NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS廃盤色の嵐。 main NARS CUTEな夏メイク〜ウゴさんチーク&リップ編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS CUTEな夏メイク〜ウゴさんアイメイク編〜
梅田阪急サマー先行発売ということで、一足お先に新作GETもかねて
日曜日に予約していたウゴさんのメイクアドバイスにいってきましたきらきら
ウゴさんはくるくるヘアーに柔らかい笑顔が素敵なキュートな方ハート
でも初だったんで、かなは緊張しまくっていて倒れる一歩手前(笑)
色々お願いしたいテーマ考えていたのに全部脳内からすっとんでしまって

キュートな感じで夏っぽくとしか伝えられず(=ω=;)


取り置きしてた3032と新作のデュオクリームのどれかを使ってほしい。
と、なんとかウゴさんにお伝えし、あとはすべてお任せしました赤い旗

マダガスカルサマーのどっちか使われるだろうと思ってたら
ウゴさんが3032の相方に選んだデュオクリームはこれdown

王冠2デュオクリームシャドー 2903 PINKPANTHER王冠2

ピンクパンサーは発売前から可愛い色に絶対買うハートと宣言してたけど
3032に合わせても可愛いだろうなーと思ってたのでこれは感激!!てれちゃう


細かいパールがふんだんに盛り込まれててどっちも可愛い色ハート
どちらも見た目の色より発色は薄い色でシアーな感じ。
濃いピンクはゴールドパールが入ってて角度でピンク〜ゴールドに変化ほし2
わりと何にでも合わせやすそうな色でこれはこれでヨシ♪♪



今回のメインシャドーとなる、恋焦がれてた夏デュオシャドーdown

王冠2デュオアイシャドー 3032 SUNDANCE(廃盤カラー)王冠2

これだけ見るとビタミンカラーで派手な印象もたれそうだけど
これがもーーーアジア人には絶対なじみの良いカラーのコンビキラキラ
ポップなカラーで目元を明るくさせておきながら、なじむから
すごく使いやすい色、それでいて可愛い(*´∀`*)
きらきら

イエローにはひそかにシルバーパールがinしてるので
これが瞼の上でつややかな光をまとってくれちゃうの(*>∀<)ノ
どんなカラーとコンビ組ませても可愛い黄色で惚れこんでる色ハート
オレンジも「橙色」と表現したくなる果実のようなやわらかい色で
重ねるとオレンジより茶のニュアンスが強くなる感じ矢印上
こっちメインでテラコッタメイクでもすごく可愛い気がするハート

このデュオを買ってからあまりに使い勝手良くてヘビロテ状態キラキラ4
8個の手持ちデュオの中でお気に入りNO1に躍り出ました(笑)
本気でもう一個ストック買うべきか悩み中・・・・・汗汗

さらにこれも今回のメイクにひっぱりだこ状態で使ってたアイテムdown

王冠2スパークリングプレストパウダー 5141 VENUS王冠2


キラキラがすごく綺麗なプレストパウダーキラキラ
さっすがNARSというべきかとにかくウゴさんあちこちに使いまくり!!
ベース・チーク・ハイライト・目元、リップ以外全部制覇!!(笑)
今回は買わないでおくつもりが、あまりに使いまわすのでGET笑
とにかく本当にどこにでも使えて便利!!!d(>▽<)
へにゃへにゃのはんぺんパフはクッション代わりとしか思えませんがw
 

Uでは、これらを使ってのアイメイク作成方法説明しまっすU

。横坑娃海稜鬚鮃目の上に丸くのせ、サイドに淡くぼかす
(中央に艶が強く出て目を縦に大きく見せてくれる効果アリ)
¬椶犬蠅ら中央に2903のピンク、さらに目じりに2825
5141を全体にふんわりとのせる(余計な油分をとってヨレ防止)
ぅ▲ぅ曄璽詒省(目頭側)に3032のイエローをのせる
キ△両紊烹械娃械欧離レンジをのせてぼかします。



イエロー&オレンジに2903のピンクの艶がちらりーkirarin
この段階ですでに可愛いんだけど、ココからがウゴさんマジック!!

ピンクを呼び覚まします とウゴさんが言ったその手にコレ。

王冠2ワイドコントゥアーブラシ #16(廃盤)王冠2

ふんわりと淡いぼかしが自在にできる
リス毛50%、山羊毛50%のアイシャドー用ブラシ。



ウゴさんもキラキラ4オススメキラキラ4のこちらの1本ぴかぴか
毛先の斜めカットが目元のカーブにフィットするからなじませやすく
斜めカットをいかして、目じりからシャドーをWラインぽく仕上げたり
なおかつ、先端部分でスマッジをよりぼかしたりもできる優れものm−しccく

Α遙隠兇砲燭辰廚蝪横娃械海魎泙泙擦騰イ悩遒辰
イエローとオレンジの境にブラシを垂直にあてて、
円を描くようにくるくるとぼかしてMIX!!!


中央のイエローとオレンジがミックスされたところから
ぶわーーっとピンクが浮き出てきてものすごーーく綺麗!!!!
全体もイ涼奮だとポップなのに2033でふんわりとした色に変化




Г海譴縫ワをライナー8003でひいて、
上から2045をプッシュアイライナーブラシでON
┣錫曚錬横坑娃海稜鬆5141、8003でラインを引いて、
最後に3032のオレンジでぼかしてアイメイク完成!



オレンジは画像よりもうちょっと強めな感じ。でも腫れぼったく見えない!

中央の境界だけupピンクの艶が浮き上がってるのわかるかなー??

境界部分だけでなく全体に2033を足すと淡いピンクがかった色にムード

元気な感じならオレンジ強めで、可愛いくならピンク強めと調整OKm−しccく
今回はキュートだったけどクールにも絶対使いやすいカラー!!
茶系とのなじみもめちゃくちゃいいのでこれから大活躍の予感きらきら
本当にオススメのデュオなのでカウンターで是非チェックして欲しいなぁ

いつもは締め色シャドー絶対なのに今回のメイク使ってません!!
なのに中間色とライナーだけで目元にちゃんと深みが出てる・・・ぴのこ:)
こういうのもアリなんだ!!と本当に驚きでした。勉強になる
矢印上



一応これで完成だったのだけど、実際はこっから続きが!!
ウゴさんが「ラメ好きですか?」と聞くので大好きです!と答えると
例のぴかぴかあの技ぴかぴかを目の前でご披露して下さいましたハート
ろーるさん麗奈さん のとこで読んで
絶対見たかったあの技!!
キラキラ「2049 FATHOMのラメ落とし技!!!」キラキラ

#17の廃盤ブラシに2049のラメをとります。
まず目の下に指をおいて、そこに廃盤ブラシ#17をあてます。
(毛量・大きさともに#17でなくちゃダメなんだってー)
柄を指にカンカン当ててリズミカルにラメを降らせると完了!!


ブラシでそのままのせると2049のピンクもついちゃうけど
ブラシから降らせてやるとのせたいトコに綺麗にラメだけがONハート
目元に星の瞬きなキラメキがきらきら〜として綺麗!!!
(これ自分でやるのはちょっと難しいんだけどね;;)

「ブログで紹介されてたので見てみたかったんです〜〜」
と、ひとしきり感激してると
「どおりで最近やっても皆知ってるんだぁ・・・(´ω`;)」と残念げ(笑)
「でもいつもはハイライトとかベース使いで
目元にしたのは今日が初めてだから!!!」とウゴさん。
目元テクはカナが1番手いただきってスゴイ嬉しかったです(*´艸`)

あとね、ひとつひとつの作業が終わるたびに
「うん、綺麗!」「可愛い」と口癖なんだろうけど繰り返してて
ウゴさんみたいなプロの方にキラキラ4魔法の言葉キラキラ4繰り返されると
本当にそうなるような気がしてくるから不思議きらきら(笑)
(メイクや、カラーが綺麗で可愛いって意味だとわかってはいるんだけどw)
とても気持ちよく幸せなメイク体験させていただきました
ハート

とりあえず目元まではこんな感じで。。。><
アイテムとメイクの流れ混在しててわかりにくかったらゴメンナサイあせあせ
次回はチーク&リップ編、廃盤&新作GET編に続く(´▽`)/" 
ほし2
お友達ブロガーちゃんとこにも明日遊びに行くのでお待ちください;
21:14 ★NARSメイクレシピ★ comments(28)
スポンサーサイト
21:14 - -
comment
かなんちゃん、こんばんは〜☆
ウゴさんメイクに感動一入。ってカンジね^^
私は、まだ、メイクアドバイスは経験ないの。。
仕事柄、なかなか予約も取れないし、休みが平日メインだからね。。^^;
BAの時は、NARSのイベント、よく遠目から見てたなぁ。。^^
ワイドコントアーブラシは、私も持ってて、愛用してます♪
これが、本当に便利なの〜^^
ブラシも結構NARSも持ってるなぁ。。♪
#17はさすがに持ってないけど。。。><
廃盤パレット、ステキなんだけど、多分私には使いこなせそうにないなぁ。。
でも、新色のピンクは私もチェキってるよ^^
来月のお給料で、ゲットしちゃおうと思ってます♪
ゆき 2007/05/25 21:36
可愛いメイク〜〜(*´∇`*)
是非マネさせて♪
これに下まぶたは薄いグリーンとか入れても
可愛いかも!(でも春みたいなメイクになっちゃうかぁ・・・)

ウゴさん、画像でしか見た事ないけど、ちょっとパパイヤ鈴木っぽい?
とか思っちゃったんだけど、あたし失礼かしら(-"-;A ...

いつもながら、長い睫毛に可愛いオメメ☆
新色、ピンクパンサーはツボすぎ!
あたしも欲しい〜(*´∇`*)
っていうかNARSって全部欲しいよね 笑

ファントムは#17じゃなきゃダメなんだねぇ・・・
何故か#19はあるんだけど、17とは全然違うだろうしなぁ。。

次回も超楽しみにしてるね!
あいぼん 2007/05/25 22:03
ん〜ッ!!
3032予想以上に可愛ぃッ!!!!!
これが廃盤かぁ…
5月中にもぉ1回カウンターに行きたくなってきた笑
縦で割るグラデどぉゃったらうまくいくんゃろ〜
と昔からの悩み、今日解決した♪
真ん中で円を書くんゃね^^
勉強〜◎
うちも#16で試してみょ☆

うtみこなぃだ2049のラメ技してもらったょ〜!
初めてで何されるか分からず恐怖ゃった笑
指に叩け付けてる間
「怖いッ!今どぉなってんの?」
みたぃな(^_^;)
家で試したケドなかなかうまくいかんかった↓

次回も楽しみにしてまーす♪♪
メグメグ 2007/05/25 22:58
こんばんはー★
ウゴさんメイク素敵ですねぇーっ(*´ェ`*)
みぃは今回予定が合わなかったのでアーティストさんのは受けてないんです。。。

3032も素敵やし、FATHOMのラメ落とし見てみたーい!!
コレはウゴさんしかしないんですかね??
だとしたら次はみぃもウゴさん指名しますー(*´艸`)

Pink Pantherはやっと!って感じですね♪見てるだけでも満足しちゃいます。

スパークリング〜もまだ買ってないし、来月行かなきゃーと思ってます(^-^;)
みぃ 2007/05/25 23:06
かなんさん こんにちは

いいな〜!!可愛い!!
遂に新色が発売になりましたね。そして待ちに待ったウゴさんのメイク。良いですね。
今回の新色は柔らかい色の組み合わせが多いのでメイクでどう活かされるのか正直??みたいなところがありました。
でもその??も払拭。使えそうですね。
廃盤の#3032もちょっとオレンジが強いなと思っていましたが綺麗なんですね。

私は31日にウゴさんなんです。益々楽しみになって来ました!!
まだメイクテーマが決まっていないのでよーく考えなくっちゃ!!
続編楽しみにしています。
matilda 2007/05/26 11:19
ええー!!3032って廃盤色なんやー
廃盤色がたくさんあるのはかなんちゃんとこで知れたけど、
このオレンジまでなくなるとはな・・・・
てか、クリームシャドウ可愛すぎ♪♪
3032の元気カラーが少しピンクで柔らかな印象になってるね!!

実は私も先日、廃盤色3022GETしたよん♪
男性MAさんにお任せで選んでもらったのー
またブログでUPできたらするねー
ぱんだこぱんだ 2007/05/26 13:32
かなんちゃん、こんにちわー!

待ってたよー。ウゴさん&新色・廃盤ネタ♪
実は私もこの間、本当の本当に最後の廃盤フィーバー行ってきまして
この3032 getしたのよー!
あとペンシルの8008も。
前に3026買ったとき、コレと迷いに迷ってあっちにしたんだけど、やっぱりコレもいっちゃったワ。
イエベにはこれ以上ないってほど馴染むカラーだもんね。
当然だけど8008との相性も抜群。
同じく縦割り使用で、8008でWライン作ってます。
ちなみに今日も使っててベースはCES 2820に2815重ねてます。
新色も早く見に行きたいな。

ウゴさんとは一度しかお会いした事ないけど、物腰穏やかで素敵な男性だよねー。
私はすごいあがり症で口下手だから、あんまりお話出来なかったよ。
可愛いとか素敵とか言ってくれたっけかなぁ?「ウン、イイ♪」とか言ってくれたような…たしか。
緊張し過ぎで忘れちゃった。アハハ。
かなんちゃん本当にすごく可愛いから、ウゴさん思わず本音出ちゃったね。イヒヒ。

ウゴさんブレンド技得意みたいだから、チークやリップもブレンドしまくりだろうね。
早く見たい〜!
SALTER 2007/05/26 17:14
私も早く引き取りに行きたい♪
荒れからまた色々お取り置きしてもらっちゃったから
今度行くときは凄い量になっちゃいそうです。
今ブラシを悩んでいるんだけど、
今月中に無くなるから、取り置きするかやめるか悩み中・・・

かなんちゃんの目元見たらやっぱり、取り置きして良かった〜と思いました☆
ココ 2007/05/26 23:09
かなんさん こんばんは

良かった〜3032確保しておいて(*^_^*)
レシピと目のUPを拝見して
心底そう思いました〜〜〜〜

凄く綺麗な色だし かなり使えそうですね〜
夏には活躍の色♪
新色も綺麗ですね〜はやく欲しいです
ワクワクで待ちきれないです〜

ウゴさん素敵な方ですよね〜
ソフトなボイスだし メイクも綺麗だし
細かい所にも気を遣って下さるし・・

必殺 ラメ飛ばし(笑
有名になりましもの〜〜〜〜皆様 存じ上げていると思います
でも次回はラメを目元に・・是非やって頂きたいです(*^^*)
麗奈 2007/05/27 00:00
かなんちゃんこんばんは〜
Pink Pantherやっぱりかわいい!(〃゚艸゚〃)
何度見てもかわいい!笑
わたしも早く買わなきゃ!
ところで、、ピンクパンサーのピンクを活かしてがっつりメイクは難しいのかなぁ??
薄付きだもんねぇ―
早く買って研究しなくちゃ!

そしてワイドコントゥアーが気になる!
これがあればWラインも上手くいれられるかな〜
実は一度買わなくていいかと諦めたはずだったんだけど、かなんちゃんのレポ見たらまた気になり始めちゃった…笑
次行ったとき残っていたら買っちゃいそ―(´艸`;)笑

かなんちゃんオレンジメイクも似合うね!
派手色が似合っていて素敵☆

続編楽しみにしてるね〜ヾ(*´∀`*)ノ
リリィ 2007/05/27 00:39
かなんちゃん、こんにちは〜☆
いやぁ、今回も大変お勉強になりました。
どうもありがとうm(..)m


3032は夕日みたいな色ですごく素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
新色もかわいいし、う〜んかなんちゃんのブログ見てると、NARSカウンターへお買い物しに行きたくなっちゃう〜
最近コスメ出費が多かったからしばらく我慢しようと思ってたんだけどもう限界っぽいです(笑)

続編もめっちゃ楽しみにしてます☆
えみぃ 2007/05/27 10:04
ゆきさんへ

メイクアドバイスって日程合わないと難しいですよね〜
今回は都合ついたので行ってきました!!
本当に感動の嵐でますますNARS惚れ(*´艸`)
お仕事してるとなかなか難しいと思いますけど
ゆきさんにも是非体験してもらいたいです〜〜><

ブラシでこんなに違うんだー!ってかなり驚きでした〜
でも使い始めでまだブラシが固い気が・・・・・;
でも少量でも凄くシャドーの付きがよくて便利です♪
ゆきさんNARSブラシも多いんですね〜
ブラシ、BAさんなだけにたくさん持ってそうです☆

このパレット、ブルベさんは難しいのかなぁ・・?
色白ですがベース完全にイエベよりだからわからない(笑)
派手カラーぽいですけど、後から足す色次第でどうにでもなります!
オレンジも押さえた色なのでカナはかなり使いやすいです♪

ピンクパンサーむちゃくちゃ可愛いし使いやすいですよ♪
深みも出してくれるし便利です(*´∀`*)
是非来月がっつり行ってきてくださーい(笑)
かなん→ゆきさん 2007/05/27 11:06
あいぼんさんへ

見た目からだと想像できない可愛い感じになりましたー♪
下にグリーンとかも絶対かわいいですよね♪
ピンクはたさずに3032とブラウンとかでやれば
夏っぽい感じになるかな?今度してみます♪

そうです!そうです!!
ウゴさんに悪いかな・・・と書きませんでしたけど
カナもパパイヤ鈴木ぽいって思いました!!!(笑)
パパイヤ鈴木を少しほっそりして、イケメンぽくした感じ♪
よかった!カナだけでなくて(´∀`)ゞでもウゴさんゴメンンサイ;;
笑顔がやわらかくてチャーミングな穏やかな方で
本当またメイクお願いしたいな!って心底思いましたよ〜

ピンクパンサーは薄いですけど、使いやすいです!
この発色だから逆に遊べる幅広いかなって♪
何より見た目がもーー可愛くてvvあいぼんさんも是非♪
NARSは欲しいものが尽きなくて困ります(笑)

#17が1番いいみたいですよ〜
他のでもできるけど、やりやすいのが#17だそうです☆
でも廃盤だからどうしようもないです〜〜

次回はもう作成済みなのでUPするだけです(●´∀`)ノ
かなん→あいぼんさん 2007/05/27 11:18
メグメグちゃんへ

3032は本当に混ぜても、これだけでも何でも使えて便利!
しかも色がポップだけど派手じゃなくて可愛いのー!
なのになんでこれ廃盤なの・・・フランソワ(;´Д`)
3月にいいな♪って思ったときに買っとくべきやったぁ!
ってかなり後悔した。マジでもう1個ストック欲しい・・・

中央はくるくる円を描くのがポイントみたい♪
ついでにこの#16がいいみたいだったよ〜〜
中央で色が混ざるから自然になるし、艶足したかったら
この上から艶モノ使ってもイイみたいだしね(●´∀`)ノ

メグメグちゃんもやってもらったんだね〜♪
そうそう、目を閉じてるからどうなってるか見えない!
でも目を開けて感動!!!みたいな♪
でも新米BAさんも言ってたけど、
これ自分でやるの難しいですよね〜って(笑)
チークとかならなんとかいけそうだけど、目元は無理;

次回はもうできてるからまたUPしとくね!
かなん→メグメグちゃん 2007/05/27 11:27
みぃちゃんへ

予定が合わなかったんだー残念だったねぇ(´ω`;)
でも来月も来るってウゴさん言ってたからまたTRY☆

ラメ落とし技はウゴさんがあみだした技だから
ウゴさん指名してみてーー!!!
ソフトな感じでおしゃべりも楽しくてウゴさん素敵だよ♪
メイクも素敵でカナはファンになっちゃったv

ピンクパンサーこの日初対面だったけど
もう可愛くて可愛くて連れて帰るっっ!!って決めてた♪
しかもウゴさん使ってくれてさらに嬉しかった♪

スパークリング顔面全部より、部分使いがいい!!
顔面ならNICOのがいいなって思ったよ〜〜〜
でもNICOよりもチークとなじみがいいし、艶出るし
本当にすごく使いやすいと思うからオススメ!
かなん→みぃちゃん 2007/05/27 11:34
matildaさんへ

matildaさん、こんにちは♪
すごい可愛い色使いでかなりお気に入りメイクです♪
ウゴさんメイクも緊張したけど楽しくて♪♪
毎月してもらいたいくらい惚れちゃいました(笑)

新色カナも淡い色が多いのでどうなんだろうって思ってましたけど、実際使ってみたらすごく深みが出ます!!
本当にうまく説明できないけどこのカラーならではの
上に重ねるシャドーを邪魔せずに綺麗に深み持たせてくれます☆
前回の2901以上に今回のが使えましたよ〜〜♪

3032実際このオレンジ重ねてだすとオレンジよりも
テラコッタなカラーに近づいて重ねるほどなじみます。
茶系とのなじみも抜群で使いやすいですよ〜
どんな色とも相性良くて万能デュオです!!

31日にウゴさんなんですね!!
テーマなかなか決まらないかもですが、テーマがカナみたいに曖昧でも素敵なメイク施してくださるはずです〜
matildaさんのレポート楽しみにしてます!!(*´艸`)
かなん→matildaさん 2007/05/27 11:45
ぱんちゃんへ

きゃーー!!いつのまにいつのまにっっ!!
男性MA・・・とはかの有名なイケメンMAさんかな?
ぱんちゃんの近場NARSにいらっしゃるという(笑)
mixiコミュで噂されててスゴイ気になるんだけどw

3022UPできたらでなくてしてー!!(命令w)
見たいやん!気になるやん!お預けカナ無理だよっ(笑)
というわけでUPされるまで待ってるから♪

3032も廃盤やねーん!!><
もう最初知ったとき大ショックやったよ〜〜〜
同じ3026のがビビッドでありそうなのに(失礼)
これほんと可愛いから大好き!!
これと似たようなパレットかシングルでもいいから出して欲しい・・・
特にこのイエローは使えるからもったいなさすぎる・・・

クリームも可愛い色で、あともう1個買っちゃったのv
どうしても置いて帰れなくて(´∀`)ゞ
2901焦って買わずに今回まで待てばよかったと
個人的にうっすらそう思っちゃいました(笑)
たぶん、あともう1個も間違いなく買う気がしてるよw
かなん→ぱんちゃん 2007/05/27 11:54
SALTERさんへ

きゃー!!SALTERさん買ったもの同じです!!!!!
8008カナもウゴさんがオススメって言うからGET☆
本当でも買ってよかったです〜〜(*´艸`)綺麗だし!
8008と一緒に使うやり方マネしてみます♪
お気に入りすぎてずっとウゴさんメイクしてるので(笑)

3026はカナもこれと悩んだときありましたー
でもオレンジ具合がぜーんぜん違いますよね!
あっちはかなりビビッドでこっちは柔らかい発色だし♪
3026も狙ってますよ〜☆
前言われてた小悪魔メイクしてみたいので(*´∀`*)

ウゴさん、本当に素敵な人でしたー!
カナも緊張しすぎちゃってあまり喋れませんでしたよ〜><
あと何回かお会いしたら慣れるので喋りたいです(笑)
カナ、人に3回くらい会わないとその人に慣れないので;;
「ウン、イイ♪」も言っておられましたーー(笑)
自分で生み出したメイクに満足して発してるんだろうと・・
あまりに繰り返されるので口癖かなーって思いました♪
カナが可愛くてでは有り得ないです(笑)
でもそういう言葉言われながらされるメイクって
綺麗になれそうで素敵だなーって思いました♪

チークのMIXは本当に綺麗で感動しました!!
こんなにも違うんだ!!っていうか、もう感無量・・・
次回また詳しくUPしますね(´▽`)/" 
かなん→SALTERさん 2007/05/27 12:13
ココさんへ

えーーー!!!!ココさんスゴイ!!!
今月もうかなりNARSにつぎこんじゃってますよねっ
買いっぷりが気持ちイイです(*>∀<)ノ
レポ見てまた触発されるのかと思うと恐怖ですが(笑)

もうブラシここまで買ったならそろえちゃいましょ♪
ウゴさんは今回新作よりも何よりも
このブラシをオススメしてきました・・・・
(あとブロンズブラシもとにかく猛PUSH!!)
セールトークも素晴らしくて買ってしまいましたが(笑)
少量でも付きが素晴らしくよくていいです♪
まだちょっと使いこなせてないんですけどね;

3032絶対オススメですーー!!!
カナも早くココさんメイクが見てみたいです!(e>∀<e)
かなん→ココさん 2007/05/27 12:22
麗奈さんへ

麗奈さん、こんにちは☆
3032麗奈さんにも絶対お似合いですよ〜〜
ポップにCUTEでも、ダークにクールにも
使う色次第でめちゃくちゃ使いやすいデュオです♪♪
このオレンジメインにしたテラコッタメイクを今研究してます☆
麗奈さんの3032レシピも楽しみにしてます!!
これからの季節ヘビロテ間違いなしのカラーです♪♪

新作どれも綺麗でやっぱり買わずにいれませんでしたー
DMにのってたのは全部買ってしまいました(笑)

ウゴさん、本当に素敵な方で感激でした♪
メイクもすごーーく素敵に仕上げてくださって♪
なんかこうあったかい感じのお人柄ですよね♪
また絶対メイクしてもらいたいです(о´∀`о)

必殺ラメ飛ばし、もうNARSファンなら調べ済みですよね〜
見たら忘れられないし、体験してなくても気になる!
目元にいれるのと入れないのとでまた雰囲気変わるので
麗奈さんも次回は目元バージョンで体験してみてください♪
カナはベース使いの方、今度してもらいたいです☆
かなん→麗奈さん 2007/05/27 12:33
リリィちゃんへ

ピンクパンサー本当可愛いよ〜〜〜!!
実物はもう食べちゃいたいくらい可愛い!!!
リリィちゃんも早く新作祭りしてきちゃってぇ〜(笑)

ピンクパンサーのこのピンクをどう出すか・・・
先にシャドーを仕込んでおいて上からピンクパンサーって
どうかなー?とか考えてるところー☆
がっつりだとやっぱり他の加えないとだよね・・・
1516、2049あたり仕込んでおいて
上からこれを塗るという方法今度試すつもり〜♪
またよさげなレシピができたら公開してみるよ〜〜

ブラシはカナもいいかーと思ってたんだけど
ウゴさんがブラシめっちゃオススメしてくるから、つい(笑)
こういう形の持ってなかったから今お勉強中〜
シャドーの付きが物凄く良くてビックリ☆
毛先の使い方で色々遊べるみたいだよ♪

オレンジ、自分でもビックリだけど似合う!(笑)
にぶーい色より、こういうパキっとな色のがいいみたい・・・
本当NARSって色々勉強になるわ(о´∀`о)
かなん→リリィちゃんへ 2007/05/27 12:43
えみぃちゃんへ

今回は完全にウゴさんのおかげ☆
次回のチーク&リップ編も感激しっぱなしだった♪
こういう情報をブログって共有できるからいいよね♪

3032はほんとう可愛い色だよ〜〜
もうメロメロの骨抜き♪毎日これ使ってる♪♪
色々組み合わせも思いつくし、どれとも合うしで
いっぱい遊べてすっごいお得デュオだよー(*>∀<)ノ
これ、たぶんルナソルのシャドーとあわせても綺麗だな!
明日やってみよーー♪♪

えみぃちゃん、あれだけコスメ買ってきたのに!!
限界はや!!!!www
でもNARSカウンターなら大歓迎だよ♪♪
むしろカナのためにもお出かけしてきて〜〜(笑)
人の見るだけでも楽しいし、勉強になるしね(*´∀`*)
カナはルナソル、えみぃちゃんのおかげで何か欲しい・・・
とまた思いだしちゃったわww




かなん→えみぃちゃん 2007/05/27 12:50
このブラシ、いいですよねー♪
NARSのブラシ陣はひいき目なしに優秀!
自己流で使ってるけど、私もカウンターで使い方教わろうかなと思いました。
これ使いこなせたらまたメイクの幅が広がりますね☆
mayumi 2007/05/27 16:22
かなんさん こんばんは〜♪
待ってましたウゴさんメイク!
しかも今もっともHOTなデュオ(私の中で)
3032 SUN DANCEメイクとあっては興奮しまくり♪
PINK PUNTHERがベースとは!さすがウゴさん。
ピンクを呼び覚まします!って言い方もウゴさんぽい(笑)。
呼んで呼んでーーーっ!って思っちゃいますよね♪

はぁ・・・・買うしかないじゃないですか、パンサーを(^_^;
廃盤カラーは、在庫なくなり次第店頭テスターも
引き上げなのでこれでメイクをお願いしたい時は、
自前を持参するしかないのでやはり、こうやって
レシピを教えていただけると泣けるほど
助かります!このページは会社でカラー印刷して
持ち帰ります(笑)。
今こうやってNARS魂熱い皆さまのレシピを
自己満足の為だけにファイルしております(^_^)

ウゴさん、女性の喜ぶ言葉をいっぱいささやいて
くれますよね(笑)。
ステキ、というのも口癖のようです。
あと「かっわいいよな〜」も(笑)。
そして、メイク中に口をちゅぱっ!って
やってなかったですか?
これはもう何度も見ているので、かなりのクセのようです。
でも可愛いですよね♪

ラメ飛ばし技!初の目元体験ですね!
目元もアリか〜と納得しちゃいました!
それにしても果実の甘さが響き渡るようなSUN DANCE。
MAさん達の間では大人気の色だったようです。
お、お客様には??って思いますけど(笑)。

それにしても毎度毎度思うんですが、、、
なんでかなんさんのブログは
こんなに充実していて読みごたえあって楽しいんでしょう。。
ものすごく影響を受けます。これからも勉強させて下さい!!
ろーる 2007/05/27 20:42
mayumiさんへ

mayumiさん、こんばんわー☆

なにげにNARSブラシ初デビューです(笑)
スマッジを初にする予定だったんですけどね〜〜
今回ウゴさんにメイクしていただいて改めてツールの大切さ、重要さ教わったので、少しづつブラシも集めてきます♪
どれも優秀なら楽しみです(*´艸`)

#16段々使い慣れてきて、角度ついてる分色々使えるので
すごい便利!!って思うようになりました〜
廃盤なので大事に使いたいと思います♪
かなん→mayumiさん 2007/05/29 19:33
ろーるさんへ

3032もう可愛いし使えるしで、溺愛してます!
あまりに使える子なので減りが早いのでなかろうかと心配・・・
呼び覚ましますって言われた瞬間にキューン!!ですよ(笑)
もうほんとに綺麗で綺麗で可愛くて・・・vvv
ラメ飛ばしでさらに雰囲気変わってもうマジック見てるようでした(笑)神業です、アレ☆

パンサー予想以上にに何でも合わせられて便利です!!
可愛い色なのに重ねる色に深みも持たせてくれるし!是非!!(●´∀`)ノ
廃盤モノはテスターなくなれば、カウンターで使われることもなくなるし、カナもナーザーさんのレポが頼りです!
ろーるさんのブログにたくさん素敵なレシピ載ってるし、
オススメなのもわかりやすくて頼りにしてます〜
こちらこそ、お勉強させていただいてます〜〜><
実際ろーるさんがオススメしてた8008、買って正解でした!全然チェックしてなかった色でしたけど
使えるし、可愛いし(*´∀`*)

ウゴさん、やっぱり口癖なんですね〜
すごい繰り返すから気になって!www
女性を喜ばせるスベを知り尽くしてますね、さては!(笑)
かっわいいよな〜を是非次回拝聴希望w
口をちゅぱっ!そんなのするんですかーー!!キュート♪
今回緊張しまくってウゴさんの手元ばっか見てたので
やってたとしても見てないデス〜><
今度お会いするときはガン見しときます!!w

3032MAさんには人気だったんですね!!やっぱり〜
見た目がポップで派手に思うからお客様には人気なかったのかなぁ・・
凄く使えるデュオなので廃盤納得いかないデス。。(。´Д⊂)

ろーるさんにそんな風に言ってもらえるなんて!!
すごくすごく嬉しいです、そして恐縮です;;;
手探りでこうならわかりやすいかな、ちゃんと伝わってるかな?とか思いながら記事書いてるので
楽しんでもらえてるなら本当に嬉しいです^^

こちらこそ、ろーるさんのブログで勉強させていただいてることたーーくさんありますし、影響モロ受けてますよ!
情報もたくさん、読み応えはもちろんのこと、とても楽しめるし勉強になるしでとっても大好きなブログ☆
そして、ろーるさんの暖かいお人柄に惚れちゃってマスv
本当に出会えたことそのものを感謝してます!!
これからもついていかせてくださいっっ
かなん→ろーるさん 2007/05/29 20:16
かなんさん、こんばんは(^0^)
先日は@で色々とアドバイス頂きありがとうございました。
無事カウンターデビューしてきました^-^

使ってもらう物全部が良すぎて迷ってしまい、
予定外の物までお持ち帰りしてきました(^^ゞ
でもとっても満足しています。
ピンクパンサー私も買いました♪

このメイクもすごく可愛いですね..+'(^∀^)..+*
3032 SUNDANCEもチェックすれば良かったなぁ。もう完売してたのかな。残念><

あっ、かなんさんのブログ、リスト登録しても良いですか?
NARS初心者なので、色々と参考にさせて下さい(*^-^*)




*BLUE* 2007/06/03 01:14
*BLUE*さんへ

お返事お待たせしちゃって申し訳ありませんでした(陳謝)
アドバイスというほど、アドバイスできてませんけど
NARS楽しんでこられたようで良かったです♪

カウンター行くと予定外のものまでって
ホントお約束のようになってしまって困ります(笑)
リスト作って行ってもそれ忘れちゃうくらい素敵なモノとの出会いがあったりするので仕方ないですけど♪
ピンクパンサーは *BLUE*さん買われるかな?って思ってました〜
使い勝手のよいアイテムなので便利ですよ〜(´▽`)/" 

3032廃盤なのであったかもしれませんし、なかったかもしれません(´∀`)ゞ
あんまり色々書いても迷わせてしまうかな?と思ったので
あえて3049と3054についてお答えしました★
3032も書いておけばよかったですね、ごめんなさい><

ブログリストもちろん大歓迎です♪♪
*BLUE*さんおブログもリスト登録させてください♪
近々遊びに伺いますのでよろしくです(*>∀<)ノ

かなん→ *BLUE*さん 2007/06/07 21:47

message :