NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< チープコスメの明と暗。 main NARSでバービーメイク♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
゜゜ *+:。食べたくなるBODY.。:+* ゜
お花見いきたい・コスメ買いたい・春モノが買いたい・靴が欲しい・髪切りたい
・NARSカウンターに行きたい・旅行に行きたい・本が読みたい・遊びたいetc、
やりたいことは多々あれど、体ひとつ、サイフひとつ・気分上向き下向き激し。
なんかウダウダしちゃっております。更新ままならなくてスミマセン(=ω=;)

気分が滅入っちゃう時は香りでリフレッシュー!!てわけで

THE BODY SHOP ボディローション ピンクグレープフルーツ

本当は限定ピーチが欲しかったのに売り切れちゃっておりますた(。´Д⊂)
もぎたてそのまんまピーチ!!でまさに理想の香りだったのに〜><
ピーチ限定なんてもったいなさスギ!!レギュラーなってくんないかな。。

ピングレはぴかぴか大好きな柑橘系の王道ぴかぴかと呼べる香り(*´∀`*)
グレープフルーツ食べてる時の香り、そのまんま!!
甘いだけでなく、きっちりすっぱい香りなのがたまらん(*>∀<)ノ
もうつけてる時から食べたくて、しょうがないこの香り・・・・ハート
バターより、軽い使い心地なのですべすべさらっとで春夏向きるんるん
その分保湿力も軽めなので、乾燥肌さんにはちょっと物足りないかもあせあせ

ちなみにこれはカナの物ではありません。

暴君の私物(笑)

香りのチョイスはカナが使いたいからこれがいいよーと希望(←鬼)

主にこういうボディスキンケアの類を使うのはカナでなく、暴君。
ものすごい乾燥肌でボディケア物を毎日ご愛用してるのも実は暴君。
寝る前に背中に塗ってあげてるので暴君=ピングレのカホリ(*´艸`)プッ
かぶりつきたくなる香りだなーと思いながら毎日寝ております(ガブガブ)


THE BODY SHOP ソープ PY

駐車場代無料にするために、なんとなく買ってみた初ソープ結晶
トロピカルなパパイアの香り。なんだって(о´∀`о)ハート大小
@コスメの商品説明はめっちゃ自信たっぷりな感じに見受けられましたが
口コミ今見たら☆2とか評価めっちゃ悪くて大ショックーーー!!
早くも期待沈静化。ちーん。
ラッシュの石鹸が在庫あるから、こちらはまだ使ってないんだけど・・・
使ってみて凶と出るか吉と出るか口コミで詳しく検証致します(笑)


明日はスキンケアもの等々口紅買わねばならないものが出てきたので
DSめぐり、コスメブース巡りしてきます(´▽`)/" 
・・・・・なんか買っちゃうような予感。予定外の物お金を(笑)
 
20:48 ★スキンケア&美容戦記★ comments(6)
スポンサーサイト
20:48 - -
comment
おこんばんゎ☆
今NARSへ行った帰りです(*^◇^*)
DSでゎ何か買いましたか〜??
NARS記事楽しみにしちょります♪
そぉそぉ、DMがなぜこなぃか今日カウンターで聞いたら〜…
「メンバーズカードにご入会されるときにDMゎ不要にチェックされたと思われますが」
って言われました。
そんな間違ぃうちがするわけなぁぁぁぃッ!!!!!
今まで来なかったコトを今さら言ってもどぉしょぉもなぃから反論ゎせず、
「これからゎ欲しぃです」
とだけ伝ぇて去ったょぉ(;_;)
今度から来るんか不安↓↓
メグメグ 2007/04/08 18:31
えー
いいないいなぁ
旦那さんスキンケア気にするのねぇ
うちのなんか全然気にしないから・・・気にしてほしぃ

気になります その毛穴←なんかのCMっぽいw
ちょろ 2007/04/08 20:37
こんにちはっ^^
ピンクグレープフルーツ♪可愛いカラーで香りも良さげですね〜♪
気になるコスメにメモメモ(笑)
暴君さま、きちんと乾燥対策されてるのね〜^^
すんごいなぁ。。
私のダーは、すんごいキレイ好きなんだけど、何せオヤジ&暴走族全盛期世代の方なので、『オトコたるもの、自然が一番』とか、訳わからんこと言っておりますが。。。
でも、何もしていないのに、すんごくスベスベBODYなので、羨ましいんですけどね。。
ゆき 2007/04/13 14:57
>>メグメグちゃんへ

返事が遅くなっちゃって本当にごめんね><
NARSへ行った帰り・・・・
後でブログをチェックしにいくからねーー(*>∀<)ノ
DSでは結局いつものマスカラだけ買ったの・・・・
コスメじゃなくてお洋服買っちゃいましたわ(笑)

NARS好きがDM不要にチェックいれないよねぇ。。
情報ソースとしてDMかかせないのに。。
よほどその時お疲れで見間違ってたとかでないと(´ω`;)
でもカウンターで直接お願いしたなら次からは来るはず!!
新作が5月発売だから5月のアタマくらいにはDMかな?
ちゃんとメグメグちゃんとこも届くように祈っておくよ(´▽`)/" 
かなん→メグメグちゃん 2007/04/15 10:15
>>ちょろたんへ

気にするいうか、気にしないと乾燥で痒いからw
もーほんと乾燥しやすい冬場からこの時期は大変だよぅ。
全身クリームのお世話になりっぱ。
特に今年はひどくて暴君背中ボロボロやよ;;;;
あ、でも化粧水とかは抵抗あるみたいでもっぱらクリーム(笑)

毛穴が気になるのか(笑)
寝てる間にパック貼ってみるとかwwww
はがすとき激痛でめっちゃ怒られそうだけどwwww
うちは暴君のが顔の肌綺麗なんだよね・・・・(超不服)
顔のスキンケアはすっげ無頓着なのに毛穴目立たない・・
かなん→ちょろぴ。 2007/04/15 10:23
>>ゆきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい;;

コレ本当香りはもぎたてグレープフルーツそのまんま!
なので柑橘好きさんにはオススメできます♪
でも乾燥激しい人にはこれは辛いと思われマス;;;
カナは少し刺激感じるので気分転換で使用してます〜

すべすべボディいいじゃないですかーー♪♪
うちのも乾燥でかゆみとかが出てなければ無頓着ですよ〜
男がそういうのは恥ずかしい!って考え方なので(笑)
暴君もスキンケアは無頓着なのに肌綺麗です。。。
ボディケアはしてるのに乾燥地獄から抜け出せない感じですがw

女子がこれだけ頑張ってるのに無頓着で綺麗肌な男はうらやましすぎます。。。。( θ_Jθ)
かなん→ゆきさん 2007/04/15 10:30

message :