NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
MAJOLICA MAJORCAのNEO睫毛★
 最近またまたDSうろつき病発病中ですw
特にMAJOLICA MAJORCAのマスカラは新作出るとつい試したくなる!!
毎度毎度あのキャッチコピーとかうたい文句とかポスターとかツボハート
そんなわけでNEOもゴージャスウィングもすでに体験済みのとこに

「超ロング×アイライン効果で未体験の迫力睫毛!!!」

なーんて、またまた期待のアイライン新作マスカラアイラインが発売ビックリ
これも絶対試してみなくちゃ〜と思ってたら

CyberBuzzさんのキャンペーンでお試しすることができましたルンルン

↓↓クリックでマジョリカのサイトにジャンプ↓↓
MAJOLICA MAJORCA

ラッシュエキスパンダーフレームプラス

マジョのマスカラはパケもかわいくてツボハート
今回のマスカラはなんと、コイル&コームがドッキングタイプビックリ↓

コイルで根元から睫毛をすくうことでアイライン効果を
コームで根元からしっかりセパレートすることでよりロング睫毛に。
しかもNEOより長さ1.5倍の漆黒ファイバー入り
キラキラ

というわけでわくわくしながら早速使ってみたところ、

NEOの粘着質ででろーんとした液が塗りやすい粘度になって
根元から簡単にするするコームでとかすだけでセパレートきらきら
ゴージャスウイングのように無駄に繊維が邪魔してこないから
綺麗に根元から伸びてぱっちりロング睫毛にハート
と、なかなかに好感触(*´艸`)ハート

ただ・・・・!!!

肝心のコイルに関しては・・・不器用カナには難しかった〜〜↓
そもそもがコイル側は目のカーブ完全無視してほぼ直線なので
これで根元にライン風に液をたっぷりつけようとするのって
結構テクがいる感じでして(;´Д`)
慣れてる人には問題ないのかもだけど、慣れるまで練習あるのみ!
だけど、それ以外はなかなかの仕上がり。
★5つ評価で正直に辛口点数をつけるとするとこうなる!

★ラッシュエキスパンダーフレームプラスの評価★

ロング感    ★★★★☆ 綺麗なロング睫毛
アイライン感 ★☆☆☆☆ まだ体験できてないから(汗)
ぱっちり目感  ★★★☆☆ ぱっちりにはなる!


今まで発売されたマジョリカマスカラの中では一番使いやすくて
塗りやすさと睫毛の仕上がりにも満足感はあるのだけど欲を言えば
カールキープ力はもう少し欲しいかな〜〜〜汗
ゴージャスウィングの方がカールキープ力はあったなって印象。
コームタイプやからカールブラシよりはちょこっと落ちるのかもしんないけど

繊細でする〜〜っと綺麗なナチュラルロング睫毛好きさんには
今回のマスカラは大満足の仕上がりになるはず
ひらめき

どれも全然違った仕上がりやから好みで選べるのは嬉しい♪

繊細ロング睫毛でお上品に仕上がるのは今回のが一番(´▽`)/"ハート
ふさふさボリューミィなのはゴージャスウィング★

ラッシュエキスパンダーフレームプラスの詳細はこちらをチェック花
上手な塗り方も動画で説明されててとってもわかりやすいです
気になる方は是非是非一度お試しアレハート



18:35 ★コスメめろめろ散財記★ comments(2)
プリプラで溺愛リピートアイテム!
いろんなことが片付いて、自分がやりたいことをやる!!!!!っていう
気持ちの余裕が出てきました(ニヤリ)まぁ、あくまで自分の趣味範囲でだけど(汗)
すごーーく狭い範囲であれ、それで気分が充実してるから良し!!(笑)
やっぱり人間気持ちにも時間にも余裕がないとダメですな。

勢いでNARS記事UPしようにも用意ができてませんので(笑)
NARS以外で、激しくリピってるアイテムのご紹介なぞ(´▽`)/"
基本NARSとお洋服関係に財布がゆるんで余裕はないので
プリプラでイイ物は必然的にリピートしまくっておりますm−しccく

メイクで絶対必要不可欠のアイテムびっくり

クリニーク 
花スーパーバーム モイスチャライジング グロス ¥2100


イイとは噂に聞いてたけどほんまにめちゃくちゃ優秀びっくり
リップクリームでさえ荒れることもあるというとんでもない
超貧弱唇がこれ使うだけで皮ムケなし&荒れ知らずにキラキラ
これ→上から好きなリップアイテム好きなだけ重ねてOKなので
いろーんなリップメイクを好きなだけ楽しめるように(*´ω`*)ハート
このお値段でこの大容量、お財布にやさしすぎるびっくり


花アクティブガール フルロングマスカラ 極長 ¥1280

新商品が出ていいかもーと浮気しても、使用感に満足できずに
数日後にはまたコレを買いに走るという脅威の鬼リピートマスカラ(笑)
3年前に出会ってから使い続けてもう何本目かもわからず。
キラキラ濃密度・極長・漆黒ブラック・キープ力・セパレート力キラキラ
すべての項目で大満足のレベルで1本でつけ睫毛のような睫毛に
同じキスミーの天マスよりも睫毛への負担が軽い気がします音符
これまた最近近所に置いてるとこが少なくて激しく困り中(=ω=;)
続きを読む >>
20:23 ★コスメめろめろ散財記★ comments(13)
美的「NARS特集」&NARS2008スプリング情報
今月の美的2月号に「NARS BOOK」が付録でつくということで
喜び勇んでローソンポイント使って¥200と格安GET(笑)


2007ベストコスメ大賞、春の新色コスメページ(ちょぴっと)
アイライン強化塾
などなど、その他ページもまずまずな内容でした。

でも、今回これだけのために美的買っても悔いはねぇぜ!!
画像右側の付録、「NARS BOOK」
初心者さんにもわかりやすく、NARSERさんにも嬉しい内容満載!
伊藤先生のベースメイク作成ページ、NARS人気アイテム網羅ページ
さらにはdownマルティプル、ライナー&クリームシャドー使いこなし特集


↑このページはすべて伊藤先生がメイク担当(*´艸`)

何より釘付けになったのがこちらの「大人☆ロックメイク」
カラフルなのにシックな大人っぽさもあってめちゃ可愛いメイク〜〜
ハート
続きを読む >>
22:10 ★コスメめろめろ散財記★ comments(4)
NO COSME!NO LIFE!
今月はどうにもこうにも仕事が忙しすぎますデス(=ω=;)
おまけに暴君が喉風邪ひいたために雛鳥の如く世話が大変な今日この頃。
皆様も風邪にはお気をつけくだしゃい。。。。

さて、NARS以外でチラホラ買ったアイテムを今日はまとめてご紹介音符


ローラメルシエ ルースセッティングパウダー

@コスメでもルースパウダーのランキングの常連さんのコチラぴかぴか
良い良い良い良い言われる数々の口コミ見てたら気になって・・・矢印上
ルナソルをリピでも良かったけど、気になってたんで浮気しました(笑)
カナの嫌いな穴あきタイプ。ちなみにパフは別売りです(`・ω・´)
ネットタイプのP&Jの容器に移し替えて使用中♪

黄色っぽく写ってるけど、お色はトランスルーセントで透明タイプキラキラ4
パールやラメとかキラキラ類はまったく入ってない、お粉。


・・・・・・・正直言うなら非常に地味なパウダー・・かも・・・(失礼)
昨今のキラキラだったり、艶だったりが出るベースメイク陣主流の中、
劇的に美肌に見える!!みたいな効果は一切ナッシング!!!!
どこまでも土台をフラットに整えて落ち着かせるお粉って感じ。
毛穴レスでつるさらすべ肌、「すっぴん」ぽい感じの仕上げ。
思い描いてたのとなんかちゃう(´;ω;`)と思ってたけど
半信半疑で使い続けるうちに段々良さがわかってきましたハート

とにかく崩れない!!!!!!!!!(過去最高)
これに関しては他のお粉と100馬身位差をつけて圧勝かと(笑)

朝のつけたてサラスベ肌をがっちり1日中ロックオン!!!
崩れません。テカりません。ベタつきませんの3拍子!!
乾燥せず、1日中メイク崩れも起こさずな素肌っぽい仕上がり。
なので、艶感やキラキラは他で足さないとこれでは出ません汗
逆にいえば、ベースの土台としてこれ以上ないってくらい頼れるヤツ。

でもね、でもやーっぱりカナはお粉パフパフした後のベースが
ちょっぴりキラキラしたり、艶出るの見るの恋しいし、好きだし・・
コレ+ルナソル÷2なお粉が理想(笑)リピは迷うトコ・・・モゴモゴ


MAC パワーポイントペンシル エングレイブド

真っ黒黒で、パールやラメ一切なしの純ブラックハート
とにかく持ちに関してはカナの場合、クリニークより良いです上向き
多少薄くなりはしても消えないってとこがGOODびっくり
芯は柔らかめだけど、クリニークに比べたらやや硬め。
睫毛の間塗りつぶしやすさはマジョのが圧勝(超柔らか芯やから)
総合得点ではこれが1番好きかな?という感じm−しccく
最近はジェルよりもシャドーとも自然になじむペンシルが気分♪
クリニーク並みに芯が柔らかく、MAC程度に持ちがよいライナー・・・
まだまだライナー探しの旅は続く予感・・・・次はシャネルでグッド


PAUL&JOE プライマーN

とりあえずコレがなくちゃ、メイクできないびっくり(笑)
カナの溺愛下地といえば、もはや定番のコチラ、またリピりましたハート
もう何本目か覚えてないけど、一度も浮気せずこれ一筋(*´∀`*)
しっとりつるりんドール肌仕上げなとこがお気に入りきらきら

今のトコ乾燥には悩んでないけど、冬場のファンデはクリームかな?
とP&Jのリニュクリームファンデにするか、RMKのクリームかで
どうしようか悩み中・・・・・(o>ω<o)
他にも気になるコスメはまだあるけど、11月はNARSに捧げないと
いけない予定なのでしばらくまた疎遠になる予感です(笑)

次回は秋冬ファッション記事、ブラジルレシピ記事UPの予定〜〜
できれば、サクサクこなしたいがどうだろう・・・・
とりあえず明日は美容院に行ってきます
バイバイ栗みたいな色にしたいw
20:19 ★コスメめろめろ散財記★ comments(13)
1/9PAGES >>