NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARSで大人メイク★クールエレガント編★ main NARS SUMMER2007発表!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARSで大人メイク★夕映え色メイク★
気持ちは春なのに3月入って寒くて仕方ないですねゆき
さて、前回の続きで、残り3点のご紹介させていただきます赤い旗

ずーっと前から気になりつつ、手を出さなかったデュオ・・・
口コミで使いやすい!使いにくい!!と賛否両論デュオ(笑)

NARS デュオアイシャドー 3049 Bohemian Gold

これ、ぱっと見た感じはどうみてもただのオレンジとベージュ。
あんまり面白い組み合わせには見えないけど流石NARSですなひらめき
どっちもぜーんぜん違うお色に色づいて下さいます。しかも変幻自在。


実際はベージュピンク×偏光サーモンピンクって感じのお色。
それが光の当たり方でピンクだったり、オレンジだったり
ゴールドぽかったり、見ようによってはブラウン?だったりで
もーーほんと何色なのよ?と突っ込みたい変貌ぶりぴかぴか
もちろん、下地を変えるだけで、色の傾き方も変わりますウィンク

んで、これもずーーーっと気になってたのでGETラッキー

クリームアイシャドー 2815 EL DORADO

2804とは違って明るい薄金茶って感じのやわらかいカラー。
無難にブラウンカラーにも、単品でヌードな目元にするも良しハート
これに青やらグリーンやらのカラー合わせて変化楽しむのまた良し
!

と、使い勝手3拍子揃い踏み王冠2


これにデュオ3049を重ねると・・・・・

(下地2815、シャドー3049、ライナー8013を使用。)

ゴールドよりのピンキッシュなオレンジなんだかどーなんだかな
要するに説明の難しい可憐な色になります(*´艸`)ハート大小
ピンクとオレンジとゴールドが混ざり合った夕映えの空みたいな色ぴかぴか

下地をピンクカラーにすればよりピンク度UP上向き
BA嬢がしてくれたように2804にすれば落ち着いたブラウンよりに。

この子用にクリームシャドー2805か2821欲しいな。。。。


はれぼったく見せず、この偏光具合を思いっきり楽しみたいので
黒ライナーでキワをきっちり締めてあげて、締め色シャドーは必須!!

下地はピンク系使って、ベージュをアイホールに、
偏光ピンクは目じりから目のくぼみに丸くぼかします。
睫毛のキワを黒のライナーできっちり締めてあげてから
ライナー8013をオーバーラインに引いて偏光ピンク重ねます。
ピンク〜オレンジ〜パープルが混ざり合った絶妙グラデにムード
花魁みたいなはんなりとした色気が出る眼差しにハート



逆に3055のグレーパープルで渋く締めてあげると
また上とは違ったキリっとした意思をもった眼差しに変化星
2408のグリッターで締めてあげてもまた違った表情に。


使い方次第でいくらでも貴方色に染まりますよ、的なデュオ。

・・・・面白い!!!
けど一筋縄じゃいかないこの小難しい感じもスキラブ

目元が大人っぽくなるのでリップも大人を演出しなきゃってわけで。
BA嬢がカナの唇にベストなアイテムを出してくれました口紅

ベルベットマットリップペンシル 2461 BETTINA

濃い過ぎず、明るすぎず、暗すぎずなまさにベストな色ぴかぴか
マットというわりにするするひけて、しっとりとした感触
これ1本でライナーとしてもリップとしても使えて便利!!



これでリップするだけで色がすとーんと落ち着いて、
全体のメイクが綺麗にまとまってくれる感じ(о´∀`о)

ラッカー1903と合わせてもリップカラーが引き締ってイイですよー
とBAさんもご推薦の基本の1本なのだとかチョキ


これ以外にもオススメアイテムとして何点か紹介して貰ったけど
どれもこれも気になるモノばっかりで・・・・・・てれちゃう
また次回必ずGETしてこようと心に決めております(誓)



今回のノベルティのトートも無事にゲットるんるん
生地もしっかりしてるし、仕切りやポッケもあってアラ♪な感じ。
BA嬢も「予想よりしっかりしててビックリなんですよ〜(笑)」
と言ってたけど、意外にチャチくなくて驚きでしたw

NARSで貰ったメイクレシピカタログ
カナがお絵かきしてるメイクレシピノートなんかを
まとめて入れておくのにちょうど良くて役に立っておりますv

今回も長々お付き合いくださいましてありがとうございました汗
次回カウンター突撃は我慢できれば4月の初め、
・・・・・・できなかったら近日中になるかと思われます(怖)
 
21:02 ★NARSメイクレシピ★ comments(33)
スポンサーサイト
21:02 - -
comment
きゃ〜〜〜(*´∇`*)
今回のメイクも可愛いっ!!!
かなんさんのメイクって、目の二重の感じが
自分と似てる気がして、凄い参考になるので
毎回、超楽しみにしてたりします♪

う〜、やっぱりクリームシャドウ欲しい・・・
毎月、地味〜〜にデュオは集めているんだけど
(ネットで 笑)
(あ、でも麗奈さんに頂いた色が一番好き♪)
NARSのシャドウを付けるのには、クリームシャドウは
必須な気がしてきた!!!
それと、マットリップペンシル!!!
細いタイプとこのマットのがあるけど、両方実は気になっていて
すんごいタイムリーでとっても嬉しい♪
使い心地も良さそう☆
ああ、あたしも思わず明日、隣の県までお買い物に
行きそうなほど、気になってきました 笑
あいぼん 2007/03/17 22:20
あぁ、もう!!
なんでこんなにも誘惑してくれるの!?
なんかもうNARSパンチでグロッキー気味です・・・

どれも良過ぎて、どれを買うか絞れないんやけど!!
デュオとクリームのシャドウとグリッターペンシルと・・・
頭が混乱だーーーーーーー

とりあえずNARSに行けって話やねww
でもまだお金がなくて行けないよ(o>д<o)
ぱんだこぱんだ 2007/03/17 22:34
こんばんわぁ☆
早速更新されてて遊びに来ました♪
 んもぉ!今回も素敵な物をお買い上げで☆
私が挑戦出来にくい色味をかなんさんはうまくお使いになられるんで・・・欲しい!!!の言葉につきますw
 今回も夕焼けのようなオレンジっぽくもピンクっぽくも発色するのが何とも素敵ですねぇ☆
 しかも今回のデュオを使ってのかなんさんのメイク!
何とも色っぽくて失神ぎみです(笑
 かなんさんってホントに色んな色味がお似合いになってw
その色味ごとに目元の雰囲気もがらっとお変わりになるんで
羨ましいです><
 この前NARS行ってきたばかりなんですが・・・
また行きたくなってしまいました(笑
 
 NARSのカウンター行くと欲しい物を試してもらうつもりが・・・
違うのが欲しくなったり使ってもらった物が良かったりと・・・誘惑がいっぱいです☆
 プラスかなんさんのご紹介された物を合わすと破産しそぉ(笑
Laney 2007/03/18 00:26
かなんさん こんばんは
可愛い!かなんさんは毎回メイクした目元を写して見せて下さるので色のニュアンスがすごく良くわかりますね!
NARSのシャドウは全部色を手に取ってみないと発色がどうでるかわかりませんよね。それがNARSマジックですね。ELDORADOを持っているので使い方を参考にさせていただきます。
リップマットペンシルは使った事が無いアイテムです。便利そうですね。今は無印良品のリップペンシルのベージュとNARSのリップラッカー#1903がお気に入りです。
matilda 2007/03/18 00:36
かなんちゃん、おはようございます。

あぁ〜今回も素敵っ!色香たーっぷりですね。
私もトート狙いでNARS行って来たよ。
今回はかなんちゃんオススメのデュオ3046も買ってきました。
3054のぽわーんとした感じが3046で引き締まった!
パープルに苦手意識のあるイエベですが、このパープルは赤み寄りで
イエベにビッタリだね。またまたかなんちゃんに感謝です☆

あとオレンジ系の3026も買っちゃいました。
今回はアーティストの伊藤氏にメイクして頂けたの。
グリッターペンシル2402をベースに小悪魔風に仕上げて下さいました。
そんなのリクエストしてなかったんだけど…最高に良かったよ!
グリッターペンシルは予算の都合上買えなかったので、次回は絶対買っちゃう♪

かなんちゃん4月まで我慢できるかしら?フフフ。。。

SALTER 2007/03/18 10:39
かなんさん、やっほーo(^o^)o
ブログではかなりお久しぶりですね(((^_^;)
ヤプログと間違えちゃった…前のコメントは削除してください(>_<)

私がニキビに悩み苦しんでる間にかなんさんはばっちりNARSをgetしまくりだーーー!!!(笑)
羨まし〜い☆★
かなんさん、目元がばっちり綺麗に決まってますね!!
さすがかなんさ〜んp(^-^)q
どれもこれも似合ってますよ〜★可愛い&綺麗♪

私はやっと最近NARSデビューしたのでまだ全然詳しくないので色々と教えてくださいな{ハート}

NARSって組み合わせ次第で色や輝きが色々と変化するから面白いですよね!!!
だからこそ色々と欲しくなっちゃうから困っちゃうけど…(>_<)
とりあえず私はクリームアイシャドウが欲しいですっ★☆
あっ、チークも欲しいけど…(笑)
今まであんまり挑戦したことないお色にチャレンジしたいなぁq(^-^q)
って、すぐお蔵入りしちゃったりして…(笑)

それではまたね〜(^o^)/☆
そーま 2007/03/18 12:22
今回も伝授頂き誠にありがとぉござぃます♪♪
3049うちも持ってますが、ダークなカラーが好きなうちにゎ何か仕上がりが気に食ゎず、封印してました(^_^;)
でもこの記事見てまた使ぉっかなぁ〜って☆
とりぁぇずかなんさんみたぃに仕上げるためにアィラィナーがまず欲しぃッ!
欲しぃッ!!
欲しぃッ!!!笑〃
NARS禁欲生活を解くか一人会議が始まります(-"-;)
メグメグ 2007/03/18 13:07
こんにちは〜♪
かなんさんの散財記事はいつ見てもイイッ!目の保養〜
毎回見る度に度肝抜かれてます!
ボヘミアンゴールドってこんな色だったんですね〜
もっと赤みが強く出ちゃうのかもなーと思ってたんですが
全然アリですね!「説明しにくい色」っての、めっちゃ分かります!
NARSって「こういう色です!」って言える様な一筋縄ではいかないブランドですもんね〜
でもでも、いつも実際つけたところを見せて下さるからめちゃ参考になりまくりです☆

この間、かなんさんがオススメして下さった、STAR SAILOR買ってきちゃいました〜
「かなんマジック」にヤラレまくりです…
かなんさんがい言う通り、デュオデビューにふさわしい1色でした〜

今回も、全然アウトオブ眼中だった(古っ!)2461がかなり気になる…
MAさんに基本とか言われたら買うしかないでしょーって感じですね〜
かなんさんの記事はある意味キケン!読むと必ず欲しくなっちゃう…病気が悪化しそうです…(NARS病)
ベルベットマットリップペンシル、次回の標的にしますっ!
macco 2007/03/18 14:44
こんばんはーヽ(*'-'*)ノ

きゃーー今回もカワイイですねぇっ!!
かなんさんってほんまピンク似合いますねー。

可愛すぎてまた今回もツボです・・・(*´艸`)

残りはチークかな?と思ってたけど、シャドウ好きが伝わりマス!

すでに気になってるので、3055入荷したので、迎えに行ったときチェックしてきますぅ(^・ω・^)♪


みぃ 2007/03/19 00:18
かなんさん こんばんは

3049の使い方はとても勉強になります
凄く綺麗な発色でかなんさんにはとてもお似合いですね♪

NARSは下地の色で変幻自在に変わるのがとても好きなところです(*^^*)
メイクが数倍楽しくなりますよね〜

この色は長い事使っていなかったのに気が付きました(^^;
早速明日引っ張り出してきます
麗奈 2007/03/19 01:24
かなんさーん♪こんにちわー♪(みんなの真似w)
というか買過ぎですからっ。もーすごい破産っぷりね。
これらはヘソなクリからですか? 羨ますぃーぜ。

ナナもトート貰ったよ。 来週オクに出品するだけどw
次期のノベルテーが何んなのか知らないが
兎に角来期こそ800ポインツのノベルテーを狙おうと
今月はもうカウンターショッピンゴ控える事にしたのだ。
・・・あまりに自分がどれだけの変態かをMA嬢に話し過ぎて
ちょっち気まずいなんて理由もありけりで。
(おぃどんな話してんだよなんて聞かないでー照れるからー)
まぁ記憶薄れただろう頃に行く予定です。

超久々にTBもしてみるです。 よろしこしこドピュ。
・・・相変わらずお下劣ですいませぬ。
でもTBの方法どうやるんだっけ? 嗚呼機械音痴ー;
ナナ 2007/03/19 17:02
こんばんわ♪
凄い綺麗なお色ですね〜

なるほど組み合わせでこんな色に発色するとは!
NARSは付けてみないと、混ぜてみないと
わからないからこそ良さがあるんですよね☆

目元がとっても色っぽくて素敵♪
ココ 2007/03/19 21:10
初めまして!
いつもNARSメイクの参考にさせて頂いてます☆
NARSの色を綺麗に撮るのが本当にお上手ですね〜!
私が苦手と思っている色もかなんさんの撮った写真を見ると
全部買いたくなっちゃいます(^_^.)
実際デュオ3054、3046なんかもかなんさんのブログを見なかったら自分では絶対に買ってなかったです!
買ったらと〜っても綺麗な色だったのでかなんさんに感謝感謝です(*^_^*)
明日はデュオ3055+グリッター2408のメイクをしてみようかな?
また遊びに来ますね♪
shoul7 2007/03/19 23:53
こんばんわ〜

このカラーも素敵ですよね。
私はこれにマットパープルのシングルアイシャドウや
黒に赤ラメのシングルアイシャドウをあわせて
メイクすることが多いです。

でもかなんさんの組み合わせも素敵ですね。
今度まねしちゃいます!

あと、遅くなりましたが…リンクをはらせて
頂きました。
ご了承いただけると嬉しい限りです。
aya 2007/03/20 00:31
今日かなんさんがご紹介されていた、3055+グリッター2408でメイクしてみました!グリッター使うことでまた色味が深くなってとってもきれいに仕上がりました(*^_^*)
日々のメイクをブログに公開してますので、かなんさんのお名前出させて頂いてもいいでしょうか?
shoul7 2007/03/20 09:22
>>あいぼんさんへ

いい感じに綺麗な色が撮れたので良かったです♪
楽しみなんて嬉しい言葉までっっ(o>ω<o)
奥二重なんですけど右のがややはっきりなんです(笑)
あいぼんさんの目元のが綺麗な二重のような気がしますが
ちょっとでも参考になれば幸いです〜〜><

毎月デュオが増えてるとは!!!
オススメなデュオあったら是非是非教えてください♪
3054はめちゃ可愛いですよね!お気に入りです(*´∀`*)

デュオ集めておられるなら下地にクリームは
もう是非是非持っておいていただきたいアイテムです!
クリーム次第で本当に手持ちのデュオカラーが変わるので!!
持ちとかもめちゃ良くなりますよ〜〜!!!
カウンターいってBAさんがよく出してこられるのは
2804、2810、2821が多い気がします☆

マットリップペンシル良かったですよ!!!!
今回このカラーはBAさんから大絶賛でして
ぴったりだから絶対使えると太鼓判だったので買いました☆
他のアイテムと悩んでたらNARSメイクするなら
とりあえずコレは絶対あったほうがいいと力説で(笑)
実際本当に使いやすくて便利です(*>∀<)ノ
マットですけど潤う感じで使いやすいですよー
人気色のピンクのも気になってるところです♪
細いほうはまだデビューしてないですけど
そのうち絶対買っちゃいそうです。。カラー豊富やし(笑)
かなん→あいぼんさん 2007/03/20 19:57
>>ぱんちゃんへ

うえっへっへっへっへwww
誘惑されちゃった?
その衝動のままカウンターいっちゃえ〜〜♪♪
そしてカナにもオススメアイテム教えてちょうだいな(*´艸`)

うん、NARSいってBAマジックにかかってきて♪
とりあえずクリームシャドーとグリッターは
1個ずつ持っておいて損はない!!
手持ちのデュオカラーが違った感じに変わるから♪♪
明と暗の色2色持ちだとなお良し!!!
メイクの幅がぐいーーーんと広がるよんd(>▽<)

NARSカウンターお金ないと辛いもんね・・
カナも最近は他に使わずNARSにつぎ込んでるから☆
服とか買うの我慢の日々でしゅ・・・・(。´Д⊂)
かなん→ぱんちゃん 2007/03/20 20:07
>> Laneyさんへ

この色ぱっと見ただけならおそらくスルーなんですけど
以前BAさんがこれ使ってめっちゃ素敵なメイクされてたのでいつかはきっと!!と思ってたデュオなんです♪

使い方を間違えるとはれぼったく見えちゃう危険性アリですが
締め色やライナー、どう使うかで遊べるデュオです♪
8013のボルドーと組み合わせると
本当にグラデ具合が色っぽくて可愛いですよ〜〜(*´∀`*)
この偏光ピンクがめっちゃ可愛い♪
カラーが変化するので使えば使うほど奥が深いデュオです☆


目元使うカラーでめっちゃ変わります・・・・(笑)
メイクで顔の印象かなり変わる人なのでw
素の目元はめちゃ貧相ですがf(´∀`;)
BAさんがつけられて意外に似合うかも!?って
新たな発見もあったりするのでカウンターやめられません☆
ダメなカラーは全然似合わないんですけどね(笑)

欲しいものリストUPしてくんですけど
いーーっつもBAマジックで他の素敵なアイテム見つけて
ついそっち買ってしまいますね・・・・
本当カウンター危険!!わかります!!(笑)
でもやめられないNARS地獄です・・・・
かなん→Laneyさん 2007/03/20 20:26
>>matildaさんへ

matildaさん、こんばんわ!

この偏光ピンクめちゃ可愛い色で大好きです♪♪♪
口コミだと敬遠と推奨にばっくり分かれてるようですが
面白いカラーですし、なにせ可愛い色ですし!
少しでもそれが伝わればと・・・頑張ってみました(笑)
ELDORADOだとゴールドが強く出てややオレンジよりです♪

見た目ともカタログとも全然違う色ありますよね☆
微妙な色使いでそれがまた絶妙な発色具合なので
本当に試してみて初めてわかるものが多い気がします(´∀`)ゞ
そこがまたおもしろいんですけど♪

リップマットペンシルは予想以上に使いやすかったです♪
人気色の2452も可愛かったので気になってます☆
無印良品のベージュ!!!!
あれ、気になってたので情報嬉しいです(*>∀<)ノ
お値段もリーズナブルだし今度買ってこようかな(●´∀`)
素敵な情報ありがとうございました♪
かなん→ matildaさん 2007/03/20 20:41
>>SALTERさんへ

SALTERさん、こんばんわ♪
今回の色意外に使い方で色っぽになって良かったです(笑)
色が絶妙な偏光具合なのでっっvvv

3046買われたんですねー!!
あれ見た目がドギツイんですけど実は使いやすいカラーなので
他と組み合わせて遊べるので大好きなんです!(>▽<)
ブラウンと3046をブレンディングして仕上げても
またまた色気のあるちょっと他にはない目元になりますよ♪
SALTERさんにも気に入っていただけて良かったです☆

3026は夏にチャレンジしようと狙ってるデュオです♪
あの艶ベージュと発色強なオレンジがvvv
しかも伊藤さんメイクで小悪魔風なんて羨ましい!!!!!
グリッターペンシル2402ですね!!メモメモ!!
他に何使ったのかもすごーく気になります!!><
いいな、いいな、いいなーーー(エンドレス)

4月まで必死で我慢してるとこなんですが・・・
あと1万で今年のノベルティもらえるんですよね・・・
でも欲しいもの山盛りで1万だけでカウンター去るなんて
・・・・・200%できない気がしてるので
・・・・ほんと悩んでます(笑)
かなん→ SALTER さん 2007/03/20 20:59
>>そーまちゃんへ

ブログではおっひさー♪
なんか今サン付けでそーまちゃんに呼ばれると新鮮(笑)

ニキビいやだよねーー!!!><
でも気にしてひどくなっちゃ困るから気にしない!!
(ずっと出る場合は原因解明に奮闘するけど;)
ストレスあるときこそ、自分に投資!!!!
NARS大好きやしっ
メイクしてても至福のときにエンドレスで浸れるからv

このカラーめっちゃ可愛いよ〜〜〜〜
この偏光ピンクが色っぽ風に仕上げてくれるのだな(笑)
モデルはちっとも色気ないけどねw

クリームシャドーもチークも絶対オススメ!!!
NARSのシャドー使うならクリームは絶対必須やし、
チークは単品でやばいくらい綺麗やから!!!(e>∀<e)
一緒にNARS地獄へ落ちましょ♪♪(悪魔の誘い)

挑戦したことないお色こそNARSでするといいよ☆
組み合わせ方とか使い方目から鱗ワザ教えてもらえるし♪
カナが今まで買ったデュオもNARSに出会う前だったら
絶対に選んでないカラーとかある★
でもちゃんと使えるし、メイクの幅が広がって
楽しみが増えたよ〜〜〜ほんとオススメ!!NARS!!
かなん→そーまちゃん 2007/03/20 21:15
>>メグメグちゃんへ

お役に立てたようでよかったです(´∀`)ゞ
このデュオだけだと可愛いほわーんな感じだけど
しっかり締め色使ってあげて思いっきりダークにしても
この偏光ピンクがうまい具合にニュアンス出してくれるような気がするよー

がっつりダーティなカラーで土台作っておいて
ポイントでこの偏光ピンクぼかしてあげたりとかしても
可愛く仕上がる気がする★
このカラーにボルドーライナーは相性めちゃいい!!
ライナーというより、シャドーぽく広めに使ってもOKだし♪
このライナー使うだけで本当に偏光ピンク際立つし
キワは黒シャドーとか黒ライナーで強めにしてもOK♪
ブラウンで一味違ったふうにしてもアリ★

一人会議後、カウンターへ直行しましょう(笑)
ライナー1本くらいたまにはいいじゃないかっ
↑誘惑してみるw
かなん→メグメグちゃんへ 2007/03/20 21:29
>>maccoさんへ

こんばんわ☆

見た目と違ってコレ意外に可愛い色なんですよね☆
カナも前にBA嬢が素敵なメイクしてなければ
おそらく、スルーしつづけてた色です(´∀`)ゞ

ベージュも全然重たくなくてかわいらしい色ですし
偏光ピンクは下地次第で色がかなり違ってくるので
オレンジ強めだと赤み気になる人は敬遠しちゃいそうですが
下地にピンク系もってきて、締め色次第で雰囲気変わるので
ほんとどう仕上げるかで色々楽しめますよ♪♪

カタログともHPとも実際に見たときの印象とも
つけて見たら違うやん!!ってカラーありますよね♪
光の角度で変化する色もあるし・・・・
なるべくわかりやすいようには努力してますf(´∀`;)
カウンターいけない人とかもいますしね(責任重大)

2461見た目あんま惹かれるカラーでないんですけど
つけたらリップが落ち着いて大人メイクにGOODです♪
1本で2度美味しいなので便利ですよ♪
他にもカラーあるので是非ベストな1本を!!

デュオ3048気に入っていただけて良かったです!!
これだけで綺麗に仕上がるし、
重なったとこの色も綺麗ですよねーー(*´∀`*)
ちなみに今日のメイクは3048でした♪

カナも人様の散財記事読むと危険デス・・・フフフフ
それでなくても中毒入ってますからねー末期やし(笑)
いいじゃないですか、だって楽しいですし!!!
一緒にNARS地獄にどっぷりと!!!
maccoさんのオススメ見ございましたら
いつでも悪魔のささやきお待ちしてますよ〜〜〜〜(´▽`)/" 
かなん→maccoさん 2007/03/20 21:54
かなんさんこんばんはー☆

かなんさんの記事見る度にNARS行こう行こう!って思ってるのですが
なかなかNARSに行く余裕が(onlyお金の)無くって…(・∇・;)
うー早く行きたいよぉ!

ピンクってぼわ〜って腫れぼったくなったりしちゃいがちですが
さすがNARS!って感じの色の出し方ですね♪
そしてさすがかなんさんって感じのメイク技ですね〜☆
キラキラ感が最高です♪(*´▽`*)
にゃんもこういう春色楽しみたいなー☆
このクリームアイシャドー、にゃんも欲しいなぁ♪

頑張ってお金貯めてにゃんもNARS参戦したいと思います☆(*´∀`*)ノ。+゜*。

にゃん 2007/03/21 01:33
>>麗奈さんへ

麗奈さん、おはようございます♪♪

3049、麗奈さんの何かの記事で阪急嬢のレシピに
使われていたのでそれもチェックさせていただきました♪
参考になるレシピや情報がたくさんで
麗奈さんのブログにはいつもお世話になってます!!

ほんとに色の傾き方が下地で変わってくるところ、
他のカラーと混ぜても絶対に色がにごらないところ、
無限に広がるメイクパターン

・・・全部NARSの魅力ですよねvvv

この偏光ピンクがわりとクセモノなので
こうしたらどうだ!?とか今のトコ研究にいそしんでます(笑)
麗奈さんみたいにたくさんアイテム持ってると
色々組み合わせて遊べそうだし、
もっと違う感じにもできたりするんでしょうね♪♪
麗奈さんがどう組み合わせてメイクするのか・・・
ほんとに一度間近で拝ませていただきたいくらいデス♪♪
かなん→麗奈さん 2007/03/21 11:04
>>ナナへ

おひさすぷりっこー☆

最近NARS病やばいから。
服大好きの女がここ最近、最最優先NARS!!!
だから、ヘソなくリは全然使ってないよー
服とか我慢して全て小遣いとか節約したやつで賄ってるから♪
ただ、そろそろ服とか靴ほしい・・・
でもNARSに行きたいのが気持ち的に勝つ(末期)

来期のノベはねぇ、
小物とか入るBOXらしいてのは聞いた。
でもほんとかどうかその辺わかんねw
今年のノベもねーあと100ポインツだから
貰おうと思えばもらえる額なだけに激しく悩んでる・・
でも今行って1万円分だけでカウンター去る自信ない(´ω`;)
だから、同じく4月入ったら行くつもり〜〜〜
・・・つかどんな会話してんのよ、ナナww

TB今記事にリンクしてにとこからのは拒否ってんだよー
へんなオ下劣な消耗ないTBがやたら多くて
いちいち消す作業がめんどくさいから。。。
のでナナのTBもこっちには届いてないよ、ごめんよ><
かなん→ナナさーん♪ 2007/03/21 14:16
>>shoul7さん

はじめまして♪
いつも遊びにきてくださってるみたいで嬉しいです(*´∀`*)

写真撮るの本当に一苦労ですよ〜〜(。´Д⊂)
光の違い、蛍光灯、フラッシュ、自然光の下とかで
かなり変わってきますよね。
1枚の写真撮るだけでも何枚も納得いくまで写真撮って
リアルに近いと自分で納得できるものしか載せません;

でも時間かけてる分だけ参考になるって言われると
頑張ってよかったなぁと思えます♪
すごく素敵な色が豊富なNARSだからこそ
見てる人に少しでも伝われば、キッカケになれば
それ以上に嬉しいことはありません(´ω`)

3046も3054も気に入っていただけて良かったです♪
どっちも可愛い色で、使いやすいですよね☆
コンビで使っても可愛いし、カナもお気に入りのデュオです♪

3055+2408綺麗ですよね〜〜
配分次第でクールも可愛いもできますし♪♪
日々のメイク公開楽しそうですねーー(*>∀<)ノ
名前全然OKなのでぜひshoul7さんのレシピ拝見したいです☆
遊びにいきますのでこちらこそよろしくお願いします♪
かなん→shoul7 さん 2007/03/21 14:39
>>ayaさんへ

ayaさん、こんにちわ♪♪

黒に赤ラメシャドーBAさんがしてくださいました!!
ボルドーがすごく似合うのでこのカラーもオススメと
いうことで下目じりに使ってくださいましたー♪
キリっとした感じでかっこいくなりました☆

今回は予算の都合上我慢して帰ってきたんですけど(。´Д⊂)
いずれ気になるシャドーはそろえるつもりではいるので
絶対買います!黒赤ラメシャドー♪♪
マットパープルも綺麗に仕上がりそうですねvv
いつもイイ情報ありがとうございます♪(*´∀`*)

リンクどうもありがとうございます♪
このようなところで宜しければお願いします(ぺこり)
かなん→ayaさん 2007/03/21 14:51
>>にゃんちゃんへ

にゃんちゃん、こんにちわー♪

お金なくてよかった!!
にゃんちゃんがNARS行ったら触発されて
4月まで我慢できなくなる!!(笑)

この色は使い方あやまるとはれぼったく見えるの〜;;
口コミで賛否両論なのもわかる気がするんだけど
使い方次第でめちゃ綺麗なグラデができるから大好き!
下地次第で色の傾き方も変わるし
これにキラキラなグリッターとかでも可愛いかも♪

クリームアイシャドー、この色万能だよー♪
本当に合わせやすくって使いやすい!!
ほんのりゴールドを加えてくれるから
にゃんちゃんがオススメしてたKATEパレとも相性良さそう☆
あ、3040とあわせても凄く綺麗な色になるよ!!
にゃんちゃんにもオススメできるカラー♪

かなも4月にむけて頑張らなきゃ・・・・
買いたいものがまだまだ合って大変だよぅ・・・・・
嬉しい悲鳴でもあるけど(о´∀`о)
にゃんちゃんのNARS参戦楽しみにしておくね♪
かなん→にゃんちゃん 2007/03/21 15:02
>>みぃちゃんへ
(色番間違えてたので再度レスしなおしました;;)

BAさんにつけてもらったときはオレンジ強めだったけど
ピンク強めのがやっぱり可愛いな♪と思って☆
大人っぽくしたいときは
オレンジとブラウンぽい仕上げにしてる〜

なんかBAさんにもどピンクな目元とかボルドーとか
すっごいよく似合いそう!!って言われたから
ピンク系合ってるのかもー(о´∀`о)
今度はピンク祭りになるよ・・・早くしたいなー

チークも狙ってるのはまだまだあるの!!
でもそれ以上にシャドーが気になって!!!!
今回のこの偏光ピンクみぃちゃんも絶対スキなはずー♪
あったかみのある偏光ピンクで3054と違う感じだよ(*´∀`*)
かなはNARSの下地でピンク系持ってないんだけど
これと2821の組み合わせとか面白い気がするんだ・・・
きっと・・・おそらくだけど(笑)

3055入荷したんだねー!!!
みぃちゃんが次にカウンター乗り込むの楽しみにしてる♪
みぃちゃんレシピはいつもカナのツボなので♪♪
かなん→みぃちゃん 2007/03/21 16:15
>>ココさんへ
(色番間違えてたので再度レスしなおしました;;)

こんにちわ♪♪

ぱっと見た感じこんなふうになるとは思えないんですけど
このベージュがいい具合に中和してくれるようで
偏光ピンクも綺麗に出てくれるんですよね

ただ、ほんと下地次第、つけ方次第で
失敗と紙一重な危険性もはらむことになりますがf(´∀`;)

NARS嬢が以前これでされてたメイクは
ベージュがグレイぽくつややかで
偏光ピンクがなんともいえないお色だったんですよ。
おそらく2821かなと思ってるんですけど・・・

NARSで素敵な色に出会えるとそれだけで幸せですよね♪
かなん→ココさん 2007/03/21 16:16
かなんさん、ブログの方へ遊びに来て頂きありがとうございました〜!
NARSは本当に写真で色を伝えるのが難しいですが
その分色が深いって事で、そこがまたNARSにはまっていく理由でしょうね。
かなんさんのように上手に撮れる様に頑張ります!
またおじゃまさせて下さいね(*^_^*)
shoul7 2007/03/21 21:48
>>shoul7 さんへ

いえいえ、こちらこそ遊びにきてくださって
ありがとうございました♪
shoul7 さんのNARS記事すべて読ませていただきましたよ〜♪

カナが持ってないパレットに大興奮!!
色もどんな感じかわかって欲しくなっちゃいました(o>ω<o)
レシピも手持ちと同じものあったので参考にさせていただきました!!
何を使ったかがわかりやすくて勉強になりました〜♪(о´∀`о)
こちらこそ、またお邪魔させてくださいね!!
かなん→shoul7さん 2007/03/22 22:00

message :