NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ゜゜ *+:。食べたくなるBODY.。:+* ゜ main NARS アラビアンメイク×2 >>


 - -
NARSでバービーメイク♪
NARS8点買い・・・・ご報告レポようやくUPです(遅)
今年の春はピンク系メイクばっかな気がするけれども(´∀`)ゞ
カタログ眺めながらもうずいぶんと前から4月はコレだ!と決めてたレシピ。

ハート「思いっきりピンクなバービーメイク」ハート




とは、さすがのカナもオーダーする度胸はなかったので(笑)
お粗末ですが、カナ作成スケッチを公開させていただきマシタ(´ω`;)
なので、今回はBAチョイスならぬ、カナチョイスになりますのでご了承を。
とりあえず、使用アイテム順番にご紹介していきまっす赤い旗



王冠2NARSシングルアイシャドー 2033 HIMALAYAS王冠2

前回担当BA嬢Tさんが個人的にオススメしてくれたシングルシャドー。
前回オススメされてかなり気に入ってしまったこのカラーですが。
カタログやカウンターで眺めてるだけだったら永遠に買うことはなかったハズ。
だって、コレどうみても見た目「白」にしか見えないのにっ
実はこれ、「偏光ピンク」なのでございますぴかぴか
他カラーの色をおさえて、まったく違う色に変化できる優れモノ(*´∀`*)
サラリとした質感なので濃度の調整もきいて使い安いカラー。



カウンターに行く度に何度か登場しててずっと気になってたアイテム。

王冠2NARSクリームアイシャドー 2821 PEARL BEACH王冠2

こちらも艶やかなパール感が綺麗な見た目薄紫偏光ピンクラブ
上から重ねるシャドーに透明感あたえたり、鮮やかに発色させてくれたり。
この子のニュアンスが加わるだけで手持ちの色が変化しちゃうので
手持ちのカラバリがまた一味違って仕事ぶりホント優秀ーーてれちゃう



左側が2033   で、  右側は2821
同じ偏光ピンク系だけど実際使ってみると違いははっきり。
2033がマットな偏光カラー2821は下から浮き上がるような偏光。


王冠2NARSシングルアイシャドー 2045 NIGHT BREED王冠2

宇宙のような暗黒ブラックにシルバーラメがギッシリ!!
黒々としたブラックなのでシャドーでも水溶きでライナーとしてもOKチョキ
目元へのなじみが良いのでもっぱらライナー代わりに溺愛中(*>∀<)ハート大小


使い勝手はさすがの3種3様変化ぶり。NARSの醍醐味ですな。

左)2821に重ねると偏光ピンクが浮かぶ魅惑の黒シャドー
中央)そのまんま2045のに使用。ラメはちょいキラ☆
右)グリッター引いて上からコレ重ねるとかなりラメラメライナー♪


ここまで紹介してきたアイテムにデュオ3046+シングル2049
を足してあげて出来上がるのがバービーピンクラブ



偏光ピンクのせいで色が飛ぶので、発色具合はレシピの色ご参照ください

濃いピンク淡いピンク白ぽいピンク偏光ピンク・・・・・
ピンク・ピンクが重なってまさに「ピンクの饗宴」状態桜
ピンクが独特な発色ぶりで、ピンク真珠みたいな色・・・(*´∀`*)



あくまでピンクがメインなのでBAMAKOとか紫よりになるアイテムは封印!!

小悪魔チックにしたい場合はパープル足して、キャットラインでもいいかもv

ベースに2821、上から2049→2033と重ねます。
キワに3046のビビッドピンク、睫毛のキワに2045でライン。
黒×ビビッドピンク×ラメでかなりドーリィな目元になれます☆
目じりだけに↓のマルティプルをプラスしても可愛いの



王冠2NARSマルティプル 1516 RIVIERA王冠2

マルティプルは1501だけで十分満足してたんだけど
麗奈さんココさんの記事読んで可愛いピンクにめろめろラブラブ
細かいパールぴかぴかが入ったアンジェリカちっくなピンク。
そのままお肌になじませると・・・・・・

お風呂上りのような、ぽややんとした色付きほっぺになれますハート
目元が今回はかなりピンクで可愛い感じなので
チークまで甘いとちょっとくどくなりすぎちゃうのでコレを足すっ



マルティプル1516マルティプル1501 MIX!!!

これがもーーーむちゃ綺麗な色付きでかなりのお気に入り!!
真珠のような艶が浮かび上がってきて・・・まさに綺麗の一言ぴかぴか
パウダーチークではちょっと出せない一味違ったつやつや感・・・
魅惑ほっぺの完成ラブ


今までチークで練りモノってうまくいかなさそ〜汗って敬遠してたけど
今回かなり見解変わりました!!!!!(e>∀<e)
もー全然違うんだもん、仕上がりが!!!!!!
メイクのテイストによってこれからどんどん挑戦していきたいなるんるん 

みぃちゃんのピンキッシュレシピで登場してたクリームチークを
次回は絶対お試しさせていただこうと狙っております(*´艸`)

リップ口紅はこれに王道でラッカー1903グロスで完成☆


downdown今回の「バービーメイク」に使ったアイテムご一行様downdowndown


とりあえず、8点買いの半分ご紹介させていただきました(=ω=疲)

今回からお写真をデジカメカメラで撮ってUP上向きさせてます♪
(デジカメ→パソが理解できなかったもので。ようやくデビュゥ・・)
細かいとこまでくっきりなのはさすがデジカメパワー★(大げさ)
なので質感等は今までより伝えやすく少しはなっとる気が致します(´∀`)ゞ
機会オンチ新たなワザ習得で次回記事に続きます。。。。。


管理人多忙のため、記事UP異常に時間かかって申し訳ございません。
パソ時間終了のためコメントレスは明日必ずさせて頂きます!!(陳謝)
お友達ブロガーさんとこにも早くコメントしにいきたいな・・・・(pωq)

21:30 ★NARSメイクレシピ★ comments(24)
21:30 - -
comment
記事楽しみにしすぎて毎朝毎夜チェックに来てたキモぃ子です笑
待ってたょ〜♪

今回も可愛ぃーッ!!!
ピンクあんまり自分でゎせーへんケドうちも大好きデス☆
来月ピンクパンサー買ったらまたまたピンクが増ぇちゃぅね(^▽^)
ピンクピンクしたメィクゃケド、2045でラィン入れてるから可愛くなり過ぎず、引き締まった感じでス・テ・キ♪
でももちろんピンクも強調されてるしvv

うちゎこの春買ぅ服買ぅ服緑で、緑ブーム到来ッ!
だからグリーンメィク予定です^^
かなんちゃんの3040+8014メィクを真似させてもらぅね〜♪♪
後半記事も楽しみにしてます(^^*)
メグメグ 2007/04/14 22:12
かなんちゃん、こんばんは〜★
やっと、NARS記事アップ♪
楽しみにしてたよ〜〜^^
かなんちゃんセレクトは、私もいつも参考にさせていただいてます★
最近は、MACばっかり使ってるので、そろそろ、NARS出しちゃおう><(って、まだ使ってないのよ。。買ったのに^^;)
私も、携帯カメラでのブログの画像なんだけど、デジカメで撮って、どうやってPCに繋げたらいいのか、チンプンカンプン。。
PC音痴なんです。。完全な独学だしね><
って話は反れちゃったけど。。。
続きも楽しみにしてるからねぇ〜〜*^^*
ゆき 2007/04/15 01:32
>>メグメグちゃんへ

そんなに楽しみにしてくれてたなんて頑張った甲斐あったよぅ;;
チェックに走らせてごめんね(´ω`;)
次はもう少し早くUPできるように努力するよ;;;;

今回のピンク写真だと色がどうしても飛んじゃって(苦)
実際の色はこれよりもつややかでキラキラで綺麗なのー!!
来月のピンクパンサー出るの遅い!!
カナの気持ちは今ピンクなのに!!!!(笑)
2045は思ってた以上に使い勝手よくてもっと早く買えばよかった〜〜ってすっごく後悔。。。
何にでもあわせやすくて重宝してるよ♪

グリーン可愛いよね♪春はやっぱカラフル色気になる♪
カナもエメラルドミントみたいなカラー気になってるよ☆
グリーンだったらこないだの3040はオススメ!!
ライナー8014も絶対一緒使いが綺麗だよ〜(*´∀`*)
下地はゴールド系がより綺麗に発色するからオススメ☆

夏にむけてカナも
5月はブラウン・グリーンメイクが気になってるよ♪
3024・3035・3018・3045が気になる♪
かなん→メグメグちゃん 2007/04/15 10:41
>>ゆきさんへ

UP遅くなっちゃってごめんなさいーーー><
買ったのは3月なのに時間かかりすぎで申し訳ナシっ
後半頑張りたいと思います;;;;

前回担当のBAさんが良かったんですけどいなくて;
初対面の方にはさすがに言えませんでしたー(笑)
自分セレクトなのでBAチョイスだともっと違ったかも;

ゆきさんまだNARS使ってないんですか!!!!?
もったいなーーーーーーーーい!!!!!
早く使わないと奪いにカナ参上致しますよ?(笑)
そしてゆきさんレシピを是非公開してくださーーい☆

PCオンチ一緒ですーー!!!!!
ほんと試行錯誤しながらやったらできました♪
デジカメも写真撮ってそこから繋げて、
どこをどうすればいいのかわからず。。。。(=ω=;)
説明書片手に1時間ばかり格闘しておりますた(笑)
でも携帯より画像が細部まで綺麗に撮れて楽です!
携帯だと満足できる画像がなかなか撮れず格闘してたので。
ゆきさんも是非デジカメと格闘してみてくださいっ♪
かなん→ゆきさん 2007/04/15 10:50
かなんちゃん、こんばんは〜。

キャーカワイイ♪
かなんちゃん色白でとっても似合ってるね。
M・A・Cのバービーコラボはチラ見しただけだけど
NARSでも出来ちゃうもんね、フフ。

マルティプル1516かわいいよね〜。
何度かMAさんに使ってもらってるけど、未だ迷い中…。
だってデカくて高いんだもん。。。
欲しい色いっぱいあるけどね。

デジカメ買ったんだね。
私もPC音痴で@コミュの画像UPだけでも四苦八苦。
主人には聞けないし…@はヒミツだから。
っていうか、コスメ買い自体絶対言えない〜!(バレてるかも?)
SALTER 2007/04/15 19:13
かなんさん こんばんは

待ってました!
可愛いピンクメイクですね。かなんさんはピンクやパープルが似合いますよね。私はかぶれちゃうので使えないんです(;_;)
キラキラで可愛い!
又メイクセシピ披露して下さいね。かなんさんのブラウンメイクも見てみたいです。
matilda 2007/04/15 21:29
かなんちゃんこんばんは☆

ピンクなバービーメイクかわいい♪
私だったら同じの持ってても使いこなせなさそうだよ(;´Д`)
2045がキラキラしててかわいいし、色を問わず
ラインとして使えそうだからマネっこしやすいなぁ〜
とたくらんでしまいました(笑)

次のメイクレシピも楽しみにしてます☆
みんと 2007/04/15 21:56
念願のピンクレシピですね〜っ!
ほんまかなんさんカワイイ(*´∀`*)
このアイメイクしてると女の子度上がりまくりますよね♪♪

うん、まさに気分はバービーです(*'-'*)

最近3055ばっかり使ってたので、またこのピンクメイクしよーと思いました★

マルティプル、何げに狙ってるやつですー。
1501とのMix。。。メモっときますφ(.. )

新色まであと1ヵ月♪楽しみすぎですねーー。

みぃ 2007/04/15 23:17
かなんさん、こんばんは!
バービーメイクかわいすぎです☆☆
マルティプル 1516のピンクかわいいお色で使えそうですね〜
クリームアイシャドー2821も手持ちに似たような
2805があるにもかかわらず、いつか買ってやる!と
ねらっています(^_^.)
でもまずは新色のデュオクリームアイシャドーですよね♪
発売日が最初の情報より延びたみたいで待ち遠しい!!
またNARSメイク楽しみにしてます(*^_^*)
shoul7 2007/04/16 01:15
>>SALTERさんへ

こんばんわー♪
BAさんに「ドピンクなメイクとかも似合いそう」と前に言われたのでがっつりピンクにしてみました(笑)
MACのバービーコラボもすごく可愛くて欲しかったです;;
でも何せカウンター近くにないし、NARSもMACもじゃサイフおっつかないので;;;;;
せめて色だけでもバービーちっくになれんものかと(笑)

マルティプルはちょっと大きくて、高いですよね〜
1501で最後かなーと思ってたんですけど
これはMIXして色々使えそうだったので買いました☆
この半分の大きさで半額なら集めたいんですけどね(´ω`;)

デジカメ3年くらい前に買ってたんですけど
ずーーーっとお蔵入りして使ってなかったんですよ(恥)
サイズ縮小とかもわからずかなり悪戦苦闘しましたよ〜〜
ご主人にコスメ買い内緒同じです!!!!!!
SALTERさんも相当買い込んでますね、さては?(ニヤリ)
いやー言えませんよねぇ。ちょっと額がやば過ぎて;;
買ってきたら即コスメBOXに入れて隠してマスw

でもやめられない、止まらない・・・・(例えバレててもw)
かなん→ SALTER さん 2007/04/17 20:12
>>matildaさんへ

matildaさん、こんばんわー☆

BAさんいわく、ピンク・パープル・ボルドーが似合いカラーらしいです。
で、シルバーよりゴールドですね!!!とも(´ω`;)
まぁ、イエベなので仕方ないですけど、こないだ買った3055とか失敗かしら?と焦ってしまいました;;

matildaさんはパープルかぶれちゃうんですね〜
色でかぶれちゃうものがあるって悲しいですね><
かぶれちゃうとわかってるものを使うことはできないですし・・・
matildaさんのパープルメイクきっと素敵な気がするのに残念です(。´Д⊂)
次回も・・・パープルが入ったレシピになっちゃうので
廃盤カラー(2011)で別レシピ書けたら書いてみます☆

さすがにこの春希望通りパープル&ピンク堪能したので
次回はブラウン系狙ってます!
NARSに手を出したら今持ってるのきっと二軍送りなんですけど;;
元々NARSに出会う前はブラウン・ゴールドメイクばっかりだったので
NARSのブラウンに期待してます☆
matildaさんからオススメしてもらった3018候補です♪
かなん→matildaさん 2007/04/17 20:27
>>みんとちゃんへ

みんとちゃん、こんばんはー☆

ピンクだらけになっちゃったけど、
全体的にどれも使いやすいカラーだから簡単だよ♪
ここまで重ねなくても単色で気に入るピンクがあったら
それでも良かったんだけど(´∀`)ゞ

2045はもうなくちゃヤバイかも・・・・
そのくらい1個あるだけでアレコレ使えて便利〜〜
目元ぼやけて見えるなぁ→たしとくか!!
もうちょっと締めたいなぁ。。→たしとくか!!
ライナーもコレで引けるし、下手なライナーよち持ちイイよ♪
って感じで何でも使えるし、合うし使いやすいーーー(*´∀`*)
この中で1番間違いなく万能な子だよ(笑)

次のメイクレシピは「アラビアの夜空メイク(仮題)」
星空メイクでもいいんだけど、カラーがアラビアンちっくなの。
これがまたもーー素敵な色なんだわ!!!!
買う予定じゃなかったのに素敵なレシピにKOされたよ♪
かなん→みんとちゃん 2007/04/17 20:48
>>みぃちゃんへ

もう念願叶って大満足のピンクレシピだよ〜〜♪
かなり女の子な気分になれるよね♪♪(*´∀`*)
みぃちゃんとこのレシピもすごく参考になったよ♪

最初クリームチーク買うつもりだったのに(同じ色ね)
「1516とクリームチークの・・・」言うたら、1516いいですよ!!ってすごい食いつかれて;;
結局クリームチークはお試しさえできなかった(笑)
買ったら今度こそ、みぃちゃんレシピマネッコする!!

マルティプルのこのミックスはカウンターで実際にやってみて!
写真じゃ到底伝えきれないから!!!!
Sweetでありながら艶ぽく大人っぽくもあってイイのv

新作25日発売って長いよー待てないよーー><
そのために今月使わないように我慢してるのにー!!
NARSジャパンサイトの告知はいつになるんだろねぇ・・・
かなん→みぃちゃん 2007/04/17 20:59
>>shoul7さんへ

shoul7さん、こんばんわーー♪
グリッター早速立ち読みしてきました!
新作デュオクリーム2個使い素敵!しかも新色クリームSをチークに使うってのにビックリでした♪
確かに言われてみれば使えそうな色ですよねー♪

1516たまたま対応してくれたBAさんも使ってて
ブラウン系のマルティプルとMIXされてましたが
素敵なテラコッタ頬になってましたよ〜
使い方次第でいろんな感じにできそうです。1516♪

2805とかなり迷ってたんですよ、2821!!
どっちも似たような感じなので迷いました。。。
でもカウンターで登場率高いのがなぜか2821だったので。
5月はピンクパンサー買う予定なので偏光ピンクにしときました☆
本当に5月まで長すぎて待ちきれないです。。。。><
もう早く出してくれないと悶え死にそう・・・(=ω=;)
早く発売日になって欲しいです・・・(切実)
かなん→shoul7さん 2007/04/17 21:10
かなんサン、こんばんはぁ☆★☆

思いっきりピンクなバービーメイク…素敵すぎますー(*´∇`*)
私、頬&口元にピンクは全然OKなのですが
目元にピンクはとにかく似合わなくて(;д;)
かなんさん、ピンクメイクもとってもお似合いで
うらやましい限りですー!!!!!!!
いつもどんなカラーでも使いこなしていらっしゃるので、
私もかなんさんを見習ってもっと頑張らなくては☆
ちなみにアイシャドーの2045はお揃いです〜(●´ω`●)
マルティプルもそのうち使ってみたいなと思っていて。
そういえば、この前かなんさんからコスメデネットさんで
3055の取り扱いが始まったという情報を
教えて頂いたので、早速ポチリしちゃいましたぁ♪
かなんさんのおかげでもうすぐ念願の3055デビューです☆
どうもありがとうございました(≧∀≦)

ではまた遊びに伺いまぁす♪♪♪
m@u 2007/04/17 21:28
かなんさん、こんばんは★
ブログでは結構お久しぶりです(e>∀<e)
ブログは毎回見てますが、中々コメントができなくて…
でも、いつも更新楽しみにしてますよー♪♪

NARS、実は私もまだ紹介してないけどあと2点GETしました☆
また更新しますねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
バービー風のピンクメイク、めっちゃ可愛いよ〜☆
かなんさんに似合ってるし!!!
アイメイクにピンクは本当私は似合わないので…
めっちゃ羨ましいです☆★
シングルアイシャドー2033は私も前につけてもらった気がする(*´∀`*)
可愛いよねぇ!!
クリームシャドーのピンクもめっちゃ綺麗♪
どちらも素敵だね〜(*ゝω・*)ノ
ピンクの饗宴っておもしろーい!!!*笑*
でも本当ラブリーメイクだね★
シングルアイシャドー2045はラメがギッシリですっごい綺麗だね!!
アイライナーとしてばっちり活躍してるねぇ★

マルティプル1516もめっちゃ可愛いお色だ〜♪
そのままつけると本当ラブリーなチークで、マルティプル1501をMIXさせるとちょっと落ち着いたピンクになるし!!
どちらも艶っぽくて可愛いな〜(*≧∀)爻(∀≦*)

それではまたね〜(e>∀<e)
そーま 2007/04/18 00:01
おはよ〜〜〜(*´∇`*)
何だか、かなんちゃんのブログに書き込み、本当久々な
気がする!
そして、NARSファン歴は浅いので、すっごい参考になります☆

先週末に、横浜そごうに行ってきてね、
あたしも少しばかりアイテムを追加したので
そのうちUPしま〜す♪
なんと、麗奈さんにご予約していただいて、
初めてNARSでフルメイクしていただいたの〜☆
すっごい嬉しかった!

マルティプル1516、あたしもよくお似合いになります〜

と、言われてかなりほしかったのに、スルーして
しまった。。。(乗せられ易いのに σ(^_^;))

ココ見てほしくなってきちゃったよ〜(;´Д`A ```
あいぼん 2007/04/19 07:03
>>m@uちゃんへ

ここのコメ読んでてピンク苦手な人ってわりと多い??
と改めて勉強になったかなんデス(笑)
m@uちゃんは目元にピンクが苦手なんだねぇ〜
自分に似合う色と合わない色って確かにあるよね☆
カナはグレーとかブルーが鬼門色。イエベなだけに相性悪い;
ブルーは最近克服できてきたけど、グレーはやっぱりダメみたい。
カナもまだまだ勉強中だよ〜f(´∀`;)

マルティプルはとりあえず1本持ってると大活躍!
1501は特に「神」な色。いつかデビューしてみて♪

3055取り扱い見つけて、これはm@uちゃんにお知らせしなきゃ!!とすぐコメント行ったの(笑)
良かったーポチリできて♪♪売り切れ続出だし良かったね♪
届いたら是非是非m@uちゃんレシピ記事してねー♪
あれからまた取り扱い増えてクリームとシングルも増えてた☆
・・・気づくの遅くてカウンタ買いしちゃったよ(pωq)。
かなん→m@uちゃん 2007/04/22 16:48
>>そーまちゃんへ

ブログではお久しぶりーw
コメントね、カナもなかなかできないときあるからいいよー
遊びにきてもらえるだけで光栄ですワっ♪♪
まぁコメントあれば更に更に嬉しいけどね(笑)
おしゃべりできるから嬉しい(*´∀`*)

NARSあと2点って何ぃーー!!!!?
すっごく気になる・・・オクってなにげにイイのあるよね♪
チェックはしてもその後どうすればいいかわからんのw

2033も2821もピンク使う人にはオススメ色〜
ピンクっても偏光ピンクだから使いやすいしね♪
でも苦手な人にはピンクはピンクだよねぇ(´ω`;)
今度UPするやつのがそーまちゃんも好きかも?

2045使いまくってるよー☆
口コミもやたら多いけどライナーにはゴールドパールinのが使いやすいようで、ちょっと気になってる(笑)

画像だとうまく撮れなかったんだけどMIX色は
ピンクというよりサクラ色ぽい感じなのー!!
そこに真珠みたいな淡い艶がプラスでそらもう綺麗!!
カウンターでお試ししてもらって〜〜〜♪
それで気に入ったらオクでGETや!!(笑)
かなん→そーまちゃん 2007/04/22 16:59
>>あいぼんさん

わーい♪♪おしゃべりお久しぶりです♪♪
やっぱり!!関東進出と聞いて絶対行くのでは!?と
密かに思っておりました・・・・♪

麗奈さんがいつも行かれてる横浜そごう!!!!
しかも予約してもらってフルメイクってうらやましーー!!
すごーーく素敵なメイク体験されたんでしょうね♪♪(*´∀`*)
関西と関東ではまた違いそうなのでいつかは東京で・・!!
と、カナも夢みてます。アメリカでもイイ・・・!
NARSジャパン見てても関東ってイベントすごい多いですし、
関西在住としてはそんなカウンターでフルメイクって夢です☆
記事すごーーーーく楽しみにしてます!!
余すことなくレポお願いします!!!!!!(熱)

マルティプルは素敵だけど値段がかわいくないですから(笑)
カウンターにあまり行けないって状況だったらシャドーとか
チークを優先してカナも買うと思います(笑)
カタログ見てるだけだと色いまいち違いますし★
マルティプルは写真だからわかりやすいし☆
1516は記憶の片隅にでもとどめておいて(笑)
また機会があったらチェックしてみてくださーい♪(´▽`)/" 
かなん→あいぼんさん 2007/04/22 17:11
かなんさん、初めまして。ゆまちゃんの所から遊びに来ました。camiといいます。
皆さんのコメントを拝見してたら、ゆきちゃん、あいぼんちゃん、matildaさんがいらっしゃったので、ビックリしました。
かなんさんのNARSでバービーメイク。スケッチがとっても上手で素敵でウットリしてしまいました。
実際自分の目にメイクしたらとっても綺麗なんでしょうねぇ。
NARSはまだ未開拓ブランドな私です。
また是非遊びに来させて頂きます。リンクさせて頂いても良いですか?都合が悪ければ仰って下さいね★
cami 2007/04/28 15:54
初めまして〜
Caravaggioいいですよね〜。私がNARSにハマりはじめた頃に買ったアイテムで、今でも愛用してます♪
私はパープルを中心に使ってますが、ピンクメインもかわいいですね!
Pearl Beach+Himalayasの偏光ピンクっぷりは私も惚れてます笑
また遊びに来ますね♪
mayumi 2007/04/29 03:44
はじめまして☆遊びに来ていただけて感激です♪♪(e>∀<e)
camiさんのお名前は何度か拝見してました☆
こうしてお名前あげられるとこんなに共通のお知り合いがいたのか!!と改めてビックリしています(笑)
リンクの件、このようなところで宜しければこちらからお願い致します><
camiさんの素敵ブログもリンクさせてください♪♪

元服飾専門学校の出なのでデザイン画よく書いてたんですよ〜
なのでこういうスケッチもそのころの続きのようで
楽しみながら今でも思いついたらスケッチしてます(´∀`)ゞ
色の綺麗さが少しでも伝わればと今回は載せてみました☆

コスメ好きなcamiさんも
NARSコスメはきっと気にいられると思いますよ♪
カウンターでいつも素敵な出会いが待っているので
今ではすっかりはまりこんでしまってます♪♪
人様に教えたくないけど、教えたくなっちゃうくらい
オススメしたいブランドNo1です(*´∀`*)
camiさんのNARSレシピも是非見てみたいです♪

camiさんのブログにも遊びにいきますので
これからよろしくお願いいたします(´▽`)/" 
かなん→camiさん 2007/05/02 21:26
mayumiさんへ

はじめまして♪♪(*´∀`*)
遊びにきてくださってコメントまでとっても嬉しいです♪

Caravaggioはカナも1番のお気に入りデュオです♪
やたら出番が多いのも実はこの子だったり(笑)
この子と出会う前にも何点かNARS買ってるんですけど
本格的に本当にNARSの面白さを教えてくれたのは
このデュオだといっても過言ではありません☆
見た目激しそうですけど、使い勝手いいですよね、これ♪


Pearl Beach+Himalayasの偏光ピンクが可愛すぎて
夢に見るほど欲しくてたまらなかったので今回の
お買物はかなり充実感でいっぱいでした〜〜(о´∀`о)
はまりだすとホント止まりません。NARS(危険)

またお暇なときにでも遊びにきてやってください〜(´▽`)/" 
かなん→mayumiさん 2007/05/02 21:27

message :