NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ベースメイク逡巡 main ボビィデビュー★〜リッチブラウン〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
IPSAで浄化肌。
長いこと更新停滞してましてごめんなさい(o>ω<o)汗
パソコンがお陀仏しちゃって復旧作業に追われる日々送ってました(涙)
メッセ・メンバメのお返事等も順次してくのでもう少しお待ちください;;
更新もボチボチしてきますのでお付き合いよろしくです(´∀`)ゞ

辛口クチコミスト、ぶった切り具合がツボwなお友達理子ちゃん
めずらしくドップリハマって絶賛なのが気になって∋妬なかったコチラ。
だって水分量とか飛躍的に上昇しちゃってるんだものーーー><
辛抱たまらず、HPの簡易診断でサンプルGETしちゃいました赤い旗



I P S A
クリーミィミルクEX(洗顔料)
モイスチュアキープアップEX(保湿液)
ザ タイムリセットクリーム SR(保湿クリーム)
リファイナーウォーターマッサージ(マッサージクリーム)
メタボライザーR4(化粧液)×2


簡単なカウンセリングの結果によるとカナはやはり乾燥対策重視のよう。
豪華5点でまずはぴかぴかIPSAデビューぴかぴかしちゃいましたd(>▽<)
噂には聞いていたし、実力もなかなかのようで期待はイヤでもMAX!!
でも合わなきゃすぐ肌荒れ起こす子なので用心してたんだけど
この土日デビューで答え出ました・・・・・


IPSA最高!!!!!!(*´∀`*)



特にこの洗顔料が過去最強の潤いしっとり度MAX!!!!!
洗顔した後のが肌が潤ってホンワリしてるなんて信じられん!!!
でもとにかく顔洗った後のが肌がしっっっとりなの!!!
(驚)
まるでスキンケアをすべて済ませた後のような・・・・てれちゃう
超少量で泡立ちも良いからサンプル使い続けてるんだけど肌が違うハート

もう感動しすぎてうまく言葉まとめられないんだけど
ぞっこんラブ!!!(e>∀<e)
とにかく乾燥肌だと自覚ある人はサンプル1度使ってみて損ナシ!!
メタボ狙いだったのがメタボ以上に惚れこんでしまったので
近々買いに走らずにはいられない気がしてたり(笑)
コレなしのスキンケアLIFE、今ちょっと恐怖です;;;

あ。肝心のメタボちゃんですが(笑)

メタボライザーは苦手なこってり系と見せかけてベタつきなしぴかぴか
コットンにとってやさしくやさしーーーくクルクル。
即効性じゃなく、使い続けてジワジワ効いてきそうな感じでしたるんるん
コレ1本でスキンケアすむってのも魅力的〜〜ラブ

メタボライザーは全部で10種類あるので皮脂の分泌力や水分量など
イプサライザーで自分のお肌の現状わかったうえで
自分に合った化粧水が選べるってのもすごーーく高ポイント上向き
早くもカウンター行きたくてウズウズしてます・・・・・・・
ポイントが年度制だからあと3か月待ったほうがいいんだけど(笑)

今までスキンケアはシンプル一筋!!!!成分もシンプル!
オーガニック・無添加万歳!!って感じだったんだけど。


とある美容本に

「目の前に弱ってる人がいて、あなたはその人に水だけ与え続けますか?
水だけ与えていたら、いつかその人は死んでしまうでしょう。
弱っているときにこそ、水も栄養も必要なのです。
シンプルケアが弱っている肌に最良の方法とは限らないのです」


って言葉にあまりに身に覚えありすぎて呆然モゴモゴ
シンプルが自分にとってベストなスキンケアなのかなぁって。
一度思い込み捨てて、ちゃんと自分の肌と向かい合わなきゃってあせあせ
実際頑張ってるハズなのにトラブルが絶えてないわけだし・・・・・



かなり深刻な結果が出るだろうと思ってるけど
IPSAカウンター近いうちに行ってみたいと思います。
デビューしたアカツキにはしっかりとレポします・・・・
結果がどう出たとしてもねーーー・・・・・・・(-ω-;)
20:59 ★スキンケア&美容戦記★ comments(8)
スポンサーサイト
20:59 - -
comment
理子ちゃんてwwwww
なんか怖い。
今から説教を始めるおかんのような怖さがw

それはそうと、イプサデビューンありがとう!!!!
裏回線で聞いていたけど…
そうそう!!!コレ無しのスキンケアライフ怖いよね;;;

もう、とにかくとにかくしっとりでしょーーー?!?!
感動ちゃんと伝わってきてますーー!!!
しっかりキャッチ━(*´∀`*)━ !!!

メタボは、コットンでスーって馴染ませたあと
ハンドプレスすると、更に良いよ d(>▽<)
あと、頬とか目とかを重点的にやってあげて、
Tゾーンは最後に軽くでOK
Tゾーンの皮脂量が多いならなおさら軽めにね。
もう2包使っちゃったかなー???

ポイント年度切り替えというのには私もびっくらこいただよ。
あと3ヶ月って短いようで、長い(;△;)
カウンターデビューも近いね。
(*ノ^Д^)ノわーい♪
理子 2006/12/14 05:19
IPSAめちゃ気になるよーーー
前のデートのときにも話したっけな?
私、数年前はIPSAのスキンケア使ってたけど、
お値段が・・・高いよね・・・
だからチョビチョビっとしか使ってなかったからか、
効果をイマイチ実感できなかったんだーーー

でもそれも数年前のことだし、リニュも何回かしてるし、
私も挑戦してみたいよーーーー
洗顔で感動ってしてみたい〜〜〜
私もHP診断早速いってきま〜〜〜す!!!
ぱんだこぱんだ 2006/12/16 14:41
>>理さまへ

コラw怖いて失礼やっっ
イヤ、書いたときカナもウエっって思ったけども(笑)
普段ちゃん付けなんてしないしw

こちらこそオススメしてくれてありがとーー!!(o>ω<o)
アルージェのときもカナにぴったりキタけど
今回もツボにガゴーンって入った♪
洗顔そこまで期待してなかっただけに余計驚き!!!
実際ついにサンプル使い切っちゃって早くもヤバイのーー
だんだんお肌が↓↓なってるのがわかる><
水曜くらいにカウンターまじで行ってこな!!!
ポイントとか考えてる場合じゃない(笑)

うえーん><
もうメタボ使い切っちゃったよーーー
なるほど。。。。Tゾーンは最後で頬と目元ね!!!
今度洗顔買うときにはとりあえずメタボもう1回サンプル貰ってくるつもりやからその時やってみるよ♪
平日に行けばイプサライザーで診断してもらえるよね?
口コミ見てるとしてもらえなかったって人もいて
ちょいと心配や。。。
今回はBA円陣組んでませんように!!!(笑)

そうそう、3か月って結構長いよねぇ・・・・・
NARSも3か月で年度切り替えやから
それからいっぱい買おうかとかたくらんでるのに(笑)
イプサはとりあえず気になって仕方ないし
さっさとカウンターデビューしてくるよーー(´▽`)/" 
行ったら結果は即報告するわねん♪


かなん→理さまへ 2006/12/16 21:58
>>ぱんちゃんへ

うんうん、イプサカウンター前通りながら話した♪

そうなのよねーお値段だけがかわいくないよねーーー
カナもちょびちょび使っちゃいそうだけど
涙こらえてがっつりやらねば!!(笑)
とりあえず一度カウンターで診断して貰ってくるつもり♪
買うのは余裕できたときかな(´∀`)ゞ

うんうん、気になるならサンプルで!!!
ぱんちゃんのお肌も昔と違うかもやし
今回はまた違った結果になるかもーー???
この洗顔料とにかく感動だよ!!!
ほんとにチョビっと(米粒大)の量でめっちゃ泡立つから
サンプル届いたら試してみてーー(e>∀<e)
カナはこれは本当に久しぶりにスキンケアで7つ星だよ!

サンプル使い切っちゃったからカナは洗顔料だけは
近いうちに買いにいくつもり。。。
コスパは1回が少ないから悪くないと思うし(笑)
かなん→ぱんちゃんへ 2006/12/16 22:09
かながウエってなるのに、読み手サブイボ立たないはずないw

んにゃ♪♪
平日いけばやってもらえるよ!!!
私は出会ったことないけど、肌診断渋るBAさんもちらほらいるみたいだよねっ。
”購入します”って意気込みを見せれば診断してくれるはず!!

私も、メタボ目当てであのキット買ったのに、
洗顔にドキュンだったよー!!!
そんなに期待してなかった分、大きな感動が。
柑橘系だから、なおのこと♪♪

潤いといえば、スーパーモイスチュアオイルもオイルなのに超潤うよっ(e>∀<e)
うちにサンプルあったら送ったげたいんだけど、生憎今全然なくって…(;;)

梅田行ったとき二人でやってもらったら良かったよねー。
あのBAさん凄く親切な人だったし、初イプサ、忘れられない。
理子 2006/12/17 01:45
かなんさん、こんばんはぁ☆
m@uもかなんさんの
記事を拝見してサンプル請求してみました♪
無料であんなに色々もらえるなんて
全然知らなかったのでビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
イプサは以前結構色々使ってたんですけど、
今回久しぶりにスキンケアものを
使ってみて、改めて素敵!!と思いました。
メタボちゃんは現品購入したいなと考えていて、
m@uも久しぶりにカウンターへ足を運ぼうかと☆
かなんさんも、イプサカウンターデビューされたら
また是非記事の方楽しみにしてますね(*´∇`*)

m@uもサンプル記事をUPしたので、
かなんさんのお名前を紹介させてもらいました♪
TB頂いていきますねー(ノ´∀`*)
m@u 2006/12/19 03:21
>>理さまへ

例にもれずお返事遅かるちょで申し訳ナス。
でもお互いサマかし??(笑)

かながウエってなるのに、読み手サブイボ立たないはずないw

あの裏回線のあとしっかり乗り込んできたよー!!!
BAさんは関西マダムぽい人だたwww
買う意欲見せて肌診断もしてもらったよ!!!!!!
もーーーービックリな結果が!!!!!!
やっぱり見てもらうべきだねぇ。。。。真実ってリアル。
あ、例の予約しちゃっただよ。
セットでつくやつがカナにはオススメらしくって♪
情報ほんまにありがとぉおおおおおおお!!!(o>ω<o)
もう理っちゃまのおかげvvv
記事書こうと思ってたけど、聞きたいことあるし、裏回線先いくかも??
暴君の帰宅状況によるけどw

洗顔あのカホリがたまんないよねーーーー
久しぶりに使ってほえー♪
肌もしっとりーーーんで、全然違う。やっぱ♪

それね、それね、オイル2個くれたよーーーー!!
もう是非是非お使いくださいっっって凄い勢いで(笑)
メタボ以上にカナにはオススメ商品のようだw
早く使いたいんだけど、24日のおデート前に使おうと思って♪(*´艸`)

だよねーーー!!!!!!!
横で眺めててもすごいーー!!って思ったし。
あの時出会ってれば今の肌もっと違ったかもだよね!!!!
あの目元測定器もすごかったし・・・・・
あれ、カナもやってもらいたい・・・・いつかw
理さまの結果には到底およばないけど〜〜〜〜(´∀`)ゞ
かなん→理さまへ 2006/12/21 21:46
>>m@uちゃんへ

m@uちゃん、こんばんわ☆
カナもサンプル請求は全然知らなくて、口コミ読んでたら書いてくれてた人がいたからそれで知ったの♪
結構色々貰えるから最初にデビューするにはいいよね♪
カウンターでサンプル貰うだけっての苦手な人にも嬉しい♪

m@uちゃんはもうイプサ体験済みなんだーーー!!
色々ってのがすごく気になる♪♪♪
しかもやっぱり素敵ってことはやっぱりイイってことだよね♪
カナは今回初めてだったけど結構感動しちゃった♪
自分のお肌に合ってるみたいでさらに嬉しい限り(*´∀`*)

m@uちゃんはメタボ狙いなんだね〜〜〜〜
もし買うなら22日以後が良いかも♪
メタボ現品に拭き取り化粧水(お試しサイズ)とコットンがついた限定があるの☆
金額はもちろんメタボちゃんのみの価格と同じ〜〜
カナも理さまに教えてもらって早速予約してきたよん♪
m@uちゃんの昔と比較記事も是非読んでみたいなぁv

記事お名前出してくれたみたいでありがとう♪
カナもイプサ報告記事近日中にUP予定なので
TBそれから貰いにいかせてね♪(´▽`)/" 
かなん→m@uちゃんへ 2006/12/21 22:00

message :