NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 人魚の瞳に釘付け。 main NARS廃盤色の嵐。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
RMK 10th Anniversary♪♪ 
皆様連休はしっかり楽しく満喫されましたでしょうか??
オイラは口コミ頑張ったり、更新したりカキコしたり、読書にゲーム、
しっかり家事もして家の中ぴかぴかとそれなりに休日満喫(●´∀`●)

さて、休暇二日目に前から狙ってたヤツラを無事GET完了(*>∀<)ノ


今だけ、きらきら10周年記念限定ケースきらきらになっておりますほし2
これがなくなったらレフィルの発売でケースはプラの別売り
・・・・それなら今買った方が断然お得に決まっとる!!


キラキラ4RMK 10th Anniversaryキラキラ4
メタリックパウダーアイズ 13 Shiny Metalic Gold  ¥2625

あの有名11番純銀シャドーのゴールドバージョン!!!!
11番のあのキラキラでゴールド欲しいと思ってたら出たー!てれちゃう


純銀パールとゴールドラメがこれでもか!!と集まっております。
もう凄まじいまでのキラキラ感。キラキラ極上の輝きキラキラとはマサニコレハート
何層にも瞬く星くずのような煌きというだけはある。
王家の秘宝とかでありそうなくらい金・金・金なキラメキっ
ハート

UPでぼやけちゃってるけどラメとキラキラが眩すぎっkirarin
ベースのゴールドはプラチナゴールドぽい感じですスマイリ
もう少し茶金ぽい感じ想像してたけどテスターして
このラメの激しさにラメ好き星人逆らえませんでしたわ(笑)


この輝きと艶めくようなゴールドっぷり・・・堪らんねあ
これオンリーで下瞼にまばゆいキラメキでももちろん可愛いし、
他シャドーを瞬時に星屑のキラメキシャドーに変化するも良しぴのこ:)
さっと指でとってほんのりチラリズムでもそれも良し!!


個人的に思ったのが・・・これ使うと手持ちのシャドーが
「ルナソル」ぽくなる感じ?キララメが存在感あるのに上品なのmoe


NARSデュオシャドー3048とコンビでブロンズゴールド風にしてみました♪

買った後のほうがこの子の使い勝手の良さにメロメロハート
可愛すぎる素敵すぎる罪すぎるこのキラメキ!!!
ラメが他に飛び散らず、朝の状態ロングキープなのも優秀♪


で、ファンデも本命としてコチラに白羽の矢立てちゃいました赤い旗

王冠2RMK リクイドファンデーション ¥4300王冠2

ファンデのサンプルあちこちで貰ったけど、RMKが1番良かったぴかぴか
カナがベースメイクに求めてるもの全て再現してくれたから。

「素肌以上の透明感を生む、ナチュラルを極めたリクイド」

程よくカバーしておきながら、重たさを感じさせない
素肌を超えた「生」っぽさのある素肌感なところがスキm−しccく

RUMIKOさんが「変えるところが見つからない」というのも納得。
考え方にも凄く共感できたので下地とか他も揃えてみたいな。って
久しぶりにP&J下地からの浮気ちらっと考えました(笑)


あ、でRMKといえばこれもーdowndown

今月のVoCEはRMKのグロス2本が付録ということでGETるんるん
中身は・・・・・だったけどこの価格でグロス2本なら許す!!
¥550で10番と18番のグロスリップス初体験となりましたハート
使い勝手の良い色ですでにポーチに鎮座


up18番 シャイニーピンクにラメラメup


up10番 シアーなパールオレンジup

どちらも色がつくというよりはラメ感やパール感が主って感じキラキラ4


NARSリップラッカー1903にRMK18番グロスONハート
あゆっぽい透明ピンクリップぽくなってスキハート
そんなこんなでお初RMK祭りでした☆ 


5月16日より梅田阪急にてNARSサマーコレクション先行発売♪
18〜20日はアーティストさんが来られるとのことで予約済み!!!
初めて体験なので緊張するけどすっごく楽しみ!!
・・・・どんな感じにしたいか今からテーマ悩んでます(*´艸`) ハート

20:23 ★コスメめろめろ散財記★ comments(25)
スポンサーサイト
20:23 - -
comment
カワユス(≧∀≦)
というかRMKなのにルナソルっぽくなるとのお言葉に
購買意欲が…!!一度目はさほどそそられなかったのに!!

下のブルー特集も素敵でした(゚ー,゚*)
かなんさんのお目目、最初美波チャンだと思いました…
相変わらずお美しい(/∀\*)
えるも 2007/05/08 20:49
RMK素敵ねー♪
中身も11番のゴールドバージョンでそそられるけど、
パッケージがカワイイーーー!!
まだ売ってんのかしら??
気になってはいたけど、全くチェックしてなかったわさw

ファンデおそろー☆
VOCEもうらやましいーもう売り切れってかな??

おおーNARSのメイク行くのね♪
いっつもかなんちゃんのようにメイク楽しみたいと思いながら・・・
最近は全く買ってないよーーーー
女力減やわw
ぱんだこぱんだ 2007/05/08 21:19
かなんちゃん、こんばんは〜。

いや〜RMKも良いッ!!
3048にもベストマッチ!

最近RMKはすっかりご無沙汰でした。
NARS買いでいっぱいいっぱいなので。。。
でもコレは気になっちゃいましたヨ。

3048って好きなんだけど、ちょっと病的顔になるのよねぇ。
こんな感じにラメラメで明るくすれば良いんだね。
とっても参考になりました。感謝。

NARSアドバイス予約入れられたのね。
私も一応入れたんだけど、行けるかわからないなぁ。
かなんちゃんは伊藤先生?田島先生?
私は伊藤先生なんだけど、田島先生の方が良いんだよなぁ。
…なんて言っちゃダメだよね。

レポ楽しみです♪

SALTER 2007/05/08 22:40
かなんさん こんばんは

実は昨日NARSの後にRMKに寄ってこれもしっかり買ってきました。
やはり外せませんよね。シルバーより使えそうな気がしています。シルバーの時はTVでルミコさんの特集をしてしまったのですごい人気でアッという間に売り切れてしまいましたが、今回は余裕でありましたね。
3048との組み合わせ綺麗ですね。
真似してみます!
matilda 2007/05/08 23:34
きゃ〜〜〜(*´∇`*)
コレ、絶対買うと心に決めてるの!!!
(店舗が近くにナイから買えないけど・・・涙)

かなんちゃんのブログ見ると、凄い参考に
なるし、コレは本当に買いなんだな!と
改めて思ったよ〜☆
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
あいぼん 2007/05/09 00:31
いやーん、かなんちゃんのこの記事、13のよさがメッチャ伝わるッ!!!
「うん、そぉゃねん」
ってメッチャ思いながら読んでました♪
一つ質問ゃケド、何で乗せてる?
指?ブラシ??
指の方がキレイについたんゃケド、指先が金粉を全身に塗った人みたいにギランギランになって…
ちょっと抵抗ある笑
メグメグ 2007/05/09 00:41
かなんちゃん、こんにちは☆

このシャドー最高にきれいですよね!
私も日本帰国の際、買っちゃいました〜。
カウンターで見て、マジ一目ぼれ♪

どうやって使おうか検討中だったから、かなんちゃんのメイク方法、本当に参考になりました!!

いつもいつもどうもありがとう〜♪
えみぃ 2007/05/09 03:05
あ゛ーーーーー!
諦めようと思ってたのにwwww
また欲しくなってしまった!!
NARSのスティックチーク?も欲しいのに笑

パケだけ欲しいんだよなぁ。。
みな 2007/05/09 20:16
愛しのエルモちゃんへw

もーまたこの子はお世辞ばっかりっっ
オイラのお目目が美波チャンに見えたとな!!!!
それはいけませんよ・・・
いますぐ眼科に行ってらっしゃいw
うん、目元の色だけは美波嬢が使っていそうな感じになりましたですね、ハイ(笑)

そうそうそう!!!
カナも最初テスターしたとき「うーん、思ってたんとちゃうなぁ;」と少しテンション下がったのよね(笑)
でも限定ケースにつられていざ使ってみたら
これが、もーー使いやすいのなんのって!!!!
何でも合うからすっごく便利!!!(*>∀<)ノ
手持ちシャドーをエセルナソルちっくにできるよw
ケース興味ないなら中身だけでもおひとつ☆
なんせラメ飛びしないから持ち歩き不必要やしw
かなん→エルモちゃん 2007/05/12 19:31
ぱんちゃんへ

RMKやってくれたよーRUMIKOさすが!!w
カナこれはねー迷ってたから予約せんかってんけど
発売当日にカウンター出向いたけどまだあったよ☆
神戸阪急超ヒマそーだったからそのせいかもやけどw

でもねーこの13番はケース云々より素敵!!!
ケースは二の次でカナは激しく中身PUSHやわ♪
あ、でもケースもめちゃラブリーだお(*´∀`*)
これのがなかったら他のアイテムで限定ケース入り買って
詰め替えちゃうという作戦もアリやねw

ファンデおそろさせていただきましたー!!
ただ色102にしてんけど103と混ぜた方が好みかも・・
ベース色って難しいねぇ><
VOCEはまだあるんちゃうかな?
カナも買うの結構遅かったけどまだ並んでたよ☆

女力半減!!?いやいや嫁にいくねんから
幸せ絶頂で幸せオーラむんむんフェロモンあるはずよっ
ご自分で気づいてないだけでないだけだわよ、きっと♪
かなん→ぱんちゃん 2007/05/12 19:40
SALTER さんへ

SALTERさん、こんばんは〜♪♪
RMKこれかなりオススメですよ〜〜
最初惹かれつつも色が思ってたのと違ったので迷ってたんですけど
使ってみるほどに愛着わいてかなりお気に入りです(*´∀`*)

3048病人顔めっちゃわかりますーーー!!!!
カナも好きな色なのに単品だと病人チックなのが気になってて;;
2015と組み合わせるようになってから出番増えました!
カーキ色がゴールドブラウンよりになって病人脱出!
さらにこれプラスでかなり使えるデュオに昇格!良かった(笑)

SALTERさん、伊藤先生なんですねー!!!羨ましい!!
行かれたら是非どんな感じだったかまた教えてください♪
カナはお察しのとおり、田島氏になりましたです♪
カナは初めてなのでどなたでも構わなかったんですけど
SALTERさんの一言で
かなりウゴさんメイク楽しみになってきました♪

・・・ただテーマが決められない・・・・><
漠然としたイメージ、使ってみたいデュオ、新色でメイクしてもらいたいという希望はあるんですけど
それをどう伝えたらいいのやらと夜も眠れません(笑)
かなん→ SALTER さん 2007/05/12 19:53
matildaさんへ

matildaさん、こんばんはー♪

今回のこちらもオソロですね♪♪(e>∀<e)
やっぱりこのゴールドお持ち帰りせずにはいられませんでした♪
カナもイエベ人間でNARS嬢にも
「シルバーより、ゴールドがお似合い♪」とはっきり宣告された身の上なのでこれははずせません〜〜

ブログでもカウンターでも予約してるだの、気になってるという声ちらほら聞いてたので予約してない身の上としてはこれは急がねば!!と思ってたんですけど、いざカウンターいったら在庫たっぷりでした(笑)

2815+3048+コレと今回は組み合わせました♪
簡単なのに仕上がりかなり好みでお気に入りのコンビです♪
かなん→matildaさん 2007/05/12 20:00
あいぼんさんへ

これ、ほんと使い勝手いいですよーー!!!(*>∀<)ノ
手持ちのアレコレにコンビ可能でさらにキラキラで
もう本気で最近1番の大HITコスメ!!!
ケース2の次でオススメしときます♪(笑)
あいぼんさんも絶対気に入ると思います!!
3053とかと組み合わせても可愛い気がします♪♪

今回はどうしてもこのキラキラ具合が伝えたくて
かなり画像撮りまくっちゃいましたw
だって、これホント買っておいた方がいいと思いますもん!
これからの夏メイクにもピッタリですし♪
あいぼんさんのGET報告楽しみにしてますーー(´▽`)/" 
かなん→あいぼんさん 2007/05/12 20:04
メグメグちゃんへ

今回はどーーーしても皆様にこのキラキラ伝えたくて!
13思ってた以上に使いやすくて最初のあの迷いは何?
ってくらい重宝しちゃってんだもん(笑)
いやーこの色だからどれとも合わせられるのよねw

これ、ラメラメたっぷりだし、BAさんも指やったから
何の考えもなく指で使ってるよ〜
これだけラメラメだと逆にブラシのがカナ抵抗あって・・・
指のが綺麗にラメのるし、少々金まみれになっても構わないw
ただ、やっぱり指で乗せるとシャドーに皮脂がまざるから
シャドー本体が劣化しないか心配なんだけどねぇ・・・・
まー少々大丈夫なはずやとそこは楽観してる☆(´∀`)ゞ
かなん→メグメグちゃん 2007/05/12 20:11
えみぃちゃんへ

帰国おつかれさまーー♪(´▽`)/" 
お久しぶりの日本楽しんできたみたいで良かった♪
ルナソルで何買ってきたのかが1番気になってるよん(笑)

やっぱりえみぃちゃんもコレ買ったんだね〜〜〜
ルナソルが・・・言うてたからこのキラキラも
カウンターで見つけたらもしかして・・?と思ってた(笑)
キラキラ好きさんは避けられないキラキラぶりだもんね♪

なじみやすいゴールドだからなんでも合わせやすくて
本当にこれは買っておいてよかったー!!って思ってる♪
えみぃちゃんがどう組み合わせるかカナも気になるから
またご報告記事楽しみにしておきまっす(´▽`)/" 
かなん→えみぃちゃん 2007/05/12 20:16
みなちゃんへ

あっはっはっは!!諦めるつもりだったのねんw
そうはいかなくてよ、諦めて買っちゃえ♪
っていうかコレ使いやすくていいよーーー(*>∀<)ノ
カナ的にはこれ最近の1番HITアイテムだなぁ・・・
むしろパケ2の次でオススメですよ(笑)

パケすごい可愛いよねぇ♪乙女の好みよくご存知で☆
他のも入るから1個持ってて損ないし♪

NARSのマルティプルかな??
マルティプルはいつでも買えるから(廃盤色以外はね。)
限定ケース気になってるなら買っちゃってもいいと思う♪
なくなったらもうケース入手不可能やしね(´ω`;)
パケ単品で欲しいって人たぶんいっぱいいるよね(笑)
かなん→みなちゃん 2007/05/12 20:23
かなんさんこんばんわ♪
私もこの前NARSの帰りに購入しちゃいました〜
すごいキラキラで可愛い☆
間違いなく使えますよね〜

NARSはキラキラ感が足りないので
これを足してキラキラにしたいです♪
ココ 2007/05/15 00:03
かなんさんこんばんわ♪
私もこの前NARSの帰りに購入しちゃいました〜
すごいキラキラで可愛い☆
間違いなく使えますよね〜

NARSはキラキラ感が足りないので
これを足してキラキラにしたいです♪
ココ 2007/05/15 00:04
かなんさん こんばんは♪

遊びに参りましたーーー!そして早速興奮しております!
カラー診断でイエローベースのSPRINGと判明し、
ゴールドが似合うと分かった私は、これは運命かも!と
思える品がここに!!!
NARSバカになってからは、すっかり他ブランドは
うとくなっちゃってたのです。あかん・・・これでは!

今更ですが、早速ゴールド、ゲットしに行きます!
ひゃーーーあぶないあぶない。この存在を知らずに
この先、生きてくとこでした(笑)。

ウゴさん、なんでも話せるのでとっても楽しい時間を
過ごせると思います♪女の子が大好きな方です(笑)。
ぜひぜひ楽しんできて下さいね♪
ちなみにノってきたら色物系の話も全然OKな方です(笑)。
レポート楽しみにしてます!
ろーる 2007/05/16 01:13
ココさんへ

ココさん、こんばんわー♪♪

ココさんもこれ買われたんですね〜〜〜♪
ものすっごくキラキラで避けて通れないですよね(笑)
どのカラーとも相性良くて、キラキラ具合も調整できるから
ほんとーーーに使い勝手良くてお気に入りです(*´∀`*)

NARSにもう少しキラキラが欲しい!!
ってときには間違いなくコレに手が伸びてますw

前にココさんメイクで使われてたジバンシィライナー
あまりに素敵な色だったのでGETしましたー(*>∀<)ノ
本当に綺麗な色で感謝感謝です♪
かなん→ココさん 2007/05/16 20:05
ろーるさんへ

ろーるさん こんばんは♪
早速遊びにきてくださってありがとうございます☆
リンクの件も心よく受け取ってくださって感激です!

イエベ春でゴールドがお似合いでしたらこちらオススメです!
というかイエベさんはもう持ってなきゃヤバイ!
と個人的にそう思っちゃうくらい使えるアイテムですよ〜
本当に金キラ金なゴールドなので(*>∀<)ノ
ろーるさんのNARSコレクションと合わせたら
もう向かうとこ敵ナシなメイクになっちゃうかもですー♪
是非是非コレクションに加えてあげてくださーい!

NARSにハマると他に目がいかなくなっちゃいますよね。
カナも最近その傾向強いのでわかります(笑)
最初これ知ったのもカナも人様のブログでしたw

ろーるさんの話伺って安心しましたーv
何でも話せそうな感じなら緊張も少し和らぎそうです〜
ウゴさん、女の子が大好きな方なんですね!(笑)
お聞きしたいこととかも沢山あるんですけど
次がいつあるか不明なのでしっかり楽しんできたいです!
時間が許される限り堪能してきます〜〜(e>∀<e)
とりあえずはどんな感じにしたいか決めなくてはっ
日曜日が凄く楽しみになってきましたーー♪
なるべく早くレポUPできるよう頑張ってみます〜><
かなん→ろーるさん 2007/05/16 20:32
あ、忘れてたヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
アイライナー、どこの使ってるんですか!?
みな 2007/05/17 18:13
かなんサン、おはようございます(≧∇≦)

RMKの限定買われたのですね!
私も買うはずが…
行く暇がなくて行けずに(涙)
やっぱりキラキラして可愛いですね(*´ェ`*)ポッ


VOCE×RMKの付録はGETしました☆
ゆま 2007/05/18 07:28
みなちゃんへ

アイライナーってこのメイクの時の??
それとも普段よく使ってるライナーかな???

このメイクの時のライナーはクリニークのエジプシャン☆
こういうカラーのときは黒ほどキツクならなくて好き♪

普段だとWライン鉄則で、絶対に落ちないからよく使うのは
トリビュートの黒ジェルライナーで睫毛の間埋めてるよ♪♪

質問の回答、もし間違ってたら遠慮なく言ってください(笑)(´▽`)/" 
かなん→みなちゃん 2007/05/18 21:36
ゆまちゃんへ

このシャドーは最初の予定よりも
本当に出番が多くて買っておいて正解アイテムだったよ♪
この限定パケのはあるかどうかわからないけど
シャドー自体は本当にオススメ(*´∀`*)
もしかしたら、まだあるところにはアル!?
かもしれないし、RMKに行くことがあれば覗いてみてね♪

VOCEはやっぱり買っちゃうよねぇ(笑)
このグロスという悪魔の付録がなかったら買ってないんだけど☆
使えるアイテムが付録だと嬉しいよね♪♪
かなん→ゆまちゃん 2007/05/18 21:41

message :