NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< IPSA戦況報告書。 main 2007年あけました(о´∀`о) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イヴは色気か食い気か。
ツリー23・24と連休で今年はなかなかな日程でしたねん(о´∀`о)



今年はぴかぴか暴君と出会って5年目ぴかぴか初めて二人してイヴがお休み!!
今年こそクリスマスくさいことするぞーー!!!(*´艸`)
とかなりハイテンション上向きで暴君に予定を尋ねたところ。

「プレゼント?ないよ。クリスマスはどこも行かないよ」とのお答え。
オイラの夢瞬殺。

おれ、クリスマスや誕生日にプレゼントなんて
今まで生きてきてお前にしかしたことないし〜
(←!!!!?)
帰省もするし、今年プレゼントナシにしよ〜?」
とのこと。

今までの彼女たちには???(゚Д゚)

「なんで他人にプレゼントせなあかんねん?」
「世の中の男がなんで彼女に大金つぎ込むんか謎。」

とのお答えが・・・
暴君、さすがだね。。。彼女を他人よばわりかい。。(´△`ゝ

じゃーカナ付き合ってたころから色々貰ってたしもうナシかぁあせあせ
今年はおまけにデートもナシなんや・・・・としょんぼりしてたら

「でもせっかくやし、お昼食べに行ってー夜は家でパーティしよっか♪」
とのことでチャペルイヴデートチャペルが決定(*´∀`*)ハート

行くからにはびっくりさせたいなーとか考えて
暴君の前で1回も着たことないワンピ姿
をご披露しよーと計画・散財(笑)
暴君も普段嫌がるのに前日から「明日プリクラ撮ろうね♪」なんて言うし、
イヴイヴ23日はひたすら家の片付けと準備にあけくれ、
イプサのマダムレシピで美容も万全やーーー!!!!
すごーーーく期待して迎えた当日だったんだけど・・・・・・
ツリー


まず朝パラから鏡見て絶叫!!!!

顔面、昨日までなかった大小さまざまなニキビーナ
そして吹き出物予備軍たち・・・・・・・唖然

こってりしてるなぁ、なんか痒いかも??でもまさかね・・・・?
って思ってたメタボEX4が完全に肌と衝突しちゃった模様(;´Д`)

とりあえず現品買う前でよかったと前向きに解釈(笑)
顔面はベースメイクフルスロットルwでカバーして、準備万端グッド
お気に入りのショッピングモール内にあるディナーオシャレバイキングディナー
すでに行列だったので並んで待ちました(汗)

店内でとにかく食べて・食べて・食べて・食べてーーーと
むさぼり食って豚いたら、二人して食べすぎで胃が激痛撃沈
終わったらショッピング・・・どころでなく歩くたびに胃が悲鳴どんっ
結局ショッピングもプリクラもライトアップ見ることもなくあせあせ
片道45分の道のりを速攻帰宅自動車プシュー

家につくなり暴君は爆睡。カナは「花より男子(再)テレビジョン」に釘付け。
夜はM−1見ながら料理作り、これまた大量に食し、
小腹がすいたとこで夜食にケーキケーキ2食べて完了赤い旗

イヴなのに色気もムードもなく
一日豚のごとく食べて終わりました
(笑)
ちなみに去年のイヴはこんな感じでした
来年はもう少し色気ある感じでお願いしたいところです(´∀`)ゞ

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか????


19:57 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(6)
スポンサーサイト
19:57 - -
comment
普通外に食いに行ってそこまで、食うかよw

てゆぅか彼女=他人w
カナにはパフパフ狙いでプレゼント送ってたとか?(爆

私も雑誌の付録についてたメタボの4ニキビンできまくっちゃって大変だったよぉ



でも、理のブログ見たらやっぱり使いたくなっちゃうよねぇ
とりあえず肌診断位はしにいこっかなぁって思ってるよぉ


えふっ何せ低時給(くどい)でも仕事始めたから
もう貧乏じゃないぜよd(>▽<)
(給料まだ入って無いけど)
ちょ様 2006/12/28 11:52
わ!!!
なまえハケーン!!!
って、馴れ合い場にするなってー???

ちょ様が私のブログの記事を覚えてくれていた事にかんどー!!

メタボ4でニキビ…私も超残念(;;)
なんでちょ様の肌に合わないんだよー!!!バカァァー!!
2006/12/29 02:38
>>ちょろ様へw

外で食べるときはがっつり・がっつり!!!
が我が家の掟。節約の基礎(笑)

でしょーーーーーー!!!!!
彼女ー他人w
まーそうなんだけど☆
パフパフが理由なわけないだろっっっwww
最初はライバル蹴散らすため。
その後はカナがイベントにはプレゼント必須だったせい。
後半は付き合い長くなってイベント無関係で
サプライズくれたりもあったなー・・・・
・・・・・あのころは良かったなぁ(;´Д`)

たぶんねーメタボって肌診断してもらわないと
自分にあったやつ見つけるの難しいかも・・・・
10種類あるから合う合わないがすぐ出る気がする〜〜
カナあの後別のサンプル貰ってお試ししたら
そっちは全然荒れることなくて調子イイもん☆

だからちょろも肌診断だけでもレツゴーd(>▽<)
自分に何が足らんとかわかるだけでも違うし♪

お仕事分のお給料はちょろ持ちなの!!?
いいなーーーーーリッチマンだぁああ!!!
でもちょろってムダ使いせず、
計画的にこうコツコツと金ためてそうなイメージ。
で、欲しいものにだけガツーンと使うって感じ?
だから貧乏ってイメージもあんまりないお。
カナは使い込みすぎて万年貧乏やけど(笑)

・・・・給料日はいつよ?wwww
かなん→ちょろ様へ 2007/01/06 20:52
>>理さま

とりあえずちょろに食いつくよね、お主はwww
いいよ、いいよ、お好きなだけ感動しちょれ(笑)

あの記事そりゃー衝撃だもんよ!!!
水分量とか飛躍的に上昇してたしねっ
しかし、そのメタボに向かってバカとはwww

4が合わないってことはちょろは皮脂は十分なのかなー?
カナも理も皮脂少なかったし・・・
カナR4は大丈夫だったけど、EX4は合わなかったし
診断してもらうのが1番安全パイぽいー
メタボが悪いわけでないはずだっっっ

・・・・たぶん。。(笑)
かなん→理さまへ 2007/01/06 20:59
イプサのカウンターがめっかんないんだよぉー
あと今、「エスティーローダー」だったかな?
あれのざくろスキンアも気になってるのぉ


私は他のトコで肌診断してもらったら
水分がちょい少ないってぇ
でもこれくらいならノーマル肌の域だってぇ

この辺カウンターとかないからメンドイよぉ
原付きでいける松戸にはイプサないし;;;


出不精はこれだからいかんねぇ



オイラ基本はケチケチ貯め貯めなんだけどホント
気に入ったもんはガツンっと買っちゃう!
貧乏っす



ちなみに給料日は自分でもわからん!w

まぁ、まだ始めて一ヶ月だし・・・・

騙されてるってこたぁないよな?w
ちょ 2007/01/07 02:11
>>ちょろたんへ

イプサカウンターってあるようでないもんなのかねー
実家方面はまーーたくないだけど;
こっちは阪急にイプサ入ってるから近所。
ただ、そごうのポイント貯めてるからわざわざ電車で
最寄り駅まで出てるだおf(´∀`;)
スキンケアとか消費激しいものはなるべく近所で買いたいよねぇ
交通費もバカにならんし。

ざくろスキンケア!!うまそーー!!www
なんだろー?今度チェックしてみる!!(*´∀`*)

やっぱりちょろはほぼノーマル肌なんだねぇ。
いいなー水分ちょっと少ないくらいなら給水頑張ったら
かなり状態よくなりそうやんかーーー(o>ω<o)
R4って水分も油分も少ない人用やから油分が多すぎて
逆にニキビの原因になっちゃったんだろね。
R1とかR3なら合うかもだよ☆

給料日はあるある!!!!!
天下の郵便局でサギとかあかんやろw
つか、振込みとかで口座番号とか聞かれなかった??
その時とかに話してんじゃね??
もう振り込まれてるやも????

ケチケチ、貯め貯めできるのがうらやましい〜〜
絶対おいとくぞ!!とか思ってもダメなんだよね。。。
で、きっとちょろみたく、貯金できても
「これだけあるさー」とか思って使いそう・・・(笑)
かなん→ちょろたまへ 2007/01/10 20:04

message :