NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARSでバービーメイク♪ main ストレス肌への挑戦。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS アラビアンメイク×2
セフォラでNARS限定パレット発売と聞き、ムラムラが止まりません。
使いやすそうな色バリで、しかも気になってるカラー入ってるし!!!!

セフォラのサイトから画像はお借りさせていただきました★
英語わからんから個人輸入もできないし諦めるしかないだお。。。(pωq)。
パレットだと粉飛び気になるからね。。と必死に慰めてマス。。


とりあえず、気を取り直して8点買い後半戦レポ開始赤い旗
今回はデュオシャドーはお休みでシングルシャドー祭りとなりましたスマイリ
気になったカラーとりあえず買っとこーと無計画ショピンーグるんるん
これが、結果的に素敵ングなメイクに・・・・・(*´∀`*)

「アラビアンメイク」 2パターン今回UP致しますひらめき
アラビアンな国々に旅行したことないのであくまでイメージだけどf(´∀`;)

ハートさて、今回購入のシングルちゃんの下地としてBAチョイス下地ハート

NARS グリッターペンシル 2403 Xenon

グリッターは2本あるので、あんまり乗り気でなかったんだけども。
「絶対これは使えます!!」と担当BAが激しく猛プッシュ矢印上


これ1本でもカナ好みな淡い藤色×キラキラゴールドが素敵なんだけど、
下地にすると、後から足す色に透明感や、ニュアンスチェンジON。
案外組み合わせる色選ばす、色々遊べる魅惑的な1本(*>∀<)ハート
ほんと、買っておいてよかった1本となりました♪



このお色に上から足してくシングルシャドー3つ。


NARS シングルアイシャドー 2012 CANCAN

とりあえず名前が可愛いスギ。そんでもってカラーが激しスギ。
これでもっかちゅーくらいまさに王道な紫。
パープルとかラベンダーとかでなくて赤より青よりでもなく
ですって感じのマットな紫kirarin

くもりのない、濁りのない紫なのでニュアンスチェンジとして
チークにふわっと重ねてあげても、ベリー色ちっくになってイイ感じきらきら


NARS シングルシャドー 2011 GIGI(廃盤カラー)

廃盤カラーをチェックした中で惹かれてしまった「」色。
青やら紫やらグレーやらを混ぜ合わせたようなマットなカラー。
異国の空のような明るい色なのに深みもある不思議なブルーハート
こういう色って遊び甲斐あるのに廃盤なんてもったいないなぁ・・・(´Д`)

20122011もどっちも見たままに発色するので画像省略(笑)

カタログ眺めてるだけだったら絶対買ってない第2弾。

NARS シングルシャドー2043 ONDINE

モーブブラウンプラムブラウン?にゴールドパールたっぷりぴかぴか
これ単色だと見た感じと違ってものすごーーくシアーな発色。
だけど!!!!!!!!!!!他カラーとコンビした時に本領発揮!!
カラーの色を殺さず、目元に深みと陰影を加えてくれるお色ラブ

『透明なるブラウン』と呼んであげたい。まさに、美色キラキラ

では、エキゾチックメイク第1レシピ。

U アラビアンな夜空メイク U

イメージ的にアラビアンナイトの夜みたいな感じかなーと星


ベースに2403→アイホール全体に2043、二重幅に2012。二重幅よし少し
アウトラインまで2043を濃くぼかしてキワにグリッター2408、ライナー2045


2043のブラウン2403の藤色がぶわっと浮き出して素敵ぴのこ:)
本当に2つが綺麗に融合したまさにNARSならではの美カラーハート
明け方の夜空のような、パープル×プラム×グレーな不思議色。
ゴールドラメが綺麗に合うのでまさに夜空のようなイメージキラキラ


目玉画像だと色が青よりに見えるけど↑グラデにちゃんとなります
ミステリアスなアラビアちっくな目元で最近メイクこればっか笑

アイテムこれだけしか使ってないのに手が込んでる風なのも嬉しいプッ


では、第二レシピ 

U  アラビアンな大地メイク  U

広大な青い空、広い砂漠、照りつける太陽とかそういう感じで(´∀`)ゞ

下地はグリッター2405クリーム2815で金ぴかゴールドに♪
二重幅に2011の青でライン→目じりに丸く2043で影作って完了


ゴールド×だけど見た目ほど激しくならず、ポップなエキゾチック。
↑グラデ画像より目元画像のが2011の青綺麗に出てますハート


夏になったらデュオ3044の孔雀色足してもっとカラフルにしたいなm−しccく



予定外にアレコレ買ってしまったのだけど、コスメデネットさんで
シングルシャドーとクリームの取り扱いが始まってて
もう少し早く気づいてれば!!!と先日涙にくれました(=ω=;)
廃盤シングル以外今回の全部揃えられるんだもん。。。。ショックスギ。
いっそのことパレットも取り扱い始めてくれればっっっ(切実)


今回の「8点買いアイテム・フルMIX」のBAレシピはこちらdown
(2011のみこのレシピには含まれてないので正確にはフルでないけど泣き


ベース:グリッター2403+2821
シャドー:2033+2043+2012
ライン:アイライナー 8002(ダークブラウン)+2045
チーク:マルティプル1516+1501
リップ:1035


全体的にピンクが浮き出た感じで女らしい感じの目元kirakira2

春メイクでピンクは十分満喫できた感じなので
初夏はグリーン、久しぶりにブラウンメイクでいきたいと思いますキラキラ4
新作発売が5月25日だからそれまではNARSお出かけ禁止かな。
今度の新作はどうもツボにはまりそうな気がすごくしてるので(´ω`;)
ひたすら貯金に励みたいと思いますサキ

2006ノベルティ記事は増えてきたNARSたちの収納記事と
一緒にUPすることに致します・・・・では(´▽`)/"
 
17:19 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
17:19 - -
comment
かなんさん こんにちは
またまた綺麗ですね〜。
私はグリッターペンシルを2406と54を持っているのですが、上手に塗ることが出来ずに使い余しています。だからかなんさんみたいに綺麗に目蓋キラキラが羨ましい。
コツがあったら教えて下さいね。
2043のOndineは綺麗な色ですよね。大好きです。
グリッターの2403がお好きならばシングルシャドーの2040もお好きじゃないですか?ラベンダーカラーにゴールドのラメラメです。

夏にかけてのかなんさんのグリーンやブラウンのメイクが楽しみです。いよいよ5月に新色が発売ですね!
カウンターに行ってそれぞれの方がMAさんにどのようなメイクを教わってくるかが楽しみですよね。ブログで参考にさせていただいてメイクの楽しみが広がります〜
matilda 2007/04/22 18:17
すっごーーーーー!
まぢ、アラビア〜ンΣ(゚∀゚ノ)ノ
似合う目元で羨ましい!!

私は、チークしかないからシャドウもほしくなってきたぁあ!
MINA 2007/04/22 18:48
かなんさんこんばんははじめまして

あいぼんさんのブログからリンクして遊びにきました。

5月の新色でナーズデビュー出来たらと思って、現在色々と購入したいものや情報収集している状態です。

かなんさんのメイクもすごく参考になります。

5月の新色を購入する際の参考にしたいと思っています。

また遊びにきますね
Luna 2007/04/22 23:37
こんばんは、この間はコメントありがとうございました(´v`*)

アラビアンなメイク、どちらも素敵ですね―★
わたしも『アラビアンな夜空メイク』してみたくなっちゃいました(´ω`o)

デュオに気になる色が多すぎて、まだシングルシャドウにまで手が回ってないんです(ノエ`。)
でも、かなんさんの記事を見てシングルシャドウも今度じっくり見てこようと思いました!笑
2043 ONDINEがとっても気になります(*゚艸゚)綺麗〜+゚。*

2012は見た目すごい色だけど、NARSでだったら素敵なメイクに仕上げてくれるんだろうなぁーと、これも気になるカラーになりました♪

かなんさんのNARS記事見ていると欲しいものがどんどん増えていってしまいます笑
この間行ったばかりなのにまたカウンターにお邪魔したくなりました…w
リリィ 2007/04/23 00:09
こんばんゎ☆
待ってたょぉ〜!!

今回もまたまたキレィ^^
異国っぽくもあり、ある意味古代紫とかに似合う和っぽくもあり不思議な感じ♪
マット系のアイシャドウは敬遠してたケド、組み合わせによってキレイになるんゃなぁvv
驚きッ!

うちも5月25日まで我慢する予定ゃったケド、何かカウンターに行きたくて行きたくて…
ピンクパンサーの予約を口実に3040と8014を買ってこょぉかしら笑
すっごぃ今頭を抱え悩んでいます(;_:)
最近コスメにほんま悩まされてます↓↓
メグメグ 2007/04/23 17:57
かなんさんこんにちはー♪

今回も素敵ーーっ(≧∀≦)めっちゃキラキラ〜☆
とくに1つめがスキです!

うす〜いパープルにキラキラが美しすぎ!!
みぃもOndineは持ってるので、なんとか似た感じにできないかと企んでおります(笑)

このキラキラはやっぱりグリッターですねぇ♪
みぃ使ったらかゆくなるからあまり使えないという悲しいまぶた。。。(涙)

新色お試しする時間がなかったので早くメイクしてもらいたいですー。
来月リピものを買いに行くときに試せたらいいな〜ぁ(´∀`)と思っておりマス。
みぃ 2007/04/24 16:33
かなんちゃん、こんばんは。

廃盤カラー買われたのね〜。(だよね?)
マットカラーはまだひとつも持ってないよ。
使い方がわからないし、ついシマー系に手を出してしまう。。。
パキッとした綺麗な色だね。お似合い♪

Ondineは私もお気に入りカラー。
何にでも合う万能カラーでNARSらしい美しい色出し。
先日ウゴさんにメイクしてもらった時も、ダブルライン風に
使用して頂いたよ。
かなんちゃんはアイホールまでがっつり使うのね。
彫り出るよね〜。

初夏からはグリーン&ブラウンメイクでいくんだね!
早く見てみたい。楽しみ♪
うめ阪(?)では夏コレ、先行発売されるみたいだね。
アーチストイベントも連日開催予定だそうで、羨ましい。
一足お先にgetして来てね。レポ待ってまーす。
SALTER 2007/04/25 18:31
matildaさんへ

matildaさん、こんばんわー☆

グリッターはラメ好きなので頻繁に使ってます♪
教えられた使い方通りなのでコツは何でしょう・・??
使い始めは固いので必ず削って柔らかい部分出しておいて
直接目元に塗って、指でグリグリ伸ばしてます☆
ラメがマチマチになったときは手の甲に出して指で取って
そこだけ足すようにしたりはしてます(´ω`;)

2043カウンターで見てビビっときちゃいました♪
使い方で幅広く使えそうな色で出番増えそうです(*´∀`*)
2040すっごく可愛くて好みです♪♪
ただ気になってテスターしたら単品では色が出なくて;;;
今回のこのグリッターとなら使えそうなのでそのうち買いそうです♪

グリーン&ブラウン早くしたいです!!
今から何のデュオでお願いしようかと考えてます〜〜
新色まで後もう少しなのでそれも楽しみです♪♪
NARS好きさんが新色使ってのレシピ色々UPされるので
本当に参考になりますよね♪♪
意外な組み合わせ発見できるとさらに嬉しいですし(*>∀<)
かなん→ matildaさん 2007/04/26 21:09
MINAちゃんへ

これ、すっごくお気に入りの組み合わせなのー♪♪
パープルとこの絶妙ブラウンですごくデカ目になれるしね♪
NARSのシャドーは面白いよー!!!!
数が増えただけ楽しみも無限大に増えるし!!
自分で好きなカラー作れるのも好み(*´艸`)

チークも大好きだけど
シャドーもオススメしたい逸品だよ♪是非是非♪♪

かなん→ MINAちゃん 2007/04/26 21:12
Lunaさんへ

はじめまして!!
遊びにきてくださってとっても嬉しいです♪♪(*´∀`*)
まだまだNARSにはまって1年と経たない未熟者ですが
少しでも参考になってくれれば嬉しい限りです><


5月の新色はクリームデュオが揃い踏みのうえ、
使いやすいカラーが豊富なようなのでデビューにはもってこいかもです♪♪
BAさんはグロスがヤバイと仰っておられました(笑)

カナも雑誌情報&カタログ片手に考え中です☆
このどういう風にしようか考えてる時が最高に楽しい!
カウンターにいくと更に素敵な出会いが待ってますので
新色購入の際は楽しんでこられてくださいね♪

Lunaさんのブログにも遊びにいきますね♪♪♪
かなん→Lunaさん 2007/04/26 21:21
リリィさんへ

こんばんわ♪初コメントありがとうございますっ(*´∀`*)

この夜空色2043のOndineが素敵な色の出方するので
是非是非一度カウンターでお試ししてみてください♪♪
パープルでなく、ブラックやダークブラウンだと
凄く大人っぽい目元に仕上がってそれもまた綺麗です☆
Ondineは使い方が幅広い色なのでオススメです♪
実物はこの画像よりもっともっと綺麗ですので!(笑)

デュオ気になる色ありすぎですよねー!!わかります!!!今回こそシングルだ!と決めてカウンター行きましたもん(笑)
でも次回はやっぱりデュオ♪
デュオに足し色でシングルって感じにこれからはなりそーです♪

2012も透明感のあるパープルなので見た目ほど
難しいカラーではないので使いやすいですよー♪
ブラウン系と合わせるととっても綺麗です(о´∀`о)

カナも人様のブログでNARS記事読んでは
カウンター行きたい病にとりつかれますww
リリィさんの記事読んでますますMISFITが↑↑vv
欲しいものありすぎてマジでNARS地獄にハマってます(´ω`;)
かなん→リリィさん 2007/04/26 21:33
メグメグちゃんへ

今回のはかなりお気に入りの組み合わせ〜(*>∀<)ノ
色の重なり方が絶妙でとっても綺麗なのーーvvv
確かにそうだね!和装にも似合うと思うコレ♪

普段かなもパールとかラメが多いんだけど
マット系でも使いにくい感じはまったくなかったよー
透明感ある色だから、組み合わせで遊べるし☆

どうしようもなく行きたくなる時アルアル!!
新作予約したら、クリアファイルもらえるみたいだし♪♪
買うまで悩んじゃうんだからもう買っちゃえ(笑)

3040もオススメだけど、最近ハマってるのがね、
3044+8014の組み合わせ・・・(*´艸`)
これがね、ターコイズブルー?ターコイズグリーン?な
凄く綺麗な色具合で3040とはまた違ったグリーンメイクになるの♪
それに目頭半分だけブラウンゴールドが最近のハマり♪
カナは夏はたぶんこの組み合わせが多くなりそう♪
グリーングリーンでエキゾチックなら3040、
ブルーグリーンで夏っぽいのなら3044かな?

これからコスメも服も欲しくなる季節でカナもヤバイよ。。
かなん→メグメグちゃん 2007/04/26 21:50
みぃちゃんへ

プラムブラウンにラベンダーとラメが効いててお気に入り♪♪
カナも一つ目が特にお気に入りだよ〜〜〜(*´∀`*)
彫り深な目元にも近づけてくれるし、キラキラだしねっ

恐らくこのパープル感はこのグリッターならではかもー?
試しに2821でやってみたらやっぱりピンクが浮いてきたし;;
紫だと色が濃いすぎちゃうし・・・・
紫→偏光系で淡くぼかしてOndineなら少しは近づくかな・・??
グリッターでかぶれちゃうとなるとなかなか使えないよね;何か他で近づけるならそのワザ是非教えてほしい!!(笑)
Ondineを何かに重ねてニュアンス出すってメイクは
かなり応用利きそうだから他にも相性いいのありそだよね♪

新色お試しする時間なかったんだーー残念><。
カナはいきなり突撃モードになりそーだよ〜〜〜
いつ行くか悩み中。そしてどのデュオと合わせようか企み中w
来月新作お試しするなら是非レポUPしてねー!!
かなん→みぃちゃん 2007/04/26 22:02
SALTERさんへ

こんばんわ☆
梅阪先行発売情報どうもありがとうございますー!!(*>∀<)ノ
通知はまだ来てないですがコレは今回は阪急行かなきゃ(笑)
アーティストさん来られるならこれも予約必須ですね!!
わーどうしよー!!!何オーダーしよーーー!!!(興奮中)
ああ、でもポイント考えると心斎橋のがお得なんですよね・・・スケッチも必ずくれるし。。。。
ああ、でも25まで待ち続けるのは辛いしなぁ(悶々悶悶)

はい。カナもシマーやらパールやらラメもの大好きです☆
マットオンリーは今回が初めてでした(´∀`)ゞ笑
思ってたより濃さの調整きくので使いやすかったですよ〜
一個あるとわりと便利かも??と思えました☆

ダブルライン風ならラインに深みと奥行き出そうですね!
アイホールまで入れてもラベンダーが綺麗なので、怖いメイクにならないし、使い勝手イイので気に入りました♪
Ondine人気あるのも大納得です☆

ウゴさんメイク♪いいなーいいなーー!!!
アーティストさんに一度もメイクしてもらったことがないので
今度こそ!!とかなり待って待って待ってマス。
SALTERさんがこないだしてもらったといってた小悪魔メイクとか気になるし・・・・・

どちらにしても新作購入後はなるべく早くUPできるようにしますねー;;;いつも遅いから(pωq)。
かなん→SALTERさん 2007/04/26 22:16
かなんサン、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
なかなか来れなくてごめんなさい(ノД`)

実はPC&携帯の調子が悪くてブログお休みしてたのですが、昨日復活したので挨拶に来ました★
まだPCのほうは直ってないんですけどね(-ω-;)
しばらくは携帯のほうからお邪魔しますね!


ぬほー!!!
NARSだーーー!!!
久々にNARSみました(*´ェ`*)
NARS行きたいな〜
でも近くにないし、なかなか行く機会がないんですよね↓

パープル良い色だなー☆
最近、グリーンにはまってるんですよね(*ノω`*)
おすすめありますか??
ゆま 2007/04/28 09:11
こんにちわ〜
凄く綺麗に仕上がってますね!
NARS グリッターペンシル 2403 Xenon
は凄くほしいかも!
これは新色が出たら、一緒にお買い上げしてきます♪

パープルも凄く綺麗な発色で
気になりますねぇ〜〜♪
ココ 2007/04/28 15:25
ゆまちゃんへ

おひさしぶりーー!レス遅くなってごめんね!
ゆまちゃんブログもチェックしてたんだけど
最近超多忙で覗きにいってもコメできなくて・・・・
明日から連休だから遊びにいくから待っててね♪

NARSは新色発売を前にカナも我慢してるから
4月は結局一度もカウンター行ってないの!!(奇跡)
近くにないとなると余計NARS遠いよねぇ〜〜(。´Д⊂)
逆に散財しなくていいかと開きなおったりしてるw

最近グリーンもだけど今はブルーにはまってるの♪
思いっきりブルーなときもあるけど、とっておきなのが
3044と8014を使ったブルー×グリーンな目元♪♪
グリーンでありながらブルーでもありで凄く綺麗なの!
ターコイズな発色でこれからヘビロテ間違いナシ!
今度のコスメ記事で画像載せる予定なのでそちら参考に〜

次回カウンターで狙ってるグリーンだとダントツで
Misfit!!!!
前に友達が買ってたけど凄く綺麗な宝石グリーンだよ♪(●´∀`)ノ
かなん→ゆまちゃん 2007/05/02 19:29
ココさんへ

Ondineがすごくなじみのいい色で使い勝手良かったです♪
最近ブラウン×カラーメイクにはまってるので
合わせやすくてお気に入りです♪(*´∀`*)

2403個人的に凄くヒットなカラーでした!!!
NARSアイテムの中で1番理想の藤色具合で♪♪♪
ピンクや青系、もちろん紫やブラウンと幅広く使えて
BAさんが絶賛した通りかなり使い勝手イイですよ〜♪
藤色とゴールドのラメ具合がめちゃくちゃ可愛いですv
新色と組み合わせても面白い使い方できそうです☆

どっちのマットカラーも見た目そのままの美色で
あれこれ組み合わせて今は楽しんでマス(*´艸`)
パープル濁りのないパキっとカラーで素敵ですよ〜〜♪
かなん→ココさん 2007/05/02 19:38
かなんさん、こんにちは。先日は有難うございました。
NARSはmatildaさんの所でよく拝見させて頂いていて、とても素敵!って思ってました。
かなんさんのお目目メイク画像、とっても素敵ですねぇ。
キラキラしてて、ちょっとエキゾチックな感じもあって、しかもセクシー(≧∇≦*人)
かなんさん、メイクお上手ですね。私もそれくらい出来たら楽しいだろうなぁ〜。
これからも参考にさせて頂きますので、是非メイク画像宜しくお願いします♪
NARSデビューしたら嵌まりそうで怖い。(笑)
NARSって一瞬ギョッとするような色味で、躊躇しちゃうのですが、実際メイクするととっても綺麗なんですね。
お勉強になりました。^^
cami 2007/05/04 15:16
camiさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございましたー♪

NARSデビューする前はカナも奇抜な色たちに
「ここのコスメは絶対使いこなせない」って思ってました。
それがいざカウンターで色々教えてもらってみたら
他のブランドにはないメイクの楽しさがたくさんで!
メイクの幅が間違いなく広がりますよー(*´艸`)
見た目ギョ!って色も試してみるとすごく使い安かったり♪
出来上がり見てウワァvvてなること多いですvv

NARSデビューする1年前はこんなメイクしてなかったんですよ、むしろカラーメイク苦手でした(´ω`;)
ブラウン・ベージュ・ゴールド定番みたいな!
カナでさえ、ここまで変わるので、camiさんは
もっと・もっと・もーーっと素敵に使いこなせるはずです♪
カナが使ったことないコスメさんも山盛りですし
コスメ通さんでいらっしゃいますもん♪♪
こちらこそ、お勉強させていただいてます!!

稚拙なメイクテクしか持ち合わせていませんが
なんとなくイメージしやすいように画像は載せてきますね♪
見て欲しくなることってカナもあるので(´∀`)ゞ
camiさんがNARSデビューできる日
心待ちに楽しみにしていますので・・・・・♪♪♪
かなん→camiさん 2007/05/05 09:52

message :