NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS CUTEな夏メイク〜ウゴさんアイメイク編〜 main NARS アフリカンメイク〜廃盤レシピ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS CUTEな夏メイク〜ウゴさんチーク&リップ編〜
CUTEな夏メイク、ウゴさんメイク

「チーク&リップ編」 です赤い旗



前回アイメイクから紹介したけど、実際ウゴさんのメイクは
「ベース完成させますね〜〜」とチークから始まったのでビックリ!!
でも、さすがはウゴさんな仕上がりに大満足ラブラブ

結晶チーク編結晶


<使用アイテム>
・マルティプル1516 RIVIERA
・ブラッシュ4013 ORGASM
・スパークリングプレストパウダー5141 VENUS

・マルティプル1508 Mustique


。隠毅隠兇鬟好謄ックから直接頬に伸ばします。
(1516は硬めなので直接つけた方が綺麗でした!!)
■隠毅娃犬鮖悗砲箸辰騰,蛤ぜます(画像↓では2815代用)
△濃箸辰浸悗箸亙未里れいな指でぼかしていきます。(これがポイント)
ぃ毅隠苅韻硲苅娃隠海鬟屮蹈鵐坤屮薀窟での上に重ねます
07-05-27_00-54.jpg

このブロンズブラシをウゴさん大絶賛で猛PUSH矢印上(笑)
パフのようにしっかりつきながら、ふわりとした艶キラキラが出て
他のブラシとはとにかく仕上がりが違うのだとか。
ウゴさんも大好きなオススメブラシだそうですぴのこ:)
日本ではキットにしかついてないのでとセールトークも上手w
確かにこれで仕上げたベースは物凄く綺麗で驚きました!!
(このブラシも凄く欲しかったけど予算の都合で保留;;)


全体が綺麗にMIXされた中からゴールドの艶がすごく綺麗!!
1508だともう少しオレンジっぽい感じが出まするんるん
5141が全体を綺麗にまとめてくれてすごく使いやすい(*´∀`*)ぴかぴか

5141はNICO以上にチーク使いにもってこいです!!
艶とキラキラとが綺麗になじんでチークが楽しくなるアイテムm−しccく

顔面全体はNICO、部分使いにはスパクリプレストがオススメ(笑)

ィ隠毅娃犬離レンジゴールドを眉下・生え際・Cゾーンなど
ハイライト部分にしっかり伸ばします。
(しっかり伸ばすことで赤みは飛んで艶だけ残るからなじみます)
最後にさらさら〜と5141を重ねておきます。


この段階で他は何もメイクしてないのに凄く綺麗・・・・・・!
BAさんも「ベースだけで綺麗・・」とつぶやいておられましたきらきら 
これにて、ベース完了!!




口紅リップ編口紅

発売前から凄く気になってたのをウゴさんが選んでくれて感激矢印上

王冠2リップグロス1634 STRIPTEASE王冠2

本当にヌードな肌色グロス。極小パールがたっぷり入ってますほし2
粘着力のあるテクスチャで他のと組み合わせるにも最高ハート
単品で唇の赤み押さえて、混ぜても可愛く仕上がる優等生☆


王冠2リップスティック1073 SEXUALHEALING王冠2

もう見た目からして可愛い綺麗・好みど真ん中!!(*>∀<)ノ
ギラギラパールラメたっぷりなピンクブロッサムハート
凄く可愛い色で角度によってピンクの濃厚さが変化しますキラキラ4


どっちも凄く可愛い色だから混ぜれば、さらに可愛い!!!


まるで桜貝のような可愛らしいピンクヌード・・・・きらきら

これだけでも十分可愛いんだけど、ウゴさんリップは・・・・

.螢奪廛皀ぅ好船磧爾膿阿鮴阿┐晋紂
リップグロス1634でまず唇の赤みを消す
↓,両紊らリップスティック1073をのせる
最後にリップラッカー1918downと1634を混ぜたものを塗る

※追記5月29日※
リップグロスとスティック逆に書いてました!ごめんなさい!><



ピンクヌードにラッカーのオレンジがほんのり加わって
夏のテラコッタメイクに合わせたいカワイイ色に(*´艸`)ハート
今回は予算の都合上見送ったけどこのラッカーも欲しい・・・・
m−しccく


全体のメイクが本当に希望通りの仕上がりで大満足・大感激ハート
顔を「変える」のでなくて、素顔を「生かす」メイクキラキラ4
まさにフランソワが唱えるメイクの真髄を見た感じがしましたキラキラ
自分の素顔が好きになるメイクっていうのかな・・・・

実際このメイクで帰宅したら、メイクにうるさい夫はすぐに反応!
「いつものメイクと違って目元がやわらかでイイ!!」と大好評☆
(いつもは二重幅に締めシャドーのせてるけど、なしでラインだけのが
ナチュラルで可愛い感じとは暴君の評価)


今回のアドバイスで
・ブラシのチョイス次第でメイクのテイスト変えられること
・締めシャドーなしでも目に深みは可能なこと
・色×色は全体のバランスで整えれば派手にならない!


ということを学習いたしました。本当に勉強になりましたてれちゃう
ウゴさんから質問ないですか?って2回も聞いて頂いたのに
緊張しすぎて頭回らなくて何も質問できなかったのだけ後悔あせあせ
次回は何か質問できるように頭の中に叩き込んでおきます(笑)

来月もウゴさんはメイクアドバイスに来られるそうなので
日程さえあえばまたウゴさんにメイクしてもらいたいなハート
次回は9点買い残り3点のご紹介していきます(´▽`)/"
12:50 ★NARSメイクレシピ★ comments(24)
スポンサーサイト
12:50 - -
comment
何このMIXされたキレィなチークッ!!
うちアイメィク重視で、チークゎ普通に粉モノ一色で簡単に仕上げるからこの艶感に感動ッ♪
やっぱりマルティプルとか粉以外と混ぜるとキレィなんかなぁ〜
マルティプル高ぃのに気になっちゃぅゃんかー(;_:)笑
そぉぃぇばうちブロンズブラシが全然使いこなせへんくて眠ってる↓
粉含みが良すぎてのっぺりつくとぃぅか…
でもスパクリプレスト今度このブラシで試してみーよぉ☆

グロス全然チップにつかへんくなぃ?
かなんちゃんのこの画像見て
「こんなに出せたんゃ」
とか思ってしまった(´□`)笑
残り記事もまたまた楽しみだーっ!!
人の記事見てたらうらゃましぃ反面自分も買ったょぉな気になってたのしいvv
メグメグ 2007/05/27 18:27
きゃーーー言わせて下さい!あ・・・その前に
こんばんは!かなんさん!
マルティプル1508 「MUSTIQUE」は私の溺愛アイテムなんです!!
1516との合わせ技ではその効果が更に倍増しますよね!
SUN DANCEにぴったりじゃないかー!とウルウルしてます♪

#19 ブロンズブラシは本日伊藤さんも使いっぱなしで、
絶賛してました。
1本でベースからチークからシェーディングまで
使えるノで便利ですよね〜
キットがいっそのこと完売していたら諦めつくのですが・・・
なんでまだ在庫あるのやら。

物欲はさめやらぬまま、廃盤品やら新色やらで
頭ぐるぐるなのに来月はイベント盛りだくさんで
死にそうですね〜
でも皆さんのレポがとっても楽しみな今日この頃です♪
ろーる 2007/05/27 20:45
こんばんわー

素敵リップ&チークじゃないですか!!
私もこのグロスお気に入りですよ!

このグロスベージュカラー好きにはたまらない
色ですよね!

でも素敵な買いっぷりですね!!
見ていてすっきりするくらいですよ(#^.^#)

次回アップを楽しみにしています!
aya 2007/05/27 22:46
はじめまして。ひかといいます。
いつもブログ見せてもらってます。
わたしもNARSが好きなんですが、
今回の廃盤色には特に興味なかったんです。
でもかなんさんの今回のレシピを見て、
どぉおしても欲しくなってしまって、
3032SUNDANCE予約しちゃいました;;
かなんさんのブログを見なかったら
手にすることのなかったアイシャドー…
感謝してます!!!
明日新色も合わせて取りに行くのですが、
欲しい色が増えてしまいました(笑)
更新楽しみにしてます。では。
ひか 2007/05/27 23:30
かなんさん こんばんは

なんて素敵なチークにリップ&#9825;
ウゴさんは確かにベース作りからチークに入る事が多いかもです
でもそれがまた凄く綺麗で綺麗で・・うっとりしています
ブロンザーブラシは私も愛用していますが
何にでも使えて凄く便利です
ブロンザーにチークにそしてファンデも・・と
全てにクルクルしています
日本でも単独で発売すれば良いと思うのですが
リクエストを出しておきます〜

リップは今回凄く迷っていたのですが
実際に手にとって見て綺麗な色だったし・・と
ミックスしたら凄くキレイで
かなんさんの画像を見たら断然欲しくなって来ました〜
うーいつになったら予算枠を超えないで一ヶ月が終わるのでしょう(笑

麗奈 2007/05/27 23:58
かなんさん こんばんは

素敵!マルチプルっていつも使うのを忘れちゃうんです。でもこんなに艶が出るなら使いこなさなきゃいけませんよね。
リップはアイメイク物より気に入っていたんです。やはり可愛い!これは決まりですね。
アーティストさんのメイクは本当に新色を魅力的使われますね。これじゃあ買ってしまいます〜。
私も覚悟して、でもすごく楽しみにしてウゴさんにメイクをしてもらいます。
matilda 2007/05/28 00:21
かなんさんおはようございます☆

アイメイクもわぁ〜綺麗♪と思って圧巻でしたが
このリップの色ににゃんは完璧に心を奪われました…(*´▽`*)
ウブなんだけど色気もある…みたいなこの加減が
すっごく素敵だなー★と思います♪うっとり…
いいないいな〜にゃんも欲しいです☆

きのこブラシにゃんもこの間すごーい薦められました☆
このブラシでファンデやチークの艶が増して
すごく欲しかったのですが、予算を大幅に超えたので
断念しました(・∇・;)

NARS、にゃんまだまだ初心者ですが
かなんさんの記事を見る度どんどんハマりそうです♪
いつかかなんさんと一緒にカウンターに行きたいですー★


にゃん 2007/05/28 10:59
きゃ〜〜〜〜!かなんちゃん!めっちゃめちゃ可愛い☆
この記事、大興奮の中見たよ〜〜(*´∇`*)

すんごい可愛いリップにチーク!!!
これ、全部買います!って感じ 笑

マルティプルは、早速探さなきゃ!
NARS好きとか言いながら、まだマルティプルは買った事ないの(;´Д`A ```

いいな〜!なんてウゴさん、素敵なメイクしてくれるのかしらん♪
前回パパイヤ鈴木なんて言ってごめんなさい・・・って感じ
 笑
でも、キュートな男性っていう意味では合ってる・・・よね?? 笑

毎回思うけど、かなんちゃんのNARSメイクはわかりやすくて
カウンターが近くにないあたしにもよくわかって嬉しい☆
いつもありがとう(*´∇`*)
あいぼん 2007/05/28 19:16
かなんちゃんこんばんはー(´∀`*)
こんな遅くまで起きてる場合じゃないんだけど笑

チークかわいい♪ツヤが素敵〜+゚。*
1516欲しいなぁ。
…でもマルティプル高いから躊躇しちゃうの(´・ω・`;)
そして、1508が見た感じオレンジなのにハイライトとして使えるなんて!!Σ(゚ω゚)
1501を使うより今回のメイクには1508のほうが合ってるのかしら
あとブロンズブラシ欲し−い!!単品で売ってくれたら買うのに!笑

1073+1634はやっぱり可愛すぎる(〃゚艸゚〃)
次行ったとき買っちゃいそう!笑

あ!あと、↓のコメントのお返事、かなんちゃんが恋焦がれてる品を丁寧に教えてくれてありがとー(*´ω`*)
分からない品番が多すぎてカタログと見比べちゃった。笑
がんがん揃えちゃって−(o・∀・o)笑

残り3品、何買ったのか楽しみにしてま−す(´∀` )
リリィ 2007/05/29 03:00
かなんちゃん、こんばんは〜。

う〜ん、キュートだねー!!
マルチプルってやっぱりいいな〜。
私はコパカバしか持ってないの。
欲しい色はいっぱいあるのよ。特に1507。でもお値段がねぇ。
新色のリップ&グロスも欲しーなぁ。でも荒れちゃうし…トホホ。
かなんちゃんの記事読んでたら欲しくなってしまったので
買っちゃうかも。

ブロンズブラシってコスメ姉情報では海外では廃盤で
日本で在庫処分してるって聞いたけど、本当かな〜?
私もウゴさんにプッシュされたけど、やんわりと回避しました。
向こうではカブキブラシってのがあるらしいよ〜。
SALTER 2007/05/29 18:23
今回もたくさん散財したね〜ww
でも凄く可愛い〜♪
グロスは予定外だったけど、欲しくなっちゃいそうです

私も明日NARSに行って、廃盤のお取り置きと
新色など買ってきます〜〜♪

来月ウゴさんや海外アーティストが来るんだけど
我慢できません・・・・笑

ブロンズブラシも欲しいなぁ〜とは思いつつ
お財布と相談です!
かなんちゃんの、残り3品楽しみです♪

ココ 2007/05/30 00:32
メグメグちゃんへ

1508で仕上げた色はもっともっと艶やかなのーv
カナも前は粉モノオンリーだったけど
最近はMIXした時の艶と色にはまっちゃって♪
あとスパクリのおかげもあると思う、あるとないじゃ違う!

マルティプルは高いからチークに使えそうなクリームSでも
いつもと違った感じにできるよ♪値段も安いし(笑)

ブロンズブラシいいなーーー!!!!!
あれ単品販売されたら絶対買っちゃうんだけどなぁ・・・
本当にファンデもチークも艶が綺麗に出て好き(*´∀`*)
軽く取るだけで綺麗につきそだし、スパクリで使ってみて♪
ウゴさんはブラシとった後、軽く振ったり、ふーって吹いて
余分な粉落としてから使ってたー☆

グロスは全然チップにつかないねぇ(笑)
もう1本持ってるけどそっちも同じだから仕方ないんかも。
ベタベタするくらい出るのもキライだから許せる範囲w
色が使えるから許す!
グロス全然チップにつかへんくなぃ?

人の散財見てなるほど、これもいいなーとか
こういうメイク使えそうだなーと検討できたりするしね〜
カナも人の書いた記事見るの好き♪(о´∀`о)
同じの買ったらできるぞ!って思えるのも楽しいしw
まー結局散財に繋がるんやけどw

かなん→メグメグちゃん 2007/05/30 20:10
ろーるさんへ

1508いいですよねー!!!
初めて使ってもらったんですけどこんな綺麗な色が!
かなり胸キュンなアイテムでした〜
予算の都合で諦めたけど絶対買うリスト入りしてます(笑)
ろーるさんにオススメしてもらったブラッシュ類も
今度カウンターでチェックしてきちゃいます♪♪

ブラシ嫌がらせのようにキット販売ですもんねぇ(笑)
1本欲しいけどキットではいらないから悩みドコ;
なかったら残念ですむのにーーー><

イベント行くと余計散財しちゃいますよね〜☆
見てる側としてはレポすごく楽しみだし嬉しいんですけど♪
いざ、自分となるとサイフが大変・・・(=ω=;)
来月はとりあえず行く日まだ決めてないので
皆さんのレポゆっくり拝見して楽しんでから
リストUPしたもの、ゆーーくり悩んで
カウンター行こうかなーて思ってます♪(*>∀<)ノ
素敵なレポ楽しみに待ってます〜〜♪

かなん→ろーるさん 2007/05/30 20:22
ayaさんへ

こんばんわ☆

今回のリップもチークもかなり好みです♪
このグロス買う前はどうしよかなー?ぐらいだったんですけど
使ってみたらすごく使えるし遊べるし楽しい!!
手持ちとアレコレ混ぜてみて、違う風にできるのも
ベージュ好きにはたまらないグロスですよね☆

買いっぷりayaさんに比べたらまだまだです(笑)
ayaさんのソニアのお買物とかいつも圧巻ですもん♪
今回は欲しいものだらけだったんで
ものすごーーく悩みました・・・・(´ω`;)
予算の都合さえなければ、もっとイってましたねw
カード持ってなくてほんと良かった。
あったらスゴイことになってます(笑)
かなん→ayaさん 2007/05/30 20:28
ひかさんへ

はじめまして♪コメントどうもありがとうございます♪
いつも見てくださってるなんて感激です(o>ω<o)
なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

3032は無事にひきとって来られましたか?
記事見て気になってもらえるなんてとっても嬉しいです♪
NARS好きさんにはどうしてもオススメしておきたい
デュオだと思ってる位溺愛してるので伝わったー!!
とか思ってひとり凄く喜んでしまいました♪♪
でも絶対持っておいて損のないアイテムですので♪
ひかさんにも気に入って貰えると思います♪^^

組み合わせる色次第でなんでも楽しめちゃうデュオ☆
季節的に夏なデュオだけど合わせるもの次第で
これかなり使えるなぁ〜と最近益々惚れこんでマス♪
今回のレシピだと可愛い感じに仕上げてもらいましたが
次回のレシピだと、ワイルド系にできます♪
ひかさんのお気に召すかどうかはわかりませんが
また近々UPするようにしますのでまた見てみてくださいね♪
(新作も1点まだ紹介してないので一緒のあるかも?)

NARS好きなひかさんに楽しんでもらえるよう
これからもカナなりに更新していきますので
また是非お声かけしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
かなん→ひかさん 2007/05/30 20:41
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは♪

チークのMIXさすがの出来栄えにため息モノでしたv
ウゴさん、チークから入られること多いんですねぇ
でも本当にベースだけで唸ってしまうほど綺麗でした☆

ブロンザーブラシ、本当に便利そうです!!
単独販売してくれたら絶対買うんですけど(o>ω<o)
キットでもパウダーファンデは使わないので
どうしても二の足踏んじゃいます・・・・・
余計な出費は他のNARSモノに使いたいですし(笑)
是非リクエストお願いします!!

リップ、最初綺麗だけどどうかなーと思ってたんですよ。
でも実際使って頂いたら速攻KOされちゃいました〜
単色だと落ち着いた感じでグロスと合わせると
一気に雰囲気がガラリと変わってイイんです〜〜(*´∀`*)

カウンター行くと予算超え当たり前ですよね(笑)
予算内で終わりそうなときもなぜか追加して
結局予算オーバーして、満足〜♪みたいな感じで・・・;;;
1か月一度の出勤でもこの状態なので
回数なるべく増やさないようにするのが精一杯です;
カウンターが近くにあったら相当危ない気がしますw
かなん→麗奈さん 2007/05/30 20:53
matildaさんへ

matildaさん、 こんばんは☆

マルティプルは忙しいときはつい飛ばしちゃいます(笑)
でもあるのと、ないのとで違いますよね〜
ササっと使いこなせるようになりたいなって思います☆
今回みたいに2本使いしたあと、さらに粉ものダブルは初めてでしたけど、やっぱりMIXした色ってスゴイ綺麗です♪
色々もっと遊べる使い方自分でも研究したいなーって
改めてNARSの面白さ確認しましたー(*´∀`*)

リップこれいいですよ〜〜〜vvv
買ってからあれこれ組み合わせて使ってますけど
色選ばず、好きに好みなの足せて便利です☆
使われる前は気になる〜くらいでしたけど
使われたら買って帰らずにはいられない!でした(笑)

matildaさんがウゴさんにどういうメイクしていただくのか、すごーく楽しみです♪♪
レポート楽しみにしてますね!(*>∀<)ノ
かなん→ matildaさん 2007/05/30 21:02
にゃんちゃんへ

にゃんちゃん、こんばんわー☆

このリップの色は本当に綺麗だよ〜〜〜
単純に混ぜただけでこのピュアエロな感じがいいよね♪
本当、ウブだけど色気みたいな、そういう感じ☆
これ、つけて職場行った日
『スゴイ綺麗な色〜〜!!』って褒められたよ♪
にゃんちゃんもチェックしてみてね〜(´▽`)/" 

このブラシ使われるとNARSのいつもの
ベースがさらにさらに綺麗な仕上がりになるよねー!
ベースいつもしてもらうけど本当に違ってて驚いた!
カナもこれのためだけに予算オーバーはキツイから諦めた〜
単独販売してくれたら絶対買っちゃう1本なのにね;
海外では売ってるのにすごく残念・・・・

NARSどんどんハマちゃってwwww
にゃんちゃんもがっつり買いタイプだから
記事書いてカナを喜ばせて欲しいなぁ〜〜(笑)
カウンター、カナもにゃんちゃんと一緒に行ってみたい!
お友達と行くと一人で行くときより、さらに倍楽しいの!
人のも近くで見れるし、その分技も倍見れるし
違う技出てきたり、アイテム出てきたり・・・vv
NARSでなくてもにゃんちゃんについてお買物とか
すごく楽しそうだし、いつか行ってみたい♪♪(*´∀`*)
近くだったらすぐにでもお願いしちゃうのに残念><
かなん→にゃんちゃん 2007/05/30 21:13
あいぼんさんへ

あいぼんさんも絶対好きなはずですよ〜コレ☆(*´艸`)
このリップはラッカー1903をピュアっぽくして
パール感出したみたいな色で本当可愛い〜〜〜♪
オススメなので是非買っちゃってください!!(笑)

マルティプルは値段が可愛くないんですよねぇ(-ω-;)
あの半分で値段も半分に出したらもっと売れる!
と個人的にそう思います(笑)
カナも色が気になっても余裕ないとなかなかですもん〜;;

ウゴさん、素敵メイクやし、物腰やわらかで
キュートな見た目(笑)とセリフが合わさって
会えば会うほど惹かれちゃいそうですよ〜〜〜
あいぼんさんならもっと素敵なお話できちゃいそう!
いつか生ウゴさんのパパイヤチェックしてきてください!w
(本当に失礼でごめんなさい、ウゴさん;;;)

最大級の褒め言葉、こちらこそありがとうです!!!
カナもNARSのカウンターが近くにあるわけでないので
実際どんな感じかな・・?って思うことあるので。
UPする時にはなるべくわかりやすいように。
近くにカウンターない人にもわかるように・・・
って1番思ってることなので、
わかりやすいって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
記事UP引き続き頑張ります〜〜〜
かなん→あいぼんさん 2007/05/30 21:29
リリィちゃんへ

リリィちゃん、こんばんわ☆
夜更かしは程ほどにねぇ〜〜でもいらっしゃい〜w

1516は混ぜたときに本領発揮!って感じだよ〜
MAさんはベージュ系に足してたけどそれも可愛かった♪
値段も可愛ければね・・・かなも集めるんだけど(笑)
1508だと伸ばしたときにオレンジベージュな艶キラ☆
だから、これくらいの色でハイライトした方が
より夏っぽい感じに仕上がるんだよってウゴさんが♪
夏場はハイライトこっちのがいいよって言ってたよ〜♪

このリップコンビ、ピンクパンサーにもいいよ〜
今度是非是非♪♪

恋焦がれてる品は日々変化したり、増えたりするんだけどね♪カタログと照合までしてくれてありがと♪
今はブラウン物がすごく欲しい!!!
NARSの王道ブラウンやベージュ系がないの!!!
頑張って揃えてくつもりー
残り3品UPもう少し待っててね〜〜(´▽`)/
かなん→リリィちゃん 2007/05/30 21:37
SALTERさんへ

SALTERさん、こんばんわ☆

マルティプルは本当お値段がネックですよねぇ〜
色々使えるし綺麗だし、持ちもいいけど・・・
お値段が!!!ですよね〜〜(=ω=;)
今回使った1508かなり可愛かったので気になります〜
1507実物今度チェックしてみます!!
特に。なんていわれると気になります〜〜笑

SALTERさん、リップもの荒れちゃうんでしたね〜
かな、NARSのファンデが合わないようです・・・
いつもしてもらうけど、必ず後で痒くなって
次の日荒れちゃうんですよね〜(=ω=;)
荒れちゃうから使えないのって辛いですよね><
でも可愛い色なので一度カウンターで人体実験してみてください(笑)

ウゴさんは海外には売ってるって言ってましたけど・・?
ただ、日本のように本格的な品揃えの店はあまりないので
店によっては置いてないところもあるとか。。
あのブラシ相当使えそうなのでもし廃盤にするなら
単品で日本で販売かけてほしいですーー!!(笑)
は!在庫処分でキット販売とかなんですかねぇ??
フランソワの罠でしょうか・・・w

カブキブラシ写真では見たことあるんですけど
実際どういうのに使うのか謎です〜〜(笑)
海外にあって、日本にないってもの多いですよね!
パレットも置いてないし(pωq)。
かなん→SALTERさん 2007/05/30 21:47
ココさんへ

今回はがっつりいっちゃいましたーw
でも最近のココさんには完敗ですよ〜
グロスはカナも予定外でしたけど、使われたらKOでした☆
是非お試ししてみてください〜♪

きゃーー!!!いよいよ新色ですね!!!(*´艸`)
廃盤のお取り置きもとなるとまたスゴイ数そう・・・
素敵なメイクレシピとお買物報告また楽しみにしときますね〜〜♪♪
今回カナもいつも行くカウンターから浮気して
先行販売でGETしたので気持ちわかります〜!!
先に買っておいて、またアーティストさんには
機会ある時に教えていただいたらいいですよ〜〜vv

ココさんがブロンズブラシまでGETしてたら
もう拍手喝さいですね!!!
最近本当NARS買いスゴイですもん♪
レポート楽しみに待ってますね(*>∀<)ノ
かなん→ココさん 2007/05/30 21:55
きゃ〜NARSやっぱいいねぇ。
私も近々ミナミのNARSに行くねん☆
なんかね、かなんちゃんのブログ見てると
本当楽しい!コスメ好きが伝わってくるもん。
NARSもかなんちゃんも大好きよ!

そうそう最近かなりJくん大好きではまり過ぎてる私です。
LIVE行きたいよぅ〜
毒りんご 2007/05/31 00:37
りんごちゃんへ

お返事が大変遅くなって誠に申し訳ないっ(。´Д⊂)
ミナミのNARSへはもう行かれましたか?(笑)
いいなーいいなー今月まだ行けてなくて
ほしいものもまだまだあるから早く行きたくてたまらん〜〜w

コスメ好きってより、最近最早たんなるNARSバカぽい(笑)
でも人生で今が一番楽しいよ!女子力の点でも!!
といえるくらいには女子を満喫(当社比)
こんなアホでも好きよと言ってくださるりんご姫が愛しかデス♪

J兄きてる!!?それはいいねっ
まだCD買えてないんだけど、こないだまで
今までのAL全部リピで垂れ流ししまくってたw
LIVE命!!だったころが懐かしいなぁ・・・・・
体力つけてまた行きたいな・・・あの空間大好き!!
かなん→りんごちゃん 2007/06/05 19:10

message :