NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
春夏Fashion事情。
連続UPといいながら、かなりギリギリUPとなりました汗
さて、今日はお久しぶりにお洋服ネタです赤い旗 
レシピちゃうんかい!?という罵声が聞こえる気がするけどがっかり
インケースにボヘコーデで出かけて「ボヘミアンメイク」の完成となったので
メイクとコーデ一応リンクしてるんで先に服ネタしまっすf(´∀`;)
興味のない方は明日レシピUPもう少々お待ちください★

春夏になるとボヘミアン・サファリ・エスニックと民族テイストに走る女GO!
down今年新たに調達したのがdown


ペイズリー柄チュニック

3月ごろチロリアンな刺繍とか小花柄ばかり着てて飽きてきたので
大人めなペイズリー柄に惹かれて購入m−しccく
ふわふわシフォン甘めなのもペイズリーでちょい辛口になってGOOD星
ヒッピーバンドやウッドアクセで思いっきりボヘコーデしてますハート


↓生成りっぽく映ってるけど実際はクリーム色;;

INGNI 白コットンレースチュニック

シフォン×レース×白コットン!!おもっきりガーリーな1枚ハート
発見した時コレは可愛すぎるから無理やろあせと内心思ってたのに
甘甘な格好が好きでない暴君が「これかわいいやん」となぜか猛PUSH矢印上
滅多にあるもんじゃないので買ってみました(笑)
このまま思いっきりSWEETガーリーだと正直くどすぎるので
ウッドアクセや大ぶりネックレスとかゴツめアクセで外してコーデひらめき
もうちょっと暑くなったらストローハットも追加しますw

↑レースと刺繍が繊細なとこが好き。

今年絶対外せないボヘミアン小物といえば!!!!!!!

続きを読む >>
23:26 ★ファッション&ネイル★ comments(8)
WINTER FASHION!!
今日は予告どおり冬のファッション事情をお届けします★
寒くてたまらんから出勤のときは防寒重視の格好なんだけど(´ω`;)

27だし、自然な大人っぽさがあって可愛いコーデが理想だけど
大人っぽさや上品さもほしい、でも落ち着きすぎもイヤと微妙なお年頃
そうそう簡単に大人っぽさも出なくてあがく毎日です(笑)


大人っぽさは欲しいけど落ち着きすぎちゃうとまた違うしで、
結局やっぱり可愛いものも好きだし、好みなんて早々変わらないので
今月もまたSweet買っちゃいました(笑)
今回のこのマウジーとコラボのBAG可愛かったーーハート
サブコスメポーチとしてなら使うのもありかもー♪

年始のSALEも好きなものをちょこちょこ買いましたm−しccく
コートやブーツも欲しかったけど好みがなくGETなし(´;ω;`)



小花柄ワンピ 

ここまでガーリー丸出しワンピは初びっくりびっくりびっくり(笑)
どーーーしても1枚はこういうワンピが欲しくてやっとこGETチョキ
黒タートルだと大人ガーリィに、白タートルだとSWEETに
小さい花柄だから派手すぎず、シンプルすぎずでホント可愛いハート
ちょっと可愛すぎたような気がしないでもないけど・・・・;;
黒地に赤の花柄もあって迷ったけど春にもいけそうなグリーンで
キラキラ4


続きを読む >>
20:03 ★ファッション&ネイル★ comments(6)
秋冬ファッション通信
今月前半ブログを長期休みしてた分、本日はまとめて更新〜〜
まずは前回のファッション通信の続きで今回はお洋服編です(笑)
の前に秋冬服購入前にカナがおうちでペラペラ見てた雑誌

最近はそのときの気分で気になった雑誌を買ってますひらめき
↑見るだけでも統一感ナシ。表紙のメイクがどれもツボラブ
毎号気になるのは最近Sweet率が高いかも??
今月はどれも微妙な気がしたので雑誌購入にはいたっておりませーん

今期は始めカッコイイ感じが気になってたけど、昔散々してたので
結局上品でちょいクラシックな感じのコーデが気になってる模様〜〜
飽き性なのでいつまで続くかわかりませんがレトロ!がマイブーム♪



ハートバイカラーニットレトロワンピハート

FAさんのコーデがめっちゃ可愛くて思わず買ってしまった1枚。
普段あんまり着ないおもっきり可愛らしい系のお洋服・・・(笑)
タートルを下に会わせて、クラシックなお嬢さん風にコーデ
黒だとシックに、白だとキュートな感じでコーデできます♪
今回これで23日のメイクアドバイスにお出かけしてきました♪
 
続きを読む >>
19:39 ★ファッション&ネイル★ comments(16)
゜゜ *+:。2007 夏服.。:+* ゜
お久しぶりです、コンバンワ。
書いてるとき地震あって怖かった・・・阪神大震災から、地震はからっきしダメ><
昨日は夏祭りデートで露店で暴飲暴食しまくりでした★
「ピザ風たまごあげせんべい」なるものにはビックリ。食べにくかったケド。

ウゴさんレポのUPは!?ってお叱りの声頂いちゃいそうなんですが
今日は久しぶりにファッションネタいかせてください(´ω`;) 
ウゴさんレポ書いてたけど、今日中にUPにこじつけるのは限りなく難しいからまた今度;;;

最近NARSコスメにのっとられてるけど服好きには変わりませんハート
基本的にクールもスイートもカジュアルもなんでも着るけど、
夏になるとカナが着たくなるのは最近は民族調のモノハート
エスニック・アフリカンとかまー色々あるけどそういうの着たくなる時期。

で、今年はなんだか惹かれるのが・・・

BOHEMIAN

今年の夏、真っ先にカナのハートを釘付け、即買いしたのが

王冠2SHAKESHAKE シフォントップス王冠2
upクリックでお買物ページに飛べます♪♪up


着用図はこんな感じm−しccくふわふわシフォンがちょっと透けて、
清純そうなのに、セクシーなとこチラ見せなこのギャップがイイほし2
鈎針レース×コットン素材だとどーしても安っぽさが漂っちゃうけど
シフォンとの組み合わせだと上質な感じに見えて◎



続きを読む >>
19:28 ★ファッション&ネイル★ comments(13)
1/6PAGES >>