NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ゜゜ *+:。冬色黒々.。:+* ゜ main 春コスメ1番手☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
無条件と言う名の誘惑。
まだまだ寒いのに、脳内はすでに春に飛んでる今日この頃(*´∀`*)
とくにぴかぴか春コスメぴかぴかが気になって気になって!!!!!!
時間さえあれば、雑誌やカタログ・パソ開いて物色中ダメ人間ぷり青い旗

なんだけど。。。

10日は経つのに咳がずーーーーーっと止まらず風邪やと思ってたのに
咳以外は体異常なしグッド健康そのもの上向き食欲旺盛食事
調べてみたら「気管支炎」くさく病院病院行かないと。デス(´△`ゝ


さて、ミクでりんごちゃんから随分前に回ってきてた「無条件バトン」
遅くなったけど発表させていただきます(´∀`)ゞ

実は他にもバトン回ってきてるので、そのうちヤります・・・(笑)


無条件バトン

1:無条件でときめく○○な人☆3人

・まっすぐな人(いろんな意味で)
好きなもの・生き様・考え方・仕事・性格とか・・・・
なんでもあるけど一生懸命でキラキラしてる人にはトキメクラブ
アンテナがびこびこ反応する(*´∀`*)

・S体質で毒舌家なおなご。
もう無条件で惚れるvもーぐっさりばっさり斬る人大好き!!
でもそういう人って芯はとっても優しかったりしてvvv
そのギャップにクラクラするてれちゃう

・俺様で料理デキル男。
俺様なのに料理とか作ってくれちゃったりするとキューーーンっぴかぴか
「ほら、食え。」とか餌付けされた日には溜まらんデス●´∀`●


2:無条件で嫌いな○○3つ

・ゴキブリ とか虫全般
・人の内面でなく、地位や金で他人を判断するアホ。
・暴君の説教&「罰金するよ!」の鶴の一声(。´Д⊂)



3:無条件でお金をかけられるもの3つ

コンコン金沸く財布持ってないから無条件は無理やけど(笑)
理性忘れてついつぎ込んじゃうモノは・・・・お金

・NARSコスメ口紅 
感覚がおかしくなって凶行散財あたりまへ。(恐怖)
NARSカウンターは裕福なトキしか近づいてはいけませんあせあせ


・服 
惚れこむもの見つけたら、お持ち帰りしないと気が狂う(笑)



・遊び 
楽しいとこれまたサイフ財布勘定ができなくまりますたらーっ



4:無条件で好きな○○3つ

・コスメとか服(女子力UP関係)
・美味い物(食べ物・お酒)
・ゴロゴロ・ダラダラする時間
 

とりあえずコレさえ与えとけばオイラはハッピーです(笑)
ひとりでいくらでも幸せ噛み締めていられますハート


5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人、5人
6:その5人を色に例えると?


やりたい人はひとつ立候補して持って帰ってくだされ。
立候補者出たら6は随時発表いうことで、ひとつw

13:41 ぐるりバトンの旅♪ comments(4)
スポンサーサイト
13:41 - -
comment
この度はお褒め頂きありがたうございます

って、おなごに好かれても嬉かねー
男っ男っ男っ!!w



え?別にオイラの事じゃねーって?





ちなみに「鶴の一声」のトコ使い方間違ってね?
私が勘違いしてるだけ?
カナがわざとそういう言い回しをしただけ???

カナの場合は素ボケか天然かわからんので危険なボケは辞めといた方がよろしいかとw



そのウチこのバトンやるかも?やらないかも?
ちょろ 2007/01/25 13:10
>>ちょろへ

うん、ちょろはまさにそうだねw
褒めたつもりはないけど、まーいいか(笑)

鶴の一声、辞書で調べたら
「多くの人の議論や意見をおさえつける、有力者・権威者の一言。「社長の―で決まる」」

って意味出てきたけど・・・
カナ間違った使い方なのか!?これ!!?
対象カナだけで、大勢ちゃうからあかんってこと??
しかもボケたつもりないんだけど!!!
えと、わざとでもなく、素で書きました(笑)
・・・・何の疑問もなく。

なんで、
危険なボケというのがどの類かさっぱわかんないw

つか、真相が気になる・・・
誰か詳しく説明してほしいよぉおお!!!!><

バトンはまーそのうち気が向いたらどうぞ♪(´▽`)/" 


かなん→ちょろへ 2007/01/25 20:06
あっゴメっ
そいや、鶴の一声ってそういう意味だったね
唯一成績のイー国語だったのに意味間違えて覚えてた

鶴の一声=一押しの褒め言葉
的な感じと勘違い

馬鹿まるだし
ちょ 2007/01/26 02:47
>>ちょろたまへ

一押しの褒め言葉!!!
それだと意味だいぶ変わってくるな。
でも暴君から貰う言葉ならそっちの意味の鶴がイイw

つか、カナも間違えて覚えちゃってるヤヴァーイの
絶対ある♪(笑)
てか昨今の日本人はそういうのめっちゃ多いハズや!


・・・・・・どっちにしても
少なくともカナよりちょは頭イイのは間違いない(笑)
ボケたオイラに言われても激しく微妙だろうけどw
かなん→ちょろたまへ 2007/01/27 20:07

message :