NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
アニバーサリーの記憶〜例えばこんな愛のお話〜
本日、ついにお迎え致しましたるんるん
3回目の結婚記念日(*´∀`*)
初めて結婚記念日のお祝いを今年二人で致しました

・・・・3月4日に急遽決定、フライングでお祝いしたんだけど(笑)
ちょっとリッチなお店でお食事して、美味しさにとろーんとしてたら
最後に暴君からサプライズプレゼントプレゼント渡されました!!

サプライズとかめんどがってしない人が!!!!(0Д0;;)
(事前に変な質問や行動があって?とは思ってたんだけど)


どこのかわかんないけど、欲しかったエディターズBAGハート
クタっとした皮素材に金の金具とたっぷり収納がツボ!!!
ガバっと開くと収納箇所が3つもあっていっぱい入るのがイイぴかぴか



これね、一緒にお買物してたとき見つけて気に入ったんだけど
カナのお小遣いでは到底買えるお値段でなくて・・・・・(pωq)。
そのことをちゃんと覚えてて、こっそり買ってきてくれたみたい
プレゼントも嬉しかったけどそのことが嬉しくて感動しちゃったよ

暴君ほんとうにどうもありがと♪♪♪(e>∀<e)ハート大小
ホワイトデーにお返しいらん程度でチョコくれ。って
バレンタインチョコ請求したことは忘れてあげるからねーー(笑)


さて、今日はむかーし記事にしたカナと暴君の出会い編の続き。
暴君とカナが結婚するまでのお話を・・・・・・・・
興味のない方はスルーしちゃって問題ないので
気になる方だけ追記へどうぞ(´▽`)/" 長いので覚悟してくだされ。

カナの過去話を読んでない!!って人はまずはコチラをどうぞ☆

暴君との出会い編soon   例えばこんな恋のはじまり。


続きを読む >>
20:10 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(25)
イヴは色気か食い気か。
ツリー23・24と連休で今年はなかなかな日程でしたねん(о´∀`о)



今年はぴかぴか暴君と出会って5年目ぴかぴか初めて二人してイヴがお休み!!
今年こそクリスマスくさいことするぞーー!!!(*´艸`)
とかなりハイテンション上向きで暴君に予定を尋ねたところ。

「プレゼント?ないよ。クリスマスはどこも行かないよ」とのお答え。
オイラの夢瞬殺。

おれ、クリスマスや誕生日にプレゼントなんて
今まで生きてきてお前にしかしたことないし〜
(←!!!!?)
帰省もするし、今年プレゼントナシにしよ〜?」
とのこと。

今までの彼女たちには???(゚Д゚)

「なんで他人にプレゼントせなあかんねん?」
「世の中の男がなんで彼女に大金つぎ込むんか謎。」

とのお答えが・・・
暴君、さすがだね。。。彼女を他人よばわりかい。。(´△`ゝ

じゃーカナ付き合ってたころから色々貰ってたしもうナシかぁあせあせ
今年はおまけにデートもナシなんや・・・・としょんぼりしてたら

「でもせっかくやし、お昼食べに行ってー夜は家でパーティしよっか♪」
とのことでチャペルイヴデートチャペルが決定(*´∀`*)ハート

行くからにはびっくりさせたいなーとか考えて
暴君の前で1回も着たことないワンピ姿
をご披露しよーと計画・散財(笑)
暴君も普段嫌がるのに前日から「明日プリクラ撮ろうね♪」なんて言うし、
イヴイヴ23日はひたすら家の片付けと準備にあけくれ、
イプサのマダムレシピで美容も万全やーーー!!!!
すごーーーく期待して迎えた当日だったんだけど・・・・・・
ツリー


続きを読む >>
19:57 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(6)
未来の姫さまへ♪
本日出勤中にねずみ捕りに捕まり唖然(30キロオーバー)
車購入2週間にて免停くらったと暴君よりご報告を受け取って
いくばくかは傷心な面持ちのかなんです(−д−;

10月から新しい職場に移転の暴君幸先悪い感じ、なんかヤな感じ・・・・
6点マイナスな上罰金最低3万円から・・・・・・・!!
免停は教習行ったら即解除みたいやけど。イタイ、痛い、いたい><

ま、起きちゃったことはしょうがないので次から気をつけまっしょー赤い旗
気になってたキットもおかげで買う気なくして散財せず済んだしラッキー
・・・・たぶん。かなりまだ気になってるけど。。。。

ま、くらーい話は置いといて。

先日、朝が弱いはずの暴君がぴかぴか満面の笑みぴかぴかでご覚醒。
暴君はやたら夢を見、その寝言も凄まじいのですが。
大体、気分いい夢見た後はこういう気持ち悪い起き方する我が夫。 


「なんか、綺麗なおねーさまとデートに行く夢でも見た?(呆)」
「ちがーーう、もっとイイものーーー(*´∀`*)」
「・・・・何?」
「オレとねぇ、オマエの子供が夢に出てきたハート 
「ええー!!どんなん!?どんな子!?
「目がくりくりでめちゃ大きくてねぇ、もーーむっちゃ可愛いの!!
 
「へぇーーーーるんるん(想像中)」

「でね、頭がボウズの女の子なのー(●´艸`●) 」
「へぇ・・・ボウズのお(想像中)・・・・はぁ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)」
「ヤー可愛かったなぁ♪」

ボウズの女の子なんて可愛いわけあるかーーー!!!!!

「・・・女の子やのになんでボウズやねん・・・・;;;
いくらアンタがボウズに憧れるったってヒドすぎや;;;;」

「あ、生まれたてやったから♪毛生えてなかったw」
「それ、赤ちゃんやんか!!」
ボウズじゃねーよっっっ紛らわしィ!!!(`Д´メ)

悔しかったのでわざと聞いてみた。

「・・・・正夢だったらどぅするぅ?♪♪」
「え・・・・・・うわーどーしょーそれコワイぃーーー!!!!」back失礼!

「でもあんな可愛い顔の子供やったらめっちゃ嬉しいなぁーー」
「やっぱり子供おったら楽しそうやったしーーー」

などと話してたらば!!!

まーマジで出来てましたw
すごいよねーすごいよねーー!!!!!


続きを読む >>
18:34 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(13)
いのししとブタのヒミツ〜十二支トリビア〜
人生生きてて今まで信じてたものが覆されることほど驚くことはありません。
事実を知って興奮し、ついトリビアに勢いで応募しちゃったネタ(笑)

先日、暴君と何気なくお喋りしててぴかぴか干支の話ぴかぴかになったとです。
あのネズミ・牛・寅・兎〜〜と続くお年賀でおなじみの干支ね日の出
弟は十二支の最後のやつでさーって会話になり、

カナ「イノシシ

暴君「ブタやろ。」

えぇ!!!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで十二支の最後がブタやねん!!?

日本で生まれ育ち、25年間年賀状やらで十二支とはお付き合いしてきました。
お年賀にブタが描かれてた年なぞ見たことはございません!!(断言)
オイラの知識が間違いなんて可能性、0%!!!!


正直いつも暴君にしょーもないことでよく騙されるカナ。
でも、さすがに今回はウソに決まっとる!!と激しく詰め寄りましたぶー
ブタやイノシシや!!とお互い言い争うこと数分。(醜いあせあせ
埒があかないので、中国の干支のHPで確認。

マジでブタ
続きを読む >>
19:41 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(12)
1/3PAGES >>