NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS祭り後編●´∀`●〜 孔雀ブルー〜 main 秋冬マニッシュ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あいつバトン6♪デート邂逅編
このバトンすでに回答するのは6回目でございますグッド
今回のあいつは先日10月22日におデートした「ぱんだこぱんだちゃん」
じっくりおデートの模様なぞ振り返りながら回答してきます(●´艸`●)


ひらめきルール説明ひらめき
○あいつバトンとは○
これ、同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにまわして下さいとのこと。

◆はじめに◆
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


もう6回目やからそろそろこのルール飛ばしてもよくね?(笑)


0、あいつの名前を教えて下さい。

緊張すると汗っかき?ぱんだこぱんだちゃん(*>∀<)ノ

待ち合わせ場所で初めてお顔あわせした時から緊張すると連呼して
汗をかいてた姿がめちゃくちゃプリテーだったのラブラブ
ほほえましくてカナの緊張は逆にほぐれました(笑)
素直な人なんだなーって改めてキュンってした瞬間(*´∀`*)ラブ
1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

@なこすめーの同年代爆裂トピ(最近死に気味w)の仲間赤い旗

2、あいつを色で例えると?

出会う前はね、関西パワー爆裂なパワフルガール!!って感じで
オレンジって気がしてたんだけど・・・・・

実際会ってみたら、ほわーんとした雰囲気のお姉さん!って感じ。
のイメージよつばのクローバー
オレンジならビビッドな色でなくてみかん色。やさしいオレンジかな?
一緒にいて落ち着く雰囲気を持ってる感じなの(*´∀`*)
なんか二人でいるとこうのほほーんとした空気がねぇ、安心できる(笑)
今度は一緒にチャイ飲んでまったり会話とかもいいなホットコーヒー

 
3、あいつを四字熟語に例えると?

カナからぱんちゃんには・・・・・「有言実行」
自分の中の信念みたいなものが決まったらそれに向かって努力できる人。
ぱんちゃんは否定するかもしれないけど、やるべきことはちゃんとする
ってのが当たり前にできる人。そこがステキだなっていつも思うぴかぴか
そういう意味ではパワフルガールってイメージは変わらずです。うん。

ちなみに、ぱんちゃんからカナに送られた四字熟語は
「羞月閉花」ネットってイメージ自由自在ですなぁ・・・・(笑)
まー実物会ってイメージは壊れたはずだけどなっっ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

相手のことをちゃんと考えてあげられるとこ。
その上で自分をちゃんと持ってるトコ。頑張り屋さんなトコ!
 

5、あいつに唄わせたい唄は?
六甲おろしとか?(笑)
阪神ファンかどうかは知らんけどw

6、あいつと遊びに行くならどこ?

こりずにNARSデート(笑)コスメ巡りたい!!
二人で食い倒れツアー→その後お酒飲んでワイングラスワッショイ!!
を今度はしたいなーしたいなーって夢みてます●´∀`●

7、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ぱんちゃん家に保管されてるであろうオススメ本を読み漁る読書
あとはこないだの限定グロスをこそっとお持ち帰りでなくて
ちょこっと分け分けしてみたり(笑)
カナは似合わないメガネ眼鏡ファッションを堪能するvvvv

・・・ぱんちゃんの彼ピンの実家に乗り込んだりもしてみたいけどw

8、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

記念プリの中の1枚が高校の時の友達に激似でびびったのー!
あと・・・・・・
否定されるかもだけど、なんとなく浅田舞ちゃんに似てない!!?

あと、アテニアのスキンケアはお肌に合わなかったよぅ(。´Д⊂)


9、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

前にかなは答えたからお返ししまっす!!
KanaStyleちゃんにお願いしまーーっしゅ!!!ヾ(´▽`)/"
 



ちなみに。
おデートする前とおデートした後ではイメージ変わった部分も
お互いあったりなんかして、それも結構楽しかったです♪

背高いイメージ→あんまりカナと背変わらなかった!!

パワフルに喋る関西ガール→しっとりMORE系のおねーさんてれちゃう

イエベ面長な顔(本人いわく)→透き通るような白肌の和風美人さん
ぴかぴか

碧玉グリーンもなんなく似合ってしまうんだもん、いいないいなーーハート大小



とかね(*´∀`*)
NARS祭りのデート模様はぱんちゃんが細かく書いてくれてるので
気になる方は是非コチラ読んでみちゃってくださいな♪
カナに会った時の感想とか、こんなこと思ってたのかー!!とかねw

デートっていいもんだ♪
20:04 ぐるりバトンの旅♪ comments(10)
スポンサーサイト
20:04 - -
comment
わぁおf(´∀`;)次は私だね(●´∀`)ノ
まかせてくださいなっ♪

私もぱんちゃんは頑張り屋さんだと思った☆

おデート楽しそうだね(*´∀`*)
私も仲間に入れてほしいヾ(´▽`)/"
KanaStyle 2006/11/08 21:09
こんばんは☆
またまた来ちゃいました♪
本日、NARS行って来ました〜^^
かなんさんと同じカラーCARAVAGGIO、ゲットしてきました☆
私は、ベースにクリームシャドウの2811でメイクされましたよ^^
上から、シングルアイシャドウの2033でぼかして出来上がり^^

また、雰囲気がグッとシックに仕上がりました☆
ちなみにアイライナーもお揃いさせて頂きました☆

孔雀ちゃんも片目にしていただいて、かなり気に入ったんだけど。。。
今回は見送りです><
グロスも欲しかったので。。。
リップラッカー1903にグロス1631をのせて、ヌーディなカンジにしてみました☆

つけていただいた物、全てお買い上げしちゃったので、散財です。。。><

そうそう。。url入れたので、また、私のブログにも、遊びに来てくださいね☆

それと。。。
かなんさんのブログ、お気に入りに貼り付けていいですか〜?
可愛いので。。。*^^*

ゆき 2006/11/08 21:52
>>Kanaちゃんへ

きゃーご報告行く前に受け取り報告がっっ><
受け取ってくれるんだね♪ありがとーーー(e>∀<e)
Kanaちゃんのお答え楽しみにしてます♪♪

ぱんちゃんは頑張り屋さんだよね☆
ほんと見習いたいなーって思うもん。

Kanaちゃんが関東でさえなければ、
もう絶対お声かけしてるよーーーーー!!!!
裏回線でもおしゃべりしてるし(*>∀<)ノ
近くでさえあれば、絶対デート誘ってたよぅ
いつかカナが関東におでかけした際はおデートしようね♪
>>ゆきさんへ

ゆ、ゆ、ゆきさーーーん!!!
なんでもっと早く言ってくれなかったんですかぁ><
このコメント見て速攻飛んでいっちゃいましたよっっ
しかもコスメ記事わんさこvvvvv
リストの件もちろん大歓迎です!!!!(*´∀`*)
ゆきさんのブログも嬉々として登録させて頂きました♪
もう1個のゆきさんのブログもリストに入れちゃいたいんですけど、ダメですかね???

NARS散財おめでとーございます(笑)
しかもオソロ物多々で嬉々嬉々(≧∇≦)
2811は思いっきり紫!!って感じですねー♪
カナがBAさんにつけてもらったときは下地はクリームの2810でしたーシングルは2049で♪
かなりこれだとピンクな感じの仕上がりでした♪
ゆきさんの組み合わせはシックでかっこよくなりそう!
今度カウンター行く時チェックします!
孔雀もお試しされたんですねー♪
色見て貰えただけでも嬉しかったです♪♪

リップラッカー1903!!!!
今度カナが買いたい物リストに入ってる代物!!!
グロスは新しいゴールドのですかね???
すっごくステキな仕上がりになったんだろうなぁ(*´∀`*)
散財記事のアップも楽しみにしておきますね♪

今からゆきさんブログに遊びにいってきます♪
NARS記事でゆきさんとおしゃべりできて大感激♪
かなん→ゆきさんへ 2006/11/09 21:16
こんばんは〜〜☆
早速、遊びに来てくれてたので、嬉しかったです*^^*

もう1つのブログも、リストに入れてくれるんですか〜??
感動です☆

おまけに@コスメまで登録してくれるなんて〜☆
感動しまくりです^^

あんまりNARS記事、書いてないんだけど、かなんちゃん(慣れなれしい?イヤだったら言ってくださいね)のために、頑張って、いろんなカラーご紹介していきま〜す☆

では、また遊びにきますね〜><V
ゆき 2006/11/09 22:16
>>ゆきさんへ

もう1個のブログにもコスメわんさこでしたもん!!
ゆきさんホントにコスメフリーク!!すごい(*>∀<)ノ
明日にでもリスト更新させてもらいます♪

NARS記事でも他でもコスメ大好きなので
色々読めるし、参考になります♪♪
まだまだ使ったことないものばっかりなので(;´▽`A``
ゆきさんのブログでお勉強させてもらいますね♪
これからの記事も楽しみにしてますvvv

呼び方かなんちゃんで全然OKですよ♪
これからもよろしくお願いしますヾ(´▽`)/"
かなん→ゆきさんへ 2006/11/10 21:33
あいつバトン、結構回ってくるね〜。
ぱんちゃん、頑張り屋さんって感じするする。
ブログからも伝わってくる〜。

かなんちゃんもぱんちゃんも
ちゃきちゃきしてさばさばしたお姉さんって
イメージあったけど、
お2人とも結構のんびりしてるのねぇ。
祢莉 2006/11/10 22:47
わーい!わーーい♪
『あいつバトン』ありがとーーー!!
なんか、こうやって会ったあとに書いてもらうと
実際の自分のイメージを知れたみたいで嬉しいわー★
パワフルガールからほわーんとした雰囲気のお姉さん?!
だいぶガラッとイメージ変わっちゃったのね。
でもたぶんそれが正解だと思う。
のほほーんとしてるとは言われるから!!
でもまたそこから付き合い長くなると変わるらしいのよー
自分ではいまいちわかってなんだけどねww

うん、うん、またチャイでまったり語りあおう!!
あそこのチャイはたっぷり入っておいしかったしね。

『有言実行』っかーこれまた嬉しい言葉だわ。
でもやってないことが多かったりするんだけどもね・・・
かなんちゃんのイメージ・・・「羞月閉花」は相変わらずよー
マジ、キレカワだったもん♪
あと「思慮分別」。
ちゃんと暴君のことや家計のことを考えてるしっかりものさんって感じ!!

彼氏の実家にはぜってぇー行かせねぇー!!
グロスをお持ち帰りされても、それだけはーーー!!!
あぁ、恐いwこわいw

え?!浅田舞??はじめて言われた!!
そうなの?そうなのかしら?
人によって純和風とも言われるし、外人っぽいとも言われるし・・・
どうなのかしらーーー??

アテニアは残念だったねーーー
けっこうかなんちゃんのお肌って化粧水選んじゃうっぽいね。
私はなんでもこーーーいってかんじだから、あんまり違いが分からなかったりするよー

今度はどんなおデートしよかしらー??
それを考えるだけで楽しみだわーーーん♪
ぱんだこぱんだ 2006/11/12 13:47
>>ネリちゃんへ

うん、かなり回ってくるよ(笑)
でもなんか相手との絡みが楽しいから
もうドンと来いって感じ♪(●´∀`)ノ
どんな答えなのか待ってる間お互い反応楽しめるしw


ぱんちゃんもカナもどっちものほーんって感じやよ?
二人でいるとかなりまったりぃ〜って感じで(笑)
おかげでカナ緊張しなかったもん(´∀`)ゞ
↑でぱんちゃんが言ってるけど、
カナも付き合い長い友達変わってくる言うてたww
だまっとればええのに!!とかも言われたwwww
あと、とりあえず自覚ないけど、喋るの遅いみたいよ?
暴君とケンカすると高速で喋るんだけど(笑)
>>ぱんちゃんへ

最初デート前に書こうかなーって思ってたんだけど
行ってから比較して書くほうが面白いかなってw
デートした後ってどう思われたかなー?とかも気になるやん(笑)

ほんとぱんちゃんと二人でいるとかなりのほほんしてたよね♪
かなも自覚ないけどおっとりタイプらしいし(笑)
そうそう!!付き合う時間長くなると変わる変わるww
別に本人最初と変わってないつもりやねんけど(笑)
わからへんよねぇ、自分では。これが普通やしw
ぱんちゃんとカナもこれからデート重ねてったらまたお互い違う印象持つようになるんだろね!!

チャイはぱんちゃん飲んでるの見て後で後悔したの。
オレンジ微妙やってんもん(笑)名前負けw

『有言実行』ってカナもそうありたい!って思う言葉やねん。
口に出して言うたことはなるべく実現さす、みたいな?
カナもなかなかできんかったりするよー
でも、ぱんちゃんて目標決まったらキチっとこなす感じする♪

「羞月閉花」が変わってないだとぉ!!!!?
いやいやいやいや、今すぐ目医者行こう!!(笑)
カナなんてぜーんぜんだよ・・・(;´Д`)
NARSでメイク落とされたとき心の中で絶叫ww
思慮分別って意外ーー!!!
うん、まぁ一応主婦だから・・・・ねぇ?
お金も自由にできない主婦なので(滝涙)
暴君怒らせるとめんどうやしw

グロス持ち帰りされる以上にイヤなんや!!!!(笑)
でも、いつか絶対いかなあかんやん(*´∀`*)
こうふんどし締めていかなね!!!!ガンバ!!
まーでもまだまだ先だろうけど(笑)

浅田舞ちゃんがテレビ出てるの見て、
「ああ!!!!」って叫んだもんw
ぱんちゃんて確かに和風にも外国人ぽくも見える!!
うん、わかるどっちもありな感じだ!!!

アテニアしっとりっていう割りには全然やってん;;
なんかどんだけ使ってもめっちゃつっぱるねん・・・
お高いとこの化粧水とかでも成分多!!ってやつは大体合わない・・・・
シンプルなのが1番合うんだよね、貧乏肌(笑)
なんでも合うって人羨ましいよぉ!!

今度デートどうしようかねー??
もうすでにNARS行きたい病やねんけど(笑)
でも今月はお金ないから無理やぁ・・・・(-ω-;)

message :