NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< RMK 10th Anniversary♪♪  main NARS CUTEな夏メイク〜ウゴさんアイメイク編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS廃盤色の嵐。
10日ぶりです、お久しぶりです、こんばんわ(滝汗;;;;;)
更新また間があいちゃって申し訳ございませんあせあせあせあせあせあせあせあせ
隣人騒音事件など対応に追われることだらけだったのが
なんとか落ち着いたので今日からまたボチボチしてきます〜〜〜汗

さて、ついにコレ届きました(e>∀<e)きらきら

upメグメグちゃん、今回こんな感じのDMやったよ〜〜〜><up

うわー新作何買おうm−しccくとか考えてた矢先にコレがっっ

NARS廃盤色追加

ちなみに、ろーるさん 麗奈さん・ リリィちゃん のブログで
廃盤リストが紹介されてるので気になる方は急いでチェック!!
ココさんの廃盤GET記事も参考にさせていただきました!


BAMACOまで廃盤と知って正直かなりショーーーック!!(。´Д⊂)

オマエモカーーー!!!!と我が目を疑いたくなる廃盤の数々。。。
気になってたモノまでチラホラちらりと入ってます(pωq)。
新作だとかテーマ以前に廃盤先にどれ買うか決めないと!!

梅阪のNARSに問い合わせてみたところ、

アーティストのメイクアドバイスが18日から始まるので
その内容によっては一気に廃盤色がなくなっちゃうかもしれません・・・


と恐ろしい返答が!!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに、気になってたものの在庫をお伺いしてみたところ、
20388008はもうすでに品薄下向きだとのことで

とりあえず、
シングルシャドー20082038
デュオシャドー 3032
ペンシルライナー 8008


この4点は取り置きお願いしておきました(*>∀<)ノハート

前日の電話で間一髪のところ押さえることに成功したのも
ろーるさん、麗奈さん、リリィちゃん、ココさん達のおかげです!
この場を借りて改めて御礼致します。本当にありがとうございましたっ


3032はこのイエローに惚れてるので確実に買っちゃうけど
NARS嬢が「色確認してどうするか最終決定していいですよ〜」
って言うてくださったので、
後の3点はカウンターで色再確認して確保するか決定します赤い旗
廃盤だから気になる・・・ってのもなんか悔しいから
なるべく踊らされないようにすんぞ!!って気持ちもありますが(´ω`;)


リキッドもすごく気になるけど、いつかジェルがきっと出る!!(ハズ)
と願掛けして見送ることに致しました・・・・
さて吉と出るか凶と出るか。。。。。

・・・でも正直言うと廃盤以上に恋焦がれてる品が何個もあるので
廃盤はこの際見なかったことにして、そっち買うかもしれません(笑)
今欲しいモノを買う!!!のがカナの散財スタイルなので(´∀`)ゞ
でも後から後悔もしたくないしね・・・悩みどころです;;;
・・・・ウゴ氏次第かもしれないってのが大きい気も致しますが。

とりあえず次回は
夏メイクにピッタリな、すんごく綺麗なカラーの
キラキラ一目惚れアイライナーキラキラGETしたので
それの紹介をしていきたいと思います♪♪♪(´▽`)/"
20:19 ★NARSレポート★ comments(17)
スポンサーサイト
20:19 - -
comment
梅阪の返答こわッ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギャー
急に焦りが…Σ(゚д゚;)
こっちは先行発売とかないから大丈夫だと思いたいけど、買いに走っちゃいそう!!!

リアルに(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるのでまとまりのない変なコメントでごめんね笑

いつごろまで残ってるかなぁ。。
リリィ 2007/05/18 22:07
こんばんわ〜

NARS今回一気に廃盤が出ましたよね。
以前伊藤先生が、秋くらいにシングルアイシャドウか
そのへんがたくさん新色発売しますよーと
言っていた記憶がありまして…。

まぁ秋口にNARS祭り状態かなーと予想しております!

でも今回の廃盤はえーーーこの色なの!ってのがあって
ちょっとびっくりでした。

ただ予算的にかーなりキビシイのでブラッシュや
マルティプルは見送ることになりそうです…。
aya 2007/05/18 22:48
かなんさん こんばんは

今日カウンターに見に行って来ました。明日にでもブログに書きますが、現物を見たら今回の廃盤色はパープルやワインカラーが多かったので色素アレルギーがある私は手が出せないので助かりました。欲しい色はすでに在庫無しで結局リキッドアイライナーを買ったのみ。月末のウゴさんのメイクに予算を残して置きたかったし、既存色で欲しい色があるので我慢しました。新製品が出るだけでなく廃盤なんて想定外ですよね〜!
matilda 2007/05/18 23:46
こんな可愛ぃDMゃったんゃね…
カウンターで決戦の日まであとわずか笑〃
うちも欲しかった〜(;_;)

お取り置きとかできるんゃぁ!
さっすがかなんちゃん♪
これで廃盤も怖くなぃッ!!笑〃
うちゎフランソワに踊らされへん道を選んだ↓
すごぃ自分の決断が正しかったか悩んでる(^_^;)
また結果報告楽しみにしてるょー♪♪
メグメグ 2007/05/19 00:52
かなんちゃん、こんにちは。

廃盤痛いねー。
私はクリームアイシャドウの廃盤2色のみ手に入れました。
買っといて良かったよぉ。凄い使えるよ。
かなんちゃんも、もし持ってなかったら買っといた方が良いよ。
(悪魔の誘い?)
リキッドライナーはだいぶ前にひとつ購入したんだけど、全然使ってないよ。
リキッドってなんか苦手。ジェル、出ると良いね。
一目惚れアイライナーって何だろう?
私はシャネルが欲しかった。。。完全出遅れ。

今日はウゴさんに会いに行かれてるのかなぁ。
どんな仕上がりになったんだろう。楽しみ♪
私は結局伊藤先生はキャンセルしました。
また次回に期待です。

実は私も麗奈さんやろーるさん、ココさんのブログ、
だいぶ前からこっそりお邪魔させてもらっているんだ。
皆さんNARS魂熱くて、とっても勉強になるわ。
あんなに沢山買う事は出来ないけど、見て楽しめるから嬉しい。
レシピも参考になるし。もちろんかなんちゃんも。

隣人騒音事件ってなーに?気になる〜。
SALTER 2007/05/19 15:51
リリィです、こんにちは。
↑にめちゃ焦ってる変なコメント残してごめんなさいぃ(-ω-lll)
落ち着いて見直すと恥ずかしい笑

廃盤ゲットのお役に、少しでも立ててたら嬉しいデス(*´艸`)
わたしもかなんちゃんのおかげで欲しかったもの無事買えた〜♪
ほんとにありがとう!助かった−!
今日カウンター行ったら、最後の1個のとかあってびっくりΣ(゚ω゚)

かなんちゃんが『恋焦がれてる品』が気になるっ(´∀`*)
ウゴさんメイクも記事アップを今から楽しみにしてま−す★笑
リリィ 2007/05/19 17:39
リリィちゃんへ


ねー!!!すごい怖いよねー!!!><
明日行っても廃盤もうないのもあるんじゃなかろうか、
しかも最後とか言われたら思わず買いそうで怖い(笑)

廃盤情報が飛び交って、GET情報もとびかってるから
ソレ見て焦って買いに走る人また増えそうだしね;;;
店舗にあるので終わりだから在庫はかなり少ないんだろうね。。

カナ的にこのコメントはリアルに気持ち伝わってきて嬉しいよw
堅苦しいの苦手やからどんどんカモーンw
管理人自体がアホやからOK,OK(笑)
お返事は2に続くw
かなん→リリィちゃん 2007/05/19 21:29
ayaさんへ!!!

マジですかーー!!!!!!!??(*>∀<)ノ
それはものすごーーく楽しみです!!!!!
それならもう秋にかけちゃってもいいかも・・・(笑)
新作シャドーは常に待ってますカモン状態ですし!!
秋に散財確実なら廃盤は本当に気になったのだけにします☆
カウンター行く前に聞けて良かったです♪♪
貴重な情報どうもありがとーございました!!><

今回なんでこの色!!?っての入ってますよねぇ。
人気ある色なのにナゼ!!?みたいな・・・・
しかもやたら勢いよくガッツリ廃盤だし;;;;

あのayaさんから諦めるとは意外な!!!(笑)
でも今回一気に廃盤しすぎですし、
金銭的に全部はほーーんとキツイですよね(´ω`;)
新作だって出るのに、せめて時期ずらしてくれたらよかったのに。。。

でも個人的にはayaさんといえば、
NARSコレクター全制覇済み!!
ってイメージなので持ってて欲しい気もしますけど(笑)
かなん→ayaさん 2007/05/19 21:50
matildaさんへ

matildaさん こんばんは☆

昨日行ってこられたんですね♪
確かに今回パープルとかワイン、ダーク系な色が多いですよね。
カタログ見る限りリップ系とかは苦手な色そうだったので
カナも助かりました(笑)

気になってたものすでに在庫なしとは残念ですね><
リキッドアイライナーは在庫伺ってないんですけど
すごくレアなアイテムになりそうですね〜♪
一度も使って貰ったこともないので試すだけでもしてみたいです☆

時期的に新作と完全にかぶっちゃうので困ります!!><
もう少し時期ずらすなり、
廃盤数少なくするなり配慮してほしかったぁー
これもフランソワの罠なのか!!(笑)
同じくウゴさんメイクで予算とっておきたいし、
既存色で気になってるモノがまだまだあるので
もう見なかったことにしようとか最後なりそうです(笑)
明日行くのが楽しみなような怖いような・・・・・・

とりあえず一足お先に新作買ってまいります♪
どれ買うかは未定ですが(廃盤のせいで。。。。(。´Д⊂))
かなん→ matildaさん 2007/05/19 22:00
matildaさんへ

matildaさん こんばんは☆

昨日行ってこられたんですね♪
確かに今回パープルとかワイン、ダーク系な色が多いですよね。
カタログ見る限りリップ系とかは苦手な色そうだったので
カナも助かりました(笑)

気になってたものすでに在庫なしとは残念ですね><
リキッドアイライナーは在庫伺ってないんですけど
すごくレアなアイテムになりそうですね〜♪
一度も使って貰ったこともないので試すだけでもしてみたいです☆

時期的に新作と完全にかぶっちゃうので困ります!!><
もう少し時期ずらすなり、
廃盤数少なくするなり配慮してほしかったぁー
これもフランソワの罠なのか!!(笑)
同じくウゴさんメイクで予算とっておきたいし、
既存色で気になってるモノがまだまだあるので
もう見なかったことにしようとか最後なりそうです(笑)
明日行くのが楽しみなような怖いような・・・・・・

とりあえず一足お先に新作買ってまいります♪
どれ買うかは未定ですが(廃盤のせいで。。。。(。´Д⊂))
かなん→ matildaさん 2007/05/19 22:01
かなんさん こんばんはー♪

廃盤情報、少しでもお役に立てたのなら
すっごく嬉しいです♪
でも私もかなんさんの情報でとても
良いお買い物が出来ましたし(RMKのゴールド♪)。

いよいよウゴさんメイクですね!
なんだか私まで楽しみになってきてドッキドキで〜す♪
私の故郷・関西でのレポはやはり嬉しいものですし。

廃盤やら新色やらで、焦って悩んで大変な時期ですが、
カウンターへ行くと意外と腹が決まるもんだな〜と
思いました!(笑)

私も結局リスト外のものを購入しちゃったりして。。
来週は伊藤せんせのメイクアドバイスに行くんですが、
きっと気に入ったら廃盤色以外のものでも買うんだろな〜
なんて思ってたりします(^_^)

今、欲しいものを買う!というスタイルが
私も似てて、なんだかすっごくかなんさんを
身近に感じちゃいましたーーー♪

↑とか標準語でかしこまってますが、
実際はこっちでも(関東)関西弁ばりばりな
私です。これからもブログ楽しみにしてますので
よろしくお願いしま〜す♪
まずはウゴさんレポがものすごーく楽しみです♪
ろーる 2007/05/19 23:32
メグメグちゃんへ

昨日はお疲れ様でしたー(笑)
カウンターきょろきょろしてみたけど発見できなくて残念やったよw
DM今度こそ!今度こそ届くといいねぇ〜〜〜

あと、結果報告は一足お先にメンバメでしときました(笑)
なんか段々NARS散財の1回の額が増えちゃってんだけど。
9点って何?って自分でもレシート見て焦った;;

フランソワに踊らされない道ってカッコイイー!!!
さっすが、メグメグ!!(笑)
かな、ウゴさんに踊らされちゃった感が否めないw
でもその時自分が本当に気になる色買ったほうが楽しいし
廃盤だからってだけで特に気になる色ないなら
買わなくてもちろん正解☆ってカナも思うよ♪♪
気になる色なんて人それぞれやもん(*´∀`*)
カナも既存色のが欲しい色多かったから、結局いっかーて買わなかった廃盤カラーもあるし☆
廃盤なくなった分、新作に期待だー!!(*>∀<)ノ
かなん→ メグメグちゃん 2007/05/21 20:33
SALTERさんへ

SALTERさん、こんばんわー

廃盤、結局ウゴさんのすっごいメイク技に頭まっしろけになってしまって、予定外のモノ買っちゃったりして
取り置き以外の他の廃盤カラーのこと、頭から
すぱーっと抜け落ちておりました。。。
電車に乗ってから「あー!!!!」と気づく始末(-ω-;)
SALTERさんのコメ見て、持ってないから色チェックせな!!
と思って出かけたはずなのに、ウゴさん初対面に緊張してたせいか、とにかく肝心なことを忘れてました・・・・
せっかく教えて頂いたのに不甲斐無い自分にアホぅ!と怒鳴りたい気分です、はい。。
でもウゴさんメイクでかなり満足しきってしまったので
買い逃しちゃったとしてももう仕方ないかと諦めのつく境地に今はいます・・(単にサイフの余裕がないとも言う)

リキッドどうも使いにくいという声が多いみたいですね〜
ジェルが出ること激しく希望ですが、予定ないみたいです;
シャネルのライナー可愛い色でしたよねー!!
同じくあれは買い逃しました・・・
一目惚れライナーは次回NARS記事と一緒に紹介になる?
ような気がします(´ω`;)ちなみにジバンシィのです♪

NARS好きなブロガーさんの情報って凄く参考になりますよね♪♪
かなも凄く参考にさせてもらってます!!
SALTERさんがこちらでコメントでくださる情報とかも
かなにとってはすっごく貴重な情報ですよ♪♪
いっつもありがたいなーって思ってます(о´∀`о)

隣人騒音事件は隣人の家に客が大勢やってきて大宴会。
夜19時から真夜中1時半になっても騒ぎが続いてて
(窓開けっ放しで騒ぐから丸聞こえなんです・・><)
うるさいわ、耳障りだわ、寝れないわ、暴君はキレてベランダから隣人に怒鳴りちらすわで・・・(=ω=;)
おかげで翌日からずっと管理人と対応策の相談でやり取りしておりまして、週初めから疲れました;;
とりあえず、今は落ち着いております(笑)
かなん→ SALTERさん 2007/05/21 20:59
リリィちゃんへ

△紡海いいながら返事遅くてごめんなさい;
焦ってるコメはカナ的には非常に嬉しかったので
こういうノリ大好きなのでお気になさらず(笑)
むしろなんで謝ってるのぉ!とツッコミたい位やからOK♪

昨日ウゴさんメイクにお出かけしてきていっぱい買ってきたよ♪
廃盤は予告の中から数点買ってまいりましたー♪
他の廃盤も見るつもりだったのに頭から抜け落ちていて
電車の中で気づくというマヌケぶり。。。
取り置きしてたのはしっかり見てたのになぜ他のこと忘れたのか、自分でも謎・・・・(=ω=;)

リリィちゃんは廃盤いっぱい買ってたね〜〜〜〜
(近いうちにコメしに行くから待ってて〜〜><)
今月はもうサイフすっからーんなので眺めて楽しみマス;;;
カナのしょうもないお取り置き報告記事役にたってよかった!
カナもリリィちゃんの記事役にたったし、お互い様だね♪
しかもラスワンとか運命感じちゃう!w

恋焦がれてる品はとにかくたーくさんあるの。
リップ関係だと1035・1619・1901・1920・2452
シャドー3014・3018・3023・3024・3026・3035・3045・3047・3053
クリームシャドー2818・2807or2813、2805・2823
ハイライティングもブラッシュもとにかく
全部は今書ききれない!!(笑)
これを1個ずつクリアしてくのが今年の目標☆
でも気になる品はどんどん増えるからおっつかないw

ウゴさんメイク記事はね〜
水曜日に写真撮って、記事はそれからのUPになるかなー?
なるべく早く報告できるよう努力します(´∀`;)ゞ
かなん→ リリィちゃん 2007/05/21 21:21
ろーるさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません><
廃盤情報物凄く助かりましたー!ほんと感謝感謝です♪
お取り置きしておいたのでちゃんと買えましたし♪
RMKろーるさんも無事GETできてよかったです♪
何にでも使えるから色々遊べますよね♪♪

ウゴさんメイクめっちゃくちゃ緊張しましたー!!!
勝手に緊張してただけなんですけど(笑)
色々考えてたはずが全て言葉がとびましたw
でもちゃーんと好みなメイクになってて感激っ(*´∀`*)
そしてあのラメ飛ばし技も披露してくださいましたー
最近やっても知ってる人が多いみたいで、ちょっと嘆いてましたよ(笑)

ろーるさんがおっしゃる通りカウンター行くと
腹が決まるというか、その場の自分のこれいるー!!!
のノリのままお買物できてしまいました♪
同じくリスト外のもの購入しちゃいました・・・・
ウゴさん、セールストークも上手すぎます(笑)
リスト考えて行ってもカウンターで欲しいと思ったものって
優先的に買っちゃうんですよね、我慢できなくて(笑)
身近に感じていただけて嬉しいです♪

ろーるさんが今回伊藤先生にどういうメイクしていただくのか、とってもとっても楽しみです!!
テーマがいつも素敵なのでマネしたくなるものばかり♪

関西出身関西弁ばりばりのろーるさんも見てみたいし
これからもこちらこそよろしくお願いします(*>∀<)ノ
ウゴさん記事UP頑張ります〜〜
かなん→ろーるさん 2007/05/22 19:12
かなんちゃんこんばんわ〜〜
遅いコメントでごめんなさい><

廃盤色は今月でなくなっちゃうから
欲しい色があったらお取り起きしておかないといけないもんね・・><
しかもすごい勢いでなくなってきているみたいで
驚きました!

私もこの前廃盤買ったものの
結局あれからさらに取り置きしてもらっちゃいました・・・
かなんちゃんがSUNDANCEのイエローに惚れてるなんて
言うもんだから、そんなに惚れるなら!!
と思って・・・笑
かなんちゃんありがとう♪の反面かなんちゃんのせいで
散財・・・笑
ココ 2007/05/24 22:01
ココさんへ

お礼のつもりでお名前出させていただいたのに
なんだか気を使わせてしまったみたいでごめんなさい><

廃盤色今月で・・っていうココさんの記事のおかげです!
もうほんとにあれ読んでなかったら今頃どうなってたか・・・

3032、本当に大のお気に入りデュオになってしまって
物凄く使い勝手が良すぎるのでストック買い
・・・・本気で考えてたりします(´ω`;)
とにかく、そのくらいこのデュオ使い勝手最高イイ!!
なのでココさんに更なる散財させちゃったのは
確かに痛かったと思われますが
でも後悔はさせませんよーーー!!!(笑)

と宣言したくなるくらいこれオススメなので是非♪♪
というか、ココさんもGET予定と聞いてさらに喜んでマス♪
また3032の素敵なレシピを教えてくださーいvv
楽しみにしています♪(*´∀`*)
かなん→ココさん 2007/05/25 21:27

message :