあんなふうにキュートな女の子らしさある人憧れます〜
Sweet立ち読みしてます♪リナちゃんも出てるので♪

雑誌のメイク見てて、これしてみたい!!って思うと
それをいかに再現するかって凄く楽しいですよね〜〜
それがこうピタ!!っときたときはもう至福の極み(笑)
ほんとに脳活性化一役買ってますよね!!
女子力UPにも繋がるし、メイクってほんと楽しい♪

脳はカナもトゥルトゥルですよ〜〜細胞毎日死んじゃってるんでw
NARSで思いつくなら全然トゥルトゥルちゃいますよ〜!
カナはろーるさんのメイクレッスン受けてみたいです!!

レシピって紹介してもらえるとそこからヒント得たり、
また新たな組み合わせや、思いつかなかったような組み合わせとかも知れて、こういう情報って大事ですよね☆
NARS好きさんはメイク上手な人もとても多いので
ほんとに勉強になります〜〜〜(*´∀`*)
3044は今年はかなり使い込んじゃいそうです☆

次回はいよいよろーるさんに捧ぐ「Petula 」記事です♪♪
これは本当に今回フランソワさすが!!と唸っちゃいました・・・
なんか知れば知るほどハマるクリームシャドー・・・
見た目に騙されたらあかん!!と激しく思いました(笑)
かなん→ろーるさん 2007/07/04 18:32
おかじゅんさん

は!!コメレスしてる間に夜になりましたよ!!
(書くのが遅いのがもはや致命的なのは間違いナシ!)

すっごく色綺麗でしょ〜〜〜(*´∀`*)
もうこの組み合わせが大好きで・・・・
梨花には普通に負けますよ、勝負になりませむ(笑)

2904、3044だけだと色が少しぼけるかな?と思って
3001を加えてみたらイイ感じに締まったので♪
あるのとないのとでこのメイクだいぶ違ってきちゃいます☆
手持ちで今回は似せれたので良かったです〜〜

ジバンシィのライナー、今のトコは夏メイクで
ゴールドやベージュとコンビさせてるんですけど
冬用メイクでしてみたいレシピがあるんですよね・・・
冬にターコイズ。
まー今やっても涼しげでいいかなーと思うけどやっぱり夏は激しい色使いがしたくなるので保留で(´∀`)ゞ

カラフル色、NARSでよく使うようになりました〜
でも似合う似合わないはあんまわかってないですよ;;;
ただグレーとか、スモーキィなダークカラーは病的になる気がして、鬼門色かなと思ってマス(´ω`;)
ウゴさん、いわく全然いけるそうなんですが。。。
自信ないのでまだ手出しておりません(笑)
かなん→おかじゅんさん 2007/07/04 18:48
matildaさんへ

matildaさん、こんばんわ!!

すごく綺麗なターコイズメイクで表紙に釘付けです☆
どうしてもやってみたくなると、とにかくずっとああか、こうかとか色々脳内でやってるので(´∀`)ゞ
応用力はどうでしょう。。。
経済力がない分どうにかならんかと頑張ってるだけかもです(笑)
今回はなんとかそれっぽくなってラッキーでした♪

シャネルも確か似たようなお色出てましたね!!
似た色さえあれば、このメイクはできると思いますので
是非是非試してみてください(´▽`)/" 
matildaさんはトムフォードもお持ちですから
それとあわせたりしてもオトナのターコイズメイクできそう♪♪

ブルーのシャドーって目元がすごく綺麗に見えるし
苦手な人も少しなら使いやすいですよね。
カラーライナーってほんと便利。
伸ばせばシャドーにもなりますし♪♪

ウゴさん、今回はグリーンです!!
夏カラーなデュオ2個MIXでお願いしてきました〜!
次の次にレポ詳しくやってきますね〜〜
かなん→ matildaさん 2007/07/04 19:06
かなんちゃん、こんばんはー

かなんちゃん、すごいよー!!!
メイク上手過ぎだよーーー!!!

梨花ちゃん可愛いよね。
たしか私と同じくらいの歳なのよね。
VoCEの表紙見ただけで、これだけパーフェクトな
仕上がりとは、御見逸れしました。

ジバンシイのライナー綺麗だね。
3044との相性抜群♪
そして深みを持たせるために3001持ってくるとこが凄いわ。
色の混ざりもないし、本当に御上手ですね〜。
かなんちゃん、MAさんになれるんじゃないかしら?
私はライナー多色使いなんて全然しないし、
リキッドも使わないので、これだけキレは出せないわぁ。
本当にかなんちゃんには脱帽です。
そして益々3044も欲しくなってきちゃいました。

ウゴさんは「グリーン」にしてもらったんだね。
すごく楽しみです♪
SALTER 2007/07/04 20:14
初めまして!
はると申します★
@cosmeから飛んできました!
@では「れど」と名乗ってます★
かなんさんとってもメイク上手ですね(´I `*)
しかも瞳がきれいでうらやましいです!

かなんさんのブログ、記事がとてもわかりやすくて勉強になります!!
私もNARSに最近はまっていて、かなんさんには全然及ばないけど虜になってます(´I `*)

また遊びにきます♪

はる 2007/07/04 21:25
あれ〜いつもかなんファンとしてコメント急ぃでたのに出遅れた感がΣ( ̄□ ̄)
こんばんゎぁ☆笑〃

ちょっと〜何このメィク!
キレィすぎちゃぃまんの?☆○(`へ´)o
前の人魚メィクと似てるょぉで全然違ぅ!
今回ゎ鮮やさと深みのコラボゃね♪
このライナー他にもカラバリがあるのかしら?
それにしてもこの色の配分とかライナー使いとか、ほんまかなんちゃんにゎ屈伏o(_ _*)o
かなんちゃんの頭と腕が欲しぃ笑〃

うちも明日本屋行ってコスメ雑誌読みあさってこょぉ〜↑↑
メグメグ 2007/07/04 22:32
SALTERさんへ

なんだか、お褒めにあずかっちゃって光栄です><
今回はうまくいった感があって自分でもこれはお気に入り☆
メイクはまだまだ勉強中ですよ〜〜><
失敗することもありますし(笑)
ナーザーさんってメイク上手な方が多いので記事UPも緊張です(´∀`)ゞ
MAさん憧れの職業です♪
なれるものならなってみたいですねぇ〜〜ほぅ(ため息)
カナでは知識も経験もセンスも浅すぎます〜〜><

コレ、本屋で表紙凝視してアタマにメイク叩き込んで
翌日さっそくダダーっ!!っとやっちゃいました♪
細かいとこ表紙と比べると全然ちゃうかもやけど・・・
梨花ちゃん、可愛いですよね〜〜〜
中身とのギャップが可愛くて好きです(*´艸`)

ジバンシィのライナーは本当に綺麗な色なので限定なのが
すっごく悔しいんですよね〜これオススメなのに。。。
3044ってカナにとってはすごく扱いやすいパレットなのでSALTERさんも是非♪♪
ライナーは基本的にカナは3本柱です。
今月かな?マキアだったか忘れちゃったけど
黒田さんのアイライン講座に書かれてたやり方と同じです♪

ウゴさんはバリバリにグリーンですね(笑)
今回はう〜んってかなり悩ませちゃったんですけど・・・
今回のデュオ、単品ではリクエスト多いでしょうけど
コンビでお願いする人ってたぶんなかなかいないはずw
次の次にレポしますのでお楽しみに(´▽`)/" 
かなん→SALTERさん 2007/07/05 19:56
はるさんへ

はじめまして〜〜遊びにきてくださって嬉しいです♪♪
@コスメからジャンプしてきてくださったんですね〜
ありがとうございます♪
最近口コミめっきりしてないので恐縮ですが(´ω`;)
@ではれどさんですね!
今度口コミ参考にさせていただきますね〜〜〜♪

はるさんもNARSはまってらっしゃるんですね♪♪
カナもハマってる〜と言い出したころより
明らかにNARSの黒パケが増殖してきてます(笑)
NARS地獄はハマったら怖いですよね〜〜

NARS好きな方から参考になるなんて、
言って頂けてとってもとっても嬉しいです〜(*´∀`*)
これからも少しでもわかりやすいように頑張りますね♪
ぜひまた遊びにきてください♪
また色々お話させていただけたら嬉しいです☆
かなん→はるさん 2007/07/05 20:16
メグメグちゃんへ

あはははははは!!!!
いつもコメントすばやいなぁ〜とは思ってたけど
そんな理由があったとは知らんかったよww

これ、色の組み合わせがすっごいキレイなの〜〜vv
梨花メイクのおかげでレシピ増えてラッキぃ(*´艸`)
怒らんとメグメグちゃんもやってみてぇ〜〜
前の人魚のときはグリーン×青でカラフルだったけど
今回は深みとなじみベージュ持ってきてるから
派手すぎなくてかなりお気に入りメイクやよ♪♪

ジバンシィのライナーは他にもカラー色々あるよ〜
描き心地もいいし、また気になるカラーあったら欲しい♪
ネットだと価格もお手ごろになるしvvv

カナの頭と腕ーーー???!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然大したことあらへんって!!後悔するのが関の山(笑)
知識も才能もセンスもないから日々努力あるのみだよ〜;;

雑誌はそういう意味ではてっとり早く完成型が見れるから
どうやったらこうなるのか?
この配色ってこういうのもアリなんだ!!
とか勉強になること多くてすっごくタメになるんだよね♪

・・・めったに買わないけど(笑)
かなん→メグメグちゃん 2007/07/05 20:36
かなんさんこんばんはー★(*´▽`*)
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたっ↓

この梨花のメイク、にゃんもかなり好きですー♪
かなんさんの再現メイクも素敵〜☆(*´∀`*)ノ。
ぴったりのアイテムをチョイスしている所がすごいなぁ☆
ジバンシィのライナー、すごく綺麗な色ですね!!
限定ならもうナイですよねぇ…(´・ω・`)
有りそうで無さそうなお色ですよねぇ。にゃんも欲しいなぁ♪

ブラッシュ4026はにゃんもかなりヘビロテしてます☆
というかむしろ1ヶ月のうち25日ぐらいは4026を使ってるよ
うな…(笑)
これ1色のみで仕上げる時は少ないんですが、必ずと言っていいほど使用してます!
顔立ちというか骨格というか…
その辺の印象がすごく変わるんですよねぇ(○´∀`)ノ
ちなみに…にゃんはリップライナーペンシルの9012も
かなりヘビロテでもう無くなりそうです(・∇・;)

にゃん 2007/07/05 23:49
かなんちゃん、こんばんは〜(´∀`*)
コメント遅くなっちゃったけど…σ(゚ω`;)

わたしもこの梨花のメイクめっちゃ気になった!!!!!
何使ってるのか雑誌に載せて欲し−!!!
自分で再現しようとするかなんちゃんはすごいわぁ。

そして一気にジバンシィのアイライナーが気になる存在にΣ(*゚д゚*)
どの色もパール入りなのかな??
久し振りにジバンシィのカウンター行ってチェックしてこなくっちゃ(゚∀゚*)
あああしばらくお買い物は控えるつもりだったのに、ものすごく行きたい…笑
この限定のブルーも素敵〜(*´ω`*)

わたしの記事紹介してくれてありがとう。
びっくりしたーーΣ(゚ω゚)笑
リリィ 2007/07/06 01:08
かなんさん、こんにちは(●´ω`●)

この表紙の梨花のメイク、素敵だなーと思っていたら
かなんさんのターコイズメイクも本当に素敵!!(≧∀≦)
かなんさんのメイクセンス&テクニックには
いつも感心させられていますー☆★☆
真夏のターコイズメイク、爽やかなのに
sexyな雰囲気もあって絶対視線クギ付けですね!!
m@uも久しぶりにこんな色味を使った
アイメイクしたくなってきちゃいました♪
かなんさんのメイクテク、参考にさせて頂きますー(*´∇`*)
m@u 2007/07/10 17:52
にゃんちゃんへ

こんばんはー☆こっちこそブログは見てるんだけど
カキコする時間がなくてご無沙汰しちゃっててゴメンね〜

このメイクはすっごくインパクトあって綺麗だよね♪
似たような感じが精一杯やけど気に入ってるメイク〜
ジバンシィはのはこれ知ったときには発売から時間経ってて
もう無理かも〜とかなりネットで探し回った><
でもそうまでして手に入れただけの価値ある1本やったよ〜♪
ほんとにありそうなんやけど今までなかった色♪

にゃんちゃんも4026ヘビロテなんだね〜〜
カナも4026買ってから4013の出番が減っちゃった(笑)
ほんとに使いやすくて買ってよかったブラッシュ〜〜vv
つるりんと仕上がるし、色づくのにくどくなくて
でもちゃんと血色感も程よくあって・・・・お気に入り♪
シェーディングとしても使えるから顔が整うよね☆

9012!!!!
前に記事で紹介してたリップライナーやんね!!?
今度絶対チェックしてくる〜〜!!><
NARSのリップライナー可愛い気になる色がたくさんで
すごく欲しいアイテムなんだ・・・・
それ以外もいっぱいあるけど(笑)
かなん→にゃんちゃん 2007/07/10 20:14
リリィちゃんへ

こんばんわん☆お返し遅れてごめんね〜><

ねー!!これ気になったから雑誌くまなく立ち読みしたのに
肝心のこのメイク方法載ってないの!!!
1番肝心なのになんでやねん!!って感じやった(笑)
気になって仕方ないから自分なりで頑張ったよぅ;;

ジバンシィのアイライナー他の色はチェックしてないぃ
このブルーにすんごく満足しちゃって(笑)
でも他のもパールきいてるなら気になるなぁ〜
色も豊富に揃ってるみたいだし、ネットならかなりお安く買えちゃうからオススメだよ〜♪♪(*´艸`)
でもその前にカナはマジョの夏の新作ライナー狙ってマス★

リリィちゃんの記事使ってるアイテム似てたから♪♪
紹介せずにはいられなかったのー!!(*>∀<)ノ
勝手に名前とか出しちゃったけど大丈夫やった??
カナは今度リリィちゃんレシピでメイクしてみるね〜♪
レシピ情報いつもこちらこそありがとうです(*´∀`*)
かなん→リリィちゃん 2007/07/10 20:24
m@uちゃんへ

m@uちゃん、こんばんは!(●´ω`●)

この梨花メイクは釘付けなっちゃうよねー!!!!
雑誌中身そっちのけで表紙をガン見しちゃったもん(笑)
メイクセンスもテクニックもまーだまーだだよ〜〜〜〜;;
NARSを知らなかったら今もカラーメイクしてないだろうし
ほんと出会えてカナのメイク人生180度変わった〜〜♪

ターコイズってカラー強いけどこういう風にブラウンや、ベージュと一緒に使うとなじんで扱いやすくなるよね♪
今回はそういうのもイイ勉強になったー♪♪
さわやかでそれでいてセクシーって夏にピッタリ☆
せめてメイクだけでも色気が出るようにしなければ!!(笑)

m@uちゃんも夏のターコイズメイク楽しんでね♪
夏ならではの色だし、今がピッタリな時期だしね!

最近ご無沙汰しちゃってるけど近いうちにコメントしに遊びに行くからまたよろしくね〜〜(´▽`)/" 
かなん→m@uちゃん 2007/07/10 20:35

message :