NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< アニバーサリーの記憶〜例えばこんな愛のお話〜 main ゜゜ *+:。食べたくなるBODY.。:+* ゜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
チープコスメの明と暗。
実は昨日・・・NARSは4月まで我慢と散々言っておりましたが
DMにて2007年のノベルティ「ティッシュ&マルチBOX」拝見。
カナ的にはこれちょっと微妙かも・・・貰っても使わないかも・・・・と思いまして。
2006ノベルティのが欲しい度高かったのでGETしに行ってきました
またそれはおいおいご紹介記事書いていきます、8個分・・・・口紅

さてさて、NARSの記事ばっかり最近書いておりましたが
気になってたのでつい衝動買いしちゃったのがこちらーー星

KATE グラムトリックアイズ pu-1 ¥1176(DS割引後価格)

あちこちのブロガーちゃんがGETしててなかなか好評のようなので
お久しぶりにKATEのパレット買ってみましたーてれちゃう
昔KATEのパレットって安いのに使い勝手よくて愛用してたので
ハズレってことはないだろーと見た目がすごく好みなコチラをGETラブ


KATEらしい見た目キッラキラでグラデしやすそうなカラー5色
とくに右下の黒にピンクラメなシャドーが可愛いすぎる(*´∀`*)ぴかぴか
とワクワクして期待山盛りこで使ってみたのですが・・・・・・


見た目ほどギラギラせずにあわーくキラっとする感じ。
中間色が見た目ほど色が出てこないので全体的にシアーで薄付き。
締め色はしっかりめにつくので、目力は確かに出ます上向き

期待してたピンクラメは全然わからなくてちょっぴり悲しい(pωq)。

ラメ感とかグラデの綺麗さ、粉質のしっとり具合などなどなど・・・
この1年でカナのシャドーに求めるハードルが変わってしまったせいか
KATE昔大好きだったのに、今使うとなんか違う・・・・(=ω=;)
なんか、ちょっと違うなぁ・・・てのが正直なトコ。
これもキライではないし、好きな人は好きだと思うんだけど;
リニュしてからのKATEシャドーって前と粉質違う気がする・・・・あせあせ


逆にすっごく良くて下克上起してくれたのがこれ!!!!!!

MISSHA リップ&アイメイクアップリムーバー ¥500

透明と青のコントラストが見た目も可愛いこの子・・・・・・ハート
ポイントメイク落としは@コスメで常に上位ランクのソフティモ
ここ1年ずーーーーっと愛用してたんだけどそれ超えました!

(※画像は@コスメさんよりお借りしております)
愛用してたupupこれupよりも、MISSHAのが

メイク落ち


激早!!!!!!


しかもすっごくよく落ちる!!時間大幅短縮!!(*>∀<)ノ


使う前にシャカシャカ振ってコットンに染込ませて目元にON。
シャドーは秒殺でOFF、睫毛の間のライナーもするりっぴかぴか
いつも手こずっていたWPのマスカラもこすらずとも
コットンにじゅわ〜〜っと吸い取ってくれるので目元への負担ナシっチョキ
もちろん沁みたり、目が濁ったりもありません♪

うはーもっと早くコレと出会いたかった!!!(。´Д⊂)

とにかく今まで使ってたものはナニ!?(0Д0)っちゅーくらい
あまりのOFFの素早さっぷりにメロメロになっておりまするんるん
お近くにMISSHAがある方は是非試してもらいたい一品ウィンク
カナはソフティモから鞍替えして次からこっちリピしていきますラブ

値段がモノをいうってことは確かにあるんだけど
安いわりにとか、高いからって評価じゃなくて、同じコスメとして
チープもハイブランドもフラットな感覚でイイと思えるものを
今年も探していきたいと思います(´▽`)/" 
13:19 ★コスメめろめろ散財記★ comments(16)
スポンサーサイト
13:19 - -
comment
おお〜〜〜!
ミシャのポイントメークアップリムーバー良いのね♪
あたし、いつもシャネルのを使ってるんだけど
今回ソフティモを買ってみて、ちょっと微妙だったの・・・
なので、今度はミシャにしてみる(*´∇`*)
NICE情報ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

KATEは、買っても大事にしないというか
ほとんど使わないで誰かにあげてしまうので
もう買わないことにした 笑
やっぱりNARS使ってしまうと、何だか面白味とかが
違う気がしてしまうよね!
あいぼん 2007/04/01 20:23
かなんちゃん、こんばんは〜☆
KATE、微妙だったのね^^;
私は、ブルー系を愛用してるけど、確かに、NARSを知っちゃうと、これは、少し物足りないカラーの出方だよね。。。

今年の春夏のメイクは、淡いカラー&原色と、はっきり分かれてるけど、KATEは、淡い仕上げで打ち出してきましたね〜><
薄付きに感じるのは、きっと、以前より粒子が細かくなったからだと思う。。
粒子が細かくなると、なんとなく、色の出方も淡くなっちゃうしね。。
ブルー系も、中間カラーのブルーが、すんごく目立たないの(笑)
おまけに、付属のチップだと、すんごい付き方悪くなっちゃうし。。。T_T

アイリムーバーは、サンローラン溺愛中の私ですが、これも良さ気ねっ^^V
目元はデリケートだから、いつもリムーバーは、悩んじゃうよ。。
ゆき 2007/04/01 20:33
えーッ!!!
今年のポィントノベルティ微妙そぉなんですかぁ…?
うちもバッグの方にすればよかった(;_;)
あと2万弱ゃったのにポィントもろ捨て↓↓
我が家にゎなぜかDMが今まで一通も来たことがありません!
何で?
何で??
何で???
NARS恨みます(-_-メ)
NARS記事メチャクチャ楽しみにしてます♪

NARSとか他にもおデパートで買ぅょぉなアイシャドウを使ってから何か自分が求める質が高くなったょぉな…
うちもすっごぃ思います(;_;)
それが自分自身で怖ぃです〜笑〃
メグメグ 2007/04/01 23:40
うわ〜いいこと聞いた〜!!
ミシャのリムーバーってそんなにいいんですかっ!
私もソフティモ愛用だけどそれでも結構満足してたんだけど、
それを超えるとはっっっ!!!
しかも安いっ
近日中に絶対げっとしてきます★
ってか、ミシャって通販しかないんでしたっけ…?
ググってきます

KATE、私もカナさんと同じやつのBKがずっと欲しくてまだ買ってないんだけど、
やっぱり粉質とかが違うんですね…
どれも締め色のキラキラがめっちゃ綺麗でいいなーと思ってたのにこれはちょっと残念。
やはりNARSにはまっちゃうとシャドーにうるさくなっちゃうのかしら・笑
macco 2007/04/02 02:04
MISSHAは安いのにいい仕事してくれますよね〜〜♪
私も韓国で始めて買って、びっくりしましたもの!
基礎ものも意外と使えるし、侮れないです☆
MISSHAのほかに、FACESHOPも凄く使えます

このアイメークリムーバー使ってみたい!
この値段で落ちがいいなんて最高ですね♪
ココ 2007/04/02 03:31
かなんさん こんばんは
KATEは見た目すごく購買意欲を駆り立てる物がありますよね。
アイライナーはヒットでしたが、このシャドウパレットは私も上手に使いこなせずにいます。
NARSを使うと発色の良さとか色合わせの絶妙さのすごさで他のメーカーの物が物足りなくなるんですよね。ドレッサーの引き出しの中がNARSに占領されて他メーカーが行き場を失いつつあります。
ノベルティ微妙ですか?ガッカリですね〜。
かなんさんが8個も何を買われたのかアップが待ち遠しいです。
matilda 2007/04/02 19:07
かなんさん、こんばんは☆
また遊びに来ちゃいました。

ミシャのリムーバー私も使ってます!
安いのに本当に優秀なんですよね。
しかも、私は香りがけっこう好きなんです♪

安くてもいいものってありますよね!
2007/04/02 20:16
>>あいぼんさん

このポイントメイク落としイイです♪
ぜーんぜん期待してなくてソフティモなくなったから
ピンチヒッターで買ってみたらホームランでしたよ!!
ただ、シャネル様は使ったことがないのでそれに勝てるか!?
って言われちゃうとお答えに窮しますが(´∀`;)ゞ
散々手こずってた落ちないライナーとかも
コレは綺麗に落としてくれるので助かります♪♪
500円なので一度お試ししてみてください(笑)

だーいぶ前に@デビューしたころ愛用してたKATEシャドーは
粉質もしっとりでグラデしやすくて大好きだったのに;
リニュしてから買っても使わないシャドーになってます。
よく考えてみればこの前に買ったやつもお蔵入りしてました・・・・f(´∀`;)

NARSだとグラデも簡単だし、カラーの具合もすごく綺麗でそれに慣れてしまったせいなんですかねぇ・・
ちょっとそれはそれで寂しいんですけど(´ω`;)
結局これだけでは物足りなくてNARS足しちゃってます;
かなん→あいぼんさん 2007/04/02 20:59
>>ゆきさんへ

見た目のままのキラキラが出てくれてたら
間違いなくこれ大好きなんですっっ><
でも下地使っても何してもどうにもならず。。。(pωq)。
色の出方がなんか気に入らない!ってまさにソレです;;;
口コミでゴールド人気だし、お友達がオススメしてたのも
ゴールドだったのでそっち使ってたらまた違ったのかなと思いつつ・・・・
ブルーも中間出ないなら一緒だったかな・・・?(-ω-;)

KATE確かに粒子細かくなりました・・・・・
色の出方はリニュ前のが好きだったので残念です。。
あと、チップ!!!!
チップにはつくのに肌に色のらないですよねっっ
手持ちのブラシだとチップ以上にダメだったので
チップこすりつけるようにして使ってました〜(;´Д`)

ゆきさんはYSL愛用なんですねー♪
YSLよりいいかわかりませんが、500円なので
お試しみてもいいかなって思います☆
目元のシワ予備軍・・・もしかしてリムーバーかなぁ?とか
思ってたんですけど、その可能性アリぽいです;;
これ使うようになって、目元こする行為皆無なもので。。
目元のメイクOFF時間がすごく短くなったので
前より負担かなり軽くなりました♪♪
かなん→ゆきさん 2007/04/02 21:19
>>メグメグちゃんへ

わー!!もったいない!!><
メイクバッグかなり使えそうな感じだったよー!!
仕切りも細かくて旅行とか実家帰省のときに活躍してくれる予感♪♪(*´∀`*)

2007年のノベルティね、
DMにお写真載ってるんだけど小さいから写真撮れなくて;;
ティッシュBOXにペン立て(ブラシ立て?)と、小物入れるBOXが一緒にくっついてる感じなの。
色は真っ黒でホテルとかにおいてありそうな感じかな?
秘書の方の机の上とか(笑)
想像してたのと大幅に違ってて残念・・・
使う人は使いそうだけど好みはこれ分かれると思う・・・
現物まだ見てないから実物見てみなきゃわからないけど(´ω`;)

しかし、なんでDM来ないんだろね!?
一度最寄のカウンターで聞いてみたほうがいいかも?
購入してるから普通は来るはずなのにねぇ?( θ_Jθ)
MAさんの来店情報とかもあるし、DM来ないのはイタイ〜〜

うん、なんか求めるもののハードルがあがった気がする。。
いいことなんだろうけど、怖いよね(笑)
逆にこの感覚でプリプラでイイの見つかったら最高!!
かなん→メグメグちゃん 2007/04/02 21:40
>>maccoさん

口コミでも思ってた以上に高評価でしたよ〜〜♪
ソフティモは量たっぷりでいいわ〜vって愛用してたんですが
ミシャのこの落ちのよさ体験したら戻れません。。
量がソフティモの半分なんでなくなるのは早いだろけど;
一度こっちもお安いのでぜひ使ってみてくださいませ♪
ミシャお近くに店舗あれば買えると思います〜
神戸はこないだようやくできたばっかりです(笑)

見たときは絶対好きだ!!って思ったんですけど。。。
KATE見た目のキラキラを期待してたら
おそらく裏切られた気分になるかと・・・(´ω`;)
締め色のキララメは瞼だとどっかいっちゃいます;;
まぁ、お値段がお値段なんで
NARSと比べちゃダメなんでしょうけどねぇ(笑)
前の粉質でこれだったら大好きだったのに、残念です><
かなん→maccoさん 2007/04/03 20:34
>>ココさんへ

全然期待してなかったので正直ビックリでした〜☆
これで500円なら全然OKです♪
ミシャの店舗にいけば必ず売ってるし
ソフティモみたいに探し回らなくていいですし(笑)

基礎モノはパックと洗顔(フルーツのやつ)を前にサンプルで使ったことあるんですけど、それは合いませんでした;
でも、漢方のシリーズのは評価も良かったんで
気になってます!!!

FACESHOPパケとかもかわいいですよね♪
ミシャより実は好きです♪♪
クレンジングとかパック気になってるので使ってみたいです♪
かなん→ココさん 2007/04/03 20:39
>> matildaさんへ

matildaさんも使いこなせずなんですね。一緒です〜(。´Д⊂)
アイライナー良かったのでパレットもいいかも♪
と思ってたんですが、前回に続き2個目のお蔵入りに。。。
色に問題があるわけでもないので、
やっぱり最終的には粉質と発色具合なんでしょうかね(=ω=;)
これのまま、色が出てくれてたら間違いなく大好きなのにっ

ほんとにNARS使い出してから
どんどん蔵入りしてくおコスメたちが増えてます。。。
追い出されているってのが正しいくらいに・・・
NARSがすごい勢いでうちも増殖してきてます(´∀`)ゞ

ノベルティ現物は見れなかったんですけど
写真で見る限りだと我が家の部屋のテイストと合わないので
たぶん使わないと思います(涙)
メイクBOX時代にNARSと出会いたかったです。。。
ノベルティでブラシセットとかそういうの出して欲しいなぁ・・

8個分がんばって記事にまとめますね〜(´▽`)/" 
かなん→matildaさん 2007/04/03 20:54
>>扉さんへ

こんばんわー♪
いくらでも遊びにきちゃってくださいませっ
構われるの大好きっ子なもので(笑)

扉さんもミシャ使われてるんですねーーー♪♪
これ意外にも使えるアイテムで驚きでした(*´∀`*)
でもほんとスルっと落ちてくれてありがたやーです♪
香り・・・・・・・
気にしたことなかったですわ;;;;
万年鼻つまりっこだからでしょうか・・・・(´∀`)ゞ

安いのにイイものって見つかると嬉しいですよねー♪
・・・・なかなかないもんですが、
つい期待して買っちゃうことも多々ありです、ハイf(´∀`;)
かなん→扉さん 2007/04/03 21:24
NARS8点買いですか?!すごいですねー!!?
またUPして下さい??
2007/04/05 11:18
>>??さんへ

お名前のご記入がなかったのでどなたか不明です;
お名前書けなくてごめんなさい(ぺこり)
どなたかわかりませんがコメントありがとうです(о´∀`о)

8点買っちゃいました(笑)
UPまで時間かかりそうですが、がんばりますーー
かなん→??さん 2007/04/07 21:43

message :