NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARSで春メイク〜第2章〜 main NARSで大人メイク★夕映え色メイク★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARSで大人メイク★クールエレガント編★
NARSのノベルティのトートバッグが欲しかったのもあるけれど
止まらない止められない衝動のままに3月入ってすぐカウンター直行GO!
担当してくれたBAさんがすっごい好みな美人さんでラブ(コラ)
濃厚濃密な楽しいひと時を過ごしてまいりました(*´艸`)ぴかぴか


だからねー、つい、合計6点買い・・・・・・・
タッチアップされながら、いろんな話してくうちに
ラメラメ大好きー!!紫×シルバーってすごく可愛い!!とか
盛り上がって、結果このようなメイクができあがりましたチョキ

・・・・・今回してもらったメイクは
07-03-10_19-35.jpg
王冠2大人なクールエレガント(ラメラメスペシャル・Ver♪)王冠2

エレガントとかカナと程遠い言葉なんだけどいいの!!!
エレガントでなおかつカッコイイ仕上がりに大満足(e>∀<e)


デュオアイシャドー 3055 HABANERA

ミント色がカナには似合わないだろう・・と前回保留してたんだけど
気になってたのでお試ししてもらってやられちゃいましたてれちゃう
いやーカワイイ。カワイイの、クールなのに!!(e>∀<e)
・・・早くも欠品状態招いてるとこもあるらしく買っておいてよかった!!


左のミントは、シルバーぽくも見えてミステリアスなお色。
右はラメラメで、グレーのような古代紫
これがもう絶妙の美色ぴかぴか単色で欲しいくらい!!
黒系のダークカラーって苦手だったけどこれは凄く使いやすいるんるん
前回買った3054と一緒に使っても相性良いいのーーvv

今回このデュオにBA嬢とともに選んだ下地はコレ!!!
 


グリッターペンシル 2408 Le sept

この色はどーー見ても普通ならライナーとして使うよね。ウン。
BA嬢は最初2407(白銀)でタッチアップしてくれたんだけど
前回から紫にラメなこれが気になってるとお伝えしたところ、
このような方法を伝授してくださりました赤い旗


グリッターペンシル1本で綺麗なグラデーションぴかぴか
そのままグリグリすると痛いので手の甲に出してから
瞼に指で伸ばしていくと痛くなくて綺麗にラメものりますひらめき
ライナーとしても下地としてもすごく便利で溺愛中(●´∀`)ハート大小
(これに二重幅だけ3055のグレーパープルでもめちゃ可愛いの♪)
グリッターはこれで2本目だけど他にももっと欲しい〜〜><

結果的に下地を2407からこっちにして大正解拍手
右のグレーパープルの色に深みと紫の風合いが増して
おまけにラメラメ度もUP上向きでもーーむっちゃ可愛い
ハート




downさらに、今回はラメラメスペシャルなのでトドメにコレっdown


NARS シングルアイシャドー2049 FATHOM

白っぽいピンクにラメラメがたーっっっっぷりハート
見た目からして可愛いのだけど、これのラメが只者じゃない。


グリッターのラメはラメつけてまっせーってラメだけど、
これは光の当たる角度で、消えたり光ったりするというのかな・・・
瞬くようなきらめき方をするの!!
キラっキラっキラっって本当にお星様みたいな煌き(*´∀`*)揺れるハート
↑画像の奥は大粒のキラキラで手前に来るほど小粒になってるのわかるかなー?

ラメをおきたいとこに指でとってポンポンのせるだけで簡単るんるんるんるん
BA嬢もラメ好きさんは絶対持っておかないと!!って力説(笑)
瞼だけでなくて、Cゾーンとか、チークに重ねたりしても可愛いハート

なので、今回は最後にこれをぽんぽんつけてキラメキUPぴかぴか


大粒に光ってるのが2049のラメぴかぴか
角度変えるたびにキランキラン瞬きして惚れ惚れですラブラブ



左は↑で紹介したレシピでメイク。
よりデカ目に見せたい場合はがっつりデュオのグレーパープルを
アイホールの瞼のくぼみまでのせます。下目じりもこれで強調☆


右はミントを際立たせるためデュオクリーム2901でメイク。
ラインのみ2408で、上からグレーパープルをON。
黒で締めてもミント色が中和してくれるから怖いメイクになりません♪
クールでありつつ、エレガントで可愛さもあっていい。


・・・ただこのミント色は少量でもがっつり発色するので
そこいらへんは気をつけねば、なりません・・・(-ω-;)
ミントがっつりBAメイクで帰ってきたら
「その色キライ!」って暴君に速攻言われちゃいました(笑)
ミントはあわーーくくらいがたぶん1番かわいい気がする


全部紹介できないので残り3点はまた次回ご紹介(´▽`)/" 


暴君が起きてきてしまったのでカナのパソ時間終了です;;
コメントのお返し等後日させていただきますので
もうしばらくお待ちください。ごめんなさい(。´Д⊂)
14:36 ★NARSメイクレシピ★ comments(22)
スポンサーサイト
14:36 - -
comment
かなんさん
こんにちは
可愛い!!同じNARSでもBAさんのセンスでメイクの幅は無限大に広がりますね。すごく参考になります。
今度グリッターペンシルの濃い色を絶対に買おうと思いました。
今回の新色はパール(ラメ?)が今までに無いキラキラですよね。どれもお気に入りです。確かにミントグリーンはすごく発色が良くてつけ方を気をつけないといでないかもしれませんね。Fathomもシルバーラメが綺麗ですよね。大好きです。Nightシリーズも綺麗だし、、、あ〜NARSの魅力は尽きませんね。残り3品楽しみにしています。
matilda 2007/03/11 15:16
麗奈さんのところでも欲しくなっていた
Fathomがめちゃめちゃ欲しくなりました〜〜〜(*´∇`*)
やばい。。。
本当、NARSの魅力に触れるとコレクトしたくなっちゃいます。
かなんさんの書き方が上手いのと、レシピが素敵なので
ますます危険信号が!!!
ミントグリーンは、あたしは大好きな色なので
食指が動きました(笑)
紫ラメも素敵〜〜!
コスメ、化粧って楽しくて止められないですよね!
あいぼん 2007/03/11 15:37
かなんさん、こんばんは〜☆★☆

またもやNARSコスメがどっさり.+゚(*´艸`*)゚+.
いつも記事を拝見させて頂いていて思うんですが、
NARSコスメでのメイクバリエは無限ですねっ!!
今回のメイクもまたうっとりするほど素敵…♪
実はまた母親が東京に行く用事があるということで、
ちゃっかりNARSコスメをお願いしちゃいました☆
デュオアイシャドーの3055はm@uもすごく気になっていたんですけど、
今回のかなんさんの記事を読んで購入決めましたぁ(≧∀≦)
品切れになっていなければいいなぁと思います。。。
グリッターペンシル&シングルアイシャドーの
お色もこれまた可愛すぎて目がハートになっちゃってます!!
NARS、コスメ欲を刺激しすぎてくれて危険です(笑)。

記事UPしたらTB頂いちゃいますネ(●´ω`●)
m@u 2007/03/11 22:38
綺麗〜!クール〜!大人っぽい!!
いつものかなんさんの雰囲気と違ってイィですね☆
グリッターペンシルだけで綺麗なグラデになるなんてさすがッ^^
うちゎカウンターでBAさんと話さずメイクしてもらゎずで買うので(^_^;)
こぉぃぅ知らないテクニックを見ると燃えます!!!
もぉー早く続き書いちゃってょぉ〜笑
うずうずしますvv
メグメグ 2007/03/12 10:00
こんにちは♪

わぁ〜素敵ぃ(●´艸`●)
キレイだぁ☆みとれちゃう(*´θ`)

かなんちゃんのキュートなイメージから
大人の女性って感じになるね(*´∀`*)

ピンクラメのシングルアイシャドウ春っぽいカワイイ色だね☆
私も欲しくなっちゃうよぉ(●´∀`)
KanaStyle 2007/03/12 13:09
凄く綺麗な目元に仕上がりますね♪
私も昨日グリッターペンシル購入してきました
紫もとても綺麗☆
私もこちらは色々欲しいなと思ってます

2049買いましたね♪
本当に可愛いですよね〜
私もチークに使ったり、シャドーに使ったりと
大活躍中です☆
ココ 2007/03/12 13:30
こんにちはー☆彡
3055ほんまにうらやましいーっっ(>_<)
先週買いに行ったら欠品で買えなくて、いつ入荷か分からないそうで、頭はもう3055でいっぱいなんですよぉ・・・。

で、みぃもFATHOM買いましたよー!
もーラメがきれいで可愛くてたまりませんよね(´∀`) 
時間がなくてメイクしてもらってないんですが。。。

今回もメイク素敵ですねぇ♪残りも楽しみにしてますー。

みぃ 2007/03/12 14:02
>> matildaさんへ

こんばんわ♪
NARS好きな方のブログで同じアイテムでも違ってるから
レシピが何通りもあってかなり変わりますよね!
本当にその時のBAさんとの相性も大事ですし☆
気になってなかったカラーでも他の方の見て気になったりとか。
デュオ3023はmatildaさんのとこ見て気になりだしましたし☆

グリッター濃い色をぼかして下地というのは意外でした☆
ぼかしても本当に綺麗な色だし、ライナーとしても綺麗だし♪
新たなメイクができて買って大満足アイテムです(*´∀`*)

今回のはパールでもあり、ラメでもありで、
本当に今までのアイテムとはまた違った感じで大好きですv
Nightシリーズもそのうち絶対集めようと思ってます!
シングルは廃盤になるものもも多いから
そっちも次回は確認してこなきゃ!とメモってるし(笑)
もう気になるものだらけでお金いくらあっても足りない・・・
でも買った分だけ無限に楽しみ増えてやめられません
同じく魅了されちゃってます!!><

残り3品また頑張って記事にしてきますね〜〜
かなん→ matildaさん 2007/03/12 20:40
>>あいぼんさんへ

Fathom、ラメ好きさんにはもー絶対オススメです!!
ちょっと、この瞬くような輝きは他にないですよ〜〜♪
いろいろ使えるし、実物もコロンとしてて可愛いです(*´∀`*)

NARSの魅力はそれだけでもすごいのに
カナも他のブロガーさんの記事とか読んでるとさらに拍車が(笑)
やめられない、止まらない〜♪です!!
これとこれ組み合わせたらどうだろう?
これにコレでへー!!とか新たな発見もあったりで。。
一度買って、無限に楽しみ広がるコスメです♪

もともと記事書くのはトロいので遅くなりがちなんですが
NARSは一個記事書くだけでも、写真撮るだけでも
少しでも伝わるようにとめちゃ時間かかってるので(´∀`)ゞ
危険信号なんていわれると嬉しいです♪
これからも誘惑できる記事頑張りますvv(違)

ミント好きさんなら、このデュオはお気に入り間違いナシ!
って気がします〜〜〜
NARS定番のミックスで色変化もしますし♪
3054と紫ラメ組み合わせても可愛いですよ〜〜是非♪
本当コスメ集めもメイクも楽しくて女に生まれてよかったです!!


かなん→あいぼんさん 2007/03/12 20:59
>>m@uちゃんへ

もう気になるものありすぎて、止められないのー!!!
これだけ買ってもまだまだまーだ欲しいものがある!!

気になるものカウンター見に行ってBAさんと話してたら
思いもしなかった組み合わせとか教えられて
そこからまた新たなメイクに繋がってゆくんだよね〜〜
自分だけの判断だったら絶対選ばないカラーとかが
意外なことになったりして・・・・vv
本当に無限のメイクバリエ(*´∀`*)

わー!ママってばグッドタイミングだねー!!!
3055品切れになってるとこもあるらしいけど
東京だったら店舗も多いし、あるといいね!!
今回のこの組み合わせはちょっと教えたくないくらい
綺麗な組み合わせでほんと気に入ってるよ〜〜
グリッターもシングルもどっちも買って大正解アイテム♪
というかNARSアイテムで買って失敗〜;;
って思ったことがただの一度もない!(笑)

m@uちゃんがこれからGETするアイテム、
カナもすごーーーく楽しみだよ〜〜〜〜
またカナのコスメ欲あおるような記事楽しみにしてます♪
記事UPしたらこちらこそTBさせてねー!!(´▽`)/" 
かなん→m@uちゃん 2007/03/12 21:10
>>メグメグちゃんへ

ホントこれ、なんか大人ぽくてクールな感じで
今までしてこなかったメイクできちゃうのー!!
いつもはふんわりとか可愛い感じが多いから
自分でも結構新鮮なんだ(´∀`)
もう26だし、こういうのもありかなーって(笑)

メグメグちゃんはBAさんと相談したりしないんだー!
逆にカナからしたらすごいことだよ〜
カナはもう悩んじゃってひとりじゃ決められない(笑)
話してるうちに知らなかったアイテムとか似合う色とか
BAさんのオススメアイテムとか教えてもらえるし、
ついつい長居しちゃっていつも1時間以上居座ってる;

記事がいつも途中で続きになる感じでごめんね;;
あれもこれも伝えたいこと書いてたら
1回区切らないと一個の記事が長くなりすぎちゃって(。´Д⊂)
カウンターに行けない人でも少しでも伝わればいいなー
と思ってたら色々時間かかっちゃうんだよねぇ;;
しかも書くの遅いし(;´Д`)
続きも頑張って記事にしるから許してね♪
かなん→メグメグちゃん 2007/03/12 21:32
かなんさん☆は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ま〜たまた素敵なレシピのご紹介で真似したくなりました(*´艸`)
 この新色の3055かなり使えますよねぇ♪
私も毎日この3055使ってるんですが・・・
 ベースやメイクの仕方を変えるなどして楽しんでます(´∇`●)ポッ
 私も3055買った時にグリッターペンシル 2408を使ってのメイクをしてもらって即お買い上げでした☆
 綺麗に発色するんで大のお気に入りです♪

 しかもかなんさんがやってはるグリッターペンシル 2408を使ってのグラデーション”素敵過ぎます><!!!
 私も是非真似させて下さい(*´σー`)エヘヘ♪

 3055ってかなり発色良いんで付けすぎが怖いですが・・・ 
 BAさんい教えて貰った大のお気に入りのメイクなんですが!
 デュオの深いパープルとグリッターペンシルでメイクしたらかなりクールな目元になるんですが!
 抜け感として目頭に薄くミントグリーン付けると可愛さも出てもた違った印象になりますよぉ(*´艸`)
 説明下手なんで参考にならなければゴメンなさい><

 シングルアイシャドー2049すっごく綺麗!
私もラメは大好きなんで☆
 この角度に寄ってのきらめき方が違うなんて可愛いすぎです!
 絶対買いに行きます(*≧∇≦)b
 これね・・・付けた時はピンクの発色出ますかぁ??
 
 また次の記事も楽しみ待ってまぁ〜す*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:* *
Laney 2007/03/13 16:33
かなんさん こんばんは

凄く素敵&#9825;
MAさん次第で色々いアレンジが出来ますね〜
グリッターペンシルは私も大好きで愛用しています
これだけでも綺麗なラメに更に2049をプラス(*^^*)
49はパープルとの相性も良さそうですね♪

3055は凄く気に入っていて日替わりで使っています
かなんさんの目のUPは相変わらずとても綺麗〜
クールでエレガントです♪
やはりNARSのメイクは止められませんねo(^^)o

麗奈 2007/03/13 22:37
かなんちゃん、こんばんは。

かなんちゃん、HABANERAもとってもお似合いですね〜。
私は前回お試ししたけど、かなりサバチックになったので
断念しました。
このグリッターペンシルも素敵♪
手の甲に描いてからのせれば良い…なんて、とっても勉強に
なりました。今度チェックしてこよっと。
FATHOMもずーっと気になってる色。
キラキラは専らボビイのダイヤモンドダストにお任せだけど
春だしやっぱりピンクが気になっちゃうね。

残りのUPも楽しみにしてます。
SALTER 2007/03/14 18:28
かなんちゃん、こんばんは〜☆
NARS熱、ますますヒートアップしてますねぇ。。。♪

グリッターペンシルは、何本持ってても、使えるアイテムですよね^^
NARSのアレンジ、いろいろありすぎて、本当に毎朝メイクするのが楽しくなっちゃいますよね^^
NARS嬢によって、いろんなメイクを教えてくれるから、幅もひろがるしね^^

私も、一通り揃えたので、これからはアレンジを楽しんでいく予定☆
また、かなんちゃんメイクも参考にさせていただきま〜す☆
ゆき 2007/03/14 22:41
>>かなちゃんへ

こんばんわ♪♪

いつもと感じ違うっしょー?
目元に使うとクールでカッコイイメイクになって
いつもと感じが違う雰囲気になっていいのーー
かっこいくしたいときにはコレ、ベスト♪♪
右のラメラメ紫が特に気に入ってよく使ってるよ(*´∀`*)

このピンクはあまりピンク!って発色ではなくて
ほんとに白ピンクってカラー。
ラメこそ主役なんです!!!って感じのシャドー♪
なんでも使えてほんと便利だよ(●´∀`)ノ
お値段もお手ごろで長く使えるしね♪♪
こういうのが好きだったらオススメしちゃうよ〜〜〜♪
かなん→かなちゃん 2007/03/15 19:34
>>ココさんへ

下地を変えるだけで表情全然違って面白いです♪♪
ミントがつるりんとした艶感ある色だから
大人っぽく綺麗にまとまりますよね〜〜〜
ココさんが前に一緒に買われてた2045を今度買ってくるつもりです♪♪

グリッターペンシル買われたんですね♪♪
黒のもシルバーのも色々遊べそうで気になってます!!
手持ちのメイクに足して使えて便利ですよね♪

2049買いましたー!!!
あちこちで皆さん買っておられて気になってたのもありますが
BAさんが
「持ってないなんて意外!!絶対オススメです!!」
とまであつーく言われちゃったもので(笑)
実際買って大満足です♪
眺めてるだけでも幸せです〜〜(*´∀`*)
かなん→ココさん 2007/03/15 19:46
>>みぃちゃんへ

3055カナが買いに行ったときは欠品しそうとか
なーんも言ってなかったけど運良かったってことだねぇ。。
ほんとビックリ!!!
いつ入荷かもわからないってスッゴイねー!!
でもこの紫は絶対みぃちゃんも気に入ると思うの!!
すごく使いやすいもん!!
早くGETできること祈っておくよ〜〜!!><


でも、羨ましいのはカナもだよ〜〜(。´Д⊂)
こないだのみぃちゃんレシピもう超ツボ!!!
カナが今度買う!!と決めてたの目白押しでvvv
本当に赤字覚悟で今月もう1回行くかマジ悩み中・・・
というか今気になってて絶対買いたい物が軽く10個越すよ(汗)
4月まで我慢しろと言い聞かせてる。。
ポイントもったいないし・・・;;

FATHOM可愛いよねぇ(*´∀`*)
可愛いくてちっこくて。。。愛しい(笑)
使い勝手いいってのも嬉しいよね♪

の、残り記事がんばりますぅ;;;
かなん→みぃちゃん 2007/03/15 20:00
>>Laneyさんへ

わ!!Laney さんも2408だったんですね〜〜♪
グリッターだけでもかなり好みなグラデで即決でしたv
これにピンクやブラックやら組み合わせるカラーで
可愛くもクールもいけてお気に入りです♪
今日は3040ベースに8014のライナーと組み合わせてみましたが、また雰囲気変わってよかったですvv
是非1本グラデやってみてくださ〜い♪

ミントを目頭にちょっとだけってのはやってもらいましたが
このパープルメインではなかったので
今度お休みの日にでも挑戦してみます(*´∀`*)
このパーポーがとにかくお気に入りで使いやすいので
最近もっぱら締め色として使いまくってます♪♪
1個で色々遊べてほんと面白いですよね、NARS♪

2049はつけ方にもよると思いますが
ピンク!!って色は出ませんね〜〜本当に白っぽいピンクで
ピンクとしてはあわーーい感じです♪
その分ラメ生かして何にでも合わせられて便利ですよ♪
カウンターで傾き方変えてラメのキラメキ確認しちゃってくださいね♪
かなん→Laney さん 2007/03/15 20:12
>>麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんわ♪

本当にその時のMAさん次第で同じデュオでも
メイクレシピが全然違ったりしますよね☆
おかげで楽しみ増えることわかっているからこそ
あれもこれも気になってやめられません(笑)
3055も3054もどちらも大好きですし
使い方次第であれこれ遊べるので飽きが来ないです♪
sweetとcool両方楽しんでます☆

グリッターペンシル本当に大好きです♪
最初に買ったときは高いなーなんて思ってたけど
今ではこれはなくてはならないアイテムです(*´∀`*)

2049は麗奈さんの記事で気になる・・・・・!
って火種がついちゃって、実際カウンター行って
BAさんもオススメと連呼するので決めちゃいました♪
今パープルがもっとも気になるカラーなので
それにもあわせやすくて重宝しています(e>∀<e)
ほんと、NARSはやめられません♪
かなん→麗奈さん 2007/03/15 20:24
>>SALTERさんへ

3055、カナも前回カウンター行ったときは
この色は鬼門色や〜絶対似合わない・・・・
ってそう思ってましたが意外に大丈夫でした(´∀`)ゞ
でもこのデュオ、確かに得意不得意は別れる色でしょうねぇ
ミントがもう少し淡いシアーな感じだったら
また違った印象になったかなーとも思います☆

グリッターを手の甲に伸ばすというワンテンポ加えることが
綺麗なグラデの秘訣ってのはカナも今回初めてでした♪
なるほどー!!目から鱗で(笑)
これだからカウンターはやめられません♪
グリッターは本当にオススメなので是非チェックしてみてください♪

FATHOMのキラメキ方が本当にかわいくって♪
ボビィのは持ってないのでわからないですけど、
これも可愛いですよ〜〜〜♪♪(*>∀<)ノ
ちっこくて春な色も可愛いです♪♪

残り記事がんばって続きしますので
もう少しだけお待ちくださいませ(汗)
かなん→ SALTER さん 2007/03/15 20:32
>>ゆきさんへ

NARS熱通り越してもはや中毒に近い気が(笑)
絶対買う!!と決めてるアイテムが軽く数えただけで
10個すでに超えてるんですよねー;;;
4月までどうも待てないんじゃないかと悶々しつつ
必死に自分の欲望と戦いの日々です(笑)

グリッターは色んな楽しみ方できるとわかって
下地だけでも愛用でしたが、ライナーやグラデ技やらで
色々メイク楽しんでます(*´∀`*)
毎朝どういうメイクにするかBOX眺めて悩みます〜〜
でも、またそれも楽しい♪♪

カウンターでいろんなメイクしてもらえるから
それもまた楽しみの一つですよね♪♪

一通りそろえたって羨ましいですっっ
まだまだまだ気になるものあるし
廃番もあるからそれもチェックしなきゃだし
しばらくはNARSから逃れられそうにありません★
ゆきさんがこれからアレンジどうされてくのか
楽しみにしています(´▽`)/" 
かなん→ゆきさん 2007/03/15 20:42

message :