NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 期間限定企画!!〜暴君を探せ!!〜 main NARS祭り後編●´∀`●〜 孔雀ブルー〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS祭り前編●´∀`● 〜妖艶プラム〜
※一部お写真変更したので、28日に読んだ方は確認してみて(´▽`)/"

10月22日秋晴れの梅田にて長年の夢実現。
なるようになれ。のぱんちゃんと初デートしてきました♪(●´艸`●)
デートの模様はあいつバトンにて片鱗覗かせてみたいと思うであります(笑)
もちろん二人で行くなら目的はひとつ!!

*:..。o○☆○o。..:*コスメ巡りの旅(*>∀<)ノ*:..。o○☆○o。..:*

ってわけで真っ先に向かったNARSでの今回の戦利品がコチラひらめき

・・・・・・NARSにて大人買い、計点一挙ご購入(笑)

NARS菌に犯されてるカナが悪魔のささやきに勝てるわけないっっあせあせ
何より今回は美人BA嬢のテクがとーーーっても素晴らしくて!!!!!
細かいレクと、提案の数々にため息とともに悶えまくり(笑)


とりあえず前編後編に分けて順番にご紹介してきますー


NARS デュオアイシャドー 3046 CARAVAGGIO ¥4200

妖艶なプラム&パーポーの深みある色が素晴らしいデュオラブ
ここまでぱっきり色を潔く1パレにしちゃうとこがフランソワ・ナーズの凄さ。
カタログ眺めてるときからずーーーっと気になってたお色ぴかぴか

色だけ見ると使いづらそう・・って敬遠しちゃう人もいるだろうけど
downのメイク見るとあら!?って思う人も多いと思われ

06-10-26_21-12.jpg06-10-23_13-47.jpg
<JIELLY12月号で紹介されてた3046使ったメイク>
ブラウン×プラムの上級グラデメイク。ドキっとする目元にキュンハート大小
左のプラムをベースにブラウンを目尻におくというグラデ技。
色っぽさの中に可愛さもありーの、
なんともいえない雰囲気がたまりゃんーー!!てれちゃう
※気になる方は本屋でジェリー12月号じっくり見てみてーー!!!!!

このプラムに美人BAが見繕ってくれたアイテムが

下)グリッターペンシル 2405 DANCETERIA ¥3800

肌色にたーーぷりのゴールドラメがわっさわさ!!
やーらかいので瞼にぐりぐりして、指で伸ばして下地使用☆
手持ちのラメなしシャドーを即座にぴかぴかキラキランぴかぴかに変貌♪

上)アイライナーペンシル 8013 BAMAKO ¥2200

ライナーは普通にカラーペンシルなのだけども・・・・・・
左が今回のボルドーライナー、右はクリニークのエジプシャン。
これの上に先ほどのシャドウ右のパープルを重ねると・・・・・
06-10-25_15-50.jpg soon 06-10-25_15-55.jpg
墨のような黒カーキが、鮮やかなパーポーに変身っ!?

べっぴんBAに黒ライナー使ってこの技見せられた瞬間、
ぴかぴか目から大量の鱗と感嘆の声が漏れましたぴかぴか
黒のライナーがここまで変化すると誰が予想できるよっっ!!?


凄すぎる・・・・・・・NARS!!!!
メイクって魔法なんだ!アートなんだ!可能性無限なんだ!
って、本当に魅入られてしまった・・・・・・

downベースにグリッター、プラムで簡単にグラデするとこんな感じdown
※キラキラしてるのはすべてグリッター、シャドウ単品にラメは入ってませーん。
実際のお色と相違ないのが撮れたので画像変更致しました。まさにこの色!!




down上にパーポーを足してみるとこんな感じdown



down実際の目元ではこんな感じに仕上がります(●´艸`●)

ライナーはブラウンを主体に、ポイントでボルドーのWライン。
上瞼は↑みたいな感じで仕上げて、ブラウンを目じりにぼかせばデイリーでも◎
下瞼は目じりのみプラムで、目頭からはルナソルのオレンジラメシャドウ。



ブラウンやベージュを一緒に使ってやるとすんなりなじんで
目元に使っても浮いた感じがなくて結構使いやすい♪
プラム強めか、パープル強めかで
とことんキュートにも、とことん小悪魔にも自由自在な色ハート

ベースに何使うかでも変わってくるし、
ライナーをどう仕上げるかでも変わってくるし、
どれとどれを組み合わせるかでも全く違ってくる・・・・・・


ほんと簡単なチョイスの違いで何通りものメイクが生まれる。
改めて教わったコスメです。うん、本当に。

デュオ眺めてるだけでアレコレとメイクレシピが浮かんできちゃって
もうもう、毎朝楽しくて仕方ない、最近(*´艸`)るんるん

何より・・・・・・

今回のこのお色、シャドウの色は断然ナチュ好きな暴君が
「この色めっちゃ可愛い!!」と絶賛されちゃったーーーーーラブ
一瞬隠し資金にての買い物勘付かれたか!?とあせったけどww

というわけで残り3点、続きは後編にてヾ(´▽`)/"
クリスマスコフレが今年は血沸き肉踊る感じでなくてよかった(笑)
 
17:49 ★NARSメイクレシピ★ comments(18)
スポンサーサイト
17:49 - -
comment
1番乗り〜

メークめっちゃ可愛い☆

かなんちゃんメイク上手やね〜
しかも睫毛長っ!!
私もかなんちゃんと同じマスカラ使ってるよん。
(白い容器の極長ってやつ)
かなんちゃんがNARS薦めてるから私も買っちゃおうかな。
神戸で買ってるんかな?

ほんまにメークって魔法でアートやぁって、写真みて思ったよ!!
だから是非NARSゲットしたいな。(金欠やけど・・)

私もかなんちゃんとデートした〜い!!

ではまたね☆

毒りんご 2006/10/28 22:18
先日初コメントさせて頂いた、三十路越えオンナのゆきです。。☆

私もNARS大好きですよ〜^^

かなんさんと同じく、散財大好きなので、NARS大人買い(私のコスメ仲間とはセレブ買いと言ってます。。笑)、よくしてます。。。^^;

NARSは、ありえないくらい、カラーを重ねてもキレイですよね☆

かなんさんのゲットしたカラー、早速見に行ってみますねぇ^^

マネっこしちゃうかも。。^^;

そして、また娘に『ママ〜〜、また買ったの?』って、いわれちゃいそうです。。←すっかり買う気になってるし(笑)
ゆき 2006/10/29 01:35
わぁ〜すごぉい(●´艸`●)
かなんちゃんの目めっちゃキレイだねぇ(*´∀`*)
メイクうますぎる(^-゜)b
私にはチャレンジする勇気がないけどf(´∀`;)
このメイク見てるだけで何だか幸せな気持ちになる(*>∀<)
メイクってしてる自分も幸せになるけど
キレイなメイクだと見た人も幸せになれるって事を
初めて知ったKanaでした(*´ω`*)
これからも、かなんちゃんのメイクを見るのが楽しみ♪
KanaStyle 2006/10/29 12:24
みんなとコメントがかぶるよぉ〜(笑)
ほんまおめめキレイだぁ〜
まつげがキレイに上むいてるし(><)
努力ですな努力!!

NARS買いたい!!そして私もかなんちゃんと
デートしたいよ!!

後編楽しみにしておりますわ♪
みんと 2006/10/29 19:22
いやー敬服するばかり。
かなんちゃんおめめメイクお上手だわー(人´▽`)
すごいかわいい目元。
私まつげそんなに上がらないよ(汗)
そしてNARSマジック!
黒のライナーがそんなパーポーに変身するとは…
すごいねー。
暴君さんにも可愛いって言われたのね('-'*)
良かった良かった♪

私もかなんちゃんとおデートして
NARSゲットしたいぃ(≧◇≦)
祢莉 2006/10/29 20:20
かなんさん、こんにちはー(*ゝω・*)ノ

おぉ、NARSめっちゃ買ってますね!!!
羨ましすぎるぅ★☆
妖艶なプラム&パーポーのアイシャドウが秋らしくていい感じだぁ!!
女の人らしい目元を演出できるね★
暴君旦那様も喜ぶような(e>∀<e)*笑*
グリッターペンシルって下地になるんだね!!
めっちゃキラキラーンってしてるね♪♪
可愛いなぁ(*´∀`*)
最近、アイシャドウベースが色々と欲しくなってきたから私も買ってしまいそうで怖いなぁ…
アイライナーにシャドウのパープルを重ねるとお色が変化するんだねー★
アイシャドウに合うラインに変身だぁ!! 
なんかマジックっぽくて素敵ーーー(*≧∀)爻(∀≦*)
かなんさんにめっちゃ似合ってるし♪(*´д`*)
あっ、私にもNARSコスメ恵んでくださぁい☆*笑*

あっ、今度は私ともデートしてくださいな(*ゝω・*)ノ
名古屋にも遊びに来てくださいな☆★
それではまた〜(o≧▽゚)o
そーま 2006/10/30 16:45
むふふふーーー(e>∀<e)
暴君に好評やってんなー!!
うん、だってほんまにこのお色素敵やったものー★
ほんまあの色はキュートにも小悪魔にもなれるよね!!!
私もあのメイクにお胸がズキュン!とやられたもん♪

改めてみると、ほんまゴッソリ買ってるよねぇー
まさかあれほど手に入れるとは思ってなかった。
でも悩む気持ちが痛いほどわかったよ!!
美人BAさんのテクニックはNARSマジック全開やったもんね!!!
私もほんま目から鱗がボロボロ落ちたしーーー

もう一個シャドウのお色や、グロスの記事がめっちゃ楽しみー
あとクリームシャドウの変化をどんな風な記事にしちゃうわけ?!
あの興奮を再び感じたいわー

私は日曜にやっとこさデビューして参りました!!!
ほんまあのブルーグリーンな色はインパクト大で
なかなか好評やったよーーー

プラムのシャドウ、グリッター、クリームシャドウは今度私も買っちゃいたいよー(*>∀<)ノ
あいつバトンもかなりかなり気になるわ・・・・
ぱんだこぱんだ 2006/10/30 22:29
かなんさんこんばんはー♪

かなんさん本当にアイメイクお上手ですね(*´▽`*)
まつげがくりんと上がってて☆ふさふさで♪
コスメ雑誌に出てくるおめめみたいですー★

そしてそして!
パーポーが大好きでたまらないまりあん!
もう一気に欲しくなってしまいました…♪
こういうパーポーって珍しいですよね☆
さすがNARS!って感じがします♪
グリッターのキラキラ具合もとっても素敵★
M・A・Cのトラック買ったからパーポーはしばらくいいかなって
思っていましたが、このパーポーも欲しくなっちゃいました♪
ナチュ好きな暴君さんも絶賛だなんて…☆いいないいな♪
まりあんもぎらにメイクの一つでも褒められてみたいです…(;w;)

っていうか!
本当にまりあんいい加減NARSデビューしたいです! (o・ェ・)ノ
かなんさんに連れてってもらいたいですぅ〜(・∇・)
今年中にはどうにかデビューしたいと思っております★

まりあん 2006/10/31 18:26
>>りんごちゃんへ

睫毛はちょい下から撮ったせいもあるかも;
実際のカナ睫毛は長くないし、普通ーーー
あ、これも極長使用だよ♪オソロだねーー!!!(≧∇≦)

これねー絶対絶対実物のが素敵な色なのーーー!!
もう是非カウンターで確認してみてほしーなっっ><
BA嬢テクに唸らされること、間違いなし(笑)

NARSは神戸にはまだないんだよ〜〜〜
だからいっつも梅田までお出かけしてるんだぁ(。´Д⊂)
りんごちゃんの家の近くにはあるかも?

りんごちゃんとNARSデートしたーーーい♪
でもNARSに行くとカナかなり暴走しちゃうよ?
それでもいいかしら??
ついでにかなり方向音痴のうえ、
あんまり場所知らないので、その際は是非ナビ宜しく(笑)

りんごちゃんともっともっと仲良くなりたいし、
これからも末永くよろしくね♪ヾ(´▽`)/"







>>ゆきさんへ

わわ!!ゆきさんもNARS大好きですか!!!
うわーーすっごい嬉しいデスーーー!!!(e>∀<e)

最近ハマったばっかりでまだ手持ち少ないんです;;;
でも本当にどんな組み合わせでも纏り感出るし!!
もーカウンターで鱗ボロボロ落ちました(笑)

こんなのオススメとか、これと組み合わせると素敵とか
ゆきさんのNARS事情もよろしければ教えてください♪
こちらこそ、マネッコさせていただきたいです♪
もーあのカウンターに骨埋めてしまいたい・・・・

NARSで大人買いならぬ、セレブ買い・・・・・
とっても憧れます●´∀`●
娘さんにつっこまれるとかもほんわかしてイイですねぇ♪
つっこまれるほどのNARS・・・素敵vvv
このお色大人の女性にこそ、使ってほしい色です!!!
もーーとにかく素敵なんです!!!
是非カウンターでお試ししてみてくださいね♪
かなん→ゆきさんへ 2006/11/01 21:52
>>かなちゃんへ

お目目はメイクしてなきゃ、貧相なんだよぅ・・・・
すべてはこのカラーのお・か・げ♪

メイクまだまだ勉強中だよーーーーー><
今回のお買い物するまではカラーメイクってたまにしか
しないって感じで毎日が勉強☆
でもデュオ買ってからは逆にブラウンメイクしなくなった;
ほんと自分でもびっくりしてるとこだよー!!

でも幸せメイクって言ってもらえて嬉しいなっっ
カナもね、人のメイクとか参考にしてるーーーーー!
メイクってほんと奥深いしねっっ
だからちょっとでも、伝わればなーって・・・・
まぁ、参考になるほどの内容書いてないけど。。。
カナもかなちゃんのコスメ事情はいつも注目してるよっ♪
好みが似てるから、ほんと参考になるもん(*´∀`*)
>>みんとちゃんへ

うん、このお写真はカナもよく撮れたなーって感心(笑)
角度がミソですな!!
・・じゃなくて、うん努力努力ですよーーーー!!!!
メイクは魔法だーー!!万歳!!(笑)

あのねー

みんとちゃん、ぱんちゃんともお友達だよね??
実はこのおデートの前にちらっと
みんとちゃんもお誘いしたらデート実現するかし?
って、ちらーーーっと思ったの!!
でもいきなり誘って嫌われたらヤダしー;;て思って。
ぱんちゃんとも初で緊張だったし;;;;
こっちこそ、みんとちゃんとおデートしてみたーい!
生喋りしてみたーーーいっっ
NARSにはめさしてやりたーい!(笑)って思ってるよw

後編は執筆途中までいけただ!!
>>ネリちゃんへ

メイクはもーーー毎日日々勉強だよ〜〜〜〜〜
頑張ってるだけ、前よりはうまくなってるかなー位。
自分ではあんまりよくわかんないんだけど☆
今はカラーメイクに夢中♪(*´∀`*)
睫毛は完全にマスカラのおかげw

これねー色が可愛いやら色っぽいやらでほんと大好き!
暴君がOK出たのはかなりびっくりだったよー
手持ちのライナーに重ねても色が綺麗に変わるから
ほんと楽しみ2倍って感じ♪
1色で重ねるもので色変わるてお得やし(笑)

NARS祭りの際には
軍資金たーんまり持ってきておいてね!!!(*´艸`)
>そーまちゃんへ

そーまちゃん、やっほーーヾ(´▽`)/"

これ秋らしくもありつつ、女度もめちゃアガるよぉ!!
上プラムで、下をパーポーとかにして、キャッツライン♪
誘う目元のできあがりーみたいな(*´艸`)
・・・・・・暴君の反応はもちろん内緒よ、アハンw
似合ってるなんてそーまちゃんったら・・・褒め上手♪

でも、NARSのアイテムは分けてあげられないわっっ

グリッターペンシルって下地ってカナも知らんかったの!
最初ラメ入りライナーやと思ってたもん(笑)
アイシャドウベースって、あるとないじゃ全然違うよねーー
カナも今色々集めたいって思ってるとこなのー!!><

ライナーここまで変化したらマジックだよねー
カナも画像アップのとき別の色使ったんちゃうかー?
って思われやしないかとビクビクしたもんw

そーまちゃんとデートしたいーーー!!!
名古屋のNARSとかめっちゃ気になるしっっ
コスメ巡り行きたい!!(≧∇≦)ノ
名古屋にはおそらく来年の終わりくらいに行くやも??
カナが名古屋に行った際はよろしくねー!!!
そーまちゃんが関西でももちろんいいけど♪(笑)
>>ぱんちゃんへ

そうなのそうなのーーー!!好評でびっくりした!!
カナもぱんちゃんのブルーグリーンにはもうーーー
どっきんどっきんどっきゅんどっきゅんvvvvv
カナこそ、トキメキまくったよ!!●´∀`●

いっぱい買ったけどまだ欲しいものあるのが怖いw
でもこれだけ買ってもどれも使えるからほんと失敗知らず!
でもちょっと暴走しちゃったわ;;;;;;
結局他のカウンター見るだけで終わっちゃったもんねー!
NARSマジックが凄すぎて!!!!
NARSカウンターは二人戦法がベスト!!

もう1個のかなりお写真が難しいのよーー!!!
あの微妙な変化がどうにもこうにも・・・・(。´Д⊂)
見る角度や光の違いでも色が変わるし・・・苦戦(笑)

ブルーグリーンやっとデビューー!!!(e>∀<e)
ぱんちゃんがおデートした時につけてたネックレスや服とも
似合ってたもん♪好評に決まってる!!!
カナもあれ見てますます欲しくなっちゃった♪
クリームシャドウとデュオはまだまだ欲しいーーー
是非是非またNARSおデートしよーーねぇ!!!
ほんと楽しくて時間あっというまだったしーーー><
軍資金貯めな!!(笑)

あいつバトンは愛つまった内容になる予定。
あくまで予定wwお楽しみにぃヾ(´▽`)/"
>>まりあんちゃんへ

まりあんちゃん、こんばんわーーー(*>∀<)ノ

アイメイク上手なんてっっ照れる〜〜〜〜〜〜(>ω<)
で、でもすっごく嬉しい!!ありがとーーございますぅ♪
でもまだまだ勉強中・・・・・・・
こういうカラーものって今まであんまりしてなかったから;
毎日試行錯誤しつつ楽しんでるよ♪●´∀`●
睫毛は。。。。マスカラの力!!!(笑)

きゃーきゃーまりあんちゃんも好きな感じっ?!
パーポー好きさんにはもう絶対オススメしちゃうよっ
まりあんちゃんのあの素敵なおめめには
カナ以上にもーーっと絶対似合うはず!!!(*´∀`*)
トラックとあわせたりしてもイイかも!!!!!

カナもめったに褒められることないんだけど・・・;;
まりあんちゃんは褒められまくりなのでわっっ?!
ぎらさんってば凄い・・・・!!
カナがまりあんちゃんの彼氏ならもう毎日ベタぼれかもv
でも逆に褒める時のランクが凄く高いってことだよね!!
それって逆にいいかも♪
まりあんちゃんの素敵度がますますアガってく気が
めちゃくちゃするよぉ〜〜〜〜♪

カナもまりあんちゃんとNARSいきたーい!!
NARSならちょっとは先輩ぶれるよっっ(笑)
他カウンターではまりあんちゃんから色々伝授されたい(>∀<e)
まりあんちゃんのNARSデビュー期待してるよ!!
是非是非行ってみてねーーーーーヾ(´▽`)/"



はじめまして(^O^)

NARS大好きなんですが、3046はこんなに素敵とは思ってなかったのでびっくりです!
本当にきれいですね〜☆
それにグリッターライナーとの組み合わせが素敵すぎますっ(´∀`)
みぃも欲しくなってしまったので、近々リクエストしてメイクしてもらおうと思ってます♪♪

あっ、梅阪のべっぴんMAさんとは森泉さんに似てる方です??みぃもあのMAさんスキです。
みぃ 2006/11/17 09:42
>>みぃさんへ

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます♪(●´∀`)ノ
みぃさんのブログにも近々遊びに行かせてくださいね♪

みぃさんもNARS大好きさんなんですね♪
カナは最近はまってしまって、ポーチの中身全部変えちゃいたい!!と夢みる毎日です(笑)
3046はぱっと見、ちょっと使いづらそーですよねぇ。
お試ししてもらってすごい可愛い色!!!
って即お買い上げ決定しましたー♪(・ω・)ノ
是非タッチアップしてもらってください♪

梅阪のべっぴんMAさんは森泉サンではない方ですー(笑)
その方は別の方の接客中でした☆
今度その人にお願いしてみようかな?
MAさんによって全然違うことも今回学習したので☆
ちなみに今回のBAさんは初めて見る人でした♪
かなん→みぃさんへ 2006/11/19 14:09

message :