NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 高校バトン2 main エジプシャンライン〜クリニーク編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
未来の姫さまへ♪
本日出勤中にねずみ捕りに捕まり唖然(30キロオーバー)
車購入2週間にて免停くらったと暴君よりご報告を受け取って
いくばくかは傷心な面持ちのかなんです(−д−;

10月から新しい職場に移転の暴君幸先悪い感じ、なんかヤな感じ・・・・
6点マイナスな上罰金最低3万円から・・・・・・・!!
免停は教習行ったら即解除みたいやけど。イタイ、痛い、いたい><

ま、起きちゃったことはしょうがないので次から気をつけまっしょー赤い旗
気になってたキットもおかげで買う気なくして散財せず済んだしラッキー
・・・・たぶん。かなりまだ気になってるけど。。。。

ま、くらーい話は置いといて。

先日、朝が弱いはずの暴君がぴかぴか満面の笑みぴかぴかでご覚醒。
暴君はやたら夢を見、その寝言も凄まじいのですが。
大体、気分いい夢見た後はこういう気持ち悪い起き方する我が夫。 


「なんか、綺麗なおねーさまとデートに行く夢でも見た?(呆)」
「ちがーーう、もっとイイものーーー(*´∀`*)」
「・・・・何?」
「オレとねぇ、オマエの子供が夢に出てきたハート 
「ええー!!どんなん!?どんな子!?
「目がくりくりでめちゃ大きくてねぇ、もーーむっちゃ可愛いの!!
 
「へぇーーーーるんるん(想像中)」

「でね、頭がボウズの女の子なのー(●´艸`●) 」
「へぇ・・・ボウズのお(想像中)・・・・はぁ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)」
「ヤー可愛かったなぁ♪」

ボウズの女の子なんて可愛いわけあるかーーー!!!!!

「・・・女の子やのになんでボウズやねん・・・・;;;
いくらアンタがボウズに憧れるったってヒドすぎや;;;;」

「あ、生まれたてやったから♪毛生えてなかったw」
「それ、赤ちゃんやんか!!」
ボウズじゃねーよっっっ紛らわしィ!!!(`Д´メ)

悔しかったのでわざと聞いてみた。

「・・・・正夢だったらどぅするぅ?♪♪」
「え・・・・・・うわーどーしょーそれコワイぃーーー!!!!」back失礼!

「でもあんな可愛い顔の子供やったらめっちゃ嬉しいなぁーー」
「やっぱり子供おったら楽しそうやったしーーー」

などと話してたらば!!!

まーマジで出来てましたw
すごいよねーすごいよねーー!!!!!


・・・・なんてことがあるわけもなく
赤ちゃんなんてできてません(笑)
ハイ、ごめんよーちょっと信じちゃった人ごめんよぉーたらーっ

それから我が家でブームなのが子供の名前を考えることぴかぴか
もし子供できたら暴君の苗字(中国名)になるから
日本読みしても中国語読みしても可愛い名前がいいねーって
で、1番最初に出てきたのが

王冠2陽奈(ヒナ)ちゃん
本当は奈でなくて、菜の字がいいのだけど
中国で菜は野菜の意味なので(笑
でもこれ中国読みが可愛くないモゴモゴ
でもヒナって名前と陽の字はめっちゃ好きっ
「な」と読む漢字が意外に少なくて苦戦。


で、昨日出てきたのが
王冠2小雪(こゆき)ちゃん
これがねーもう中国読みしてもむちゃラブリーな発音なのハート大小
二人でテレビテレビジョン見てて小雪出てきたからって理由ですが(笑)


で、さっきカナが思いついた名前が王冠2
華凛(かりん)ちゃんハート
王冠2花凛ちゃんでもいいかも(о´∀`о)

ちなみに男の子の名前は一個も考えてません(笑)
でも子供の名前って予定なくても考えたりすることあるよねっっ!?
考えたことない??
最近の子供って変わった名前多いけど、
せめてすんなり読める字にはしたいな。とかね、ウン。

くだらない最近のカナ家をお送り致しました(ぺこり)
まーどーでもいいことですか。ハイ、スミマセン汗
とりあえず未来の姫様が生まれるころには
暴君がもう少し大人しくなってますよーーーにぴかぴか
カナも散財レベルが今より下がってますよーにっっ(切実)


まだUPしてないコスメネタ・お買い物ネタ
ゆっくりUPしてきますのでお待ちをーヾ(´▽`)/"
18:34 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(13)
スポンサーサイト
18:34 - -
comment
かなんさんこんにちはぁ★
おーびっくりしたびっくりした!(・∇・;)
本当に赤ちゃんできたのかぁー!!!って思ってしまいました(笑)

まりあんも子供の名前考えたりします♪
結婚すら程遠いと言うのに(。・ω・)
前カントリー娘。にりんねちゃんって子が居て
当時北海道に居たまりあんは「りんねちゃんって超可愛い名前!」
とこっそりりんねちゃんを応援してた気がします (o・ェ・)ノ
で、「女の子生まれたら『りんね』がいい〜!」って
それからずっと思っているんですよ♪
男だったらぜったい裕二!織田裕二の裕二!(笑)

陽奈ちゃん小雪ちゃん華凛ちゃん…とっても可愛いっ★
まりあんだったら…華凛ちゃんに一票♪
昔まりあんのお友達で「かりんちゃん」って子が居て
すっごい可愛い名前でいいな〜♪って羨ましかった事があります☆

そういえば昔母親に聞いたのですが…
まりあんの名前を決める時に
まじで「まりあん」という名前が候補にあったらしいです(・∇・;)
本名がまりあんてー!(゚ロ゚;)
結局まりあんにされずに済みました…よかった★(笑)
今の名前は漢字が面倒で大変です (o・ェ・)ノ
まりあん 2006/10/01 11:31
陽奈ちゃん、小雪ちゃん、華凛ちゃん、花凛ちゃんとっても可愛いー(〃∇〃) てれっ☆
桜花もたまぁ〜に将来子供出来たら名前何にしようと考えてます。
女の子だったら姫って漢字を入れてあげたい!!!!コレは昔から考えてます○姫とか。。。でも名前負けだけはして欲しくないのでほどほどの名前を考えます。はぃ。笑

ちなみに桜花の名前の候補(決まったのとは別に)は、梨花(りか)、千明、翼、空だったらしいです。基本、男の名前ばかり考えていたらしいです。。。(T_T)/
桜花 2006/10/01 16:41
かなんちゃんこんばんはぁ〜
急いで『続きを読む』押しちゃったよ(笑)
どの名前もかわいいね(><)
子供の名前を考えるのは素敵☆
日本と中国のどっちでもよい名前って難しそう。
でも考えるの楽しそうでいいなぁ〜
暴君さんの夢が正夢になるかもね(笑)

2006/10/01 20:24
再びこんばんは。
今見たら名前が載ってなかったんで(笑)
私です。
みんと 2006/10/02 20:31
いやーちょっぴり期待しちゃったよー
でもやっぱり嘘だったのねー(笑)
暴君て、前も子供の夢みてなかったけ??
願望強いんじゃないか?
そろそろ正夢になったりしてーーーー(*>∀<)ノ

こどもの名前考えちゃうねー
陽奈とかいいね!!
私の字が入ってるしーパクっちゃおうかな(笑)
ぱんだこぱんだ 2006/10/02 20:50
>>まりあんちゃんへ

驚いていただいてありがとうございます♪ヾ(´▽`)/"

結婚程遠い!?いやいや、わかんないよぉ〜〜?
カナが今の旦那と出会ったのもちょうどまりあんちゃん位の時。
結婚なんて先だって思ってたのに、こうなってるし(笑
ギラさんと将来そんな会話になったりするかもだよ??

りんねちゃんって可愛いね!!珍しいし可愛い!!
裕二って。織田さん好きなんだねーーー!!これは意外!
りんねちゃんと裕二が将来本当になったらスゴイかも♪

かりんちゃんて本名羨ましいなぁーー!!!
でも華凛は、旦那に話してたときに逆になって
凛花(りんか)ちゃんが今トップに!!!!!
中国読みでもめずらしくて可愛い名前だって(●´∀`)ノ
りんかちゃんと、りんねちゃんって似てる☆

まりあんって名前すごい候補だねーーー!!!!
そりゃますますハーフに間違えられちゃうよ!(笑)
確かにそれにされなくてよかったて候補カナもあったw
今の字漢字難しいんだー!!
テストの時って漢字難しいとそれだけで時間くうよねぇ;
カナは氏名全部漢字の画数が多くてメンドイ(´∀`)ゞ

>>桜花ちゃんへ

ね!!考えたりするよねーーー!!
変わった名前とかかわいい名前に出会ったときなぞに
突然名前候補リストアップしてたりするもん(笑

桜花ちゃんの子供に姫ってイメージどおり!!
カナも美姫(みき)ちゃんとか考えたけど
意味がやりすぎか・・・と思って却下した;;;
確かに名前負けしちゃいけないから考えないとだね・・
生まれた子供の雰囲気とかにもよるだろし・・・・

えーー桜花ちゃんのご両親名前のセンスいいーー!!!
男の子の予定だったのかな?(笑
きっと今の桜花ちゃんの本名もステキなんやろなぁ(*´∀`*)
うちの両親なんて考えてた候補全却下されたみたいで
姓名判断の人が出してきた中の1番目とかだもん(−д−;
自分の子供にはちゃんと考えてあげよ!
ってその時に固く誓った記憶があるよ(笑
>>みんとちゃんへ

最初誰やろ!?って思ってたけど、なんとなく文面でみんとちゃんかな?っては思ってた(о´∀`о)ノ

正夢にならず、ただのウソツキでごめんにゃさい(笑
子供の名前なんてまだまだ先だけど考えるの楽しい♪
考えて、暴君に中国読み聞いてって・・・・・
確かに大変(笑

漢字が向こうは露骨に意味もつから「華」の字は却下。
なんかモロ中華ーっなのか嫌いって言われた;;;
後男の子に龍の字も古臭いからダメって・・・
読み方がロンで可愛いのに←そこだけw
でも今のトコなぜか女の子の名前しか考えてない(´∀`)ゞ
正夢になるか、ならないか今のトコ未定です(笑

・・・・まーないと思う☆
>>ぱんちゃんへ

はい、お察しがよろしいようでぇーーーーヾ(´▽`)/"
できてないよ、ウソツキ子で、ごめんなさいw

暴君は願望強いんか、なんやらわかれへん。
子供連れの親子みるとああいうのいいよねぇv(*´∀`*)
って言ったかと思ったら
「ああーでもまだいらんかもぉ!!」って苦悶したり;;;
こないだは暴君ママが電話で孫連発したらしく
憤慨して、当分いらん!!って怒ったみたいやし(笑

陽の字って好きなんだよねー
明るくてあったかい子になりそうだし♪
カナの大好きなお姉ちゃん(友達)の名前にもある!
ちなみに陽はヤンって読むです(笑

つかぱんちゃんパクっちゃうのかよ!!?いや、いいけどw
男の子は逆に「春陽(はるひ)」とかいいなーって
ちょっと思ってたりする♪
ぱくりは禁止でwww
まんまとだまされかけた(笑)
なーんだ、冗談だったのね…残念。

陽奈ちゃんってかわいい名前だよね♪
ほかの名前もかわいいーっ。
小雪ちゃんに1票!
でも真夏に生まれたらちょっと変か(^-^;

私も独身なのに(爆)
子供の名前考えることあるよー。
そして必ず女の子の名前。
なんでだろねー?男の子の可能性もあるのに。
自分が「子」のつく名前だから
自分の子供にも「子」をつけたいな(人´▽`)
と思ってるの。今逆に珍しいし。

実際にお名前つけられるようになるのが
楽しみだねぇー。
祢莉 2006/10/03 12:51
わたしも男の子の名前ばっか挙げられてました@ハチュマゴ

しかも熊三郎…
ばあちゃんの初恋の人の名前です

もしくは亮大(ママン希望)


えりゅ 2006/10/04 16:25
>>ネリちゃんへ

は!!!確かに真夏に生まれたら小雪は却下やな!!
・・・・ま、考えるだけで実際は生まれた子の顔みて
あーでもない、こーでもない言いながら
決めるんだろうけどさ・・・・

たぶん、自分も女だから可愛い名前願望とかあんだろねぇ。
女の子の名前はすごく考えるもん(・ω・*)
子の名前ってカナ世代は多いよねー
カナの友達も子が付く名前の子多いーーー
自分の名前から一字あげたい人も多いみたいだね♪
カナは元が一字やからあげようがないw

候補がいっぱい出てくる女の子ならいいけど
男の子やったら名前のレパートリーが少ないかも?(´∀`)ゞ

>>えりゅちゃんへ

熊三郎!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ばーちゃんステキすぎるよ!!!!!(惚)
しかも初恋ってうわぁぁぁ・・・・・vvv

めっちゃ強そうな名前どすなぁ。。。。
・・・・でも謹んで辞退申し上げたい(笑)

亮太と熊じゃエライ違うのもツボw
女の子でよかったね、えりゅちゃん!!!!

ちなみに最初にうちのマミーが考えた名前は
絵梨だったんだけど・・・・・・
姓名判断でグレる子になるからあかん。
って言われてやめたそうな(笑)

message :