NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< IPSAで浄化肌。 main IPSA戦況報告書。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ボビィデビュー★〜リッチブラウン〜
前回我慢できずにポチったコチラ早くも毎日メロメロ状態です(笑)
チャペルBOBBI BROWNチャペル
いきなり限定モノで初デビューしちゃいましたーー(o>ω<o)



もうすぐ26歳、ますます大人の女を意識するこの時期に最高アイテムぴかぴか
コレ一個あるだけでデキル女、イイ女風にメイクできちゃう(*´∀`*)
これから年重ねても一生お世話になりそうな気配のコスメラブ


ボビィブラウン シマーブリック&リップキット(伊勢丹限定)¥6500

これひとつでブラウンメイクがすべて!!完成できちゃう優れものるんるん
ぴかぴかまさにリッチな組み合わせのブラウンキットぴかぴか
上下2段になってて、1段目はリップ&グロスが2色ずつ入ってるのー口紅



<上段> リップグロス:クリーム+カシミア
<下段> リップカラー:サンドウォッシュピーチ+モルティド

(1個のカラーは2.5×2.2セ造梁腓さ)

予想していたより結構濃いお色で大人って感じのカラー
組み合わせ方次第でリッチな大人リップにも、セクシーリップにもキスマーク
もちろん他と組み合わせしてキュートもOK

リップパレットってブラシ必須で面倒あせあせって思ってたけど
ブラシでリップメイクするだけで唇の存在感がググっと上向き
使うのと使わないのでこんなに差があるなんて・・・!!
その手間がぴかぴかアンジーリップぴかぴかに近づく秘訣
なんだって痛感モゴモゴ

06-12-16_16-44~00.jpg06-12-16_16-50.jpg
<左>パレットの色そのまま。上はグロスで下はリップカラー
<右>リップカラーに上のグロスを重ねると使いやすい色ーー



で、今回1番楽しみにしてた2段目♪
初ボビィは絶対にこれ!と前々から狙ってた、ボビィの定番王冠2

シマーブリックブロンズ
(グロウ・ニューベージュ・ピーチゴールド・ピンクスクープ・ブラウンゴールド)

通常版はかなりデカいけど、こちらは5×5で扱いやすい大きさウィンク
かなり濃い発色しそうやなーと思ってたんだけど
実際シマブリ単品だと驚くほど繊細でシアーな発色(薄付き)
フェイスカラー・チーク・アイシャドー・ブロンザーにもひらめき
シアーでパーリィなきらめきがもうめちゃくちゃ綺麗!!!!
艶っとしてるのに、キラっともしててかなりツボハート


さっととれば光を放つ艶。
重ねれば深みあるリッチな色。
他と足すとニュアンスブラウン。


ぴかぴかひとつのパレットで幾通りものブラウンが楽しめちゃう名品ぴかぴか

上から順番にグラデしてくとこーんな感じに仕上がります(´▽`)/"
※今回はそのままの色を出すために下地に
NARSグリッターペンシル(ヌード色)使用。
 

ゴールドベースで、一色ごとに味の違う多彩ブラウンぴかぴか
下地と組むとすごく発色よく5色グラデが簡単にできちゃう〜〜
1番上の白っぽい色は微小ゴールド入りで実際はプラチナ色
捨て色一切ナシでかなり使いやすいパレットハート

さらに・さらに!!!!!!!!!!!!!!


キワに黒ライナー・下瞼の三角地帯強調すると簡単に
ぴかぴか倖田嬢メイク風ぴかぴか
シャドーの締め色だけ濃いの使ってやるとさらにデカ目度UP上向き

頬にさっと取ると輝きを放つセレブ肌。
口角がキュっとあがった大人な魅惑リップも自由自在。

くぅちゃんメイクにもがっつり使えちゃうパレットやも?

モデルが悪いのには目を瞑っておいてくださいませ;;;;;



とまぁ、持ってるだけでもリッチな使い道ハート
あれだけ悩んだけどほんと買っといて良かった!!!!!d(>▽<)
限定だけどまだ在庫あるみたいなので気になる方は是非グッド
かなり満足な一品だったのでボビィはこれでお腹いっぱい(笑)
NARSからもシマブリもどき出てくれないかなぁ・・・・・
20:53 ★コスメめろめろ散財記★ comments(10)
スポンサーサイト
20:53 - -
comment
かなんさんこんばんは☆

伊勢丹限定ゲットされたんですねぇ(^O^)
みぃはブロンズ持ってるしリップの色が濃いかな?と思って特に気にしてなかったんですけど、リップも使いやすそうで羨ましー(>_<)
やっぱりかなんさんの記事はより魅力的に感じてしまいマス。

あ、みぃはシャドウとして使ったときにTEMPTINGで締めてます。
NARSのMAさんに「シャドウ何使ってるんですか?!」って興奮気味に聞かれた組み合わせです!

他のカラーも持ってるけどブロンズが1番使えてスキです(^^)

みぃ 2006/12/16 23:45
やーん><
かなんさんシマブリ買ったのねぇ〜^^
ブロンズは私もシマブリデビュー品だったけど、カッコ良くて大人な夏&夜顔ができてお気に入りですよ〜vv
実は私はボビイのリップは苦手なんですけどね・・・(^_^;)
そー言えば、私も最近NARSデビューしてしまったのですよー。
デュオの3047BYSANCE、からし金×紫と
クリームシャドウの2804 CORFU(かなんさんと同じ!)です。
デュオは他にはないカラーが美しくて楽しすぎて、皆様ハマるのが良くわかりましたわー。
クリームはキレイでしかもかなり使えて、本当に気に入ってます♪
サオリ 2006/12/16 23:58
かなんちゃんお久しぶり。
私は木曜から風邪をひいて、かなり体調が悪いです(-_-;)

かなんちゃんの写真、キャ〜せくすぃ〜☆

すごい、使いこなせてるね!

私は2年前位に限定のアイシャドウセットを購入したんやけど、殆ど使ってないよぅ(泣)

黒とか、濃いダーク系ばっかりなんで、仕事には厳しいの・・

LIVEにはOKかもね(笑)

ではでは、風邪には気をつけてね。
最近の風邪は結構手ごわいよ〜
毒りんご 2006/12/17 14:01
かなんちゃんこんばんは!!
今回も良い買い物したみたいで
うらやましい(><)
またマネしたくなるよー!!
でもどうやってもかなんちゃんには
なれないけどね(笑)

1つあったらフルメイクできるなんて素敵(*´Д`)
今度都会へ出た時にボビーを見てしまいそう(笑)
みんと 2006/12/19 22:33
>>みぃさんへ

コメントレス遅くなってしまってゴメンナサイ><

伊勢丹限定みぃさんもチェック済みでしたかー♪
これブロンズもう持ってる人は気になっても買えないですよね・・
ブロンズ2個もいらないし、減り遅いですしねぇ;
今まで我慢してて良かった!!って思いました(笑)

リップはカナも写真見て濃いから躊躇したんですけど
ボビィのリップも体験できるしっっ!!!!
ともう半ば賭けでポチりましたよー
初対面のときはそれでも、わぁ・・・とちょっと引き気味w
でも使ってみたら「アラ♪」で良かったです(*´艸`)

あーーー締め色カナもテンプディングですよ!!!
すごい綺麗なグラデになりますよね!!!
凄くお気に入りでまた毎日ブラウンな目元に走ってマス♪
きのうイプサのBAさんにも「凄く綺麗なシャドーですね」ってほめていただけましたよーーー♪♪(e>∀<e)
なのでしばらくブラウン系は買う必要ナッシン☆
いい買い物したなぁ〜〜と大満足です♪

シマブリ他のも気になりつつ、ブラウンで満足してるので
あとボビィで買うならジェルライナーかな?って感じです☆
あ、それよりもNARS優先ですけど(笑)
かなん→みぃさんへ 2006/12/21 21:00
>>サオリさんへ

コメントレス遅くなってゴメンナサイ><

ハイ♪もう我慢できなくて買っちゃいましたよ〜〜〜
元々気になってたコスメですけど、
サオリさんの以前のポーチ記事やら、
ゴールドシマブリ記事やら読んで益々気になる存在でv

口コミでもボビィのリップ香り等々で評価割れてますよね。
カナはこの香り今のトコ大丈夫です☆
荒れたりとかも特にならずホっっf(´∀`;)

サオリさんNARSデビューおめでとございます!!
わーーい、仲間仲間♪そのままハマっちゃってくださいっっ
サオリさんGETの辛子色×紫デュオ。
カナが1番最初にデュオ買うときに迷った色です!
あの紫と金の組み合わせが物凄く印象的な目元になりそう♪

クリームシャドーはカナもめちゃくちゃお気に入りです!
デュオ以上に友達にもすすめまくってマス!
使い勝手いいわ、色もキレイだわ、値段も手ごろですよね♪
2月の新作でデュオクリームシャドーが出るので
そちらは早くもGET予定にしてますよー(*>∀<)ノ
他の色もめちゃくちゃ欲しいです!!!!
ずいぶんカウンターに行けてないので禁断症状が。。。。

ああ、うらやましぃ・・・・・・;;
かなん→サオリさんへ 2006/12/21 21:12
>りんごちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんねーーー><

お風邪はもうよろしくなったかしら??
今年の風邪はノロも流行ってるし怖いよねぇ〜〜(;´Д`)
無理せずに、体調戻ってもあったかくね!!!
カナはいまのとこありえないくらい元気です♪
どっこも体調悪くないの。便秘くらいw
でもいつウツるやもしれず、しっかり気をつけるよーー!!
ありがとーーーー!!!!

シマブリがもの凄く使い勝手いいから苦労せずして
使いこなせてるよ〜〜〜
元々ブラウンってカナがアイメイクで1番使ってるお色だし♪
とくにパーリーなのって使いやすくて大好き(*´∀`*)


限定アイシャドウセット使わないなんてもったいなーーーい!
確かにライブには強い一品ぽいけど(笑)
ボビィのアイパレってちょっと色濃い目でマットぽい感じよね?
カナ見ただけで使ったことないからわかんないんだけど。。。
黒やダーク系のカラーって一見シーン選びそうだけど
そのパレットだけでメイクしようと思わないで
他の色、たとえばシャイニーなホワイトとか薄いパープル、
パーリィな薄いピンクとかベースにして、キワだけ黒
とかにするとデカ目でラブリー♪怖くも見えないよ♪
あと下瞼のキワにカラーライナーひいて、あとは黒でもイノセントで可愛い♪
カナが黒使うときはこんな感じだよん(´▽`)/" 
かなん→りんごちゃんへ 2006/12/21 21:24
>>みんとちゃんへ

お返事遅くなってごめんねーーー><

今回はネットだったからかなりイチかバチかの大勝負!
だったんだよ〜〜〜〜〜
でもこれが結果オーライで今年買って良かったコスメにイン♪
カナなんてへっぽこやから、誰でもマネできるよ〜〜〜
というか、これはシマブリが最強にイイ品だから
絶対に失敗はしないと思う!
超色白ブルベでない限り・・・・f(´∀`;)
イエベさんにはもう絶対オススメーーーー!!!

フルメイクもできるし(笑)

シマブリは他にも可愛い色とかもあるし
もし行く機会あればちらっとみてみてーーー♪
かなん→みんとちゃんへ 2006/12/21 21:31
かなんチャンのおめめ、いつ見てもステキ(ノ´∀`*)
リップの色もすごいいいね〜!!
なんか一瞬見た感じはもっと違う発色なのかと思ったけど
かなんチャンの手の甲の画像見るとアタシ好みの色ばっかり------♪
大きさもなんかコンパクトでポーチに入れても邪魔にならなそぅ。
普通のシマブリ、ポーチに入れるとすごい邪魔なんだもん。
なんかコレ見てたら欲しくなっちゃった〜。
eye 2006/12/23 13:05
>>eyeちゃんへ

シマブリのおかげでアイメイク仕上がりかなり好み!!
おめめはシマブリ様様だよん(笑)
お目目事態貧弱だからせめてメイクでちょっとでも
ステキっぽくならなくちゃね。。。。(´∀`)ゞ

リップ結構見たままだけど使い方次第でいけるよ〜
でもちょっとマットめだから苦手な人はキツイかも?
カナは唇が赤いからしっかりしてていい♪

大きさは通常版ありえないくらいバカデカイよねー!!!
カナも最初見たときビックリしたもん(о´∀`о)
やっぱり邪魔になるほどおっきぃんだねw
こっちのは小さいからポーチにおさまりやすいよ〜〜♪
他の色でもこういうの出たらいいのにねー♪
かなん→eyeちゃんへ 2006/12/27 21:40

message :