NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 嫁入りNARS main ベースメイク逡巡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふかふか肌への一枚(*´∀`*)
本日本屋さんにて、Urbで春の新作チェックしてきましたーーーーぴかぴか
もう見てるだけで春メイク早くしたくなっちゃったーーー!!

アナスイの新作グロス19色、JILLのアイシャドーパレット、
ポール&ジョーの潤い&艶UPリニューアル、
ソニアリキエル、NARS、MACなどなどなどっっ
どのブランドも春カラーはポップでピュアな色揃い踏みっっ
ラブ
逆にルナソルの新作アイシャドーはベージュ目白押しで期待してたけど
ちょっと思ってた感じと違ったかも・・て感想にアリャアリャ(´∀`)ゞあせあせ


春は明るくシアーでパーリィなガーリィカラーを目元に
唇はグロスじゃなくリップで大人っぽいピュアな感じにしたいなーハート

さて、最近ハマってる物てれちゃう
コスメ好きなブロガーさんたちが絶賛、パインさんもオススメの一品赤い旗

王冠2ルナソル スポンジチーフ ¥525王冠2

うすーーーいスポンジのハンドタオルみたいな感じ?
大きさは、縦25×横35センチくらいかな???大判ハンドタオル(笑)
ミルク(クリーム)クレンジング後のふき取りとして使うんだけど
使い方はコレをお湯に濡らすだけでOK星
肌あたりは柔らかいけどゴシゴシは乾燥の元なので

まず、顔にオンしてホットタオル状態でほえーーーーーーー
優しくお肌に押し当てて広い面、細かいとこまですっきりオフ
油膜感ナシでお肌ふかふか〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)ぴかぴか


もぉ、とにかく気持ちいいから、コレに止みつきっっ!!
お風呂で使えるし、顔面ボフっとでささっと落とせるし
落ちたかどうかこっちに色が移るから一目でわかるしっっっ
洗って何回でも使えちゃうしホント便利なのチョキ
クレンジングしてるすべての方にオススメしますっっ(*´艸`)
パインさんオススメしてくれてどうもありがとーございましたーー♪

乾かすとシャキーーーンて固まるとこもカナ的にツボ(笑)
濡らすとフニャーンってなって面白いんだよーーー>▽<

で、これでオフした後はこないだ買ったコチラで洗顔down

ひらめき釜出し一番石鹸 ¥198ひらめき

通称坊ちゃん石鹸。坊ちゃんの顔が眩しい一品(笑)
天然成分100%の純石鹸だからお肌に優しく汚れ落ちすっきり上向き
モッチリとした泡がモコモコでしっとりな洗い上がりるんるん
半分こにして浴用石鹸としても使おうと思ってたんだけど。。。。。

怖いって!!!!




up石鹸本体にも坊ちゃんの顔がご丁寧にも刻印されてましてね・・・・・
怖すぎてでぶったぎれないでいます(笑)たらーっ
ボディソープは乾燥を招くみたいだから純石鹸にしたいのにぃ><

20:05 ★スキンケア&美容戦記★ comments(6)
スポンサーサイト
20:05 - -
comment
かなんちゃん、こんばんは。
ルナソルゲットおめでとう。
これ、いいでしょ?クレンジングの種類とかを超越して。。どんな安いクレンジングでもね、このスポンジチーフにかかると高級感あふれる仕上がりに感じるの。。これ、パインの自分のお肌で実験。これ、買い占めておきたいと思っている商品。値段もいいしね。
パインの名前を出してくれて本当にありがとう。
これ、パインの中で2006HITコスメのベスト5にははいる勢いです。

それと、坊ちゃん石鹸。。洗い上がりはしっとりなのね。パインね、白雪の詩で突っ張るんだけど。。大丈夫かしら?また、これもチェックしなきゃ。

もう春のメイク特集なのね。。やばいわ〜〜。かなんちゃんも欲しいものたくさんなのね。
パインも物欲にあふれそうだよ。
リョウコパイン 2006/11/30 22:55
かなんちゃん、おはよう!
あ!パインちゃんお勧めのルナソルのスポンジチーフ!
かなんちゃんもGETしちゃってるや〜〜ん☆
かっぱらもコレパインちゃんに教えてもらって欲しいのぉ^^
なので、週末にでも探しに行くつもり♪
やっぱりかなんちゃんも実際使ってみてお勧めなんだね!
早くかっぱらも使ってみたいなぁ〜

Urb、春の新作載ってるんだ!見ないと…
ANNA SUIから新しいグロス出るの?
ANNA SUIの既存のグロスって@でも評価高いよね〜
使った事ないんだけど…新作なら更に気になるわぁ
あとJILLも初パレットだよね?どんなのか楽しみ♪
どっちもパケも気になる〜!可愛かった??
ルナソルの新作はかなんちゃん的にはちょっと
イメージと違ってたかぁ〜
ベージュって聞いてるからかっぱらも期待してたんだけど☆
紙面で早速確かめてみるよー(*o′З`)

釜出し一番石鹸…怖っ!!!
存在は知ってたけど中見たの初めてよww
嫌〜!!うっすらと浮かぶ顔が…
なんか使ってくうちに段々とのっぺら状態に
なってくのもこれまた怖そうだねw

石鹸といえば…かなり前にこちらもパインちゃんに
お勧めしてもらったものなんだけど
シャボン玉石鹸(浴用)⇒ http://www.cosme.net/product/product/product_id/1210
これかっぱら好きよ(@´ε`@)
白雪はパインちゃん同様突っ張るんだぁ〜
かっぱら 2006/12/01 11:27
かなんさんこんばんはー★

まりあん、おかげ様でNARSデビューを果たせちゃいました♪
記事でかなんさんのお名前出しちゃいました☆(・∇・;)
ご迷惑だったらごめんなさい…(;w;)

ルナソルのスポンジチーフGETされたんですね★
まりあんもここ最近クレンジング用の拭き取りスポンジに興味を持って
まりあんはDSでGETしたんですが、これがかなりいいんですよぉ♪
はんぺんみたいでとっても気持ちがよくて☆
でもこのルナソルのも欲しいです♪
次回はルナソル買ってみようかなぁ☆

坊ちゃん怖い…怖すぎる…
使っていって顔がどういう風に変わっていくのか…
見物ですね(゚ロ゚;) (笑)
まりあんは極度のビビりの一人暮らしなので
きっと洗面所に行くのが怖くなりそうです…(・∇・;)




まりあん 2006/12/02 23:07
>>パインさんへ

いいもの教えて頂いてどうもありがとーございましたっ♪
コレ、ほんとにハマリますねーーー!(o>ω<o)
もうコレなしだとスッキリしなくって!!!!
パインさんのベスト5って相当ですねー+.(゜∀゜)゜+.
使い続けてカナもお肌向上してくれたらいいなぁ・・・♪
パインさんのとこにリンクも張りたかったんですけど
許可頂いてからのがいいかなぁ・・って思って><
また後ほど伺います☆

白雪の詩はカナ使ったことないんですよーーー;;
なので判断できません。ごめんなさい><
しっとり具合は
ロクシタンシアソープ>坊ちゃん石鹸って感じです。
突っ張りやすい人だと少し洗浄力きついかもです。
コチラは牛脂使用なので洗い出し多少オイリーな感じはあるかも;;;

パインさんももうチェック済みですか???
カナ春メイク見てたらうわぁーーって心躍りましたよー♪
とりあえず実物見に早く行きたいなーって感じです。
1番はもちろんNARSだけど(笑
今からチェックして作戦ねっときたい感じです( ´艸`)

かなん→パインさんへ 2006/12/03 13:16
>>かっぱらちゃんへ

かっぱらちゃん、おはよーー!(*>∀<)ノ
ルナソル今頃探しに行ってるころかな???
コレ、ほんと気持ちよくて病み付きだよぉ♪
コスメ好きなブロガーさんたちがハマるのわかる!!
もう今はコレないクレンジングは無理だよ〜〜><
かっぱらちゃんにも早く体験して欲しいなぁ・・・・♪

Urb、春の新作一足早くいっぱい載ってたよーーー
ANNA SUIの新作グロス形もかわいいし、
何より色がすっごい豊富なの!!!これ気になってるよ♪
そうそう、JILLも初パレットだよね!
4色展開くらいでパケが横長なのー(e>∀<e)
パケが可愛いかどうかわかんないんだけど;;;;
色みしか載ってなかった気がするよ><

ルナソルの新作はかなり落ち着いた感じで
春はポップで遊びたいカナとしてはリスト外れかなー
もっとこうキラキラしてる感じかなって思ってたけど
紙面で見る感じなんか落ちついてそうかも?
来月号のマキアとか美的で再度チェックかな〜〜〜
かっぱらちゃんも本屋さんで見てみてーーー☆

石鹸そうなの!開けるまで気づかなくて
開けてみたらギャーーー!!って感じで(笑)
袋はまだキモカワイイけど、中は純粋に怖いでしょw
妙にリアルだからほんと怖いよ〜〜〜〜(;´Д`)
早くのっぺらにしちゃいたいwww


シャボン玉石鹸(浴用)昔成分狂時代に買おうとしてた商品☆
でも結局買ってない商品(笑)
なんかよくイイってきくし、今度これ買ってくるよー!! 
つっぱらない石鹸ってほんと大事だもんね!!
白雪は使ったことないけど、もう使うことなさそー★
情報どうもありがとねーーーー(*´∀`*)
かなん→かっぱらちゃんへ 2006/12/03 13:29
>>まりあんちゃん

かなんさんこんばんはー★

NARSデビューおめでとーーーーー!!!!!!!
見たよ見たよーーー!!!後でコメ行くからね♪(*>∀<)ノ
かなの名前なぞもう勝手に出してくれちゃってOKだよ★
むしろ出してくれてどうもありがとう(*ノ∀`*)
迷惑なんてとんでもないよー!嬉しかったよ♪

ルナソルのもはんぺんみたいで気持ちいいよーー♪
まりあんちゃんのはパフサイズぽかったね???
細かいとこするのや、旅行とかに便利そーー!!!!
ルナソルはかなり大判でバフっといけちゃうよー☆
お風呂であったかいお湯にこれ浸して、
ホットタオルみたいにして顔に乗せると気持ちいいよ〜〜♪
今度是非買ってみてね(*>∀<)ノ

坊ちゃん怖いでしょ!!!
この浮き彫りは別になくてよかった!!(笑)
しかも裏あどでかく「釜出し」って宣伝までwwww
表だと怖いから、ソっと裏にして石鹸トレイに置いてるw
早くのっぺらになってくれーーーー!!!
夜中これだけボーーと白浮きしてたら
洗面所が恐怖だよね、ほんと(´Д`| | | )
かなん→まりあんちゃんへ 2006/12/03 13:39

message :