NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< あいつバトン6♪デート邂逅編 main 秋冬ガーリィ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
秋冬マニッシュ★
今日は久しぶりにお洋服散財ご報告とさせていただきます♪
ちょこちょこ買ってたのに記事書いてなかったのでまとめてUP赤い旗
前回秋はこんなん着たい!!と宣言通り買っちゃったものたちーーーぴかぴか
06-09-13_18-00.jpg
ONE*WAY ニットシャツ ¥4900(確かたらーっ

いつも寒くなると必ずご贔屓しちゃうブランド。プリプラ万歳!!(笑)
秋冬って色々出費がかさむから少しでも安く賢く買い物したいもん。
ホントはこれネクタイとセットになっててお得やん!!って感動したのに
レジで別売り判明あせあせ何やぁってがっくりしちゃった思い出が;;
紛らわしい販売にムカついてネクタイは買いませんでした(笑)


HEP FIVEの中のお店で買ったストライプショーパンハート大小

こういうショーパンが欲しくて8月から探しまくって9月にようやくGETグッド
ピンストの幅も金ボタン付もなにもかも理想どおり!しかもSサイズラブ
バックにもおっきな金ボタン付ポッケついてて可愛いてれちゃう
・・・・難を言えば、折り返し部分は3造詫澆靴ったけど(。´Д⊂)
upのとCDしたらばっちりマニッシュやーって嬉々るんるん

downdownこれらを着るとこんな感じになりますのん。downdown


もちろん、コチラをコーデするときは
がっつりシャツの胸元は開襟!!
巻き髪をサイドUPして、ゴールドじゃらアクセにニーハイソックスハート
メイクはしっかり強めに倖田嬢チックに仕上げちゃう♪

で、そこに・・・・
ネクタイやサスペンダーでコーデしようと当初思ってたはずなのに
なんかあまりに狙いすぎてる感じでなんかヤかも・・
ってなことになり。。。
18〜21歳のころ、ライブ全盛期に散々そういう格好してたせいもある・・・・・

メンズのニット帽子up合わせて外した感じに仕上げてみたり星
ちなみにこれは暴君と共用しよっかなーっと買ったニット帽。


結局これにてカナのマニッシュ願望は満たされあえなく終了(笑)
黒に白だし、パターン決まってる感じで飽きちゃった汗汗

マニッシュもいいけど、やっぱり女の子だし!!!!!
ってわけで、カナが気になっちゃった格好は・・・・・・
記事が長くなりそうなので続きはまた次回ヾ(´▽`)/"


今から暴君とおデートに行ってまいります♪
次回UP記事のお洋服で行くから反応楽しみらーーーwwww
21:29 ★ファッション&ネイル★ comments(4)
スポンサーサイト
21:29 - -
comment
あれあれー?
これは私とのデートの時にきてたものではー??
ショーパンは違うみたいだけどー
そうそ、かなんちゃんの細こいすらーっとした足にも惚れちゃってたよ!
ほんまスタイルも抜群だったものー
そらーショーパン穿かないと損ってものよ!!
あと、帽子もよく似合ってた★

次はどんな格好が気になってるの??
そっち、めちゃ気になる!!
ぱんだこぱんだ 2006/11/12 13:56
かなんさんこんにちはー★(*´▽`*)

きゃー!かなんさんだぁ♪スタイル良すぎて羨ましいっ☆
まりあんこういう格好大好きなんです★
なんか…歳相応に見られるし♪(・∇・;)(笑)
ニットシャツもショーパンもまりあんのどツボです!
このニットシャツ、この前真鍋かおりが着てた気がします☆
タレントさんもテレビで結構ONE*WAY着てるみたいです♪
前も某アイドルがまりあんがONE*WAYで買った服と
全く同じ服を同じコーデで着てたのでびっくりしました☆

じゃらアクセもコーデの要になってていいですねぇ♪
まりあんもニットシャツ着る時は胸元開けてみようかな☆
帽子も超すてきぃ★(*´▽`*)
ネクタイとかサスペンダーで狙いすぎに思う、って気持ち
まりあんもなんとなくわかるかもー!(´・ω・`)
なんかあからさま雑誌をただ真似ただけ、って見られるような
感じになりそうな気がするっていうか…(・∇・;)
この帽子このコーデにぴったりだし、かなんさんらしさが出てて
本当にいいですねー♪大好きですっ★(*´∀`*)

暴君さんとおデートいいですね♪( ´艸`)
どんな格好だったんだろう?UP楽しみにしています★


まりあん 2006/11/12 14:01
>>ぱんちゃんへ

トップスはおデートで着てたやつだよー♪
下はガーリィ記事のショーパン★
初デートやからばりばりなのは引かれそう;って思って
カジュアルになるように茶系と合わせてみたの☆
ちなみに帽子もブーツも去年の(笑)

出合って最初に「ほそーー!!!」って言うてたもんねぇ。
食べても肉にならんのだよ・・・・・
ゆえにガリ子。めっちゃイヤ(。´Д⊂)
やから、へんにデニムとか履くより、ショーパンとかミニボトムに足元ブーツとかでボリューム持たせたほうが全体のバランスがよくなるんだよね;;;;;

帽子はね、メガネ全然似合わないから!!!
メガネの分、帽子はなんでもこい!やねん(笑)

次はガーリィ!!
ぱんちゃんとも話してたけどニットのワンピとか
可愛いワンピめっちゃ欲しい!!(e>∀<e)
>>まりあんちゃんへ

まりあんちゃん、こんばんわっ☆

まりあんちゃん、こういう格好好きなんだ!!へー
もっとこう女っぽい格好とか可愛い感じのイメージだった!
でもブログのブーツとかもカッコイイ感じやったよね♪
まりあんちゃんが買ってたエゴのトップス、すごい好みでショップ覗いたけどもうなかったのー><

ニットシャツもショーパンもこれは買い!って飛びついた♪
今年はこういうコテコテなのもありだよね(笑)
真鍋ちゃんがONE*WAY着てたの!?
へぇへぇへぇ〜〜〜(ボタン連打!)
テレビで自分と同じコーデだったらびっくりだね!!
でもそれだけ可愛い格好ってことだよー♪
スタイリストさんが服の組み合わせとか選ぶんだろうし♪
まりあんちゃんオシャレさんだもん(●´∀`)ノ

じゃらアクセは最近よく使うよー
これあるだけで可愛くても大人ぽさも出るからv
ニットシャツはがっと開襟してても案外平気だよ♪
じゃらアクセつけてたらそっちのボリュームが勝つから☆
でもぎらさんに怒られない程度にね!!(笑)

最初はコテコテでネクタイ&サスペンダー!!
って思ってたんだけど、いざ合わせたらなんかねぇ・・・(´・ω・`)
まりあんちゃんが言いたいことと同じ、それ!!(笑)
なんか狙いすぎ?って感じだよね。露骨というか・・
うまく説明できないけどまりあんちゃんには伝わってる!
ゆえに大好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しい!!
ありがとーーーーーー♪♪(o>ω<o)

おデート服はガーリィの方でいかせて頂きました♪

message :