NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARSで春メイク〜第1章〜 main NARSで大人メイク★クールエレガント編★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARSで春メイク〜第2章〜
前回の続き、後半はNARS心斎橋編です(●´∀`)ノ

梅田阪急では春メイクというよりロックな仕上がりになってしまい
可愛いBAさんに希望と違うのですが・・・あせあせとはどうしても言いだせず
小心者は地下鉄へ(´∀`)ゞ工事中で道がわからず梅田構内で迷子になったことは内緒w
心斎橋店は初めてだったけど結果的に遠征して良かったでするんるん
(そごうに入ってるからそごうのポイントがついてお得ーー!!!)

春メイクはカナの中でキーカラーとして
黄色・スミレ色が気になる。春メイクで可愛らしい感じとオーダーハート
オーダーそのままの黄色×紫の3047黄色×オレンジの3032
などお試しして最終的にコチラになりました赤い旗


NARS デュオアイシャドー3040 SEA,SEX&SUN

黄色・スミレ色ちゃうやんけ!いうツッコミはなしよ!!(笑)
紫は3046を組み合わせて使えばいいかもーと強気でコレに☆


山吹色×淡いうぐいす色という感じかな?黄色はゴールドより星
どっちも肌にすーっとなじむ色で、イエベには使いやすいカラー
これだけだと、ナチュラルでふんわり落ち着いた春カラーです桜

これに、BA嬢がチョイスしてくれたのがこちらのアイライナー

NARS アイライナーペンシル 8014 KALISTE  

くっきり深みのある濃い青緑色。まさにこれ探してたカラー!!!
このライナーだけ際立たせるメイクもOKだし、
太めに引いてシャドウの締め色としても使える万能ライナーぴかぴか
どういうわけだか、前回買った8013より持ちも良くてお気に入りです♪
クールメイクに下のインサイドだけこれ使っても可愛いのでは!?
と色々研究中・・・ってそれは置いといて。。

こちらとデュオを組み合わせるとぐっとオリエンタルな雰囲気に!!




下地は前回紹介したデュオクリームにさっと右のイエロー
ライナーを太めに書いて、左のグリーンでぼかすだけ。


簡単なのに手が込んでるっぽくて好き好きっ(*´∀`*)
イエローをもう少しゴールドよりに発色させれば夏もいけちゃうし
下地を2804にするともう少し渋いカラーになりますラブ



BA嬢はライナーの発色を少し抑えるのに
グレーシャドーをプッシュブラシで重ねてましたが
綺麗なカラーが素敵なのでデュオのグリーンでぼかして、
睫毛のキワに細く黒ライナーひいて締めて終わり。

一見派手に見えるけど、シャドーがなじみ色なので瞬きするときに
グリーンがちらちらして、可愛いです(e>∀<e)ハート大小

これとはまた別パターンなのだけど
最近おデートの時、暴君からもっぱらリクエストされるメイクdown

上はシアーなオレンジシャドー(カナはルナソル使用)、
二重幅にデュオ3044コンビ+ライナーは8014(コレ)
下目じりはベージュキラシャドー+ブラウンライナー


グリーン以外のカラーは全部ナチュラルだから派手すぎず
上の二重幅だけ緑ってのがポイントになってて可愛いみたいかわいい
緑が主張すぎるのが苦手な人にはオススメ(´▽`)/"  

目元がカラーなので、リップはヌードがいいでしょーっハートてことで
偶然にも麗奈さんあいぼんさんと同じカラーになりましたてれちゃう

07-02-19_23-06~00.jpg
NARS リップラッカー 1903 CHELSEA GIRLS

NARS通さんにも、@コスメでもJLo愛用と噂のアイテム口紅
前からずっと気になってたけど、試してみて心鷲掴みで即KOグッド

パリスリップ(*´Д`*)

捜し求めていたのはまさにこの色!!とテンションあがりました上向き上向き

ヌードなのに血色悪くならず、ほんっとーーに素敵なヌードピンクラブ
ラメやパールもない本当につるーんとしたヌード色。

ぷるぷるしたパリスみたいなお誘いリップになれます♪♪

ただ、これ単品やと結構マットで、口紅に近い感触汗
下地気をつけてリップやグロスでバランスとってあげたが良いかも。
カウンターでは1920とコンビ使いしてもらいました♪♪
アイメイクに力入れちゃうカナにはこれから大活躍間違いなしの
定番ヌードリップカラーとなりそうですキスマーク

大満足な状態でお買物させていただきましたが最後にコレもdown
07-02-24_16-25.jpg

心優しきBA嬢が黄色×のメイクパターンも描いてくれたの!!!
「エキゾチックでかっこいいメイク(キラン)」
と、タイトルまでつけてくださいました(*´艸`)ムード

参考までに
EYE;デュオ3047・グリッター2408・ライン8015
CHEEK;ブラッシュ4007+ハイライト5131
LIP;ラッカー1903+リップ1070


「ふんわりしたメイクもお似合いですけど
こういうカッコイイ感じもきっと似合われますよ〜〜」


とオススメされた物なのでまた少しづつ集めていきたいなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・なんて


・・・思ってたそばから3月に月が替わりましたので
「NARSに出陣じゃー!!!トートバッグー(イイワケ)」
と衝動のままに
2週間しかたってないのに心斎橋カウンターに出陣(早っ)
・・・・・今年はNARSに狂う日々になりそな気配f(´∀`;)


upNARS専用コスメBOXも購入済みでスタンバイ(笑)
まだ1段目のみなので少ないよーーもっと欲しいよーーーー(。´Д⊂)

どこまでこの中NARSで占拠できるか楽しみだ・・・・・

もうしばらく戦利品報告続きます(´∀`)ゞ
20:42 ★NARSメイクレシピ★ comments(28)
スポンサーサイト
20:42 - -
comment
かなんさん、こんばんわ★
NARS買ったんですね(≧∀≦)
春っぽいお色で綺麗ですね〜
私もこーいう色が合えば欲しいのですが絶対似合わないだろうな…(つД`。)

私も久々にNARS行きたくなっちゃいました!!!
でもまずはM.A.C×バービーのコラボをGETせねばならないので当分は行けないでしょうなー(´ー`)
ゆま 2007/03/06 21:13
かなんさんこんばんは♪

わーわー!!!(*´▽`*)
たくさんNARSゲットされてますね★
今回のデュオアイシャドーとアイライナー
にゃんもお揃いだぁ♪(*´∀`*)ノ
にゃんもかなんさんを担当されたBAさんと同じように
グレーのシャドウでラインを作ってもらいましたが、
↑のかなんさんのおめめみたいに黒ラインで締めるのも可愛い♪
あと、かなんさんが下地にされてるデュオクリームが
にゃんめちゃめちゃ気になってます♪
そろそろお給料入るから久しぶりにNARS行ってみようかなぁ♪

これからもNARSメイクたくさん教えてくださーい★(○´∀`)ノ

にゃん 2007/03/06 21:55
第2章、待ってましたー!今回もステキですね〜。
みぃも次はグリーンが気になってます♪

あ、ラッカー、ペンシル同じ色持ってます(・∀・)ノ
KALISTEはほんっときれいな色ですよね〜。
かなんさんが言ってるように、ブラウンのシャドウのときにインサイドこれにするとクールでいいですよぉ。
けっこうダークにした方がはまるかと(*´艸`)

みぃ 2007/03/06 22:51
こんばんわ。
早速きちゃいました。

このアイシャドウいいですよね〜
私も大好きカラーです。
これにクリームアイシャドウのコッパー系つかうと
また違った雰囲気に仕上がっていいですよ〜。

あとあと、このアイライナー私も大好きカラーです。
茄子色と伊勢丹NARSのBAさんが言っていましたが。
これで仕上げるど物凄くいいんですよね。

個人的にオススメな組み合わせは
デュオアイシャドウ3018のベージュ×ブラウンゴールド
に2012のシングルアイシャドウ(マットなパープル)
の組み合わせです。

ブラウン×パープル(しかもマットで鮮やか)で
以外性があるんですが、これが物凄くマッチしていて
いいんですよ。
もし機会があったらチャレンジしてみては??
aya 2007/03/07 00:07
待ってましたー!!!
すごぉぃすごぉぃ(☆o☆)可愛ぃ綺麗ッ♪
うちゎ未だに高校時代のギャルメィクが忘れられず黒のアィラィンで囲んでばかりなんで(^_^;)
全然ラィナーにゎ興味がありませんでした…
でもこんな綺麗なラィナーがあるなら脱・黒ラィンを考ぇ始めます笑〃
かなんさんみたぃなアィメィクの達人になりたぃょぉ〜(ノ_・。)
メグメグ 2007/03/07 08:39
かなんちゃん、こんちゃ(*´∀`人)
ずらっ!!と並んだNARSアイテム、気持ち良いねー!
かっぱらもこれだけ同じブランド揃えてみたいもんだわ…
浮気性なもんだからついつい色んなものつまみ食い^^;

デュオアイシャー、綺麗な春色だねぇ***
カナリヤを思い出させる色でうっとり〜!
かなんちゃんが言うように
スミレ色と一緒に使っても
クールでキュートなお目々に仕上がりそう。゜+.(*′艸`*)。゜+.

それと今回気になったのが
リップラッカーの1903…
写真で見るだけでも色が可愛いー!
ラメ・パールなしのつるるんヌードリップが
最近気になるので、余計にジーーーーーーっと
凝視しちゃった(@´ε`@)
かっぱら 2007/03/07 10:06
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
 またまた遊びに来ましたw
 この前言い忘れたんですが・・・是非リスト登録させて下さい!!
 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 ってビックリしたのが!
私もこの前このデュオ買ったんですよぉ*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:* *
 全然カウンターに行けてないんで・・・
色々NARSに居てるお友達に聞いて通販でこの色味を購入したんです!
 今から夏まで使える物〜って事でリクエストしたらこの色味がオススメでした☆
 実物の色味を見てないので(まだ届いてないんです・・・)心配なんですが(p_q*)
 かなんさんの記事見ておっしゃ!!当たりやぁ☆って思わず嬉しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 お買いになったライナーを合わせると物凄いオリエンタルな雰囲気に(*´艸`)
 またまた欲しい熱が上昇(笑)

 BAさんのエキゾチックなメイクパターンも物凄く気になる><!『エキゾチックでカッコイイ』って言葉に食いついちゃいました(笑)

 これは早くNARSに行かねばですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 いつも良い情報をありがとぉございます☆
 
Laney 2007/03/07 10:23
わーーい!!第二章読み応えたっぷり楽しんだよー
このライナー前私が買ったデュオシャドウにBAさんが
合わせてくれたお色と一緒っぽいねー
私は手持ちの色でいけそうやったから購入せーへんかったけど。

3040めちゃかわいい!!
私もこんな色ほっしー!!
てか、かなんちゃんの持てるヤツ全部欲しいわーw

いつの間にメイクBOX購入したんですか?!
NARSに埋め尽くされてめっさかっこいいですな!!
ぱんだこぱんだ 2007/03/07 19:06
かなんさん こんばんは

凄い〜〜〜素敵です
NARSマジックですね〜
3047も3040も気になっていたお色なので
とても参考になります
8014も私の担当のMAさんが大好きな色なので
使い回しています
黄色X紫パターンはかなり好みです♪

かなんさんとても綺麗&#9825;
マツゲ長いですね〜羨ましいです
麗奈 2007/03/07 23:15
いきなりですが、本当に睫毛が長い!!!
羨ましい〜〜〜〜(*´∇`*)
オメメもとっても素敵♪
オリエンタルなメイク、似合いますね☆
未だ、NARSカウンターのデビューを果たしていないので
とっても羨ましいです!
NARSは徐々に集めていきたいと思うので
とっても参考になります♪
1903のリップラッカー、ヤバイほど可愛いですよね。
かなんさんは荒れませんでしたか???

あ、あたしの今日中にUPする記事は、とにかく
あたしが興奮しているアヤシイ記事かもですが
とにかく素敵な物ばかりですよ〜〜!
(^ー^* )お楽しみにっ!!!
あいぼん 2007/03/08 17:13
>>ゆまちゃんへ

こんばんわー☆
NARS色々買っちゃいました(笑)
なんかもう今年はNARSに狂いたい気分なもので♪
春夏に使いやすい色で決めちゃいました♪

合うカラー・合わないカラーってあるよね。。
かなは青系がわりと苦手。イエベだから;;
ゆまちゃんはこういうグリーン系は苦手かな??
このデュオだけならナチュラルな色やから
見た目に比べると使いやすい色だとカナは思ったよ〜
機会があればお試ししてみて♪

MACのバービーコラボは気になる・・・・!!
けど、けど、けど!!!!
今年はNARSのために必死に我慢してるよ〜(;´Д`)
でもあれは乙女心くすぐるよねぇ〜〜

・・・でも我慢する!!
ゆまちゃんがGETした物を眺めさせて貰うね><
かなん→ゆまちゃん 2007/03/08 20:10
>>にゃんちゃんへ

にゃんちゃん、こんばんわ☆
久しぶりにNARS行ったから散財してきちゃったよ♪
思えば10月行ったきりだったしね〜

そうそう!!
結果的ににゃんちゃんとオソロになったのー!
気になってた物ではあったけど実際使ってドキュンされた♪
素敵なカラーですごく使いやすいよね♪
グレーライナーで締めるってのも良さそうだね♪
グレーや黒のクリームシャドーを
ライナーみたいに使うって方法が今気になってるの〜

デュオクリームはこういうカラーの下地がない人には
定番カラーだからいいかなって思う☆
2804に比べると少しテクスチャが固いというか、
すべるような感じで指でつけるより筆でのがイイみたい★
あ、でも5月にクリームシャドーが追加で3種類出るみたいだから、それ確認してからでもいいかも?
カナはすでに狙ってます(笑)

新作も出たし、今回は凄くカラーが素敵だから
お給料出たら是非カウンター覗いてみて〜〜(*´∀`*)
にゃんちゃんがGETしたものはカナも気になるの多いし♪

参考になるかはわからないけど
メイク画像とか載せれそうなものはこれからもなるべく
載せていくつもりだよ♪(´▽`)/" 
かなん→にゃんちゃん 2007/03/08 20:21
>>みぃちゃんへ

グリーンが気になるならコレおすすめだよー!!
特にこのデュオは春夏にぴったり!!
これからガシガシ使えそうな色だよ(*´∀`*)
これのね、黄色と3046のスミレ組み合わせても
可愛いメイクできたからなお良し☆

このライナーをブラウンメイクにね!!メモメモ!!
ダークカラーだったらみぃちゃんがオススメしてくれた
3045あたりかな!!?
ブラウンものって手持ちがあるから、あえて!!
NARSのブラウンには手を出してないんだけど・・・
やっぱりダメ!!ピンク、パーポー系気になるの揃えたら
ブラウンいっちゃいそう!!><
心斎橋のBAさんが凄く綺麗なブラウンメイクだったし
忘れられない〜〜〜

あ、リンクの件OKくれてありがとう〜〜(*>∀<)ノ
早速させていただきましたのでこれからもよろしくね!!
かなん→みぃちゃん 2007/03/08 20:32
>>ayaさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます!
リンク嬉しくって早速させていただきました〜♪

3040思ってた以上に使い勝手良くて良かったです〜
これにコッパー系のクリーム・・・・・メモメモ!!
2015こないだ買ってきたんですけど
あれと組み合わせても綺麗かなって思ってました☆
下地の差で雰囲気変わるのもNARSの醍醐味ですよね♪

また素敵そうなレシピが!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
3018・・・またしてもブラウン系・・・・・
NARSでブラウン系買ったら他のメーカーは使わなくなるだろうってことでまだ手出してないんですけど・・・
気になって仕方ない!!!><
そのうち、まとめてブラウン系買います!!(笑)
その際は2012一緒してきます!!!
茶色もパープルも大好きなカラーだし♪♪(о´∀`о)

とりあえず教えていただいたもの
ぜーーんぶメモって次回必ずチェックしてきます!!
廃盤シングルシャドーの件といい
素敵なレシピといい、
本当に本当にどうもありがとうございましたっ

これからもどうぞよろしくお願いします!!!(o>ω<o)
かなん→ayaさんへ 2007/03/08 21:04
>>メグメグちゃんへ

待っててくれてありがと〜〜〜(*>∀<)ノ

カナはブラウンでがっつりメイク好きだった〜〜!
今でも黒で雌豹みたいなメイクとかも好きだよ〜
自分では似合わないからできないけど;;;
やっぱりデカ目にみせたいもんね♪♪

かなは達人とは程遠いよ〜〜;;;><
色々カラー使い出したのはこの半年くらいの話だし
こんなライナーNARSに出会ってなければ未体験だよ〜

カラーライナー使ってもキワとかインサイドは黒や茶色で
締めてあげればちゃんと目力出るし、でか目になるよ♪
その方がカラーも際立ってキレイに見えるし(*´∀`*)
カラー使うとその分キュートになったりするし
カラーで印象変わるし、楽しいよ〜〜(e>∀<e)
メグメグちゃんも是非チャレンジしてみて♪

締めシャドー代わりにも使えて持ってると便利だよ♪
かなん→メグメグちゃん 2007/03/08 21:18
>>かっぱらちゃんへ

今までは色んなとこのコスメ買うのが好きだったんだけど
NARSに出会ってからはもうダメ・・・・
NARSが増える分だけメイクが広がるから楽しくて♪
まだまだ全然集めたりないからこれから集めるよ(笑)

このデュオだけだと春だったり、オリエンタルなんだけど
この黄色をパープルと組み合わせたら
青みパーポーでカッコイイ感じ。
赤みパーポーでキュートな感じでメイクできるの♪
使いやすくて重宝してるよ〜〜(´▽`)/" 

リップラッカー、これ本当可愛い色なのー!!d(>▽<)
絶対かっぱらちゃんも好きな色だと思うよー!!
ヌーディって色によっては怖い感じになっちゃうのあるけど
これはもうどんなメイクともあわせやすい!!
一緒に使うリップアイテムで表情変えれるし♪♪
キュートだけど可愛くなりすぎないとこがグ!!

@コスメでも人気色だけど人気出るの納得の色!!
探し求めていた理想が形になった色だから
ヌーディリップ探す旅はこれで終わりそうだよ♪
カウンターで是非是非お試ししてみてーーー(*>∀<)ノ
かなん→かっぱらちゃん 2007/03/08 21:32
>>Laneyさんへ

こんばんわー☆リスト登録いつでも大歓迎ですよ〜〜♪
Laneyさんのブログもリスト登録させてくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします♪

わーー!!!!すっごい偶然!!!
この色ほんまに春夏にめっちゃ使える感じですよ〜♪
このライナーも、このデュオには運命の相方か!
っていうくらいピッタリなので是非!!(笑)
NARSにお友達いるなら直接色々相談できていいですね♪
Laneyさんがこのデュオ使ってどんなメイクするのか
すっごく興味あります〜〜〜(*´∀`*)
手元に届いたらまた記事にしてくださいねー♪

エキゾチックメイクパターンも素敵ですよね〜
使うチークとかリップでまた雰囲気変わるとのことなので
これもいつかはGETしたいデュオです♪
とりあえずは持ってないカラーから集めていくつもりなので♪

でも本当に悩んじゃうくらい素敵なカラーが多いから
カウンター行くとどんどん気になるものできて困ります;
Laneyさんもカウンターで素敵なもの見つけてきてくださいっ 
かなん→Laneyさん 2007/03/08 21:47
うわ〜〜〜〜
ちょっと見ない間にNARSがいぱーい…
うらやまC!!
メイクボックスに並んだNARS製品は圧巻ですな★

チェルシーガールズ、私も持ってます!!
これゲットしたヒトは必ずこれのヌード具合にヤラレてるんですよね〜
まさにこんなヌードリップ求めてた!!って皆言うの。スゴイ☆

KALISTEは私もずっと気になってたんですよ〜
かなんさんのお買い物はツボを押さえてらっしゃる…

私もトート欲しさに散財したいのは山々なんですが…
あのトートはかなり欲しい!!
これを機にデュオデビューしたいのだけど「絶対この色!」ってのがなくて迷う一方です…
デュオデビューに最適な色番はどれだと思いますか?

かなんさんもトートゲットされるんですかね?
そしたらまたのNARS記事、楽しみにしてます♪
macco 2007/03/09 00:51
>>ぱんちゃんへ

ちょっと記事長くなってしまって読みづらいかし?
と思ってたけど楽しんでもらえたなら良かった〜〜

ぱんちゃんが合わせてもらったライナーって
もっと水色っぽい色でなかったっけ?
カナの記憶間違いだっけ??(笑)
でもぱんちゃんが買ってたあのデュオのグリーンと
このグリーンは色が似てる気がする〜〜(*´∀`*)

3040はぱんちゃんも絶対似合うよーー
ぱんちゃんが持ってる3035と組み合わせても絶対キレイ!
新作の3054もめちゃキレイだし、使いやすくていいよ♪
あ、あとこないだ買ってなかったグリッターペンシル!!
あれは絶対1本は持っとくべき!!オススメ!!(*>∀<)ノ

メイクボックスはねぇ、最近コスメ買いまくってたら
家の中にポーチがごろごろし始めたから
暴君がどうにかしなさいってwww
NARSのシャドーとブラッシュって見た目一緒でわかりづらいから
BOXなら立てて収納できるしにゃーって♪

ロフトで買ったメイクボックスやけどねー・・・
NARSのメイクボックス販売してたら買うのにな;;
かなん→ぱんちゃん 2007/03/09 19:19
>>麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんわーー♪

最初は黄色×紫買う気だったんですけど
この組み合わせがあまりに綺麗だったのでこっちにしちゃいました♪
とりあえず春夏に使い勝手良さそうと思ったので♪

3047メイク、麗奈さんに似合いそうです!!
凄くかっこよく仕上がる感じでしたし♪(*´∀`*)
麗奈さんがGETされたときはレシピ参考にさせてください☆

8014素敵なカラーですよねvv
K沢さんがお気に入りカラーってのも嬉しいです♪
メイクパターン考えるのが楽しくなるような色ですよね♪

き、綺麗なんてとんでもないっ(;´Д`)
綺麗とは程遠いですよ〜〜〜;;;;;

睫毛今回梅田でも心斎橋でもどちらのカウンターでも
長いですねーって言われました・・・
自分でそう思ったことはなくて、ちょっとビックリです(´∀`)ゞ
でも1日に違う場所で言われて、ちょっと嬉しかったです(笑)
かなん→麗奈さん 2007/03/09 19:38
>>あいぼんさんへ

睫毛、NARSカウンター2ヶ所ともで言われました・・・
本人ぜーんぜん思ったことないんですけどね(笑)
目はアイメイクなしになったらひどいもんです!!
貧相ですよ〜〜(。´Д⊂)二重の方が羨ましい!!

メイクいっつもふんわり可愛らしい感じなのが多いので
こういうカラフルな感じって今まであんまりしてなかったんですけど
いやー楽しいですね♪
カウンターで色んな感じにしてもらえるので
新たな発見とかあって本当に楽しいです!!!!
あいぼんさんも店舗デビューのときは
是非・是非・是非堪能してきてくださーーーい!!
ますますNARSにはまるはずですw

1903下地ちゃんとしてたら大丈夫なようです♪
荒れやすい子なんですけど、NARSとは相性良いみたい♪
MACのリップは全部皮めろーーんなるんですけどね;;
本当に可愛い色なので使えてよかったです(*´∀`*)

あいぼんさんの昨日の記事・・・・
凄すぎて凄すぎて悶えました・・・・・・
いいなーいいなーって画面前で連呼してました(笑)
今日はテレビの前で悶える日ですけどね♪ww
かなん→あいぼんさん 2007/03/09 19:48
>>maccoさんへ

メイクBOXにずっと並べたかったんですよー!!
今度はここを全部NARSで埋めるのが夢です♪♪

1903のあのヌードっぷりはヤバイですよね!!
いやー皆様が絶賛されるのも納得です。
あれ、唇でお試しして買わずにいられる人は凄い(笑)
気になってたとか通り越してKOされましたもん☆
ヌード色探し中な人にはばんばんオススメしたい色です♪

KALISTEすっごい色綺麗ですよ〜〜〜
発色といい、色の濃さといい、持ちといい・・・・・
理想を絵に描いたようなまさにツボなカラーで(*´∀`*)
持ってて使える1本です♪

デュオデビューに相応しい色番。。。。
迷うし、決められないぃぃ!!!
でもどれも買って失敗したって色はひとつもないんです!

maccoさんのブログを拝見したところ、
ブラウン系お好きなようなので、3048とか好みな気が☆
個人的には
めちゃ可愛いので3054お気に入りなんですけど(笑)
まずは自分が使いやすいとか、
メイクしてもらってビビ!!っときたもの買っても
間違いないかなーって思います。
あ、2804をお持ちのようなのでBAさんにそれ伝えて
選んでもらうってのもいいかもしれません☆

・・なんかあんまり参考にならなくてごめんなさい><

デュオは数が増えるだけ楽しみも増えるアイテムなので
是非カウンターで運命の子見つけてきてください♪

トートはすでにGET済みです(´▽`)/"
デュオも新たに2個買いしてきました(笑) 
次回の記事でも書きますがこのトートはいいですよ〜
普通に使えるトートなので是非♪♪
かなん→maccoさん 2007/03/09 20:35
かなんちゃん、こんにちは♪

私もSEA,SEX&SUN持ってるよ〜。コレも素敵な色だよね。
クリームは2815を使う事が多いかな。からし色が綺麗に出るからね。
ラインはダークブラウンを使っていたけど、かなんちゃんの記事見て初めてマットブラックを合わせてみました。
うん、ブラックの方が締まるね〜☆
教えてくれてアリガト〜!

ペンシルのアイライナーとリップラッカーは未開の域です。
とても滲みやすい目&荒れやすい唇なので、敬遠してるのよね。
タッチアップしてもらっても尽く惨敗しちゃってるし。
素敵な色いっぱいあるのにね。。。><

また何か買われたのかな?
次の記事も楽しみです。
SALTER 2007/03/10 17:15
かなんさん こんばんは
初めましてmatildaです。
コスメフリークの麗奈さんやコスメ雑記Vo12のayaさんの所から飛んできました。
私もNARSが大好きです。発色の良さ、色の組み合わせの斬新さが魅力ですね。
Sea,Sex&Sunを持っているのですが、使いこなせずにいたのでとても参考になりました。これからも楽しみにしています。
リンクを貼らせて頂いても良いですか?
(さっきコメントを書かせて頂いたのですが、ダブっていませんよね?消えてしまったのでもう1度書かせていただきました。もしダブっていたら削除お願い致します)
matilda 2007/03/10 22:35
かなんちゃんお久〜
NARSでびゅ〜したよ♪心斎橋で!
鞄も戴いちゃったし(^^)

ゲットしたのは、マルティプル、コンシーラ、ブラシ、
アイシャドウ。かなんちゃんがマルティプルをお勧めしてた
からねv
かなんちゃんのおかげでNARSにかなりはまってるよ!
ありがとうね☆
色々揃えていきたいな〜
毒りんご 2007/03/11 11:11
>>SALTER さん

この色本当に綺麗な組み合わせですよね〜〜(e>∀<e)
クリーム、次回ご紹介しますが2815買ってきました♪
前から気になってたクリームだけど
本当に3040と綺麗にコンビしてくれて大好きです♪

ライナー参考になったみたいで嬉しいです♪^^
上のライナーは黒でしっかり締めてカラー際立たせて
下はダークブラウンでふんわりさせることが多いです★
下も黒だときつくなりすぎるので・・・(´∀`)ゞ

にじみやすい目ということはNARSのライナーは
・・・にじんじゃうかもですね;;
カナも8013は結構早い段階で消えうせます(笑)
8014は全然消えないし綺麗なんですけど★
カラーによって違うのかな?って思ったり。
綺麗な色が多くても相性悪いと使えないですもんね;;

リップものって荒れる心配あると怖いですよねー
カナも結構荒れやすくて(。´Д⊂)いつも大変です;;
でも、ラッカーは下地気をつけてあげたら荒れませんでした♪
あいぼんさんはメイベリンのリップで改善したと言われてたので、他のものと組み合わせれば大丈夫かも?です♪

3月の散財記事先ほどUPしましたー
また素敵な組み合わせとかアドバイスあれば
是非是非教えてくださーーい(´▽`)/" 

かなん→ SALTER さん 2007/03/11 14:53
>>matildaさんへ

matildaさん、はじめましてーー♪
遊びにきてくださって嬉しいです♪♪(●´∀`)ノ

カナもここまでハマるブランドってのは初めてです☆
発色といい、斬新さといい、組み合わせたときの美しさ・・
知れば知るほど、集めれば集まっただけ
いろんなメイクができて、楽しみも増えて・・・・
これだけ楽しみ与えてくれるブランドってなかなかないですよね♪
いろんな方と知り合うキッカケくれたのもNARSですし☆

3040のメイク、つたない記事ですが、
少しでも参考になったのなら嬉しいです♪(o>ω<o)
今はこれの下地に2815使ってます♪♪

リンクの件、もちろん大歓迎です☆
こんなところでよければリンクお願いします(ぺこり)
matildaさんのブログも遊びに行かせていただきたいので
リンクさせてください(*´∀`*)

コメント、最初のものはお名前が入力されてなかったようなので、2回目のを残させていただきました。
ご丁寧にお知らせくださってありがとうございました☆
かなん→matildaさん 2007/03/11 15:06
>>りんごちゃんへ

おひさーーー♪(*´∀`*)
NARSデビューおっめでとーー!!!!!!
いっぱいGETしてきたんだねーー!!!!

シャドー何番買ったんだろう!!?気になる〜〜><
コンシーラーとブラシはカナまだ買ってないんだよね・・
いいなぁーー(o>ω<o)
マルティプルは色々使えて本当便利だよね!!
ここぞ!ってときには絶対ないと困るアイテムなの(笑)

すでにNARSにはまってきたってことは
カウンターで素敵なひと時過ごしてきたんだろうね♪
NARSはアイテム増えるとそれだけ楽しみも増えるし
カナはもうNARS地獄にどっぷりだよ♪

りんごちゃんともNARS話できるようになって嬉しい!!
本当色々集めたくなるし、お互い情報交換していこーね♪
かなん→りんごちゃん 2007/03/12 20:28

message :