NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
A Happy New Year!!
2009年

あけまして

おめでとう

ございます
正月

カナにとっても皆様にとってもより良き一年になりますようにキラキラ
去年に引き続き、今年もNARS、NARS言ってそうですが(笑)
目標
NARS熱に浮かされすぎず賢くお買い物すること
お金
目標
2009年は寒色系メイクにもどんどんチャレンジ
キラキラ
目標
絶対2009年中に阿倍野のNARSに行く!!!!!!!!

特には去年からずーーっと行きたくて行けなくてばかりなので
絶対にクリアしたいと思います!!(全部NARSかよ!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(*´ω`*)ハート


さて、新年最初のプレゼンツmieということで。
NARS記事を書くようになってからずっとやりたかったこと。
品番&品名、コンビでよく使うアイテムなぞを画像と一緒に
まとめて見れる辞典のようなカテゴリー作ってみました
音符M
NARSERの皆様に少しでもお役にたてれば幸いですキラキラ
カナも画像の捜索する手間が省けるので記事UP少し楽になりそ〜
←左のカテゴリ「NARS BOX」からどうぞ(´▽`)/" 
17:28 つぶや記(´∀`)ゞ comments(18)
疲れた心にめいっぱいの愛を。
ご無沙汰しておりまふ。元気ですが相変わらず時間がないです(涙)
お休みの日はどこにも行きたくない病に侵されてヤバイです(=ω=;)
NARSカウンターご無沙汰も再び2ヶ月めカウント・・・・・!
年内中に最低後2回行けたらいいなぁとか虚しく思案中。。。。

さて、ブログ休止やらでお礼&ご紹介が激しく遅れたけど゚(゚´Д`゚)゚。
本日は先日(つか6月)に頂いた素敵プレゼントのご紹介なぞ。


去年はNARSドカ買い年で気づけば2007ノベルティが家に3個・・・あせ
NARSが近くにないけど溺愛してる人に使ってもらいたいなーと
普段お世話になってる&いまだ実現しない某予定のお詫びもこめてw
2008年NARSカタログ&管理人作成レシピなぞと一緒に送ったら
コチラの想像以上の感激っぷり&笑える大興奮ぶりでニンマリ。
もうそんだけで大満足の結果だったにも関わらず
そのお返しにと愛情パックで我が家にサプライズが!(じーん)

何がサプライズって内容もだけど、これが届いた日がびっくり
祖父の葬式が終わって、気分も落ち込み気味でどんよりしつつ
暴君のいないひとりの我が家に明日は帰るのか、嫌やなぁ。。Docomo103
と実家で思ってたとこにチヨ子から明日届くよーとメールが!!!
なんにも知らんはずやのにエスパーか!!とドキドキときめきつつ
頑張って帰らねばと思ったのは言うまでもありません(笑)

ペイストリースナッフルス

チーズオムレットケーキ初めて食べたんだけど、これが

激 う ま 

ーー!!!

(*´Д`*)


写真みてるだけで思い出しヨダレがたれそうです、オイラ。。。
フォークを入れただけでとろけそうなしっとり生地が、
ふわぁ〜っとトロけて濃厚チーズのうまみが口いっぱいに!!!!!

一口食べてあまりの美味しさにたまらず「うめー!」と大絶叫びっくり
一気に10個全部食っちまいたい衝動にかられる衝撃の味キラキラ
総カロリーとかそんなの知るか食べたいんじゃー!!みたいな(笑)
心の底から中国帰国で留守してた暴君に感謝しつつ独り占めww

普段お取り寄せとか興味ないけど、これは取り寄せてでも食べたい!
というか忘れられない味なので確実に取り寄せて食しますびっくり
ショコラ味や詰め合わせもあるみたいでどれもこれも気になるハート
チーズケーキ好きな人は是非是非コチラを要チェック!

さらにトドメの別便でこいつらがーー!!

続きを読む >>
18:01 つぶや記(´∀`)ゞ comments(4)
只今戻りました。
前にもチラっと触り程度にここに書きましたが入院してた祖父が
16日の早朝に息をひきとったため、急遽実家に帰省してました。

子供のころ、騒いでると大きな声で怒ってたおじいちゃん。
ちょっとガンコだけど、優しかったおじいちゃん。
病気になって、体が弱って小さくなったおじいちゃん・・・・

もっとああしてあげれば良かった、あの時こうすれば良かったって
もっと早く会いに帰ってあげればよかったとか後悔してることもあるけど、
ごめんねとありがとうとを伝えて、ちゃんとお別れしてきたつもりなので
今は気持ちはだいぶ落ち着いてきています。
頂いたコメントレス&メールへの返信順にお返ししていくので
あともう少しだけ時間をください(ペコリ)

暴君の帰国が7月2日(あたり)とのことで時間あまりないけど
更新とブログ巡りできるだけできたらなと思います
23:01 つぶや記(´∀`)ゞ -
ブログ休止のお知らせ。

4月は色々慌しいことだらけであっという間に過ぎ去りました。
GW暴君の母国中国訪問のつもりで準備に追われてたところ
 
突然の祖父の容態急変危篤なんとか小康状態(現在も)
電話が鳴るたびにドキドキする生活が続いてたところ、
今度は暴君の歯科治療で問題発生。などなど立て続け勃発

あれこれやってる間に前々からの予定通り暴君が離職いたしまして
ゆえに、現在只今暴君がずーーーっとお家にいるため
カナのパソ子時間はほとんど取ることができない状態です(´△`ゝ
メールやブログチェックするので精一杯な有様(涙)

中途半端な更新状況なこともあってどうするべきか悩みましたが
記事編集もコメントレスも思うようにできない状況のため、
落ち着いて時間が取れるようになるまでしばらくの間
ブログ休止とさせてください(。´Д⊂)

せめて予告してた記事だけでもUPしたかったけど
予想してた以上に時間を取ることができない状態なので
復活した暁にはなんとしでもUP!!を目標に今は休みます。
突然の報告となってしまって本当にごめんなさい
 
6月あたり?から暴君は1ヶ月半ほど中国に帰国するので
そのあたりで復活するつもりですが、はっきりいつとまだ決まってないので
それまでは一応「休止」という形をとらせてください

いつもいつも遊びにきれくれてる皆様、読んでくれてる皆様
仲良くしてくれてるブロガーさん&NARSERさんたち。
みんながいてくれたからこそ、ここまで続けることができたブログ。
色んな人との出会いやお話するきっかけをくれた場所
皆様のコメントや足跡でいつもいつも励まされてきました。
こんなつたない内容で更新さえおぼつかないブログですが
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

しばらくお休みしますが、きっとまた戻ってくるので・・・・・
初めてのブログ休止でちょっといろいろと不安なのですが
また復活した際には、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ



近況報告等できるものあればWhat's Newでお知らせ致します。
皆様のブログには少しづつ時間見つけて遊びにいくつもりなので
そのときはよろしくお願いします

22:27 つぶや記(´∀`)ゞ comments(19)
1/7PAGES >>