NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 無条件と言う名の誘惑。 main イプサでSHOCK!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
春コスメ1番手☆
ジェルライナーを溺愛してるライナー好きとしてはっっっ
2月になったら真っ先にDSに買いにいくぞー!!と決めてたのに
理子のおもちゃ箱で、すでにもうDSに出回ってるとの情報がっ
記事読んで速攻DSにダッシュGO!して買ってまいりました(´▽`)/"


KATE パウダージェルライナー PU−1  ¥1102(DS価格)

マキアでメイクアップアーティストの面々が使ってたしぴかぴか
このお値段でジェルライナーで筆も見た目良しなら期待はMAX!!
カラーも黒ラメパープル(これ)の4色展開。
黒と茶は手元にジェルライナーあるので思い切ってパープルにウィンク

でもこれ正解だったかもーーハート(*´∀`*)


※画像の色は青ぽいけど、実際は記事全文の色に近い紫です♪

なんとも古代めいてあやし。な和風なパープルぴかぴか

着物とかに使われていそうな落ち着いた紫だから使いやすい色るんるん
ぱっと見黒ぽいんだけどね、ニュアンス的にや、って感じ。
なんとも奥深い不思議な色でかなり好み(e>∀<e)ハート大小
主張しすぎない色だから初心者さんでも使いやすいカラー
ラッキー


よーーく見ると赤や青の極小ラメが入ってるのー!
目元に引くとあまり目立たないけど、このほんのりさがGOODひらめき
光の当たり具合でパーリィな輝きがチラチラ可愛い(о´∀`о)

ピンクなシャドーとコンビで使ったら強気なのに甘えたな感じで
マキアのCMのエビちゃんメイクぽくなりそう
ハート
と早くもワクワクしておりまふ♪(*´艸`)


黒ライナーと比べると色の違いわかりやすいかな?
黒っぽいけど、やわらかい感じがするから目元がきつく見えないのハート


で、肝心の質なんだけども。。。。


書き心地は正直、前回紹介したトレビュートのライナーのが好き。
発色、筆へのなじみやすさ、目元への引き心地・・・・・
トータルで見ると質はあっちのが優秀だし、好み(´∀`)ゞ

これはパウダリーと謳うだけあるのかちょっとっぽいかなぁ?
ジェリ〜って引き心地ではなくて、
クリームパウダーって感じ。
ペンシルよりの仕上がりが好みな人には良いかもです♪

でも、ぴかぴか書きやすく、ぼかしやすく、持ちがイイ ぴかぴか
ジェルライナーのお約束3原則はちゃーんと備わってるし、

使い勝手良いカラーバリエなのも魅力ラブ

初心者さんでも使いやすい無難なジェルライナーかも赤い旗
筆も大きさ的にも毛のコシ、柔らかさもちょうど良かった♪

売り切れ店舗続出してるようなので気になる人はお早めに!!
カナは今日3件回ったけど黒は売り切れ、黒ラメは1件のみ!
2月1日に行ってたらきっと売り切れてたな、よかった(笑)
19:51 ★コスメめろめろ散財記★ comments(18)
スポンサーサイト
19:51 - -
comment
おうおう、私もこれDSでみかけたよー
このライナーってそんなに話題性があったのー??
私もこれ見つけたとき、そういえばかなんちゃんがジェルがいいっていうてたと思って
買おうか迷ったとこやったからますます気になるわ!!
しかも売り切れ続出なんてー
初心者に使いやすいってのもミソやわ。

私もこの4色なら紫が気になるー
さっそく明日探してみるよ♪
ぱんだこぱんだ 2007/01/27 20:51
初めまして☆NARS大好きでよくカナさんのページ参考にさせて頂いていました!!
このKATEのライナーすごぃ気になってたんで発売前にどんなんか分かって嬉しぃデス〜♪
また遊びに来ます^^
メグメグ 2007/01/27 20:54
おぉ〜早速かなんちゃん買ったのね!!
私もDSで見ましたよ。
でも割引してないのよねそこ(笑)
ケイトからこれ出るってわかった時
『トレビュートの買う前に出てくれてたら。。』と
正直思っておりました。
だから『かなんちゃんも後悔してないかなぁ』
と思ってたのでこの記事が出た時は驚きそして安心(笑)
パープルかぁ〜トリビュートにない色だしチャレンジしてみたいかも。

みんと 2007/01/27 21:49
おお!!!さっそく春コスメ1番手。
かなの行動力には毎度乾杯!!

紫も赤と青のラメがチラチラで可愛いよねー!!
かながジェルライナー嵌ってた意味が解かった!!
ペンシルとリキッドと比べると、デカ目効果が全然違うもんね。
ジェルライナー作った人、ノーベル賞もん♪♪
もう毎日コレやっ!!!

理子 2007/01/27 22:08
かなんさん、こんにちはぁ(●´ω`●)

春コスメ〜♪♪♪KATEからこんな
アイライナーが発売されていたなんて!!
黒ラメとパープルが気になります☆
売り切れ続出ときたら、m@uも
急いでDSへチェックしにいかなければ〜!!
最近史上最強(笑)に出不精になってるので、
今年最初の春コスメ購入もネットで
ポチっが一番乗りになってしまいました(´_ゝ`)
でもやっぱり春ということで
何となく気分もウキウキしてきますよねっ♪

今年もかなんさんのコスメ記事、
とっても楽しみにしてます〜(。&#65515;∀&#65513;。)
m@u 2007/01/28 15:42
かなんサン☆
こんばんわ〜ヽ(*´∀`)ノ

ケイトにジェルライナーが出たとは…
まったく知りませんでした(爆)
たぶんかなんサンのブログ見てなかったらこれからもスルーしてたかもしれません(笑)

ケイトは高校以来使ってないんですよね〜。

それにしても高校生の時は高いと思ってましたが、いま思うとケイトって割りと安いほうですよね(*゚□゚)

私も紫気になりますなー(*´∀`)
ゆま 2007/01/28 21:39
かなんさんおはようございます(^O^)

KATE良さそうですね〜!!お値段も手をだしやすいし(*´艸`)
かなんさんが言ってたデュオ3406との組み合わせたらきれいだろうな〜☆☆今日おでかけするのでDS行ってあったら買いますねー♪
NARSの新色、かなんさんは何を買う予定ですか??
みぃ 2007/01/31 09:19
初めましてこんにちは、蝶胡と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

かなんさんのコスメブログはわかりやすくて素敵ブログですね!
私もジェルライナー愛用者なので、是非とも参考にさせて頂きたいです〜♪
パープル可愛いvv
蝶胡 2007/01/31 21:56
>>ぱんちゃんへ

美容雑誌の春コスメではどこも掲載してたよー
マキアはアーティストの人達がばんばん使ってたし♪

ライナーはもう絶対にジェルがオススメ!!
リキッド苦手・ペンシルは落ちる!とかそんな悩みの救世主☆
ペンシルやリキッド以上に自然なデカ目効果アリやもん♪
パウダーよりやから、調整きかせやすいから
初めての人でも使いやすい気がするよー(´▽`)/" 

このパーポー、NARSの妖艶パレと相性イイの!
すっごいキレイな目元に仕上がる(*´艸`)
ルナソルのパレで仕上げるとオリエンタルぽくなるし♪
パーポーなにげに使いやすいから是非試してみてー♪
かなん→ぱんちゃんへ 2007/02/01 20:18
>>メグメグちゃんへ

はじめまして!!!(e>∀<e)
コメントどうもありがとうございました!!
前から見てくださってたようで・・・・・・
しかも、参考にさせてもらってたなんて恐縮ですっ

でもでも・・・
少しでもお役にたててたなら嬉しい限り♪><

KATEカナの近くのDSはどこもテスター置いてなくて
中身確認できないまま購入して結構ドキドキでした☆
しかもこのパーポー、NARSの3046と合わせると
すっごい色がキレイなんですよーーー!!
わりとどんな色とも合わせられるしオススメです♪
是非、チェックしてみてくださいねー(´▽`)/" 

メグメグちゃんのところ、また遊びにいきますので
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
かなん→メグメグちゃんへ 2007/02/01 20:28
>>みんとちゃんへ

理さまの記事読んでダッシュでDSいきました(笑)
うんうん、KATE割引じゃないと買えない!!!
カナもKATEは割引率がいいとこで買ってるよ♪

書き心地はトリビュートになれてるとかなりパウダリィ〜
トリビュートは絵の具っぽい感じで筆になじむけど
こっちはツボにつっこむとモソモソが出てくるの(笑)
使うのに問題はないんだけどねf(´∀`;)
だからトータルだとトリビュートのがカナは好きなの☆

でも、こっちのこの色、かなりお気に入りで
手持ちのパレと色々組み合わせて遊んでるよ☆
思ってたより合わせやすいからオススメ!(●´∀`)ノ
グレーぽかったり、紫だったりなカラーで面白いよ♪
チェックしてみてねーーー♪
かなん→みんとちゃんへ 2007/02/01 20:36
>>理さまへ

早速GETできたのもみーんな理さまのおかげよv
コメントした10分後にはDSにいたもん(笑)
記事書いてくれてありがとねーーー(*>∀<)ノ

ねっねっねっねーーーー!!!!!
アイメイク好きな理には早く使って欲しかったのー!
リキッド並みに目力、なのにペンシルのナチュラルさ。
デカ目効果ありながらなじむからイイよね!!
ジェルライナーはもう手放せないもん♪
ほんと、マジでノーベル章ものだwww

カナ、次はMACかボビィかソニア気になり中☆
クリのきのうテスターしてみたんだけどね、
テクスチャがあまり好きでなかった(´∀`)ゞ
ジェルでもメーカーによってだいぶ感じ違うから
慎重に候補選ばなきゃ!!




かなん→理さまへ 2007/02/01 20:43
>>m@uちゃんへ

こんばんわっ(●´ω`●)

カナも最初黒ラメと激しく悩んだよ〜〜〜〜
でも黒は手持ちあるから思い切ってパープルにしてみた☆
でも、買って正解!!
持ってない色で新鮮だし、結構合わせやすいし♪(*´∀`*)
筆もついてこの値段はお安いしね!!

ほんとどこ行っても黒・ブラウンは売り切れで
パープルはどこ行っても残ってた(笑)
ほんとは今日発売日だから余計売れてるんだろうなぁ・・・
頑張ってGETしてね!!

カナは出費控えるためにひきこもってる(笑)
でも、頭の中はほんと春だよ〜〜〜
春コスメ気になって気になって!!!
雑誌やネットで眺めまくってるもん。
ついポチっちゃうのもわかるわ〜〜〜〜〜(o>ω<o)

カナこそ、m@uちゃんのコスメ情報楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくねーーー(´▽`)/" 
かなん→m@uちゃんへ 2007/02/01 20:54
>>ゆまちゃんへ

こんばんわーーー(´▽`)/" 
KATE買うのはカナも結構おひさしぶり☆
@コスメでいろんなコスメを知るようになって
チェックはしててもGETまでいたらず。。みたいな。

今回のは失敗しても千円ならいっかーって思って(笑)
でも意外に使いやすいカラーで
何よりNARSデュオシャドー3046と相性めっちゃ良くて
最近1番HITなお気に入りなの(e>∀<e)
ピンクやグレーとも相性よくて紫イイ!!って感じです☆

言われてみれば。。。。
昔はKATE高いって思ってたときあったなぁ・・・
今は安いなぁって思う。いいのか、これで!?みたいな。
パレットとか5色セットとかでも千円代だもんね☆
かなん→ゆまちゃんへ 2007/02/01 21:06
>>みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんわ(*>∀<)ノ
しかもすばやいご訪問どうもありがとうございます♪

3046と組み合わせると綺麗にマッチして
もう本当に惚れ惚れするくらい綺麗なんだよーー♪
みぃちゃんが絶賛してたアンジェリカとも相性良さそうだし♪
春はカナもピンクやスミレ色のメイクがしたい気分なの♪
だからみぃちゃんにも使いやすいアイテムだと思うよ☆

NARSはねーとりあえず絶対買うのは
デュオクリームシャドー。これは絶対!!!
新色の3054はもう色がいかにも春って感じで気になってる。
でも今気分は3049の偏向ピンクなんだよね・・・・
後他にも気になってるアイテムが山盛りで・・・・・・
実際カウンターにいって決着つけようかと(笑)
みぃちゃんが何狙ってるのかも気になる!!><
かなん→みぃちゃんへ 2007/02/01 21:18
>>蝶胡さんへ

はじめましてーー!!(●´∀`)ノ
といっても、蝶胡さんのお名前何度も@コスメで拝見してました♪
しかもこないだ、気になってる3049の口コミ読んでて
蝶胡さんの口コミで余計火がついたばかりです。実は(笑)
最初カキコあるのみて、テレパシーかとビックリ!
いつも覗いていただいてたことも驚きでしたが
今回お話できる機会もてたことが嬉しいです♪><

蝶胡さんもジェルライナー愛用されてるんですね♪
この紫も色がほんと可愛いですよーー(●´∀`)ノ
見かけた際はチェックしてみてくださーーい♪

蝶胡さんのブログにもお邪魔しにいきますね☆
@コスメともども、これからもよろしくお願いします♪
かなん→蝶胡さんへ 2007/02/01 21:31
かなんちゃん、お久しぶり☆
バトンありがとね。
回したことをすっかり忘れてたわ(笑)

KATEのライナーはかなり気になってたよ〜
茶色はかなんちゃんお気にのトレビュートを買うとして
(ソニプラにはあるのにDSでは売ってなかったのよね)
うん、パーポー買う!!

土曜にミナミどちらかを買いに行くね〜
レポありがと☆

ところでかなんちゃんはブログの写真はデジカメ?
ミクで写メをPCに転送してアップしたら
画像が小さくなって。綺麗に写らんかってん(-_-;)
携帯の容量が小さいからかな・・
毒りんご 2007/02/08 20:06
>>りんごちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんねー><
おひさしぶりです♪
バトン遅くなったけどやらせていただいたよ(笑)

KATEのライナー、この色物凄く使いやすくて
手持ちのカラーものとよく合わせてるよー(*´∀`*)
りんごちゃんはもう買ったかな??
また結果のほどお聞かせくださいまし♪
トリビュートと、KATEだと質感全然違うけど
りんごちゃんの好みに合うといいなー♪

ブログの写真は全部携帯で撮ったやつー
デジカメはあるんだけど操作の仕方がよくわかんない;
撮れてもパソと繋ぎ方がわからんのよね・・・
機械オンチなもんで(笑)
サイズが勝手に小さくなったりとかはなったことないよ〜
なんでなんだろねー??


かなん→りんごちゃんへ 2007/02/15 19:12

message :