NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS祭り前編●´∀`● 〜妖艶プラム〜 main あいつバトン6♪デート邂逅編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS祭り後編●´∀`●〜 孔雀ブルー〜
前回のNARS祭り後編お送り致しますヾ(´▽`)/"

どっちかひとつなんて選べずに、2個買いしちゃったデュオシャドー。

NARS デュオアイシャドー 3044 PERSEPOLIS ¥4200

深い蒼と魅惑的な碧がめちゃくちゃ美しい組み合わせ・・・・・ラブ
イエベのカナが普段なら絶対スルーしちゃう色なんだけども、
ため息漏れちゃうくらい美しい色に運命感じてしまひました・・・・・ぴかぴか
どーーーーーーしてもこのデュオでメイクしたいぃ!!
・・・っって気持ちがムクムク沸き起こってしまって購入決定(笑)

で、前々から欲しいと思ってたNARSの噂のクリームシャドー

クリームアイシャドー 2804 CORFU ¥2500

単品うりうり指で伸ばすだけで、すっとなじんで潤い&ツヤ持続(*´艸`)
単色でも彫り深な瞼に変化させてくれちゃうカフェオレ色ホットコーヒー
瞼にのせるとくすんだ色みで、パーリー薄焦げ茶な、暗い感じの色。

普通なら明るいお色の下地になんて発想もしないんだけども・・・・
このクリームシャドウにup鮮やか色を重ねるとNARSマジック
!

鈍く煌く、なんとも言いがたしなカラーに変化!!!!
全体的に少し中和させて、深みのある色に変わる感じ・・・・

なんともミステリアスなブルーグリーン・・・・●´∀`●

down逆に下地をマルチプルの発光ホワイトカラーにすると・・・・down

繊細な光沢感で明度の高い色、上とはまた微妙に違う色に
パレットの見たままの色に綺麗に発色してくれまする。
※画像なのでちょっとわかりづらいかもで、くやしーーーーー><
ちなみにラインのブルーは元は黒ですが、シャドウ重ねたら青に変化したもの。

口コミでもひっぱりだこ、NARSファンなら誰もが持ってる!!
べっぴんBAも「これは1個持っておくべき!」と太鼓判なのも納得赤い旗
クリームシャドー1個持ってて損ない一品やわと実感。



さらにさらに。


こちらのデュオシャドー、下地でもニュアンス変わるけど
ブルーのミックス具合や、光の違い当たる角度でも変化しちゃう
全くメイクは同じ、撮る場所変えただけでこの有様。


まるで孔雀の羽のような美しいブルー光臨かと思いきや
淡く奥ゆかしいグリーンがちらりーみたいな。。。

組み合わせ、光、塗り方でまるで違う表情見せてくれる名品かもラブ

個人的にはブルーとグリーンを半々にするのが好きてれちゃう(右)
デイリーなら下にブラウンで少し落ち着いた感じにも(左)
買ってからこちらでもう何度もメイクしてるんだけど
毎回違う感じに仕上がってる気もするこの頃(笑)
下地の違いや、ブルー比率の違いなんだろけど(´▽`;)


デュオシャドーは相当使える優秀コスメぴかぴか
カナ的運命シャドー間違いなし王冠2って痛いくらい痛感しちゃっただ・・・

では、最後の一品。

リップグロス 1626 ORGASM ¥3.000

べっぴんBAが最初オススメしたのは梅田阪急限定グロス
で、ぱんちゃんに塗ってたのがupこちらのグロスだったんだけど。
お互いがお互いのお試しグロスにメロりんなるという(笑)
カナぶっちゃけ自分で3千円超えのグロス初めて買いましたw
そのくらいこの色に一瞬で心奪われてしまったの揺れるハート
限定押しのけて、こっち買っちゃう位惚れ込んだってーことですわ、ハイ。


あのチークの王様、4013オーガズムとオソロのお色ハート大小
こまかーーーーいゴールドラメに、オレンジピンクな色みが堪らんっっ
メイク選ばず何にでも合わせやすい万能カラー(●´艸`●)


感触は口紅とグロスの中間って感じでべたべたしません。
こってり、うるツヤんっって感じで大人リップぴかぴか
どーしてもこの色をうまく伝えるすべがないので是非カウンターでお試しあれモゴモゴ
上のブルーシャドーと組み合わせてメイクしても
クールなのにピュアラブって雰囲気でそらもー可愛いのっ><



これだけ買ったのに益々NARSにベタ惚れ・・・・・・
今回のべっぴんBAさんに手持ちと合う物もアドバイスして貰ったし
次回はそれらをお持ち帰りしたいなー●´∀`●
ぱんちゃんの買ったデュオシャドーも素敵ングな色やったしねぇ・・ハート
ぱんちゃんのNARS記事にも期待しておこーっと・・・・(笑)

最後にぱんちゃんおデートお疲れ様どしたーヾ(´▽`)/"
是非またコス巡り〜などなどしよーーねぇ♪
で、ここまで長々と読んで下さった皆様もありがとうです♪
16:12 ★NARSメイクレシピ★ comments(21)
スポンサーサイト
16:12 - -
comment
こんばんは^^
NARS祭後編楽しみにしてましたよ♪
再びNARSマジック!!
そしてお互いが塗られてるグロスを見て
メロメロになるとは!!
全部が素敵だったんですな^^
今回もかなんちゃんのおめめも見れたし
すごいよNARS!!
みんと 2006/11/05 20:49
デュオアイシャドウ&クリームアイシャドウ
かなり惹かれたよ☆
めっちゃ綺麗やね〜私もかなり欲しくなった!

梅田はね家から近いよ♪
NARSは未体験なので、ぜひかなんちゃんとデートしたい
わ(*^。^*)
暴走OKよん。
私こそかなんちゃんともっともっと仲良くなりたいので
これからもよろしくね☆
毒りんご 2006/11/05 21:02
 こんばんは☆
 またまた来ちゃいました♪
 むっちゃキレイなカラーだねぇ。。*^^*
 でも、このカラー(デュオの方)は、私には無理かも。。。^^;

 まだ、あれから、NARSには行けてなくって。。。
 と言うか、梅田阪急には、仕事帰りによく行くんですが、NARS行くまでに、違うところに捕まって、散財しております。。。T_T

 近々、行ってチェックしなきゃ^^
 秋の新色、3049も、ブラウン&ピンクなのですが、混ぜると絶妙なカラーになって、仕事メイクにも使えますよん☆

 ちなみに、私もオーガズム(チーク)お気に入りです♪
ゆき 2006/11/05 21:49
クリームアイシャドウ私も欲しいっ!!
期待してたけど、新しくできた
ファッションビルにやっぱりNARSは
入らなかった…がっくり。

べたべたしないグロスっていいなー!!
私絶対グロスしたら
髪の毛がぺたぺたくっついちゃってさ(ノ_・。)
まとめ髪の時はいいんだけど…
お互い惚れちゃうくらいのグロスって
どんなんだろー…
こんどグロスつけたとこもアップして〜(人´▽`)
祢莉 2006/11/06 12:21
初めましてッ(´∀`*)
いつも見ていたのですが
アタシもこのグロス持ってるので
初めてコメントしちゃいました。
すごくキレイな色ですよね〜。
アタシは普段コレに1619を混ぜて使ってるんですけど…。
もちろん単色でも使うコトもあります♪
このデュオアイシャドーもひと目ボレして
カウンターでつけたもらったんだけど
迷いに迷って違う色を買いました(;・∀・)
てゅぅか画像を見て思ったんですが
かなんチャンの睫毛って長くて羨ましい!!
またNARSネタがupされるの楽しみにしてますッ。
あ、アタシのお気に入りblogに登録してもいいですかー??
eye 2006/11/06 13:42
きああーッ!!美しいですお姉さま☆
や、もうNARSの素晴らしさと
かなんしゃんの素晴らしさの生み出した素敵アイズに
エルメロメロです、鼻血!!

エルモン 2006/11/06 15:34
うわぁ〜キレイな色ーー(><)♪
NARSってみるたびにキレイ色が多すぎて、結局買えないんですよねぇ;
クリームアイシャドウ、この色素敵だなって思ったんだけど
まさかこーゆー使い方もあるとはっっ!
前回のプラムカラーもキレイだったし。。へぇ〜〜。。
近々、私もNARSチェックして来ようかしら(*´∀`*)
サオリ 2006/11/06 16:55
おおー♪こっちもやっぱキレイだにゃー
それにしても「孔雀ブルー」って!!
どこからそんな言葉が思い浮かぶの??
妖艶プラムといい、かなんちゃんってほんま
名付け上手よねーーーー!!!
私のデュオシャドウはなんて名付けられるのか、気になったり。

クリームシャドウ、これ見てますます欲しくなったー!!
今度グリッターか、クリームか、はたまた両方買っちゃうか?!
悩むとこだわーーー
グロスはほんとお互い惚れあっちゃったね♪
私もディオールがなかったらこっちを買ってるとこかも!!

あ、私もNARS記事UPしたよーTBしまーす★
期待してもらうほどの記事にはなってないと思うけど(汗)
お暇があれば、是非みてちょうだい1

こちらこそお疲れさまでしたーーー☆
今度はミナミや三宮おデートなんてのもしてみたい♪
ぱんだこぱんだ 2006/11/06 21:43
かなんちゃーん、おはよーっ
NARS祭りの記事、めちゃ楽しかったぁぁぁ^^
かなんちゃんの素敵なお目々にうっとりんこ…☆
どっちのデュオシャドウもほんま綺麗!!
かっぱらもイエベだから3044はスルー色なんだろうけど
でもこの色好きだなーーー(*ノωノ)
孔雀が乱舞する様を思い浮かべるような…
スキーーーー!欲し〜〜〜!
ほんでクリームアイシャドーも気になる!!
これって下地に使ってもよれたりはナッシンングなの??
かっぱらの目、人より溝にたまりやすいみたいなんだけど…

リップグロスも可愛いね♪
いわずと知れたNARSの名カラーORGASM!!笑
この名前、一度聞いたら忘れられなーい★

あー、かなんちゃんとこぱんだちゃんの記事見てすっごい
NARS行きたくなっちゃったんだけど…
来年まで凄い出費続きで、コスメ離れしないと
いけないんだよねぇ(;`-_ゝ-)
でも欲しーなーーー…

こぱんだちゃんとのデート楽しかったみたいだね♪♪
いいないいな、おデート。゜+.(*′艸`*)。゜+.

かっぱら 2006/11/07 11:16
>>みんとちゃんへ

こんばんにゃ(*>∀<)ノ

本当に今回は二人でNARSじっくり、じっくり
堪能しちゃったんだよーー!!!!
みんとちゃんもあのマジック目の前&顔面でうけたら
絶対惚れちゃうよ♪

お互いがお互いのリップにメロリンだからねぇ(笑)
BAさんもびっくりしてたよーーー
でもそれくらいステキだったの!!
みんとちゃんも連れこんでしまいたいわっっ

お目目画像思ったより喜んでいただけたようで。
よかったよかった●´∀`●ホっ

>>毒りんごちゃんへ

デュオアイシャドウ&クリームアイシャドウは
ダブルで使うこと絶対推奨!!(笑)
梅田からおうち近いんだーーーー!!!
いいなーいいなぁ・・・・・・><
カナも近かったら絶対毎日よっちゃうよ・・・・(笑)


NARS未体験よしゃーーー!!!!!!
絶対後悔はさせないわよ、ベイベーw
BAさんのメイクはほんと魔法!!!
レクも細かいし、色々参考になってコスメ以上に
カウンターで得るものがとっても大きいの♪
りんごちゃんがどんな感じが好きーとか
そういうのも色々知りたいなっっ☆
これからいっぱいおしゃべりしていこーね!!
>>ゆきさんへ

こんばんは☆
この色確かにだめな人にはだめかもしれませんねぇ。
カナもいつもだったら使いこなせない;;;
って躊躇しちゃって、手出さないんですけど。
今回のは使い方次第かも?って少し考え直しました☆
NARSでなければ、買ってなかったであろう色です(笑)

梅阪仕事帰りにいけちゃうんですかー!!?
いいなーいいいなー羨ましい!!
新色チェックとかもすばやくできちゃいますね♪
3049もステキな色ですよねー!!
前行ったときBAさんがしてたんですけど
なんとも説明がたしな色で「どれですか!?」って聞いたら
3049でしたー♪
気になってる候補のひとつです●´∀`●

オーガズムいいですよねー!!
買ってからやたら出番が多いです♪
世界で売れてるチークってのも納得ですよね♪♪
今回はプラムシャドーに、チークはアンジェリカでメイクしてもらいました♪
かなん→ゆきさんへ 2006/11/08 20:25
>>ネリちゃんへ

ファッションビルにNARS入らなかったかー残念。
神戸にもないし、店舗もっと増やすべきだ!!!
このクリームシャドウほんとオススメなのにぃ!!

グロスはねぇ、チップにもったりつかないから
べたべたつかないし、上品に仕上がるのー!!
そりゃ髪がつけば、ペタとはするけど
べったり張り付くことはないよー?
グロス写真も頑張ってみたけど、この綺麗な色がどうもうまく撮れなくて・・・・・
そのうちなんとかいいのできたらアップするよー;;
>>eyeさんへ

初めましてーーッ(e>∀<e)
いつも見てくれてたなんて大感激ですっ
リストも大歓迎です〜とっても嬉しいです♪
eyeさんのブログもリストに登録させて貰ってもいいですか??
同じNARS好き、お洋服の好みも似てそうで親近感♪
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪


このグロスほんと綺麗な色ですよねーーー
1619を混ぜて使ってるんですねv●´∀`●
今度カウンター行くとき絶対チェックしちゃいます!!
NARSはまりたてなんでそういう情報ほんと嬉しい♪

このデュオ私も最初つけてもらったときは・・・・でした。
いやー青がすごいわー・・・て(笑)
でもどうしても気になって思わず。案外使えてます☆
eyeさんがどのデュオ買ったのかも気になります♪

睫毛は今使ってるマスカラがよく伸ばしてくれちゃうので♪
自睫毛はとても貧相デス(。´Д⊂)
eyeさんの愛用AVANCEとか気になってますもん(笑)
>>エリュちゃんへ

こら、そこ鼻血を拭くーーー!!!wwww
こっちこそエルコメに笑いパンチくらいましたよ。
ほんといつも褒めるの上手ねぇ・・(●´艸`●)
つい顔にニヤケちゃうじゃないv←本気にすな。

NARSの魔法炸裂なのよ、うん!!!
ほんま魔法のコスメやわーー♪
>>サオリさんへ

わかります・わかりますーー!!!!><
NARS買う前っていつも見るだけでどれがいいのやら
って感じで怖くて手が出せなかったですもん(笑)
毎日カタログ眺めてマト絞ってました☆

クリームアイシャドウ、これほんと万能ですよーーー
それに目つけてたなんてサオリさんさすがっ
最初カナなんてこれ使えるのぉ?って半信半疑でした;;
実際はこれメインでも、ぼかしでも使い勝手めっちゃイイです!
是非是非チェックしてみちゃってくださ〜いヾ(´▽`)/"
今回シマブリは店頭できっちりチェックしてきました(笑)
>>ぱんちゃんへ

いやいや、あのグリーンもむっちゃ綺麗よぉ!!
碧玉グリーンって名づけちゃう。今は(笑)
孔雀はなんか文章考えてて、この写真みてパっと出てきたw
ぱんちゃんが買ったデュオもやっぱ気になるから
ぜーーったい今度お試ししてもらうんだ♪
あと、やっぱあのオレンジ・・・・・
ツヤ感凄かったし、使い勝手よさそうだから気になるっ

クリームシャドウふはね、
デュオ持ってる人は絶対買うべき!!!
つかシャドーする人類は皆買うべき!!!(笑)
あ、ぱんちゃんのあの色にはグリッターのがいっかも・・
ほんとすっごい綺麗だったよぉ(●´艸`●)
両方いっとこw

グロスぱんちゃんがお試ししてなかったら
全然視野に入ってなかったのにねー!!!
ぱんちゃんもカナがされてなければ出費してなかったのに、ほんととんでもないよ、NARS!!(笑)
でも二人で行くからこそだよね!醍醐味だ!!

ぱんちゃん記事すっごくよかったよ!!!
触発されてあいつバトンやっちゃったからそっちでTBしときましたーヾ(´▽`)/"

ミナミいいねーーーーー!!!!!!
大阪方面今回のでほんまに全然堪能できてねーなって
痛感しちゃったもん;;;;;
通ったことないとこの多いこと、多いこと;;
三宮でもどこでも次回デート大歓迎だよ!!!!
>>かっぱらちゃんへ

かっぱらちゃん、こんばんわー☆
NARS祭りの記事堪能してもらえたようでよかったぁ●´∀`●
イエベだと躊躇しちゃう色だよねぇ。
でもほんと使い方次第でちゃんと使えたよーー
使いこなせなかったら;って不安もあったけどいけた!!
かっぱらちゃんの目元で孔雀乱舞させちゃってーー♪

特にこのクリームシャドーはみんなにオススメ!
絶対持ってて損はさせませんよ〜〜w
これね、下地にしてもメインでも絶対によれない!
ムラにもならない、色落ちも全くナシ!!!!!
このフィット感は過去最強です・・・・vvvv
かな二重でなくて奥二重だから参考にならんかもやけど
カナは問題なく使えてるよ♪
カウンターで試してみて1日様子みてみてもいいかも♪

リップグロス可愛いくせに名前ヤバイよねぇ(笑)
でも色は本当に可愛くてお気に入り♪

かなも今月はお洋服祭りにしたからコスメお休みなの;
出費かさむ時期ってコスメ休みするっきゃないよねぇ・・
・・・・あれ??
かっぱらちゃん出費控えなきゃってコフレも休みなのかな?!
カナは今年は買わないんだけど・・・(買えない;;)


うん、実際会っておしゃべりしてコスメ巡り楽しかったよ!
ぱんちゃんとこでかっぱらちゃんがオフ会の話してたけど
あれすごく楽しそうだよね♪実現したらスゴイ!!
関西圏の皆なら頑張れば可能だもんね☆
かなもかっぱらちゃんとおデートしたいよーー!(e>∀<e)
かなんさん、こんばんはー(e>∀<e)

なんかね、ブログリストずーっと更新されてませんσ(・ω・me)
私のブログリスト、かなんさんのはちゃんと更新されてるけど、他の方のは9月から全然されてなかったり…。
本当ドリコムさん困る…。
HP見てみたら、結構皆さんそうなってるみたいで。゚゚(/д<*)゚。
早くなおって欲しいけど難しそう...
なので、コマメにブログを覘いていただけると嬉しいです☆★

あいつバトン、6回目なんだね!!
すっごーい(*≧∀)爻(∀≦*)
かなんさんがお部屋の隅っこでいじけちゃうから…
私も近々する予定なんだけど★
って、いつになるかいまだ未定です!!*笑*

NARSは本当すごいねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
見るたびに欲しくなっちゃうよ〜♪
デュオアイシャドー、グリーンもブルーもめっちゃ綺麗(o≧▽゚)o
見惚れちゃうお色だぁ!!!
オメメも綺麗に撮れてるねぇ☆
私も最近、グリーンやブルーメイクをしようかな?!って思ってるんです(*´∀`*)

クリームアイシャドー、不思議なお色だね(*´д`*)
艶もあるし、パール感も綺麗だし★
デュオの下にのせるんだね!!
ミステリアスなお色になるねーーー(e>∀<e)
NARS欲しくなっちゃうよ!!!!!

リップグロスも可愛いお色だねぇ☆
ぶっちゃけ私も3000円以上のグロスは持ってない気がする!!
ってか、中々グロスにお金かけられない…σ(・ω・me)
オレンジピンクな色みって使いやすいですよねー(*≧∀)爻(∀≦*)
最近、新しいグロス買ってないのでそろそろ欲しいよぉ♪

私もかなんさんとおデートしたぁい★
名古屋にいらっしゃーい(*´д`*)
って、名古屋はショボイけどね!!*笑*

それではまた〜(*ゝω・*)ノ

そーま 2006/11/11 02:23
>>そーまちゃんへ

ほんとリストよーーく見たら更新されてない人結構いるね・・・
なんかリニュされてからのが使い勝手悪い!!><
これからはマメに見にいくことにしたよ〜★
他の子のとこも行ってみたら更新されてたし(;´Д`)
信じてたカナがバカやったわ。。。

あ、あいつバトン宣言どおりやってくれてありがとー!
忘れてたことは。。。まぁ置いといて(笑)
ほんと忙しいのにちゃんとしてくれたことに感激っ
あちらにも必ずコメント行くからしばしお待ちあれ♪


そーまちゃんブルー大好きやのにメイクは違うの!?
ええーびっくり!!!
メイクも水色とかばいんばいんしちゃってるイメージだた!
そーまちゃん、色白やからブルーもグリーンも絶対似合うんやろなぁv
クリームめっちゃいいよー♪(*>∀<)ノ
早くも2個めが欲しくなってるの!!
これないとシャドーがのせれない!!!!
そーまちゃんもチェックしてみて★オススメだよん●´∀`●

カナも優先的にアイメイクとか、ベースにお金注ぐから(笑)
グロスってなかなか手が出てない感じ。
でも今回ので惚れ込むグロス見つけちゃったから
NARSのリップラッカー今度買うつもりなんだぁ♪
これと一緒に使えるのとかいいかも♪

名古屋ってショボイかなー!?
全然そんなことない気がするけど・・・
神戸のがきっとショボいよー
NARSもジルもないもん(笑)
名古屋NARSカナも行きたい♪(e>∀<e)

管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/08/26 08:35

message :