NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
お仕事用メイク
UPするUPすると言い出してどんだけたったことかリラックマ
気づけば前回の紫紺花メイクからまる2ヶ月レシピUPなし!!(驚)
待ってますといってくださった皆様本当にごめんなさい汗(土下座)
幸いにもこのレシピ季節あんま関係ないので使えるかと(´ω`;)
2008カナ的ベストNARSが目白押しレシピとなりますが、
行程はめちゃくちゃ簡単で時間がないときはコレという
カナにとってはもはや戦闘用定番レシピとなっておりますハート
展開的に至極ふつぅーな感じ+管理人大好き暖色系パターン。


かなんレシピなのでスケッチは管理人が作成ペン
撮影日に慌てて作成したので雑な仕上がりでまことに申し訳ナシ↓

自分レシピってなんでかアイテムがやたら多い気がする汗

グリッターペンシル2404 ROXY
クリームアイシャドー2801 Decameron
スパークリングプレストパウダー VENUS
デュオアイシャドー3049 Bohemian Gold
アイライナーペンシル8002 MAMBO
シングルアイシャドー2060
アイライナーペンシル8003 Black Moon
シングルアイシャドー2061 FEZ
シングルアイシャドー2050 Cyprus
シングルアイシャドー2046 Santorini
シングルアイシャドー2030 Night Fever


EYE


続きを読む >>
19:42 ★NARSメイクレシピ★ comments(23)
紫紺華メイク
昨日を持ちまして28歳となりましたーキラキラいえーい手
大人の女って感じで28歳響きとっても素敵ー(*´艸`)
アンチエイジング頑張りつつ年重ねるのも楽しみたい今日この頃ハート
お祝いメールくれた皆様どうもありがとうございました(*´∀`*)ハート
読んでてすっごくほっこりした気分になってめちゃハッピーな気分に!
熱烈ラブメールをじっくり返したいのでお返事ちょっとだけお待ち下さい!!

2009年初レシピは予定通り寒色系メイクからで!!
・・・って偶然の成り行きですがちまちま寒色克服頑張ってます手
先日のホリデーGETの際に担当MAさんにしてもらったレシピハート
大人可愛いでオーダーしたら久方ぶりのがっつり仕上げとなりました!
スモーキーベースでくるとはほんとに予想外だったのでビックリびっくり


グレーベースにパープルのキラキラが利いて大人カワイイハート
棘っぽさと華やかさが合わさってる感じがなんとも言えませんハート
JOLIE POUPEE角度でブルーがかったりピンクが浮き上がったりして
まるで花のような艶やかさ。パープルってよりスミレ色?


花EYE花

・シングルアイシャドー2805 Penelope
・シングルアイシャドー2823 LILI MALENE
・デュオアイシャドー3064 JOLIE POUPEE
・アイライナーペンシル8003 BLACK MOON
・シングルアイシャドー2031 Night Flight
(手持ちにないので今回2045×2007のMIXで代用)
・シングルアイシャドー2062 NIGHT LIFE


続きを読む >>
16:44 ★NARSメイクレシピ★ comments(22)
WILD BEAUTYメイク

長期冬休みでリラックスな毎日過ごしておりまふ(*´ω`*)ハート
暴君の正月休みもたった2日と放って帰れないので、実家帰省もナシ。
のんびりしつつ疲れを取る日々にあてたいと思いますー
休みの間にちょこちょこ記事書いたり、片付けもあるしね笑

秋コレ発売時に担当MAさんに秋コレフルメイクでお願いしてたもの。
クールビューティで力強さのある大人っぽいメイクキラキラ
・・・なのですがーインケースでレシピは手元再現だけだったので
下地ベージュ単色を2色MIXだと思い込んでずっとメイク(=ω=;)
実際レシピはベージュのみ使用、2020で艶+のホワイトベースなので
シックでクールな雰囲気の艶っぽいメイクになります。
ベージュか2色MIXかでちょっと雰囲気変わるけどお好みで
ひらめき 


・デュオクリームアイシャドー2904 Summer Time
・グリッターペンシル2402 Mudd Club
・シングルアイシャドー2020 Edie
・アイライナーペンシル8003 Black Moon
・デュオアイシャドー3070 CORDURA
・シングルアイシャドー2061 FEZ
・シングルアイシャドー2057 Night snow

花EYE花
続きを読む >>
13:04 ★NARSメイクレシピ★ comments(10)
セクシーキャットメイク
※迷惑コメントが多すぎるのでコメント欄を閉じさせて頂いてます。

手間取ってる間に早くも12月突入(滝汗0口0
予告しておきながら予想以上に間が空・・・きすぎたっ!!(0ω0)
ともかくセクシーキャットメイク解禁お待たせしました(陳謝)

ホリデーのパープルデュオに触発されてできたパープルレシピ音符
テーマはパープルだけどケバくなく可愛らしくかつセクシー!
を狙ってみたけど、セクシーかどうかはわかりませんww
ラインくっきりめだけどキラキラMIXで怖くないので
モノトーンコーデの多い今期よく使ってるメイクレシピ花

downスケッチはへっぽこ管理人かなん作成down  

ラメが綺麗に写らないのでフラッシュ撮影。紙の上だとゴールドが強く出てるけど
実際はパープルメインのゴールドトッピングな感じ。


今回使用アイテム・・・・気づけば大所帯にw
・グリッターペンシル2403 Xenon
・デュオクリームアイシャドー2905 Unconditional Love
・スパークリングプレストパウダー VENUS
・デュオアイシャドー3054 Sugarland
・アイライナーペンシル8015 MANON
・シングルアイシャドー2054 Strada
・シングルアイシャドー2040 Night Fairy
・シングルアイシャドー2058 Night rider
・シングルアイシャドー2012 CANCAN
・シングルアイシャドー2030 Night Fever
・デュオアイシャドー3067 ISOLDE


最初NightパレットのカラーONLYで仕上げちゃうのも考えたけど
最終的にこの面子で仕上げるのが一番好みだったので(笑)
代用したり省いたりしてアレンジしちゃってもいいかもm−しccく
ホリデー3064JOLIE POUPLEや3046、3050でアレンジもまた良しびっくり
続きを読む >>
19:16 ★NARSメイクレシピ★ -
1/13PAGES >>