NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NANAバトン♪(指定型バトン) main 極長まつげとキラメキおめめd(>▽<) >>


 - -
例えばこんな恋のはじまり。
このブログにもネタとしてwもう何度も登場してるわが夫。通称・暴君。
今日はゆるりと暴君との出会い&恋を振り返ってみたいと思いまふ。。。。
すべては5年前、20歳のあの夏の日に・・・・(●´艸`●)

そのころ、喫茶店でバイトしてたかなんさん。
毎日やってくる常連客K君をほんのりイイナハートなんて思いつつ・・・・
バイトと学校に明け暮れ、出会いない!彼氏欲しい!とグチる日々(笑)

そして運命の日ってのは、普段となんら変化ない日常に突如起こるもの・・・

バイト先のお友達O君(中国人)の家に皆で押しかけたときのこと。


ぴんぽーーーーーん。と来客アリ。現れたのは・・・・

サッカーのユニフォームみたいなダッサダサのポロ+短パン。
真っ黒な短髪に青いお目目ぱっちりの、とびきりカッコイイ男の子!!


ブラジル人がキタ━━━(゚∀゚)━━━━っっ!!!!
(カナ的思考回路next黒髪青瞳。堀深の顔=ブラジル人。)

「中国人のR君」とO君が紹介。
目青いから、さてはハーフだなっっぴかぴかと勝手に決め付けるカナ。
(結局青い瞳はただのカラコンだと後日判明あせあせ

カナが勝手にハーフと決めたその人こそ、旦那でした(笑)
ところが日本に来て1年らしく会話はカタコト。極度のテレ屋。
ニコニコしてるけど、他の人とは全然話しようとしない。

なのに。
なぜかカナにだけは一生懸命話しかけてくる彼。
喋ってみるとなんか可愛いし、面白いし、なんか懐かしい・・・?アレ?

そのうち喋れないのにカナの電話番号とメアドを教えてと彼。
ブラジル人は女くどくのも言葉を超えるのか!!スゲー!と一人納得し、
番号を交換メールピンク。←めちゃめちゃ勘違い。

その流れのまま、次の日は誘われたので花火大会でデート星
次の日は図書館でお勉強デート鉛筆2

気づけば、毎日会っている。アレアレアレ〜〜????
おかしいなーまだ会って3日とかなのになぁ・・・


なんて思った矢先のことでありました。

出会って3日目の夜、二人でO君の家家に遊びに行きました。
カナのわからない中国語で喋る二人。

突然「おめでとう」とO君。何が?と聞くと
二人付き合うことになったんだね。おめでとう」


!!!!!!!!!

付き合うって何ーーーーーーー!?Σ(゜д゜(゜д゜(゜д゜*)

聞いてない・聞いてない!!そんなんいつ決まったのぉ!?
R君はそのつもりだったってこと!?
さっきの二人の会話それの報告!?
まだ会って3日目とかなのにぃーーー!!?汗


混乱するカナ、ちらりと隣の彼を見るとニッコリ笑われる。

こっ、これはっ・・・・(−д−;汗

今更そんなつもりないです!!とか言えないよねぇ・・・・?
えーとっ、えーーーっと、そりゃ彼氏もいないけど、イイコやけどっ・・・・・あせあせ
考えるんだ、ベストのお答えをぉおおおお!!

「お、O君が会わせてくれたおかげだねー」墓穴

その瞬間問答無用で暴君とカナのお付き合いが決定(笑)

そう、告白も愛のお言葉も何もないまま、始まった恋。
会って三日目にして始まった恋はこうして今に至るのでした。
チャンチャンるんるん


でも、このお話には実は続きがございまして。



月日は立ち、あるとき何気なく思い出話赤い旗

「俺ら付き合ってどのくらいなる??」
「えー?会って3日目からでー花火の翌日からだからぁ・・・」
「は?(−д−;」  「え??(´∀`)ゞ」
「俺らそん時付き合ってないやろ?」
「もー!!会ってまだ3日目とかなのに勝手にO君に俺ら付き合ってるって言ったやろ〜〜?
カナめっちゃびっくりしてんからーー!!><」

「は?アイツにそんなん言うたことないけど。」

え。

「いや、だってO君がカナに「オメデトウ」って・・・あせあせ
「だから何それ??」
「O君家に二人で行った日にO君が・・・
あの時二人でその話してたんちゃうのーーー???」

「アイツとそんな話した覚えないって!
会ったばっかやのにそんなん言うわけないやん。」


・・・・・(´Д`|||)まさかっ

あの発言はO君が勝手に勘違いして言ったってこと・・・?
そんでカナも勘違いしてたってこと・・・・??




すべては勘違いから始まった恋でした。
嘘でも何でもなく本当の恋のお話。
例えばこんな勘違いから始まる恋もあるんだよってお話(笑)


長らくのご静聴誠にありがとうございましたー!!

07:18 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(14)
07:18 - -
comment
こんにちは♪

すごぉい☆
偶然の勘違い(?)から恋が始まるって事もあるんだね(^-^)

でもさ旦那さんは3日目の夜に「付き合ってる」って
お友達に言ったつもりはなくて
旦那さんはこれから付き合うと思ってなかったんだよね??
その後2人ちゃんと恋人同士になったってスゴイね☆
運命って感じがする(*´艸`)



kanastyle 2006/06/20 12:12
ヤター・:*:・(*´l`*)・:*:・
この話、メッチャ聞きたかったん!!
ブラジル人って!笑

なんか二人の出会いは
*…運命的やなぁ…*
バイト先の常連で友達の紹介で、勘違いで…って!!
旦那さんが、付き合い始めたって思ったんはいつ位なん?
何日くらい差があったんかな笑

あー彼氏が欲しくなってきた。。誰かー!!
MINA 2006/06/20 12:44
すご〜い(*´艸`)
カナさん、旦那さんの事、ブラジル人って勘違いしてたんだぁ。。。笑
可愛い〜!!!!

それにしてもトントン拍子に話が進んで行ってるコトが凄い(ノ><)ノやっぱり運命ってやつですね☆.。.:*・゚☆.桜花も運命的な出会いがしてみたい(〃д〃)
桜花 2006/06/20 13:27
こんばんは☆
真実は小説より奇なりって本当ですね(笑)
素敵ですねブラジル人に見える中国人さん(笑)

勘違いで進んでココまでくるなんてやっぱ
運命っすか!!
いやぁ〜ええ話聞かせていただきましたよ♪
みんと 2006/06/20 20:37
すご〜〜い!!
勘違いで結婚まで至るものなんやねぇ!!
O君が付き合うと勘違いした会話はなんだったのか??
暴君はいつ付き合ってるつもりになったのか??
そこのあたりがめっさ気になるーーー

いや、でも、会っていきなり3日間連続デートってすごいよ!!
付き合ってなくても暴君は確実にかなんちゃんに惚れてたよね♪
ぱんだこぱんだ 2006/06/20 20:46
>>Kanaちゃんへ

キッカケは勘違いでも恋になっちゃえばこっちのもんってことで♪

暴君がいつから付き合うと思うようになったのか、とか
このお話にはまだ*裏話*があるんだよねぇ〜(笑)
ひとつにまとめられなかったので、分けて書くことにしたから(´∀`)ゞ
結婚までどういう流れで至ったかちょこちょこ書いていく予定。

旦那も付き合うと思ってなかったし、付き合ってるって最初勘違いしてたカナも結婚にいたるなんて
二人とも想定範囲外!だったからねぇ(笑)
そういう意味では運命っていえばそーなのかもしれないw

謎の部分は裏話でバクロするから待っててねー♪
>>MINAちゃんへ

メンバメでリクエストを貰ったので書いてみました(笑)
MINAちゃんにも喜んでいただけたようで良かった♪

サッカー服?に堀深で目が青いとかブラジル人でしょ!?
カラコン外して黒目になったの初めて見たときにショックうけたもん(笑)

なんか最初からあれだけ話せたのは旦那だけだし、なんかわかんないけど懐かしいって、なぜか思ったんだよねぇ。
それが結婚までは全然思ってもなかったけどさっ

これの裏話も書かないと暴君どういうつもりやったのか!?って疑問解決しないよね。
一緒に書くつもりが長くなったからあえて分けることにした裏話があるから(笑)
そっち読んでもらえたら答えわかるようにするので、もうしばらくお待ちくださいw(●´∀`)ノ

彼氏は↑みたいに突然現れたりするんだってば!!(笑)
もう現れてるかもしれないよ!?
>>桜花ちゃんへ

青い目ってだけでブラジル人やと思い込んでたw
失礼な話、日本人であるカナもしたことないカラコンを中国の人がしてるイメージなかったしねf(´∀`;)
旦那と付き合うまでは中国のイメージってあんまいいの持ってなかったくらいだし;;

このトントン拍子さは自分よりも回りがビックリしてたねw
ま、自分でもビックリだけどねぇ・・・
うまくいくときって、自然とそうなるもんなんだなぁって。
カナ恋愛下手だったしねw

桜花ちゃんにもそういう出会いってきっと起こるよ!!
カナも桜花ちゃんの年のころって想像もしてなかった未来が、今そうなってるからね。結婚とか(笑)
そう考えると結構面白いもんだなーって思う♪
1年先の自分はわからないもん!!運命してるかもだよ〜〜(●´艸`●)

>>みんとちゃんへ

モチロン小説みたくかっこよくはないけど、ほんとそこから結婚とは当事者も想像してなかったもんねぇ〜〜(笑)
勘違いもキッカケってことで♪

暴君はどう見ても中国人には見えませんw
偶然駅でカナたち二人を見た友人が後日、
「こないだ駅で見たよ〜〜誰よ、トナリの男vvv」
って浮気と勘違いしてくれちゃって!!
彼氏って言っても、あんな中国人いるわけないだろ!って言われたことがある(笑)
ブラジル人ってのはカナの大きな勘違いだけど、中国人の感じは暴君にはないみたいだよ〜〜

>>ぱんちゃんへ

ウフフ〜(●´艸`●) 色々謎が残った終わり方になってしまったのにはワケがあるのよ〜〜><
ほんとは一個でまとめたかったんだけどね。

なぜO君が勘違いしたのか。
暴君はいつから付き合ってると思うようになったのか。
すべては裏話に書くからもう少しお待ちを♪♪

ね!暴君カナに惚れてたと思うよね!!デートとか誘うのも向こうだし、バイト終わりには必ず向かえに来るし、毎日メールしてくるし、ほんと毎日一緒にいたし!
とりあえず三日目の夜には恋人って意識はなかったことには間違いないよ(笑)
付き合ってた最初のころの暴君は本性のカケラも出てなかったからねぇ〜〜ww


・・・過去相当遊び人だったみたいですから(ボソリ)
おもしろい(≧∇≦*)っていうかすごい!!
カンチガイから始まる恋…ドラマだよー。
ドラマ人生羨ましいっ!私にも分けろ〜!!
事実は小説より奇なりっていうけど本当そんな感じ。

そして暴君はブラジル人顔なのね(笑)
中国人に見えないのね。日本人でも外人顔の人いるもんね。
それにしても、それだったら暴君は
いったいいつから付き合ってるつもりだったんだろう…
祢莉 2006/06/21 19:55
>>ネリちゃんへ

面白かった?そりゃ、よかったwww
ドラマは良く言いすぎよーー当時は全然わかってないから
なんかトントン進んじゃったなぁくらいだったし(笑)
うまくいったから良かったようなものの・・・ねぇ?w
ネリちゃんの人生にもドラマみたいなことは起こってるし、起こるんだよ、きっと。
気づくか気づかないか、捕まえられるか逃すか。
恋なんてそんなもんだ。
で、カナはしょっちゅう気づかないでいたよf(´∀`;)

ブラジル顔っちゅーか、濃い顔ねぇ。系統的にはー
ケミの堂珍に似てるって会った子が言ってたよ、そんな感じ。
で、笑い方がガクト似らしいよ(笑)
旦那のお顔はですね、、、、うん、ちょっと考えてることあるからそのうちに♪

この裏話をまたアップするから、そのとき謎は解けるかもね♪
ブラジル人━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】━━!!!


すごい!すごいですね…!!
もうどこからつっこめばいいかわかりません…

あ、前回の名無しコメントはわたくしでした(*ノДノ)ゴメンナサイ
わかってくださり、愛を感じております(゚ー,゚*)
エル 2006/06/23 02:01
>>エルちゃんへ

あ♪やっぱりこないだのはエルちゃんだったのねv
間違ってたらどうしよって思ってたからよかった(笑)
文面がエルちゃんぽかったのでわかったよ(*´∀`*)

ブラジル人ね、最近Wカップ見てたらちょっと違うかもと思い出した・・・・
でも濃い顔なのに変わりはないんだけど(笑)
あ、平井賢みたいな濃い感じではなくってよ!ww

つっこみどころアリすぎですかね?
アホなんで仕方ないんです。
それでも愛してもらえると嬉しいですw


message :