NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS ピンクパンサーレシピ main NARS 〜VoCE 梨花風ターコイズメイク〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 王道チョコメイク
元々NARSに出会う前は、ブラウンメイクばっかりしてたオイラ。
NARSでブラウンに手を出したら手持ちの使わなくなるだろうあせあせ
と半ば恐怖な気持ちもあったので保留にしておりました(笑)
ようやく満を持してのブラウンデビューぴかぴかってことで4点買い☆


ちょっと控えめにして次回ウゴさんの軍資金に(笑)

今回はカナの憧れ、心斎橋美人BA、Tさんが担当きらきら
綺麗なぱっちりお目目とアンジーみたいな色気リップがすごーく素敵な美人さん(*´∀`*)
ブラウンはNARSでまだ買ってないこと伝えるとリスト見ながら
「えぇ!!ほんとだ!何で持ってないんですか、めずらしい!!」
と、あれこれリストアップしてくれましたm−しccく


「今までのレシピで一番地味かも〜;;」とTさんも思わずぼやく程
今回はびっくりするくらいスタンダード。
面白いものとか裏技的なものは何もないキラキラ4基本のレシピキラキラ4
だからこそ、1番シーン選ばず使えるのでヘビロテ確実ハート
こっからラメ足したり、色加えたりしても遊べて便利(*´∀`*)




デュオクリームアイシャドー2904 SUMMER TIME

クリームベージュとゴールドのカナ好みな黄金コンビハート
これでデュオクリームはコンプできました(笑)
今回の新作デュオクリームは用途別で使い分けできるからほんと便利♪
彫り深なら2902パール感なら2903艶感ならコレ!!

基本の定番カラーだから合わせる色はどれでもOK!!!!!
名前どおり夏を感じさせる色なのでガンガン使ってきたいデュオほし2


みたまま、そのままの色が出ます♪濃ゆくも薄くも発色可能ハート
こまかーいパールがツヤを導き出して瞼を整えてくれちゃうの☆


ブラウンでTさん推奨が、
3001・3045・3051・3053
最初に狙ってた3045、3051を押しのけ今回ビビっときたのは!


デュオクリームアイシャドー3001 MOGANBO(廃盤)

画像よりダーティな色で、ビターチョコみたいな色きらきら
左はパールで、右はマットな質感で使い勝手はMAX
デュオは廃盤だけど、シングルで単色売りしてますよ♪とTさん
(確か2002と2013だったかな・・・?うろ覚えでゴメンナサイ><)


up右のマットの色はこっちの色のが実際には近いかもー
チョコケーキみたいな色のコンビで美味しそう(*´艸`)ハート
手持ちのNARSシャドー、どれとも合わせられる超便利なデュオ♪♪
買っといて良かった!!!!とこれまた溺愛しておりまふハート
・・・これシングルで残ってくれて良かった。完全廃盤になったら泣く




。横坑娃瓦離リームベージュをホールから眉下までがっつり伸ばす
■横坑娃瓦離粥璽襯匹鬟▲ぅ曄璽襪某ばす
3001のブラウンを二重幅に、ベージュブラウンをホールにさっと
すのライナーで睫毛の間とインサイドのキワを埋めるように引く
スのペンシルライナーで睫毛の上のキワにひく
(ライナーは3本柱で奥行き出すのが鉄則!!)
Νイ両紊ら3001のブラウンでぼかす(深こげ茶に変化!)


夏っぽくゴージャスにしたかったら
upにラメとかゴールドパールもの足すだけでOKdown

※今回はシングル2008使用。Tさんは3054のゴールドをON


最初の基本メイクやと全体的に柔らかくて女っぽい目元きらきら
2904のゴールドが生きたブラウンメイクなんだけど

今回はRMKの金ラメシャドーも足してみましたー

3001のブラウンをがっつりでメイクするとガラっと変化
マットブラウンと黒でしめれば一気にクールキラキラ4
マットなブラウンがめちゃくちゃイイ仕事してくれて使えるっっ矢印上


手持ちのチークがほとんどピンク系なので
チークにベージュ系の色が欲しいと言ったところTさんが
「私がよく使うのはコレです!」とパパっと3点リストアップ赤い旗
それが4008・4011・4026。悩んでしまったので
手持ちのピンク系をぼかすのにも一緒に使え、今回のメイクに
合うのが4026とのことでTさんアドバイスで決定ひらめき


ブラッシュ4026 MADLY

細かいたっぷりなパールラメがぎっしり入ったピンクベージュハート
プレスがかなりやわらかいので一筆でギャオ!ってほどつきます(笑)
でも肌なじみの良い色で全然問題ナシ。
ベージュ初心者なカナでも違和感なく使いやすい色ぴかぴか
ピンクいうより若干オレンジよりでツヤツヤなほっぺに(*´艸`)ハート
この艶感がた  ま  ら  ー ー ー ん !!!!!!!!
元気良くでもクールでもどっちにも転ばせやすい色でGOOD♪

単色で落ち着いたテラコッタ風味でも、
4023と足してちょい可愛い風にも、
4013でオトナな色気チークにもGOOD
きらきら

リップは1634に、チワワを混ぜて落ち着いてるけど可愛い色に♪♪

あまりに使い勝手良くて忙しい朝にすごーく助かるレシピ(笑)
ラメラメでいきたきゃ、ラメ足してゴージャスにもできるし
クールにがっつりダークな色もってきてもマスト!!

え〜これじゃ無難すぎてつまらんよ〜って方のために
3001使った別パターンレシピは次回公開致します(´ω`;) 
4点のうちの最後のひとつはその次に書くのでお待ちアレ♪♪
21:42 ★NARSメイクレシピ★ comments(25)
スポンサーサイト
21:42 - -
comment
かなんちゃん、こんばんは!
また一番乗りに来てしまいました(^^;)
新参者なのに…。

このブラウンすっごく素敵ですね!!
ブラウン大好きなので、欲しくて欲しくて
たまらなくなってしまいました〜><
どっちのバージョンも好きです。
めっちゃ好み…☆

実はNARSはあれこれ持っているんですけど、
店頭でメイクしてもらったこと無いんですよね。。
なかなかカウンターに寄ることを姫君たちが
許してくれず(もちろん、お財布も)。
してもらったら、えらい散財することが
目に見えてるのですが、色々教えてもらいたい
んですよね。。だから、すんごい参考になります♪

ウチの夫は、たぶん両方大好き。
何せえびちゃん大好きなんで…(苦笑)
おかじゅん 2007/06/28 22:10
きゃー!
summer time、こないだ使ってもらってかなり気になってるのー(〃゚艸゚〃)
ううう買っちゃいそう…笑
でも最近買いすぎだから控えようと思ってるのにー笑
そして↓のコメントの、かなんちゃんの3054の左以上に右に惚れてるってお返事見て3054もますます気になるし><

3001いいよね、わたしもNARSでブラウン買うならこれだと思う!
(いまんとこ買わないけど笑)
シングルで残ってるんだΣ(゚ω゚)
知らなかったー
いつか欲しくなったときにも困らない!笑

そしてわたしもチークはピンク系ばっかりで最近ベージュも欲しいなって思ってたとこ(゚∀゚*)!!
今度4008・4011・4026チェックしてくるヮ(*´艸`)

かなんちゃんが元気になったようでよかった(*´ω`*)
ブログは書きたいときに書けばいいよう(o ゝω・)b
でも休止は寂しい(´;ω;`)から、これからもマイペースに続けてくださぃ(´∀` )
リリィ 2007/06/28 22:25
こんばんは☆
NARSだとブラウンシャドウもバリエーション豊富ですね。
3001めちゃくちゃ便利そうだけど廃盤かあ…。
あとベージュチーク私も気になってます!
4026のチークもすごくカワイイ〜
4013は持っているので是非一度試してみたいと思います。
ばたこ 2007/06/28 22:40
待ってましたNARSブラウン!!
結局3001をチョイスされたんですね〜( ^ω^ )
素敵+廃盤と聞くと余計欲しくなります…ウゥ
でもNARSのデュオとシングルって
かぶってるものはないって前聞いたんですけど、
同じ色のがあるんですか〜〜!?!?知らなかったっ!

ブラウン系だったら3045かな〜ってずっと思ってたけど、
こっちの方が使いやすそうに思えてきた…かなんマジック!?
デュオグロス買いに行くだけのつもりが買いそうで怖い…

あとマッドリィが綺麗〜☆さくら貝のような…(*´∀`*)
ブラッシュって4016しか持ってないんですけど、
次買うのこれに決めたっ!(え

あと1個はクリームシャドーでつか?
UP楽しみにしてます〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)
ひじき 2007/06/28 23:56
かなんさん こんばんは

ブラウンメイクにたどり着きましたね。
すごく深みがあって素敵!!
デュオクリームシャドウが発売されてからブラウンメイクをして正解だったのではないかしら?
MOGANBOは廃盤なんですね。
すごく良い組み合わせなのに、、、。
マットなブラウンBengali(2013)は持っています。
伊藤先生が勧めて下さった色です。
すごく便利なブラウンで大好きです。
次回カウンターに行ったら2002の色を見てきますね。

次回はウゴさんでどんなメイクをリクエストするのかしら?
楽しみです〜!!
matilda 2007/06/29 00:41
わぁぃ、かなんちゃん♪
待ってたょぉ〜!
最近ゎどぉ??

3001イィッ!
メッチャイィ!
3045から心移りしそぉ…
いゃ、でも廃盤ゃねんな(*_*;)
今さら廃盤に気になるもんが多く
「廃盤ゎスルーする!」
とか断言してた自分の発言の軽率さにハラワタ煮えくり返っておりますょってに↓
シングルで買えても何かデュオの方がイィ(ノ_・。)笑〃
使ぃやすぃのにイィ仕事する3001か、人とゎ違ぅブラウンになれる3045か…
今日からの1人会議の議題ゃゎ☆
それにしてもいつもかなんメィクにゎうっとりうっちゃり(*´艸`)
次のバージョン見てからどっち買ぅか決めょ〜!
それにしても残り1品を次次回に回すなんて焦らすねー笑〃
また楽しみにしてるねvv
メグメグ 2007/06/29 00:55
わぁぃ、かなんちゃん♪
待ってたょぉ〜!
最近ゎどぉ??

3001イィッ!
メッチャイィ!
3045から心移りしそぉ…
いゃ、でも廃盤ゃねんな(*_*;)
今さら廃盤に気になるもんが多く
「廃盤ゎスルーする!」
とか断言してた自分の発言の軽率さにハラワタ煮えくり返っておりますょってに↓
シングルで買えても何かデュオの方がイィ(ノ_・。)笑〃
使ぃやすぃのにイィ仕事する3001か、人とゎ違ぅブラウンになれる3045か…
今日からの1人会議の議題ゃゎ☆
それにしてもいつもかなんメィクにゎうっとりうっちゃり(*´艸`)
次のバージョン見てからどっち買ぅか決めょ〜!
それにしても残り1品を次次回に回すなんて焦らすねー笑〃
また楽しみにしてるねvv
メグメグ 2007/06/29 00:55
かなんさん、こんにちはー♪
私もNARS前はブラウンばっかでした。
なのでかなんさんと同じように、あえてNARSでは
ブラウンに手は出さなかったんですが、一度出したら
やっぱNARSのブラウンは違う!って思っちゃいましたね(笑)。

でもスタンダードをぱっきりマスターすると、
引いても足しても何してもバージョン上げれるので
やっぱり技術上げるにももってこいのブラウン系ですよね〜

デュオクリームの中では4番手らしい2904ですが(それでも
PETULAよりは売れてるそうで・・・(すみません、ひがんで
ばかりで 笑)。でもクリームベージュとゴールドのセットですか!
そういや私、2904って現物使ってもらってもないし、見てもいない。。
ゴールドに反応してしまいました♪それなら必須です。

外人になるには2902、若く美しい娘系なら2903、
アデなお姉さま系なら2904ですね?(笑)

にしても3001は目立たないデュオだったのに、
使えますよね〜〜〜♪NARSらしい茶色だと
思います。MADLYもすごい使いかってが良いですよね♪
私はこれによく4014 SINを重ねて、「これ何色なん?」って
ゆー不思議な色チークをして遊んでます(笑)。

かなんさんの目元を見ても、やっぱりただのブラウンメイクじゃ
ないですよーーー 
ブラウンにはゴールドラメもすごく合うし、
ナチュラル→ゴージャスに簡単に変身させるツワモノ♪

やっぱりこうしてレシピ紹介していただけると、
真剣に助かります!紹介していただける数だけ
ヒントをバンバンもらえてるし、メイクの幅が広がります。
あと、担当MAさんに褒められます(笑)。

Tさんとかなんさんのやり取りを妄想しながら
ブログ読み直して、おべんきょさせていただきました♪
次のレシピもしっかり勉強させていただきます!
楽しみ〜〜♪

そろそろウゴさんですね♪
ろーる 2007/06/29 14:05
相変わらずお綺麗なお目目に(/∀\*)
やはし王道だからこそ差が出ますね(`・ω・´)シャキーン

工夫ひとつでギャオ!(まねっこ)ってほど印象が違いますね
あっぱれですw(*゚o゚*)w
えるも 2007/06/29 23:01
かなんちゃん、こんばんは〜。

ブラウンレシピ待ってたよ〜。
かなんちゃん良いよ、良いよ、良いよ〜。キレイーッ!!!
ほっほー3001行くとはっ、これは全くのノーチェックでした。
深いね、深いメイク好きだわ。

私もブラウン〜ベージュメイク大好きよ。
ベースで色々遊べるし、仕上げのひと手間で変化が楽しめる。
そういえば、3045は持ってるわ。でも全然使ってないのよね。
両方締め色みたいな深い感じなので、使い方がわからなくて。
今度機会があればPAさんに聞いてみよう。
かなんちゃんも次は是非狙ってね。

私もかなんちゃんとは好みも似合う色もとても似ている気がする。
私はイエベ春なんだけど、かなんちゃんもそうかしら?
かなんちゃんチョイスはとにかく気になるのだー!!

ウゴさんメイク、楽しみにしてます!
SALTER 2007/06/29 23:02
MOGANBOは単ぴんで残ると聞いて
今回スルーした色なの〜!!
こうやって見ると買いたくなっちゃう(笑)

MADLYはすごく使いやすいでしょ〜〜
私はよく使ってます♪
ピンク系に良く合うので重宝してます☆

2904も欲しくなってきた〜〜
今回スルーしたのに><
SUNDANCEの時のように買ってしまいそうww
2007/06/29 23:39
かなんサン、こんにちわぁ☆☆

ブラウンメイクって、目元も締まって見えるししてる本人も何か落ち着きませんか??
karinは目元にブラウン系持ってきてる時が1番落ち着きます(笑)
色を持ってくると何か落ち着かないんで、何回も鏡見てしまいます;

このチークかわいいなぁっ(*^-^*)
ベージュ系のチークって使いやすそうですね☆
NARSでチークは絶対に欲しいので、頭にいれておきまぁ〜す♪

リンクさせて頂きましたm(..)m..+*
こちらこそ、よろしくお願いします☆★
karin 2007/06/30 11:17
ブラウンってなんだかんだいって使えるんですよね〜〜
私も実は、次回はブラウンかな、と思ってたところ!
夏でも重くならないし。
Moganboのマットの方が見てて、チョコレートみたい♪
デュオのクリームもThebesとPink Pantherしか持ってないし、そろそろ潮時かなと 笑
mayumi 2007/07/02 04:46
おかじゅんさんへ

こんばんは!
新参者とかそんなんないですから気楽にコメしちゃってくださーい♪

ブラウンって誰もがうるさいメイクなので
なんていわれることやらと今回かなり緊張でした〜(´∀`)ゞ
どっちのバージョンも好きで良かったです〜ホっ
2904と3001はかなり使い勝手良いからオススメです♪

NARSたくさん持ってらっしゃるんですね〜♪♪
確かに姫様たち連れてだとゆっくり見れないですもんね;
ゆっくり見れたら見れたで散財しちゃうの免れないし(笑)
カナも他の方のブログで色々情報GETできるようになって
かなり助かってます〜〜♪リストも増えてくけど;;
なるほど!とかそういうのがあったんだぁ!!って
新たなこと知れたりしてかなり嬉しいです♪
カウンターだとありすぎて迷っちゃうこともしばしばなので;
書き手としてはまだまだですけど、カナのつたない記事が
少しでもお役にたってるようなら嬉しいです(*´∀`*)

エビちゃん!!!あーそっかー!!
そういうタイトルにしても面白かったかも☆
ウチの暴君もエビちゃん可愛いよなぁ・・・とTVにつぶやくことしばしです。。。(笑)
かなん→おかじゅんさん 2007/07/03 20:53
リリィちゃんへ

サマータイムも3011もすっごく使い勝手良いよ〜〜
迷わずGETオススメしちゃう〜♪♪
買いすぎがなんだぁ!今更1個も2個も変わらないっ
気になるのなら買っちゃおうぜ(笑)
3054のピンクも他では絶対にないピンクやからオススメ☆
ピンクパンサーとも相性イイし、使えるよ♪

3001はTさんがオススメしてくれるまでアウトオブ!やったのに
実際お試ししたらコレや!!って感じで惚れたv
シングルとデュオは違うって聞いてたけど、
これはシングルでも同じ色あるって初耳でビックリ☆
いずれ買う予定ならデュオのがお得ですぞ(笑)

4026最近かなりヘビロテしてるよ〜〜〜!!!
ピンクとか可愛い色ばっかだったけど、
チークでこういう落ち着いた色もすごく使える!!
4008は黄みが強くて、4011は何でもいけそうで
4026はぼかしでも単品でもOK☆チェックしてみてね♪

うぅぅ・・ありがとー!!><
ブログ書けるときに頑張って書いていくよ〜〜
コメント返すのが遅れがちなのもすごく申し訳ないし、
遊びにいってコメントちゃんとしたかったりするときにできなかったりして
時間確保がなかなか難しいのだけどこれからもよろしくね☆
かなん→リリィちゃん 2007/07/04 00:26
ばたこさんへ

おはようございます♪
今まで保留にしてきましたがブラウン豊富ですよね〜
組み合わせで色々ニュアンスも変えれるので楽しみも多いです(*´艸`)

3001は廃盤ですが、シングルで色は残るそうなので
機会があれば是非オススメしちゃいます〜
マットブラウンはかなり使えるので便利です!
黒に重ねることでダークブラウンなライナー使いもできるし☆
こんなに使えるデュオが廃盤なのはとても寂しいですけど;;

4026最近はこればっかり使っちゃうほどヘビロテです!
可愛くなりすぎず、それでいてクールすぎず
本当に何でも使えてかなり便利・・・・♪
4013と一緒に混ぜて使っても、頬骨のたかいとこにだけ
4013もってきてあげても可愛いですよ〜
チェックしてみてくださいね♪♪
かなん→ばたこさん 2007/07/04 08:08
ひじきさんへ

お待たせいたしました(笑)返事もお待たせでごめんなさい;;

3001は使ってもらうまで全然リストにひっかかてなくて
2904とコンビした時の色と使い勝手の良さに一目惚れ!
カナもTさんが教えてくれるまでデュオとシングルの色は違うと思ってたんですよ〜
(実際前にBAさんに聞いたときは一緒のない言われたし;;;)
これだけはシングルでも同じ色あるみたいです♪

3045はリスト入りしてて、この次買うブラウン第一候補のデュオなのでそのうち手出しますよ〜〜
でもマットとパールだし、廃盤やしっ
ひじきさんも是非おひとつGETをば(笑)

4026はかなり使える子でヘビロテ中ですー
実際見た目はこれさくら貝?って色なんですけど(見た目は!)
肌にのせるとおぉ〜!って感じでピンクベージュ。
主張しすぎず、でも存在感はしっかりみたいな♪
MIXしても単品でも使いやすいのでお気に入りです(*´∀`*)
ひじきさんもカウンターで試してもらってくださいね♪

あとひとつはすっごく使えるのに見た目で損してる
クリームシャドーをUPします☆
ウゴさんレポもあるのでUP頑張りますね〜;;;
かなん→ひじきさん 2007/07/04 08:19
matildaさんへ

matildaさん、おはようございます〜(出社前)
返事遅くなってごめんなさい〜

やっとこブラウンデビューです!!
やっぱりNARSはイイ!!と改めて実感しちゃいました〜
matildaさんがおっしゃるとおりで、デュオクリーム発売の後で本当に良かったです!!2904とコンビすることでブラウンの発色に甘さと深みが出て、とても綺麗で♪
2902だとまた深みのあるクールメイクになります☆

3001これ廃盤なの残念すぎます〜
基本のデュオで持ってて絶対損ないパレットなのに。。。
得にマットブラウンがお気に入りでこれはなくなったら
絶対絶対困る!と断言できるくらい好きです♪
2002も重くならない色なので使えます♪
是非チェックしてみてください(´▽`)/" 

ウゴさん、今回は少し困らせてしまいました(笑)
でも仕上がりはさすが!!でむMAさんと唸っちゃいました☆
次の次あたりにできればUPできるよう頑張りますね〜
でもそれより前に皆さんのとこに遊びにいきたいので
matildaさんとこにもお邪魔しにいきますので!!><
かなん→ matildaさん 2007/07/04 08:29
メグメグちゃんへ

最近は記事書きたいのに時間がとれずにきぃ!!って感じ?
コメントしたくても時間なくて途中になってしまって
結局送信できなくてくっそー!とか(笑)
とりあえず今日はブログめぐりとコメレスに奮闘予定☆

3011いいよ!!カナも3045狙いやったけど
3045はどっちも濃いカラーだけど、これは基本の薄×濃色コンビで扱いやすくて良い!!(*>∀<)ノ
締めでも、中間色でもどっちでも使えるのは優秀!
下地に持ってくる色でも遊べるし♪
Tさんもデュオのがお得やし、持ち運びも楽やよ♪ってオススメだったよ♪

廃盤はねぇ、本当に使えるもの多くてウゴさんも嘆いてた;
スルー考えてたけど買っといて良かった!!って思うもん☆
廃盤フィーバーはまたあるやもやからその時はGETや!!
そんなもんこの先二度となくてイイけど・・・・(滝涙)

次のバージョンは一応UPしてみたのでまた見てね〜
3045、一応予定ではカナは来月って思ってるけど
気になってるもの多いから予定は未定・・・・(´∀`)ゞ

次のクリームシャドーは少しくわしーーーく紹介したくて♪♪
NARS好きさんにこそ!!絶対買ってほしい一品。
でも見た目のカラーで絶対損してると思うから
実はこんなに可愛いのよ!!と宣伝したくてですね(笑)
ウゴさんまで電池切れないよう頑張るよ;;;
かなん→メグメグちゃん 2007/07/04 15:52
ろーるさんへ

こんにちは♪
ろーるさんもブラウンメイクばっかだったんですね〜
ブラウン案の定NARS一辺倒になっております(笑)
Tさんとも「たまに違うの使おうかな?と思うけど、仕上がりに『違う!!』ってなっちゃって、満足できないんですよね〜!!NARSって怖い!(笑)」
とNARS談義に花咲かせました♪

ブラウンメイクを征する人こそメイク上手。
だと、カナも思います。ブラウンを如何に仕上げるかで
仕上がりが全然違ってくるからスタンダードだけど
バリエとテクが問われるカラーだと思います〜
カラーメイクなんて色でわりとごまかせるけど、ブラウンとかベージュって逆にそれができないから(笑)
ナチュラルもゴージャスも瞬時に可能な万能カラーなのも
ブラウンはいいですよね〜(*´∀`*)

2904、4番手なんですか〜!!?納得いかーん!!(o>ω<o)
ろーるさんにも絶対必要な色ですよ〜〜!!!
この瞼へのなじみ方、それでいて主張するお色・・・・・
すべてにおいて素晴らしいデュオです!
ゴールドもベージュゴールドというか、オレンジゴールドというか、本当にまろやかな色でとても綺麗なので☆
外人風も美しい娘もアデなお姉さま系も2904なら
使い方次第ですべて可能ではないかと思います。

3001こんなに使えるとは正直思ってませんでした〜
もっと早く知っていれば!と後悔しちゃいました。。。
MADLYめっちゃ使いまくってます〜〜
4014!!あの有名なSINとコンビ!!!!?
4014も気になってるカラーなのでこれは絶対GETしなくちゃ・・・
ろーるさんのおかげでNARSのブラッシュもリスト入り
ちゃくちゃくと進攻しております(笑)

こちらこそ、一度菓子折りもってご挨拶せねば!
くらいの勢いで勉強させてもらってますよ〜〜><
ろーるさんがオススメされるものってすごく相性いいので
めっちゃ参考になりますし、買って良かった!!
とほれ込んじゃうものばかりでますますNARS狂いにw
とくにMIXとか、自分では思いつかなかったのとか紹介されてるので、どんどんマネしたくなって買っちゃうと(笑)

ウゴさんを今回は悩ませることに成功致しました!(笑)
次回はろーるさんが溺愛してるPETULA記事ですので〜〜
その次にウゴさんレポ致しますね〜〜(*´艸`)
かなん→ろーるさん 2007/07/04 16:23
エルモちゃんへ

おひさしぶり〜〜♪
全然綺麗なお目目なんかではないだお!!!
右側は写真写りが非常によろしいだけだから(笑)

ブラウンはほんとどう使うかでかなり違ってくるよね〜
地味ーって印象になるか、引力EYEになれるかは
ほんとテク次第な気がする〜〜
今回は差がわかるような画像が撮れたのも
あっぱれ(マネッコ)ポインツよ、隊長!(笑)
画像に乾杯キングw
かなん→エルモちゃん 2007/07/04 16:30
SALTERさんへ

こんにちはー♪お待たせいたしました><

イイですか?!合格点一応いただけました!!?
密かにSALTERさんの反応が一番気になってました(´∀`)ゞ
ちょっとやそっとのブラウンじゃご満足いただけないのでは・・・と。とりあえず、一安心(笑)

3001は使い勝手めちゃよろしくてオススメです♪♪
とくにこのマットなブラウンがもう最高(*´∀`*)
ブラウンとかベージュメイクって
どうするかでかなり変わってきますもんね〜♪♪
3045も結構悩んんだんですけど、SALTERさんが言われるようにどっちも色が締め色くさかったので躊躇。
まずは無難なパレット押さえとこうかなって☆
一応今の予定では来月購入予定です、3026とコンビで★
予定は未定ですけど(´ω`;)新作も出ますしね;;;

SALTERさんイエベ春なんですね〜★
カナはきちんと調べたことがないんのでわかりません;
でもたぶん春なんじゃないかなーて思ってます♪

次回ウゴさんは「グリーン」がテーマですね(笑)
色・色なレシピとなりました(*´艸`)
かなん→SALTERさん 2007/07/04 16:46
ココさんへ

お名前がなかったので推測になっちゃいますが
文章の感じと内容から恐らくココさんのはず!!
もし違ってたらゴメンなさい><

MOGANBOすっごい使いやすいですよ〜〜〜!
デュオで買うほうがお得ですし(笑)
溺愛してるデュオアイシャドーの1番最初のデュオだし!
と思ってある意味レアね〜と自己満足浸ってますw
とくに2904とのこのコンビはめちゃ綺麗です♪♪

2904は思ってたより、アレコレ使えそうで大満足♪
個人的にはマダガスカルより好きです〜(*´∀`*)
ココさんももう買っちゃってくださいっ(笑)

MADLY今まさにヘビロテしちゃってます!!!!
こんなに使いやすいなんて思ってなくてもう虜に♪♪
今までベージュ系って全然使ったことなかったけど
これでチークの面白さにまた気づかされちゃいました〜〜
かなん→ココさん(推測) 2007/07/04 16:57
karinさんへ

karinさん、こんにちは♪♪

ブラウンメイクが1番落ち着くって昔は思ってたんですけど
NARSに出会ってあれこれするようになってから
今はあんまり関係なくなってきました(笑)
カラーメイクあんまりしてなかったころはしょっちゅう落ち着かなくて鏡見てた記憶あります〜><
これ大丈夫かな!?とか思って・・・・(´∀`)ゞ
今はハデすぎないか!?っていうのが心配(笑)
いまでも落ち着かないカラーはグレー系のカラーですね〜
あれだけはどうも苦手意識が抜けません。。。。

NARSのチークは本当にオススメですよ〜〜
チークってすごい!って思えたのもきっかけはNARSでした★
今回のこの色は最近ずっとコレばっかりでハマってます!
NARSは綺麗なチーク多いので是非チェックしてみてくださーい♪♪

リンク、カナもさせていただきました!!
これからどうぞよろしくお願いしますね(o>ω<o)
かなん→karinさん 2007/07/04 17:08
mayumiさんへ

mayumiさん、こんにちは〜

本当にブラウンってここぞな時にお助けアイテムですよね〜
何でも合うし、組み合わせ次第でバリエも豊富に
色々楽しめるカラーなので大好きです♪

mayumiさんのブラウンメイク!!
それは絶対要チェックですね!!かなり気になる〜〜
夏ぽくも秋ぽくも季節とTPOも幅広いのは
ブラウンレシピの嬉しいところですよね〜〜〜vv
素敵なレシピあればまた是非教えてくださいね〜(*>∀<)ノ

デュオクリーム、どれも使い勝手いいですけど
2904はほんと万能選手なのでGETしちゃってくださいっ♪
2825も個人的にはかなりオススメです〜♪♪
mayumiさんならもっと素敵なレシピできそうですし♪
かなん→mayumiさん 2007/07/04 17:17

message :