NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 秋冬ガーリィ!!! main ミルクレ比較レポ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
*:...:*プチプライナー*:...:*
カウンターコスメも好きだけど、プチプラコスメも大好き(≧∇≦)ハート大小
ってわけで暇さえあれば、出かけて居座ってしまうDS(笑)
前々から気になってたコチラをついに買っちゃいました!!!
みんとチャンのブログでも紹介されてて、質問しまくっちゃった汗
みんとちゃん、イロイロ教えてくれてありがとねーーー♪(・ω・)ノ

見かけたことある人も多いんじゃないかなー???(・ω・*)
06-11-16_07-54~00.jpg
王冠2プレビュート ブラックジェルアイライナー ¥1260王冠2

@コスメで口コミ10件時代から☆7やら6やら連発ダークホース
もうずいぶん気になってたんだけど、疑う気持ちも山盛り子で(笑)
そうこうしてる間にランキングをじわじわ上昇上向き
でも、ジェルライナーがブラシ付きで千円台でいいわけ・・・・・・

・・・・・・あったよ、神様━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


もうねぇ、絵の具みたいな柔らかなテクスチャがスルスル伸びて
ぴかぴか睫毛に溶け込んだみたいなナチュラルラインぴかぴかが書けるっっ
漆黒でなく、ナチュラルな自然体の黒がまた良し(*´艸`)
書きましたっていやらしさがないんですの、この黒は・・・ハート


ブラウン×ブラックシャドーにこのブラックライナーの組み合わせ

書きやすい!にじまない!発色良し!!
おまけに、安い!!!!(笑)

色落ちは時間たてば多少するけど、消えはしないので助かるぅ〜
手持ちの黒ライナーで1番のお気に入りにランクインっぴかぴか
他にブラウンも出てるけど、色展開もっと増やして欲しいなぁラブ


画像でみると乾燥してるぽく見えるけど、
筆に取るとほんとに絵の具みたいな感じ(笑)
スティラのクリームライナーはクリーム→粉って感じやけど
これはほんとにジェリ〜な書き心地♪(・ω・)ノ
ジェルライナー初心者さんにはうってつけのライナーかもるんるん
注)ジェルライナーは乾燥大敵なのでこまめに蓋は閉めましょう♪(о´∀`о)ノ


で、m@uちゃんのブログで気になってたアイライナーひらめき
DSやロフトやらハシゴGO!しまくってなんとかGETしたのが



星屑のようなキラキラ輝く瞳になれる、
いたずらな印象のスパークリングアイライナー

downカナの大スキなラメラメライナーがこんなに出たっっっdown

06-11-18_19-31.jpg
ブルジョワ 
ルガールパイエッテ 32ブリュンフランボワイヤン ¥1050


おそらく全国のブルジョワでバカ売れしちゃってるライナー・・・
カナもブルジョワ店舗何件もかけずり回って発見!!
ラメ入りは得に人気みたいでこちらも残り1本(>□<;)
ほんとはコレの黒ラメ(31)が欲しかったけどどこも売り切れ・・・

『ラインを超えて、余韻を残す光ライナー』の謳い文句どおり
パーリィでメタリックなルガールエフェメタリゼ(全6色)と
ルガールパイエッテ(全8色)で一気に
14色のアイライナー新発売!!!!

プチプライナーでこんだけの色揃い踏みって嬉しい限り(*>∀<)ノ
色バリはブルジョワHPで是非是非チェックしちゃってーーー

芯はクリニークの激柔芯体験の後なのでやや硬いかな;
時間がたてば、値段なりに多少色落ちしちゃうけど。。。。
ま、この価格帯なら全然OK♪書きやすいので許せますグッド
モチもそこそこ、減りが遅いのでコスパはめちゃ良し(笑)
綺麗な色も揃い踏みやからいろんなカラーで遊べるし♪
シャドーとしても使えちゃうんだからおっ得ーーーー

プチプラでステキなお品って二度得した気分になる♪♪●´∀`●
ライナー大好き人間としては嬉しい限りの昨今なのでした
てれちゃう
07:08 ★コスメめろめろ散財記★ comments(34)
スポンサーサイト
07:08 - -
comment
こんばんは〜☆
更新、お待ちしておりました♪(笑)

ブルジョワ。。キレイなカラーだね☆
明日、早速見てみよっと♪

でも、ブラウンライナー。。この前、買っちゃったんですよねぇ。。><

でも、このキラキラ感。。かなり魅かれる。。。*^^*
最近、MACのピグメントをゲットして、NARSと重ねてるんだけど、コレがまた、すんごくキラキラ感アップして、ステキでした☆
ちなみに、MACのピグメントは、限定のキッシュマスですよ^^
淡いピンクで、ベースにしたら、NARSさまに甘さプラスで。。興奮しまくり^^;
一度、チェックしてみてね^^
ゆき 2006/11/19 02:51
かなんちゃんこんにちわv

このジェルライナー前から私も気になってたよ〜
でも安いし、買っても期待外れになるかな?と思ってて・・
(ボビーのジェルライナーは買ったけど私には合わなかった
という痛い経験もあったし^^;

かなんちゃんがお勧めしてし、買おうかな☆

昨日用事で梅田に久々に行ったけど、欲しい物がいっぱい!
時間がなくてコスメは見れなかったけど、服、小物がめっちゃ欲しくなったよ〜!
でも結婚祝いや出産祝いがかなり重なって、お金が追いつかない(-_-;)
毒りんご 2006/11/19 11:26
>>ゆきさんへ

更新遅くてごめんなさい><
なるべく3日に1回は更新したいんですけど・・・・
文作るのが遅いんです・・・(致命的!)f(´∀`;)
気長にお待ちくださいませ(笑)

MAC前回行ったときにいやな対応されたので
ちょっと足が遠のきぎみなんです・・・・(。´Д⊂)
怖くて;;;;
ピグメントもアイライナーも気になってるし、
シャドーもこないだ見初めたのがあるのでチェックしたいんだけど、足がっっ(>□<;)
MACのBAさんとどう接したらいいのかわからない(;´Д`)
今度行ったら人だかりスゴイ時にでもはじっこでコソっとチェックしてみたいと思います(笑)

NARSにキラで甘さをプラス。。。。。
どうにも気になる存在ですね・・・・くぅ!!!
かなん→ゆきさんへ 2006/11/19 14:16
>>りんごちゃんへ

うんうん、わかる・わかる!!!!
カナもえぇ〜!?って疑ってかかってたもんf(´∀`;)
でも実際使ってみて「使えるやん!」ってかなり感動した☆
この価格帯でコレなら全然アリだよお!
ボビィはカナも気になりつつ、使ったことないけど
これなら安いから失敗しても平気だよ(オイ!)
とりあえず、黒のライナーはこの子本命でカナはいいかな♪
カラー物でボビィやMACクリニークチェック♪(・ω・)ノ

梅田いいなーーー!!!
ってカナも11月入ってすぐ行ったw
ほんと可愛いものや、欲しいものたーーーくさんで!!!
お金あってもたらないよ。。。。
結婚・出産祝いは痛い出費だねぇ・・・・・・(o>ω<o)
でもお祝い事だから仕方ないしねぇ;;
出費が多い時に限って欲しい物ってみつかならい?
カナ結構そういうの多くて涙することが(滝涙)
かなんちん、ひさしぶりぶりウ○コ〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いつも更新楽しみにしてるだよぉ〜
ナカナカ、コメント残せないケド・゜・(PД`q。)・゜・

最近マジョのアイライナー買ったら、使えなくて泣いたよ。
もうお蔵入り。ってか、どっか逝っちゃった・・・アァ・・

やっぱ自分はルナソルかなぁ。。。
でも、このジェルライナーよさそうだね(・∀・)イイ
かなんちゃんのおきにに、ランクイン♪だなんて
コリャ、買うしかないダべー!サガスゾー!
あとね、かなんちゃんの記事みてて
NARSがねっ ずごぐ気になつてるよぉーっ
もうゼッタイ買うってキメタのが
マルティプルってのと、チーク!
木曜日の休みだから行けたら行ってくる!
あと、クリニークのライナーも書きやすそうで
キニナルキニナルーッ
これも、かなんちゃんオススメしてたよねー!
アーハヤクホシイー
クロ 2006/11/19 21:04
かなんちゃんこんばんはぁ〜☆
自分の名前があってびっくりΣ( ̄ロ ̄)
ちゃんとした答えが出来なかったので
かなんちゃんに合ってなかったらどうしようかと。。
でもよかったよかなんちゃんに気にってもらえて♪
失敗してもいい値段だしね(笑)

きゃぁ〜きらきら(笑)
プチプラなら是非試さないと♪
私もDSとか行った時に見てみよっと♪
みんと 2006/11/19 21:37
かなんさんこんばんはー★

かなんさんのガーリィ記事で
まりあんもかなんさんみたいな格好がしたくなって
今日109のone*way行って来ましたぁ〜♪
すっごいかわゆぃトップスGETできちゃいました★(*´▽`*)
CHICのオフショルもすごく欲しくて行って見たのですが
置いてありませんでしたぁ〜(;w;)残念っ↓↓
う〜109行くと欲しい物がわんさか出てきます(´・ω・`)

このライナーよくDSとかで見かけます♪
プリプラなのに優秀ちゃんなんですね〜★(○´∀`)ノ゙
まりあんライナーはもう2年以上クリーム一筋なのですが
なぜかブラックを一つも持っていないんです(・∇・;)
ブラックデビューはこの子にしてみようかな♪
ちなみに今はソニアのブラウンを使っているのですが
本当に惚れちゃう描き心地です☆(*´▽`*)
最近がっつりライン引くので、もう使い切ってしまいそうです♪


まりあん 2006/11/20 00:07
初めて見たーーーーーー!!!!
最近DSは、生活用品コーナーにしか…枯れてる…
ジェル未経験だから、プチプライナーから挑戦してみようかし??
だけど、筆の管理どうしてる??
ポーチに直IN出来ないから困る〜〜って、最近現実的なことが気になっちゃう。悲ぴーーー(;▽:

ブルジョワのライナーは絶対買うーー!!!と奮起してたけど、やっぱり時間がくると落ちちゃうの??
クリvsブルだなぁ。どしよどしよ。
理子 2006/11/20 19:06
かなんさん、こんばんはー(e>∀<e)

このジェルライナーDSで見たことあるよ〜☆
いいのかなぁ?!
ってずっと気になりつつ手が出せなかったのさ…。
でも、@cosmeで見たけど結構評価高いんだね!!!
ビックリしたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
正直、スティラのやつはほとんど使ってないのσ(・ω・me)
かなり勿体ないけど…
最近はクリニークやBKOに押されまくりで!!!
しかも、ブルジョワのやつも気になるし★☆
カラーバリエーションが豊富だから何個も欲しくなっちゃうよ〜♪
でも、人気があるんだね…
前に見たときに迷って買わなかったのが悔やまれるなぁ...
またDSを覗き見しなきゃね(*´∀`*)

それではまた〜(o≧▽゚)o
そーま 2006/11/20 20:38
>>ハイパークロっちへ!!

ちょっとおひさぶりんこの間にどうしちゃったのー!!
いや、でもそんなクロちゃんが大好きです!!(惚)
カナもクロちゃんとこ覗いてるけど、
カキコできてなくてごめんねっっ(。´Д⊂)この後すぐ行く!


マジョのアイライナーって新しいネオとか言うのよね??
あれ、@コスメでめっちゃ評価いいよね!!?
カナ気になってたんやけど、ダメなのぉ?!
・・・今更確かめることもできず逝っちゃいましたカ・・w

ルナソルのライナーって使ったことない〜;;
リキッド苦手だからどうも躊躇しちゃってなかなか;;
ジェルライナーは使えるのになぜかリキッドは苦手(笑)
@で今チェックしたら良さそうだね♪♪(・ω・)ノ
このジェルライナー安いしカナはオススメだよん♪
DSとかロフトとかに置いてるよ★

木曜いってらっさーい!(*>∀<)ノ
NARSは手放しで本当にいい!
ポーチの中身全部NARSにしたいくらい好きっ
カウンター行ったらとりあえず全部してくれるはずだから
他のもじっくり確認してみて(*´艸`)
チークは絶対あって困らないし、
マルティプルは他にはちょっとない感じだよ♪

クリニークのペンシルライナーは減りが早いのだけ難><
でも書きやすいし、柔らかいし、発色◎
あとは自分の目元との相性かなー??
カナは次はMACのライナー狙ってるから、あれこれ試して本当にリピ決めようと思ってるとこだお!!
コスメちゃんたち買ったら報告レポ楽しみしてるよ♪

>>みんとちゃんへ

みんとちゃん、ほんとにありがとねーー(о´∀`о)ノ
ごめん、名前いきなり出してビックリしちゃった?!
みんとちゃんのあの記事でやっぱ買おう!!って(笑)
質問のお答えでトドメきましたw

実際買ってみたら使いやすいし、筆も使えるし◎
この大きさならパサ子になる前に使い切れそうやし♪
ブラウンは結局スティラがあるからやめといた★

1000円でラメ入りでこのカラバリはお得!!
あとは自分が気に入るものあれば、絶対買いだよw
もーーほんと探し回ったから><
カナはこれのグリーンのが気になってるの〜〜
みんとちゃんも探しまわってみてね♪(笑)
>>まりあんちゃんへ

まりあんちゃん、こんばんはー(*>∀<)ノ

まりあんちゃんのガーリィ気になるっっ
まりあんちゃんが買うお洋服はいつもカナもツボだよっ
すっごく好きなテイストなの!!
また熱いコメントしにいくのでその時語るねっっ

CHICのオフショル置いてなかったー!!?
あわわ、そっかー残念だったねぇ><
カナが買ったときも見てる人多くて手売れてたからなぁ
色展開豊富でアクセ付いててお得だったからねー
109いいなーーー!!!!!!!!
カナ行ったら絶対散財しちゃうよっっヤバイ(笑)
神戸にも109作ってほしいよ・・・(。´Д⊂)

カナもクリーム使ってからは本命はクリーム!!
使い勝手よすぎてもう手放せないよ〜〜〜〜〜
カナ最初ソニアで黒買おうと思ってたんだけど
別のカラーもいいなぁとか考えて迷ってたの。
そしたらコレが!!!!
これなら安いし、失敗したらその時だ!!って(笑)
実際黒はコレで十分だって思ったよ(・ω・*)

ソニアは筆もついてるから是非ひとつGETしたいな♪
MACやボビィやクリニークのクリームライナーもすごく気になってるんだよねぇ・・・・
減りが遅いから色違いで買わないと(笑)
最近はカラバリも増えてきていよねー(*´艸`)
>>りったまへ

え!!!こっちのDS大体どこも置いてるだよ??
山盛りで置いてるとこもあるw
生活用品コーナーのついでにでもチェキラよ!!(笑)

ジェル未経験ならこれオススメ!!
安くてどんな感じかわかってもらえると思うしw
カナは最初ジェルめんどくさそー( θ_Jθ)
だったけど、一度使って虜になった!!!!!
ライナーはジェルが1番イイ!!間違いない!!!

筆はご安心めされぃ!!!!
コチラ、ちゃーーーんとキャップもどきついてるの!!
結構しっかりしてるからポーチINでもOK!!
ちなみにスティラのクリームライナーの方は
マジョリカの使ってるよ♪
これも安くてキャップ付いててgood!!

クリvsブルねぇ・・・・・・・・・・
書きやすさ・発色はクリの勝ち。
でもカラバリがブルは理さま好みだと思うのよね(笑)
クリはカラーはふっつーて感じやから。

ブルは色落ちはそりゃーこの値段ですからw
でもクリみたく全消え!?てことにはならん。
カナの場合クリ様下は消えないけど、
上は絶対消えますから!><
どっちもカナ的にはお試しして、
半日ほど様子みて買うのがいいかなーと。
ま、ブルは値段的に安いから買っても平気なはず♪
色綺麗やし、お遊びにはちょうどイイ感じかな?

かなん→理様へ 2006/11/20 21:38
あーー。このジェルライナー、近所のドンキで見た(笑)
そうそう、@の評価見てみよ〜 と思って忘れてたんですよぉ
かなんさん思い出させてくれてアリガトです(*´艸`)
そっかー、そんなに良いのかぁ。

ジェルライナーは、ボビイだのソニアだのでもう気になりまくってたんだけど
なんせ手間がかかるってクチコミが多くて・・・<オチビがいると辛い。
筆の手入れもしてらんないなーと思ってたんですよねぇ(^_^;)
でも最近リキッドでクッキリ出すぎるラインもなんだかなぁーなんて思ってて。
あ、かなんさんの意見に1票〜♪
カラーライナー好きとしては、グリーン・ネイビーあたり発売希望です^^

サオリ 2006/11/21 01:21
>>そーまちゃんへ

そーまちゃん、おっはー♪(e>∀<e)

コレ気になりつつ、どうなの?って思ってる人多いよねw
見た目はそんな良さそうな感じないもん(笑)
カナも@コスメ見てなかったらスルーb
スティラはカナ使ってるけど、最近やっぱ乾燥気味かな?
ちょっとボソボソしちゃうんだよね。。。(。´Д⊂)
でも使わないのもったいなーーい!!(笑)
BKOは使いやすいんだねー♪♪(・ω・)ノ

ブルジョワこの価格でこのカラバリはスゴイよね!!
ラメ&パーリィ系と好みで使い分けできるしっっ
黒&茶はどこ行ってもなかったけど、
グリーンとかブルーは結構残ってたよ〜〜〜〜

そうそう、カナもこれ最初出たとき、へーって思って
結局ちゃんとチェックしなかったんだよねぇ〜〜〜〜
こんな人気出るなら最初にちゃんとしとけば!!!><
って買いに行ったとき痛感した(笑)
見つけたら即チェックだよ〜〜〜!!!



>>サオリさんへ

近所にドンキあるんですか!!いいなーーー
ドンキのあのゴチャゴチャ感結構好きなもので(笑)
@では意外に評価高いんですよ〜
最初のころ、件数少ないくせいに6やら7やらで
これ、ほんまならスゴイやん!!!━━((゚Д゚。))━━
って画面釘付けでしたもん(笑)

手がかかるのはリキッド(筆ペンタイプ)やペンシルに比べたら、まーそうなんですけど;;;;
書いてるときこまめに蓋しめないといけないし;;

でも!!!!!
それを乗り越えても使う価値アリかと!!
落ちない・にじまない・仕上がりの綺麗さは
ジェルライナーが1番だと個人的には思ってます♪
ほんとペンシルとリキッドのいいとこ取り♪って感じですよ♪
サオリさんも騙されたと思って是非っ!(*>∀<)ノ
ちなみに慣れた今はそれが手間には思わなくなってます☆

ネイビーとかグリーンのカラーライナーいいですよね♪♪
黒や茶はもう定番なのでもっとカラーものばいんばいん出して欲しいなぁって思います♪(・ω・)ノ
かなんちゃん、こんばんは☆
MAC嬢。。確かに対応悪い方、多いよね。。。><
私も、かなり買ってるけど、正直、愛想のいい人にあたったこと、あんまりない。。^^;
どこのMAC嬢も、みんなそうだよね。。。

でも、梅阪に一人だけ、すんごいおもしろキャラのMAC嬢がいてるんだ〜☆
そのお嬢と出会ってから、MAC行くのにためらい感じなくなっちゃった。。。☆
そのお嬢はむちゃ親切だよ^^
頑張って、MACに立ち向かってね><

ゆき 2006/11/21 23:29
そうそう!!ブルの色バリかなり惹かれた。
結構前に、店頭でみたんだ!!
お店のいっちばん目立つ場所を陣取ってて、超興味あったんだ。
新発売(≧∀≦))どうなんだろうって思ってたら
その日m@uちゃんが記事アップしてビックラこいらのだー。
立て続けにカナも?!ってな感じでおま。

ジェルライナーデビューもそろそろしたいしーうねうね。
MACのカラーライナーは発色大好きだから、そっちも欲しかったり…くねくね。
吟味出来んやーーーー(><)
地道に店頭で試すしかなさそうだなぁ。
ありがとう!!!
理子 2006/11/21 23:31
こんばんはっ☆彡
ブルジョワのライナーよさそうですね〜(´μ`)早速試してみたくなったんですが、ブルジョワって普段あまり見ないのでどこにあるか分からなくて(汗)
見付けられたらいいな♪

梅阪のべっぴんBAさん違う方だったんですね〜(^^ゞほんとNARSはみなさんオススメのものやテクが違うのでおもしろいですよね。
12月1日からノベルティがあるみたいなので、そのときDUO 4036でメイクしてもらうつもりです!
みぃ 2006/11/22 01:36
かなんさん、おはようございまぁす(*´∇`*)

ブルジョワのライナーgetされましたねっ♪
お名前紹介して頂いてありがとうございます(*ノωノ)キャッ
かなんさんが買われたカラーも素敵☆★☆
本当、このアイライナーの人気ぶりはスゴイですよね。
早くラメ入りのブラックとかも欲しいんですけど、
なかなか入荷する気配がなくて…でも気長に待ちます!!
m@uもかなんさんと同じくライナー大好き人間なので、
今回のアイテムでブルジョワ熱がヒートアップしました♪
普段はペンシルタイプばっかり使ってるんですけど、
かなんさんが紹介されているジェルライナーも気になる…☆
あとあと、かなんさんのお目目に胸キュンな私キュ=(*´∀`*)⇒ン

かなんさんのブログにお邪魔すると、
女子力がすごくUPしそうで
m@uもかなんさんみたく頑張らなくちゃって思います☆

また遊びに伺いまぁす♪♪♪
m@u 2006/11/22 10:14
こんばんは☆

さっそくですが。。。
この記事を見て即ソニプラに走りました(*´∀`*)
ブルジョワライナーを探しに☆
上のライナーはあったけど
ブルジョワのは品切れで(。´Д⊂)
今日、見つけて買ってきたよ♪
最近使ってたのがブラウンのライナーだったから
カラーもおそろになっちゃった(*゜▽゜)

まだ使ってないけど使うのが楽しみ☆
また報告するね〜(*'v`pq)
KanaStyle 2006/11/22 22:45
>>ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんは☆

たくさん買ってるゆきさんでも当たり悪いんですか((゚Д゚。))
じゃーカナ相手じゃそら態度悪いのも納得です(涙)
惹かれる品は多いのにBAさんの態度で行く気が
ちょっとうせてしまうのは悲しい(o>ω<o)

おもろいBAさんいるんですか!!!?
ど、どの人だろーーーー????
そういう人がいるなら次回は離れたとこから
様子伺って近寄ってみようかなぁ・・・・・(´∀`)ゞ

こないだは見てたらニョキっと現れてビビってる間に
コトが終わっていたので(笑)
ちょっと頑張ってみます!!
ありがとうございましたーーー♪ヾ(´▽`)/"
かなん→ゆきさんへ 2006/11/23 18:14
>>りったまへ

やはし!!wwブルの色見たときにそう思ったもん♪
そそ、こっちでも店頭ばいーんで前見たときには
ほえ〜って思って素通りしちゃった。
あの時チェックしてればなぁ・・・・・(。´Д⊂)

m@uちゃん記事でカナ翌日速攻買い行ったもん(笑)
もー5件くらい走りまわったよ〜〜〜〜〜〜〜

ジェルライナーデビュー寧ろ理様してないのが謎。
カナが思うにあなたぜーーーたいハマると思うよ☆
カナはライナーはもうジェルかクリームでないと無理!
ゲランのリキッドも放置プレーや(笑)

MACはカラーが豊富よねん♪(*´∀`*)
これでなくてもいいから、MACのジェル買うとかw
地道に店頭でチェキラしちゃってぇ〜〜〜
気に入ったら速攻買ってそうだけどねw
かなん→理様へ 2006/11/23 18:22
>>みぃさんへ

こんばんわーー☆遊びにきていただけて嬉しいです♪

ブルジョワのライナーこちらは店舗はあるんですが
なにせブツがまったくありませーーーん(笑)
カナも普段はブルジョワは全く使わないので
店舗どこあったっけ!?とかなり思考巡らせましたよ〜
みぃさんの近くにもきっとどこかにあるはずっっ
見つけられたらいいですね♪その際は是非(*´∀`*)

NARSは本当に当たるBAでも違うし、使ってみても目から鱗ですし、本当面白いです♪(*>∀<)ノ
ノベルティはグラスですよねー
前回のミラーのときはNARS初で惹かれなかったんですが、今更激しく後悔してます・・・;;

デュオ報告楽しみにしてますっっ
新色もたっぷり出てますし、楽しんでらしてくださいね♪
ハイライターが絶賛されてるので早くカナも実物見に
カウンターに行きたいです・・・><
かなん→みぃさんへ 2006/11/23 18:41
>>m@uちゃんへ

こんばんわ(*´∀`*)

あの記事読んでから速攻店に買いに走りましたっっ(笑)
m@uちゃんの記事で購買欲かなりそそられたので
リンクしちゃいました☆

ラメ入りのブラックすっごい人気ぶりに唖然としたよ〜〜
なので茶色は最初眼中なかったんだけど、
見つけたら買わずにはいられませんでした(´∀`)ゞ
でも使いやすい色だったので買って正解☆

ライナー大好きにはたまらないカラバリだもんね♪
今回カナは初めてブルデビューになりました♪
m@uちゃんのおかげ☆ありがとーーーー(o>ω<o)
あ、カナも元々はペンシル愛好家だったんです☆
でも一度このタイプのライナー使ったら
あまりに使いやすくて感動しちゃいました!!!!
なのでm@uちゃんも是非一度体験してみてくださいな♪

カナこそm@uちゃんのブログに行くと可愛いものだらけで
女子力がキューー!っとあがる気がするよ!!
これからも参考にさせてくださいなーーー♪(・ω・)ノ
>>かなちゃんへ

こんばんわんわっ(e>∀<e)

ソニプラ走って頂いてありがとーごじゃりますw
ソニプラないよねーーーー!!!!!!
普段はあんなに物あるのにっっ
カナも駆けずり回って探しまくったよーーー
でも無事に発見できて良かったねvvvv

あ、かなちゃんもブラウン買ったんだねーー
ブラウンってナチュラルだからやっぱり使いやすいよね☆
かなちゃんも使用感気に入るといいなぁーーーー(*´∀`*)
報告レポ楽しみにしてるよん♪♪
安ーーーーーーーーい!!
アタシはボビィのを愛用しているんだけど
かなんチャンの見てたらこれもなんだか良さそうだよねッ♪
アタシ、アイメイク濃いからブラックだとキツくなっちゃうから
最近ブラウン系に変えたの。
でもたまにやっぱりブラックも使いたくなるし…。
今度コレためしに買ってみようかな〜(´∀`*)
付属のブラシは書きやすい??
ジェルライナーって使わないとすぐパッサパサになるけど、
コレだったら安いからまぁいいやーって思えるしね。笑

ちなみにペンシルライナーはNARS、結構好き!
ブラック、ブラウンとかの普通のよりも色があるやつ…。
8014とかはグリーンというか群青色というか、
下ラインにひくとすっごくキレイ♪
あ、話がNARSに脱線しちゃった…(;´∀`)
eye 2006/11/25 14:01
>>eyeちゃんへ

安いよねぇーーーーー!!!!(笑)
でも普通に書けるよ、問題なく♪
ボビィはカナ使ったことないからなんともいえないケド;
付属のブラシは高いのと比べると質は落ちるけど
これでカナ毎日引いてるけど問題ないよーー♪

アイメイク、カナも濃いからライナーは茶色派v
でもね、やっぱりキワはブラックで引いた方が目元締まるから
ブラウンでメイン引いて、睫毛のキワに黒にしてるよー
ちなみもちろん、これの黒ね(笑)
そうそう、ジェル凄くいけど保管状態で乾燥がねぇ・・・
スティラのも最近乾燥してきたぁ(;´Д`)
掘りかえしたら、下は大丈夫みたいやねんケド(笑)
千円代ならそれも気にならないよね♪

NARSの青緑みたいのペンシル色綺麗だよねーー!
前にデュオ買ったときにそれも出てきたんだけど
使えるかなー;って躊躇しちゃって;;;;;
でも下に引いても綺麗なんやー♪
今度カウンターでお試しさせてもらお(●´∀`)ノ
カナはMACのライナーとかも色綺麗で気になってるよー
初めまして♪
ブルジョワの32番は、
クリニークのペンシルでいえば、何番に近いですか?
かなんさんは、どちらのほうが気に入ってますか?

一つ買うならどちらのほうがお勧めでしょうか?
ぷリん 2007/02/12 02:22
>>ぷりんさんへ

はじめまして♪

ブル32番は赤茶なカラーで、ミルクチョコ色を
イメージしていただくと近いかと思います☆
クリニークでいうと、ブラウンシュガーに近い色かな?

クリニークとブルどちらが気に入ってるかといわれると
かなり微妙なところです(-ω-;)
基本的にはどちらもお直し用で使ってます。
(メインはジェルライナーなもので。。。)

クリニークはクレヨンみたいにやわらかくて書きやすい。
目元への負担皆無。ただ減るのは早い。

ブルは少し硬めですが細いラインが書きやすい。
カラバリが豊富。

持ちは目元の相性がよければ、クリニークのがいいのかな?
といった感じです。

カナの場合、クリニークは下にはOK、上だと持ち悪し。
ブルは時間とともにどっちも消えてゆく・・・って
感じなもので・・・・

目元によってかなり使用感分かれると思いますので
一度片目ずつお試しして経過見るのが1番かなと。。

クリニークか、ブルかと聞かれれば
総合的にはリピ度高いのはクリニークですが
ペンシルライナーに関しては相当なジプシー野郎なので
今度購入する予定なのはMACです★

あまり参考にならない答えになっておりまして
申し訳ございません(。´Д⊂)(陳謝)
かなん→ぷりんさんへ 2007/02/15 21:07
こんなにご丁寧にありがとうございます(。´Д⊂)感謝
参考になりました!
ブル32番のほうが
クリニークのブラウンシュガーより、赤寄りですか?

たびたびすいません。
ぷりん 2007/02/19 05:05
>>ぷりんさんへ

クリニークは持ってる色がエジプシャンのため
比べようがありませんでしたので;;;
今日カウンターにお出かけする用事あったので
ついでに確認してみました(笑)

結果。

クリニークより、ブル32のが赤茶色です!!
赤茶が強いのがよければブル。
金茶が強いのがよければクリニーク

って感じです☆
かなん→ぷりんさんへ 2007/02/21 21:18
ほんっとーに ほんとーに
ありがとうございます♪
かなんさんの優しさに涙がポロリ(。´Д⊂)
ぷりん 2007/02/22 05:04
>>ぷりんさんへ

お役に立てたようでよかったです♪♪(о´∀`о)
かなん→ぷりんさんへ 2007/02/28 16:16

message :