NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 星型センイのマスカラ main NARS 王道チョコメイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS ピンクパンサーレシピ
お久しぶりです、こんばんわ☆(´∀`)ゞ汗
ここんとこ、なんだかパソ前に座っても気分がのらず、
書きたいことはある。でも筆(手)が動かないという感じでしたあせあせ
心の↑↓がなんだか落ちついてないせいなんだろけど一応元気です☆

近況としては・・・・・
腰骨まであった髪をがっつり15cm程カット!!!!
・・・・自分的には長さがだいぶ短くなった気がするけど他人から見ればまだまだロング
夏なので久しぶりにカラーも明るくオレンジ系にチェーンジ星
・・・したら慣れなくて、どうも落ち着かない気分の毎日(=ω=;)
あんまり続くようなら元のアッシュ系に戻しマス(なんだそれ;)

さて今日はピンクパンサー研究してて最近はまってるレシピハート

ピンクパンサー、見た目の可愛さも色も申し分ないのですが
この濃いピンクが見た目ほど色が出ないわけでして・・・・
どうにかこの見た目の「見たまま」のピンク出せないか・・・と
色々やってみましたスマイリ


左 ピンクパンサー のみ
中央 ピンクパンサー→2049FATHOM
右 マルティプル1516→ピンクパンサー


画像だとわかりづらいけど実際試すと色の出方が違うの。
ピンクパンサーだけだとゴールドが強い薄ピンクup


左;ピンクパンサー→2049FATHOM
右;マルティプル1516→ピンクパンサー


左は2049が不透明なピンクだから重ねると赤みあるピンク
右は下からピンクのカラーだけ強くした滲み出るようなピンク色
そのままの艶感とゴールド感が残るのは1516コンビかな?
ピンク強調度は2049に軍配青い旗

今回はよくばりに全部混合技でメイク口紅
(1516は省略してピンクパンサー濃いめで仕上げてもOK♪)


―蝶笋螢哀薀任妊團鵐パンサー左を目頭、
目尻側に1516→ピンクパンサー右。
▲好僖リプレストパウダーVENUSで押さえる。
(これをするしないでメイクの持ちが大幅に違ってくるから必須!!!)
,両紊ら目頭側は2033、目尻側は2049をふんわり重ねる
縦割りグラデの境界に3054のゴールドラメをのせてぼかす
て鷭塗に3054のピンクを引いて、8013でライン
(睫毛のキワはKATEのパープルジェルライナーで締める)


ここまでだと甘えたな感じのあま〜い目元。これでもイイけど

ィ横娃隠隠韮稗韮匹目尻の逆三角スポットだけにポイントでON
流し目なCATラインぽく少しアウト気味に流す。


このイ鯑れるのと入れないのとで全然イメージが変わる(*´艸`)ハート
GIGIの青みが加わることで小悪魔ちっくな雰囲気にほし2

バービーピンクメイクは王道なHOTピンクハートだったけど
今回のはゴールド・紫・青がMIXされてふんわりとした感じ。
ピンクメイクでも雰囲気が全然違っちゃうから面白いラブ






ピンクパンサーは今回みたく思いっきりピンクもちろん得意だけど
ゴールドでも茶でもオレンジでも青でも紫でも黒でも!!!!
白は大きめのパールラメ、左はゴールドパールがしっかり出るし
何でも合わせやすい万能カラーキラキラ


実際水曜日に心斎橋NARSにお出かけした際、
ピンクパンサーとマダガスカルどっちのが使用頻度高いか。
という話題で二人ともキラキラ4ピンクパンサーキラキラ4に軍配でした赤い旗
パールの出方がすっごい好みなんですよ〜vvと同意見(笑)
ピンクってあんまり使わないし、使わなさそ〜と
思って買う気ないそこのアナタ!!
正直言って、大損ですぞ、マジで。

ちなみにこの時の心斎橋美人BA、Tさんのメイクほし2
アイホールにピンクパンサーの濃いピンク、
上からがっつり3041(ターコイズデュオ)をグラデ
それにラインはカリステがめちゃくちゃ綺麗なメイクでハート 
まさに人魚姫たるや、かくあらん!!!!(*´∀`*)
と思わずため息漏れちゃうくらいでお見せできないのが無念!!><
反対色と合わせても死なないピンクパンサーの威力、
是非お持ちの方はお試しあれ♪


水曜日にお買い上げしてきたブラウンレシピはまた後日公開しますチョキ
今までのカラーメイクと180度違う超スタンダードメイク☆
21:24 ★NARSメイクレシピ★ comments(29)
スポンサーサイト
21:24 - -
comment
かなんちゃん、こんばんは☆
初コメさせて頂きました〜(^-^)
すごーく素敵なピンクメイク!!
夏にピンクって上手にやらないと暑苦しく
なるけど、こんな綺麗なメイクなら大丈夫ですね♪

私も、最近縦割りグラデお気に入りです。
一重なので、この方が色が楽しめるんですよね〜。
我が家の暴君(笑)も好きみたいです。

ところで美容院、行かれたんですね!
羨ましい…。私も最近夫が散髪に行くごとに
「私は、もう半年経つねんけど…」と
嫌味をつぶやいております(怒)
オンナでいて欲しいなら、軍資金を!!(心の叫び)
おかじゅん 2007/06/21 22:49
こんばんは〜★
ご無沙汰してます、以前maccoでブログやってた者です^^ゞ
(今はブログお引っ越ししちゃってます)
HN変えちゃってややこしくてスミマセン;;
ご無沙汰でしたけど、ブログはずっと見てたのですよ(`ω´)グフフ

待ってましたのNARS記事!!!
私も最近廃盤色(2041)をひとつゲットして浮かれておりました。
かなさんのことだから沢山買ってこられたんでしょうか!?!?
大量買い記事見るの大好きなもんで( ^ω^ )
ピンクパンサー、人気あるけど私は別に要らないなーとか思ってたんですけど、
この間MAさんに使ってもらってからふつふつと欲しくなり…
そこへまたこのかなさんの記事!!欲しいわぁぁ
FATHOMもアウトオブ眼中だったけどやはり…

かなさんは2041ゲットされましたか??
2041、うめ阪は私で最後だったんですよ〜
かなさんは心斎橋利用者?
かなさんのレシピも見てみたいでっす( ̄∀ ̄)
(2041を使った記事って色々なNARSブロガーさんのとこ見てもあんまりないんですよねぇ…)

NARSでブラウンってかなり興味津々★
UP楽しみにしてます(・∀・)
ひじき 2007/06/22 00:36
かなんちゃん待ってたょ〜笑

髪バッサリ行ったんゃねvv
うち今ゴージャスパーマに向けてのばしてるから何かもったぃなく感じる笑
その髪うちに植毛して欲しい★

みんなちゃくちゃくとピンクパンサーの研究をしてるので焦ってます!
MACのあのオレンジシャドウがあまりにもツボで、そっちばっか使ってて研究がおろそかに(-_-;)
ヒマラヤもやっとゲットしたしピンクパンサー早く合わせてみたぁぃ☆

この同じピンクパンサーでも使い方変えて縦割りグラデってメッチャイィ^^
何て奥が深ぃんゃピンクパンサー…
見た目よし、使い勝手よしゃね♪

ブラウンメイクが早くしーりーたーいー笑
かなんちゃんの無理のなぃペースでゆっくり気晴らしにでも書いてね♪
待ってるから(´▽`)
メグメグ 2007/06/22 11:40
かなんちゃん、こんばんは〜

髪切ったんだね。でもまだまだロング?
オレンジ系のカラーもキュートなかなんちゃんには
とっても似合いそう。
私も先月オリーブ系にチェンジしました。
でもなかなか思った通りの色は出ないね。
西洋人のようなオリーブヘアに憧れてるのにぃ。

ピンクパンサー本当にかなんちゃんにピッタリだなぁ。
私はまだ手に入れてないんだけど、かなんちゃんのレシピ見てると
妄想が膨らむ膨らむ。。。

USアーティストアレックス、行って来たよ〜。
今回のキーワードは夏♪(いつもじゃんという突っ込みはナシで…)
ナチュラルセクシー系で色の指定はなし。
アレックスのチョイスはDES Demon Loverでした。
苦手なブルー系よ〜。でもそこは流石アレックス。
見事にこれまたセレブに仕上げて下さいましたよ〜。
で!Demon Lover買っちゃったよ〜。いいのかなぁ。
またコミュの方にUP予定です。見てみてねん。

次回プロモアーティストの時は絶対ピンクパンサー使ってもらうね。
かなんちゃんのブラウンレシピ早く見たいなー!!!
SALTER 2007/06/22 19:48
かなんサン、こんばんわ☆★

ピンクパンサー綺麗なお色ですね♪
ピンクメイクが似合うなんて、羨ましいっ!!!
karinは目腫れぼったいから、ピンク系の色はNGなんです↓
あまり目に色を持ってこないから、この間AWAKEでメイクしてもらった時に目の上グリーン&ブルーでむちゃ爽やかだったんだけど落ち着かなくて;大丸のトイレで自分流に直しちゃいましたよぉ。。

ウゴ氏にもお会いしたいので、今予定を見てるんですけど
難しいかもなんですよぉ(>_<;)
何とか行きたいなぁぁぁ。

リンクさせて頂いてもいいですか?
これから、よろしくお願いしますm(..)m..+*
karin 2007/06/22 22:13
かなんさん こんばんは

しばらくアップされていなかったので、どうされているのかな?と思っていました。
ピンクパンサーでのメイク素敵ですね。
ピンク、パープルは恐い色味なので真似は出来ないのが残念です。
BAのTさんのメイクなら真似できそう。でもテクニックが無いから駄目かな?同じいろでも組み合わせ次第で変わるのが楽しいですね。
かなんさんのブラウンメイク、すっごく楽しみにしています!!
matilda 2007/06/23 00:14
こんばんは〜♪

Pink Panther、確かにピンク出にくいですよねぇ(汗)
みぃも色々試してお気に入りレシピができたんですが、まだ記事にできてないんです(´ω`;)

MAさんの3041でのメイク、めっっちゃ素敵そうー!妄想が広がるんですけどもっ。。。
ほんと試したいの多くて困ります(´・ω・`)
みぃ 2007/06/24 00:30
かなんちゃんこんばんはー(´∀`*)
お元気かしらん??

2049 FATHOMを重ねると結構ピンク!って感じになるんだねー。
持ってるのに試したことなかったΣ(゚ω゚)笑

ピンクパンサーはほんと色んな色と組み合わせられて万能だよねー(*´艸`)

やっぱ3054と合わせてみたいなぁ。
左の色が欲しいょー!笑
秋の新色の情報が出てから買うかどうか考えようかなー。
(最近買いすぎでやばい…笑)
リリィ 2007/06/24 00:32
私もFATHOMとの組み合わせ大好き〜〜♪
そこにブルーあわせても、グリーンあわせても
可愛いよ〜♪

GIGIとあわせるのいい〜〜
私も早速やってみよう☆
ココ 2007/06/24 11:32
初めてコメントします!
最近ここのブログを見つけて楽しみに見てます♪
私はまだ学生なのでハイブランドのコスメにはまだまだ手をつけられませんが参考にさせていただいてます(^-^)
また遊びに行きます☆
(・∞・) 2007/06/24 13:25
初めてコメントします!
最近ここのブログを見つけて楽しみに見てます♪
私はまだ学生なのでハイブランドのコスメにはまだまだ手をつけられませんが参考にさせていただいてます(^-^)
また遊びに行きます☆
(・∞・) 2007/06/24 13:26
おかじゅんさんへ

初コメ&ご訪問ありがとーございまーす!
夏ってピンクだけだと春ぽかったりしてムーンなんですけど
GIGI加えることで暑苦しくなくよろしいです(笑)
職場がナース服しかもピンクなんで、それとも合うしw

縦割りはウゴさんがしてくれてそれからハマってます!
奥二重なんで縦割りのが綺麗に色が見えてしかも目が大きく見えるんだからやらない手はないですよねー!!
おかじゅん家の暴君さんもお気に入りですかw
さすがウチと類友なだけあります、一緒ですww

あーーわかります!!!!!!てか一緒すぎて怖い!(笑)
カナが美容院行くの待たされてる間ヤツは何回行ったことか!!
女のが美容院代かかるんだから補助してもらわな無理やのにっ
もう少し待て!とおあずけ食らってたのはヤツのせいなのにっ

「今度はもう少しはよ行きや(呆れ顔)」とか言われたんすよ!!!
オマエのせぃじゃーー!!!!(`Д´メ)(心の雄叫び)
でも怒らせて軍資金減るのはマズイので文句は言いませんw

同じ暴君を夫に持つもの同士苦労耐えないっすね(笑)
かなん→おかじゅんさん 2007/06/25 20:18
ひじきさんへ

こんばんわ!お久しぶりです(*>∀<)ノ
またお声かけしていただけて嬉しいです〜〜〜
HNひじき大歓迎!!
前のよりカナ的には打ち込みやすくてグw(コラ)

2041・・・前に尊敬してるayaさんにオススメして頂いて、アラビアンメイクの時にチェックしたんですが、
グレーってカナが使わない色No1なもので・・(=ω=;)
綺麗な色やけど使いこなせるのか!!!!
と思ってしまって結局GIGI買ったんですよね・・・・
なので結局我が家にお迎えしておりませんデス。。
お役に立てなくて誠に申し訳ありません(。´Д⊂)

ただayaさんもオススメで何でも合うカラーだと言っておられましたし、カナもお試しした感じの記憶だとピンクパンサーみたいな色に重ねたりしても綺麗なのではないですかね??
パープルぼかしたりしてニュアンスチェンジにも使えそう・・・

・・・ってなんだか買ってないこと今頃後悔してきた!!!

えーと、ひじきさんが2041をかち割って
我が家に送ってきてくだされば、レシピ考えますw
(無茶言うな!!)
今のとこ本命は心斎橋NARSなんですけど、こないだ久しぶりに梅田店行ったら研修生の方がいまして。
彼女とのお話しつつ、メイクがすごーく楽しかったので
今度は彼女にお願いしたいなーなんて思ってます♪
ちなみに今週の30日のウゴさんに行く予定になったので
ひじきさんが梅阪利用でしたら、そのうち会うこともあるかもしれませんねー♪(*´∀`*)

またブログに遊びにいくのでこれからもよろしくですー♪
かなん→ひじきさん 2007/06/25 20:35
メグメグちゃんへ

お待たせいたしました〜〜(笑)
ブラウンのは今書いててもうすぐ終わるからもうちょい待ってw
いうかほんまスタンダードやからカナ自己アレンジ編はまたその次なりそうやけどw

髪バッサリはもったいなかったぁー!><
いっそのこと植毛用に売ったらよかったかし?w
でも長さないとアレンジもしにくいし、そんなに切るんちゃうかったぁ!!と今はかなり後悔・・・・
ゴージャスパーマ!!完成した暁には是非見たい♪

ピンクパンサーめっちゃ使えるよ〜〜!!!
ピンクだけにあわせてたらもったいない!って感じ♪
得に左の白ピンクを下まぶたにするのがスキやねん!
めっちゃ可愛く見える(*´∀`*)
縦割りでも混ぜてもグラデでもみな可愛い!!(笑)
メグメグちゃんの研究レポもさっき見た!!!
コメントここ返事書き終わったら行くからね!
時間がない自分のパソ時間がうらめしぃ〜〜〜〜;;
かなん→メグメグちゃん 2007/06/25 20:44
SALTERさんへ

髪切ったけど世間ではまだロングの域ですね〜
自分ではめちゃくちゃ短くて悲しいのだけど;;
オレンジは梨花ちゃんぽくてエエか♪と思えるようになりましたw
西洋人のような髪憧れです〜〜〜♪(*´∀`*)
でもなかなかそうはならないのが悲しいトコロ。。。
イメージは伝わっても再現するのが難しいんでしょうね;;

ピンクパンサーはほんとピンクだけやもったいない!です♪
ほんと何でも使えて便利なんで次回使ってもらってください〜
SALTERさんと好みとか似合う系統は似てる気がするので
SALTERさんにも似合うと思いますよ〜〜
その時はまたレシピ公開してくださいね♪

アレックスいいなー!!!!!!!
こっちには来ないので、ほんと羨ましいです。。。(o>ω<o)
ナチュラルセクシーでDES Demon Loverですか!?
チェックしましたがイイ!!綺麗!!!!!!
いやーイエベなカナもあれはちょっと敬遠気味ですが、
そんなにSALTERさんが気に入ったのなら試す価値アリですね!
カナも伊藤センセかウゴさんにいつか発注かけます!!(笑)

ブラウンレシピ、前回のウゴさんレシピでSALTERさんがイマイチだと言っておられたので、カナの今回のブラウンは期待はしとかない方がいいっすよ〜(´ω`;)←自信ナシ;;
ほんとに定番の定番でヒネリないんで(苦笑)
ブラウン持ってなかったのでカナ的には良かったんですけど☆
アレンジ版もコミュに今回SALTERさんが載せたのと似た感じなので、ああ困ったな。。。
ま、使ってるもの違うから良しとしといてください;
そのうちUPしときます〜〜
かなん→SALTERさん 2007/06/25 21:04
可愛すぎる〜〜!
かなんさんどーしてこんなにメイク上手なんですかっ?
いつも感心しちゃいます。
Pink Pantherもだけど、Gigiも青系だけじゃなくていろいろ合わせられますよね!
今回のどれもお気に入りカラーなのでやってみまーす♪
mayumi 2007/06/26 02:43
かなんさん、おはよーございます♪
夏新色デュオクリームシャドーは
結局まだまーったく手を出してないんで、
こうしてレシピ紹介されると、ウズウズしちゃいます!
やはりPINK PANTHERはダントツの売れ行きだそうで
こうして使い勝手の良さを見ると納得しまくりくりです。。
(私の現在NO.1♪LOVEシャドーPETULAは
ドンビリです。とほ)

私は目元に淡いピンク系を持ってくると
ぼやぼやしちゃうので苦手なんですが
(PEARL BEACHも)画像のマルチ1516との
組み合わせをみてびびっときました!
こりゃチークにすればトゥルトゥルツヤツヤ?
チーク用に購入しよーかな?ってたった今
考えなおしました〜♪

GIGIと合わせるとコ悪魔チックになりますね〜
かなんさんの目元だから尚更そう見えます〜♪
GIGIはグレー系とよく合わせていたので、
こういう色っぽいメイクに使えるのなら、
研究したい!と思いました♪こうしてレシピ公開して
いただけるとほんと勉強になるし、購入リスト
増えるしで(笑)嬉し痛しで複雑です♪(←でも音符)。

心斎橋T嬢メイク見たかった〜
麗しい心斎橋コンビI嬢&T嬢にまた
会いたくなってきましたー
帰省したらまた遊びに行こうと思います。
ウゴさん最近関西づいてるらしいので、楽しみですね!
報告お待ちしております。あ!ブラウンメイク
レシピもぜひ♪よろしくお願いしま〜す!

ろーる 2007/06/26 10:14
karinさんへ

こんばんわ♪♪
ピンクパンサー見た目が思いっきりピンクなので苦手意識もたれるかもですが、実際何でも合うし便利ですよ〜〜
ゴールドパールが強いので何でも使えます(´▽`)/" 

目元の悩みって色々ありますよね・・・・
カナも片方だけ奥二重がやや強めで、片方はほとんど一重なので;;
カウンターでメイクしてもらっても自分流のがぴったりなことってありますよねーわかりますっ><
はれぼったく見えるということでしたら、karinさん逆に下瞼のメイクがはえる目元の持ち主ではございませんか!?
目元の形でメイクって色々向き不向きあるけど、その人にしかできない素敵なメイクって皆あると思うので♪

ウゴさん今回難しくてもまたきっといらっしゃるはずなので
是非いつかメイクしてもらってくださいね〜
本当に目から鱗体験できるので♪♪

リンク全然OKです♪大歓迎です♪♪
karinさんのブログもリンクさせてくださいね☆
またお願いに参上いたしますのでっ(о´∀`о)
かなん→karinさんへ 2007/06/26 20:08
matildaさんへ

matildaさん、こんばんは♪
時間があまり取れなくてというのもあるんですが、どうも記事が書けなくて;;;;;
カナなぞが記事書かなくても素敵な記事書かれるブロガーさんは多いし、こんな気持ちならしばらく休止してしまおうかとか、ちょっと精神的に不安定だったようで・・・・
うっすら考えたりしてた時期もあったんですけど。
一過性のモノだったので今は大丈夫です(´ω`;)スミマセン;

matildaさん色素アレルギーお持ちでしたね><
Tさんのメイクはパンサー・3041・カリステだけで
簡単だと言っておられたので、 matildaさんのメイクテクでしたら絶対できると思います〜!!
パンサーはピンク色素ですけど大丈夫ですか???

NARSってほんと組み合わせるもので全然表情変わって
本当にそれが楽しくて魅力のブランドですよね♪
おかげでいつまでたっても散財止まりませんが(=ω=;)

ブラウンメイク久しぶりにしたのでちょっと不安です;;
王道の王道なので新鮮味にはかけちゃうかもですが;;
執筆中ですのでしばしお待ちくださいませ(o>ω<o)
かなん→ matildaさん 2007/06/26 20:22
みぃちゃんへ

こんばんは♪今もしや!と覗きにいったらUPされてた♪
またココのお返事済みしだい遊びにいくので!!
(そんなんばっかでほんとゴメンね><)
あのレシピ、相当可愛くなりそうでドキュンしちゃったわv

3041パンサーと重ねると、青の中からピンクがじわ〜〜っとにじみでたようになるんだよ〜
3041+カリステだけでも十分綺麗なんだけど♪
あのメイク見てから3041買うつもりなかったのに、
やっぱ欲しいなぁ〜♪と思い始めたww

来月、その次、さらにその次まで買う予定にしてるデュオがたくさんで困る!!それ以外にも絶対買う!って思ってるのがほんとたくさん。。。。。
お互い破産しない程度に集めていこーねぇ〜〜(笑)
かなん→みぃちゃん 2007/06/26 20:30
リリィちゃんへ

うん、今はお元気ー(´▽`)(笑)
でもちょっと前までめずらしく精神的に↑↓が激しくて
気力あるときだけブログ回ったりしてました;;;
実は密かにブログ休止も考えたりしてたし;;うっすらとね、うん。
そんとき気分がネガってたせいで、今はだいじょうぶ!

2049が不透明ピンクだからなんだろうけど
赤みの強いピンク。あんま重ねすぎると逆に汚いんやけど(笑)
持ってるなら試してみてーーー!!!もったいない!(笑)
3054のピンク&ゴールドとはパンサーと相性MAX!!
すっごい綺麗な色なのーーー(*´艸`)
3054左の色以上にカナは右に惚れてるよ♪♪

あはははは!!!最近確かにリリィちゃんNARS買いすぎ!
いや、人のこと言えないけど(笑)いやでもリリィちゃんには負けるw
3054ピンクとゴールド好きならオススメだよ〜〜♪♪
秋の新色は麗奈さんのとこで色見てきたけど、今のトコ火はついてない(笑)
それ以上に既存色で欲しいものがありすぎて・・・・;;
でも発売近づいたらわからないんだけど・・(笑)
かなん→リリィちゃん 2007/06/26 20:40
ココさんへ

FATHOMと合わせるとピンクにキラっで可愛いですよね〜〜!
ブルーはこのGIGIしか合わせたことなかったです!
でも水色系でも青でも紺でも合いそう、ウン♪
グリーンとピンクは今までコンビさせたことないです!!
ちょっと今度やってみます(*>∀<)ノ
アドバイスありがとうございましたーー♪

GIGIって青でもなく、パープルでもなく、おそれでいてどっちでもアリな不思議な色で好きです♪♪
まだまだ研究のし甲斐ある色です♪♪
この組み合わせほんと綺麗なので是非♪
ココさん、カナ以上にNARSアイテムもってらっしゃるし
またオススメあったら是非教えてくださいね〜〜♪(*´∀`*)
かなん→ココさん 2007/06/26 20:46
(・∞・) さんへ

↑可愛い♪
あ、はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます♪♪
たくさんのブログが溢れるこのような中から発見してくださったうえ、楽しいといわれてとっても嬉しいです♪

学生のころ・・・・懐かしいなぁ・・・
当時必死にバイトしてお金貯めて、ライブ行って、CD買って服買ってでそれに必死でしたね〜(笑)
当時はカナも今みたいにコスメなんて買ってませんでした。
いや、買う余裕なかったw
「化粧品に諭吉〜!?絶対ありえん〜お金もったいなー」
とか思ってた時期でした(笑)
なので初めてブランドコスメに手を出したときって今でも覚えてます♪

(・∞・)さんにとって少しでも参考になるよう頑張りますー
NARSもいつの日かデビューしてみてくださいね♪
かなん→ (・∞・) さんへ 2007/06/26 21:05
mayumiさんへ

メイク上手すぎ!!!
なのはmayumiさんですよー!!?((((;゚Д゚)))
普通にビックリしてしまいました、あわわわわわ;;;;
カナこそ、mayumiさんとこ行くたびに
「オイラなんてまだまだだ、てんでダメだ・・・」
とか思っちゃってんですけど・・・・・(´ω`;)
達人と思ってるmayumiさんからのお褒めの言葉すっごく嬉しかったです♪♪ありがとうございます♪

今回のメイク、カナもお気に入りです♪
mayumiさんの素敵なお目目だったらもっとハマるはず!
GIGIはほんと色々使えますよね〜〜
あわせて使ってみたいシャドーとかもあるし♪♪
今後も要研究のアイテムです(*´艸`)
かなん→mayumiさん 2007/06/26 21:14
ろーるさんへ

ろーるさん、こんばんはー!!
ウズウズしてくださいっ!そして手を出してくださーい!
ろーるさんレシピ首長くして待っておりますのでっっ

ピンクパンサー、どのカラーでも合うし、ゴールドパールがしっかり効いて味出してくれるんでオススメです!
個人的にはこの白ピンク下瞼使い最強モテ色かと!!(笑)
でもでも、カナ的にはPETULAこそっっ
NARS好きさんにオススメNO1アイテムです!!
これはもう間違いなくそうです!!!!
記事にするときはPETULAの売れ行きに少しでも貢献できるよう頑張りますねー!(笑)

もったいなくてオイラはチークにはまだ使ってないですが
チーク使いも間違いなく可愛いです♪♪♪
ツヤツヤでチラチラりんなキラメキピンクチーク・・・(*´∀`*)
チークでなくても絶対目元でも使えますよっっ
絶対、絶対間違いなく買っておいて損ないです!
見た目のピンクで苦手意識持ってる人にこそ、
ピンクパンサーに手出して欲しいのにぃ〜!!!><
反対色だろがなんだろうが合いますし、ピンクよりゴールドパールが強く出てくる色なのでがっつり上から色かぶせてしまえば、ピンク苦手な人でも使いこなせるハズです〜
ああ、口では説明に限界が!!是非試してみてくださいっっ


GIGIをグレー系と合わせたこと逆にないので
今度カナはそっち方面強化したいと思います☆
ろーるさんのオススメメイクとかもバシバシ公開してくださいねー!
もうかなりリストに影響受けてますが、どれもツボ!!
オススメは本当に外れたこと一度もありませんので!!!
買い逃したのは2019のみですw
サイフきついですけど嬉しいのってスゴイわかります(笑)

心斎橋T嬢メイク、絶対ろーるさん飛びついたはずですよ〜〜
本当にすごい人魚姫降臨!なメイクでした♪(*´∀`*)
Iさん&Tさんは本当に美人さんですよねー!
彼女達に会いたくて、心斎橋に通ってるようなもんです(笑)
かなん→ろーるさん 2007/06/26 21:33
かなんちゃんお久〜
今日ね、NARS心斎橋行ってきたよ。
もちろんお目当てはピンクパンサー☆
ちょっと前からピンクメイクに手を出してて、しかも
かなんちゃんがお勧めしてるし(笑)

私は3051のレンガ色等と合わせてサマーバカンスっぽく(笑)仕上げてもらったよ。

実は明日ウゴさんにメイクしてもらってくるの。
感想はまたコメントするね。

かなんちゃんが心斎橋に来る時はデートできたらいいな〜
毒りんご 2007/06/30 23:51
かなんさん、初めまして。
あいぼんさんの所から遊びに来ました、小箱と申します

最近やっとNARSデビューしまして、かなんさんのブログに興味津々です♪
とても詳しく分かりやすく記事を書かれていて勉強になります。
お目元の写真もお綺麗です〜
やはりNARSは奥が深い。と改めて痛感

かなんさんのブログを私のお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

小箱 2007/07/17 20:29
毒りんごちゃんへ

ひえーーーー!!!!!
完全に見逃してたっぽい。。。。。。
コメント返し遅くなって本当にごめんね〜〜〜
もうもうもう本当にごめんなさい!!!(土下座)
遅くなったけどお返事をっっ(o>ω<o)

りんごちゃんが心斎橋に行ったとき、カナはウゴさんに会いに梅田阪急にいてたみたいです(笑)
パンサー×3051は思いっきり夏!って感じだよね♪
Tさんに見せてもらって3051も気になったんだ〜〜
でも結局そのときは3001に軍配☆

・・・・ん?
ウゴさんにメイクしてもらうって書いてある。。。
ど、ど、ど、どんなメイクしてもらったの!?
またゆっくりお話聞かせてくださいな♪♪

心斎橋今度八月に行くつもりではあるんだけど、
仕事の都合で日にちも時間もはっきり決まってないの〜
阪急先行もあるし、心斎橋は保留かなーとか悩み中で。。。
またイベントのときとか特攻の日がかぶりそうなら
お声かけしてくださいませ♪♪
かなん→毒りんごちゃん 2007/07/21 18:24
小箱さんへ

小箱さん、はじめまして〜〜♪♪
このようなところまで遊びにきてくださって嬉しいです♪

NARSデビューおめでとうございます♪♪(о´∀`о)
これからハマり度がますますヒートアップ間違いなしですよ〜
アイテム増えた分だけ楽しみもメイクも無限大に増える
魔性のブランド、NARSですので(笑)

NARSは店舗が少ないために通販で買う人もおられるので
なるべくわかりやすいよう、努めてるつもりですが
まだまだ半人前なのでこれからも精進いたしますね〜;
カナも試行錯誤しながらお勉強中の身なので・・・・
でも少しでも小箱さんのお役に立てれば嬉しいデス^^

このようなブログでよろしければ、お気に入り登録大歓迎です♪♪
小箱さんのところにも遊びに伺わせていただきますので
これから、どうぞよろしくお願い致しますね(´▽`)/" 
かなん→小箱さん 2007/07/21 18:36

message :